スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

第2弾 myspace

2006.08.09(14:50)

明日から旅行に出てしまうので、今日はたくさん更新します。


今日の記事第2弾はMySpace。


クレイのMySpaceにはすでに3751人のお友達(私もその1人!)がいますが、まぁほとんどはただのファンでしょう。


でも、本当のお友達も数人いるようです。


たとえば弟のブレットくん(お友達じゃないけど)。20歳の彼は、クレイには全然似てないけど、(お父さん似と言えるかな?)ハンサムに育ってます。AI2のときはまだあどけなかったのに。↓


030211_G2_Debrief_01.jpg


でも彼のプロフィールにはクレイの名は一言もありません。当たり前といえば当たり前ですが、彼がクレイの弟ということで、ひどいことを言われたり何かつらい思いをしているのではありませんように。(クレイにはそれが一番つらいでしょうから。)


そして、Angie FisherQuiana Parler。以前ジオログにも書きましたが、クレイのバックシンガーの2人です。今年のツアーも一緒に回る予定です。(ちなみに、この2人にもお友達になろうというリクエストを送ってみました!楽しみ☆)


それからJamie。クレイとはいとこらしいです(クレイの家は複雑なので、血はつながってないかもしれませんが)。彼女、うらやましい写真を持っています。


1015863432_l.jpg


最後に。これがなぜだかわからないのですが、ペ・ヨンジュン


本当にお友達なのか、どちらかがどちらかのファンなのか(ヨン様がクレイのファンだと思いたい…)。


まぁ韓国ではクレイの曲ShineがCMにも使われてますし、縁があったのかもしれませんね。


 

スポンサーサイト

<<第3弾シャツ引っ張り | ホームへ | ブーベル・エイケン基金>>

Comment
ペ・ヨンジュン…思わず噴出しそうでした!!
イカンイカン。
相当気になりますね。
チェックしてみます!
【2006/08/09 15:56】 | うらばん #SFo5/nok | [edit]
クレイとペヨンジュン・・・全く結びつかない二人ですね。。笑えます!日本でもCMで曲使ってほしいですね。
ところでMyspaceいいですね。まず英語というのとちょっと難しそう?というのでなかなか取り組めずにおります。。
【2006/08/09 16:32】 | 杏 #- | [edit]
Jamieさん羨まし過ぎです!クレイ可愛いっっっ\(^▽^)/
旅行いいですねぇ。気を付けていってらっしゃい!
【2006/08/09 19:13】 | kotobuki #- | [edit]
>うらばんさん
英語だとbae yong joonなんですね。
ただのファンかなとも思ったんですが、あまりに詳しすぎるので、たぶん本人だと思います。

>杏さん
最初のログインまでは簡単なんですが、その後自分のページを作っていくのがちょっとめんどくさいんですよ。HTMLの知識がいるので。

>kotobukiさん
ありがとうございます。でもまだ来ますよ(笑)
このクレイ、ほんとかわいーですよね☆私も親戚になりたい(笑)
【2006/08/09 19:34】 | newclayaiken #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://newclayaiken.blog54.fc2.com/tb.php/4-ffc7535b
| ホームへ |
プロフィール

newclayadorer(NCA)

Author:newclayadorer(NCA)
The New Clay Aiken―クレイ・エイケン非公式ファンサイト―とBlog両管理人。
ブログでは、サイトで取り上げなかった話題を中心に取り上げます。
女性、クレイと同い年。夫はマイケル・サンダキのモノマネが得意(?)
8月にクレイのツアーに行ってきました!3月にはSpamalotに行ってきます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
