スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

Scrubs

2006.08.31(00:54)

リクエストにお応えして、Scrubsのクレイ出演場面(第417話"My Life in Four Cameras"、
2005.02.15)をお届けします。
Scrubsは若い医学実習生J.D.を主人公としたコメディー。クレイの出演回は、主人公が「人生がシットコム(連続シリーズコメディー)だったらいいのになぁ」と思ったら、本当にシットコムになるという構成になっています。(撮影手法が変わるところからです。)


ちなみに、クレイはカフェテリアのさえない店員Kenny役です。
映像はこちら


Kenny(以下K)、コーヒーを手に現れる。
K「おかわりをどうぞ!毎日人の命を救っているあなた方のような人たちに奉仕するのは、子猫が乳の締まりのない牛を追いかけるのより、幸せなことですよ(笑)。神のご慈悲あれ!」


K、病院に入ってくる。
K「お呼びですか?」
Dr.Cox(以下D)「ああ、会いたかったんだ。言いたいことがあってね。君の…仕事ぶりはすばらしいよ。今日のミートローフには髪の毛が入ってなかった」
K「手袋を取ったら、髪の毛が取りやすくなって」
D「出て行け!」
K、出て行く。


Jordan(以下J)「待って待って!もう1人参加者がいるわ!」
K、出てくる。
D「ありゃ、Kennyか?」
K「どうも、Kennyです」
J「(Dに)そうよ」
K、"Isn't She Lovely"を歌う。


Dr.Kelso「(Kの腕をつかんで)優勝!」


clayaikenscrubs.jpg

スポンサーサイト

<<アニメGIF | ホームへ | CDジャケット2>>

Comment
こういう内容だったんですね~(笑)にしても最初のクレイ早口だこと(笑)しゃべり方もおもしろい☆ひと息でいってる?みたいな(笑)
なんかAI2予選のクレイを思い出させるような髪型だったんですけど、最後はやっぱりカッコイイクレイでした♪おもしろかったです!ありがとうございました!看護婦がちょっとハレンチでしたが(笑)
【2006/08/31 01:28】 | You #- | [edit]
クレイ、演技もOKですね。
カフェ店員の冴えないクレイ、好きです。
このドラマ、日本では放送されてないですよ。
他にEdにも出てますよね。
クレイが出てたシーズンは放送されてなかったように思うのですが。

リクてしもいいですか?
お揃いの二人が可愛い「Ryan Seacrest」(04年1月)、
長いのでお時間のある時でかまいません。
ライアンとクレイって、仲良さそうですね。


【2006/08/31 01:56】 | keim #GdAGOLT6 | [edit]
>Youさん
早口で、裏声ですよね(笑)笑えます。でも最後は見事に歌ってくれてカッコイイ!さすがクレイですv-10

>keimさん
さすがミュージカルで演技が鍛えられてますよね!Edのクレイは本人役として出てきますね。今度Edも訳しましょう!
それからリクエストも承りました!あのインタビュー好きなんで、がんばりますv-91
【2006/08/31 07:35】 | newclayaiken #- | [edit]
早口&裏声のイケてないクレイはホントに可笑しいです(笑)
最後の歌はちょっと短い気もしますが、ドラマだから仕方ないですね。
クレイはコメディのセンスがありますよね(^^)
ニューアルバム発売されたら、またSNLに出演して歌も演技も披露してほしいなぁ。
でもNewクレイはコメディよりシリアス路線のほうが似合うかも・・・。
【2006/08/31 11:24】 | kotobuki #- | [edit]
>kotobukiさん
クレイはユーモアセンスがあるから、コメディーも行けますよね☆
でもほんと、あの新しいルックスでコメディーは想像つきませんね。早くしゃべるところを見たいなぁ…!!
【2006/08/31 13:57】 | newclayaiken #- | [edit]
お礼が遅くなりました。ありがとうございます!
こういうセリフだったんですね~  ミートローフと髪の毛~しかわかりませんでした。ケニーのキャラもなかなかいいですね。ヘアスタイルも冴えない感じで…。部屋から出て行く後ろ姿もなんか可笑しい。もうちょっと長く歌を聞きたかったですねえ。 ちょっとドラマのNew Clayも見てみたいです。
【2006/08/31 21:44】 | MAY #- | [edit]
>MAYさん
どういたしまして!
ほんと、あのIsn't She Lovelyすばらしいですよね!
ドラマのクレイ、見たいです!あれならアリーのJon Bon Joviみたいに恋人役できそうですよね。でもClaymate達が怒るか(笑)
【2006/08/31 21:59】 | newclayaiken #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://newclayaiken.blog54.fc2.com/tb.php/40-26fd305a
| ホームへ |
プロフィール

newclayadorer(NCA)

Author:newclayadorer(NCA)
The New Clay Aiken―クレイ・エイケン非公式ファンサイト―とBlog両管理人。
ブログでは、サイトで取り上げなかった話題を中心に取り上げます。
女性、クレイと同い年。夫はマイケル・サンダキのモノマネが得意(?)
8月にクレイのツアーに行ってきました!3月にはSpamalotに行ってきます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
