
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

アルファベットクレイその2

2007.06.09(08:11)

ではどんどん行きましょう!今回から一言コメントを付けることにしました。


H


Hot(セクシーでイケてる)


KSH-09.jpg


やっぱりHはこれしかないでしょう!それにしても、このHotに関してはどの写真にしようかやたらに迷いました(笑)


I


Intelligent(知的な)


2_28_20052_01PM_0002.jpg


セクシーさと知的さは、共存するものなのですね…


J


Jovial(陽気な)



MikeandJuliet-22.jpg


Jと言えばJoyfulとしたいところですが、あえて。


K


Kind(親切な)


h53q.jpg


出たー、基本単語!



Lovely(愛らしい)


060922_TheView_Interview_HD_large01.jpg


説明はいらないでしょう…。似たような単語でLovableというのもあります。


M


Magnificent(素晴らしく見事な)


clay_423.jpg


特に彼の声が!


N


Neat(きちんとして素敵な)


dc1.jpg


誰ですか!?Nerdじゃないの?とか言った人!?


…いかがでしたでしょうか?


始めてから自分の単語力がないことを痛感しました


また皆さんの思いついた言葉を教えてくださーい!


 


 


<<アルファベットクレイその3 | ホームへ | アルファベットクレイ>>

Comment
もう次のができてる!
Hはもうこれしかないでしょう。Jovial(陽気な)とMagnificent(素晴らしく見事な)という言葉、覚えましたよ。クレイの陽気なところもいいなぁ。Nerdって??
【2007/06/09 09:01】 | MAY #- | [edit]
>MAYさん
ふふ、早速コメントありがとうございます!
Nerdはがり勉とかおたくとかださい人のことを指す言葉で、クレイも自分のことを「nerd」だと言っていましたよ。
【2007/06/09 10:49】 | newclayadorer(NCA) #- | [edit]
お久しぶりです。
相変わらず面白い企画で楽しませていただきました。
He is Hot! っていう表現が面白いですよね。”He is a hottie"、クレイのことです。
さて、今久しぶりにOFCのチャットに行ってきましたが、私達のグループの写真を見た方達がいらっしゃいました。驚きです。
クレイは先週パリに行っていたのですね、ブログの有名な女優はキャメロン・ディアスらしいですよ。彼女最近日本にいましたよね。クレイはやはりパスポートをなくしたらしいですがあんなに大騒ぎするんですかね?クレイらしくないですよね。大きな態度をとるなんて!謙虚なクレイが似合っていますからね。
もうツアーの準備や新しいCDの話も出ていて、ますます楽しみですね。
そうそう、うちのだんなも自称”Nerd"です!”Hottie” で欲しかったのですが、夢でした!”Hottie"って女性にも当てはまるのかしら、友人に聞いてみようっと!
【2007/06/09 13:20】 | CTN #- | [edit]
Hotのクレイ まなざしが ホットすぎますよ~!
 Kindいいですね、とても勉強になります v-518v-367
 私も考えてみました
【H】 handsome :ハンサムな 美男子の。
 【T】 talkative : おしゃべり。
 


【2007/06/09 18:28】 | マッキー #- | [edit]
続きですね~。待ってました。
H Humane(人情のある・親切な)
I Ideal(理想的な・完全な)
J Jolly(楽しい)
M Mature(成熟した・分別のある)

そして・・・
L Limber(柔軟な)
ってのはどうでしょうか?足ぐるっと回るし。
【2007/06/09 19:44】 | まっちる #XJDb9JHA | [edit]
“HOT”の写真、これでOKだと思います!!!まさにHOT!HOT!HOT!v-10
“Nerd”は確かに自分でも言ってましたね。でも今のクレイにはあまり似合わないかも♪
で、また今回も単語のお勉強を兼ねて辞書で調べてみました。

I : Innocent→無邪気な
M : Marvelous→優秀な・素晴らしい
N : Natural→気取らない・飾り気のない

やっぱりキリないわ~!(笑)
【2007/06/09 19:54】 | kotobuki #IhcT.W1A | [edit]
はい(*´・д・)ノ
Nerdじゃないの?ってツッコミを入れようとした人は私です(笑)
ほんと、初めて知った単語がいっぱいです!Magnificentなんて、全く聞いた事ありませんでした!!
Jovialのクレイ…アゴ…(|| ゜Д゜)
【2007/06/09 21:19】 | うらばん #SFo5/nok | [edit]
NCAさんといい、うらばんさんといいよく面白いことを思いつきますねぇ…。v-424
この際ですから、Clayの写真全部で言葉遊びをしてみては?
Jovialって初めて聞きました。
…アゴ。v-12
【2007/06/09 21:59】 | kaoru #uvrEXygI | [edit]
Kissablev-238
Huggablev-238
で決まりです!キスしたくなる、抱きつきたくなる~v-207でもhotとkindも外せないし難しいですね~!次のアルファベットのoが思いつかないです。odd??
【2007/06/09 22:40】 | 桜 #VWFaYlLU | [edit]
面白いです~(^皿^)
形容詞じゃないですけどクレイといえばHairstyleとHahaha!!という笑い声ですね!
…アゴv-40v-12
【2007/06/09 22:44】 | notti #- | [edit]
>CTNさん
お久し振りです!今日ちょうどCTNさんのことを考えていました!(なんでかな?)
女優はキャメロンだったなんてびっくりですね!キャメロンだったらフランスでも大人気でしょうし。大変だぁ。
旦那様、Nerdなんですか?私の旦那もそうかな…Hottieと結婚したかったですv-406

>マッキーさん
Handsomeは私も思いましたよー!あとHonestとか?
あ、T言われちゃった!(笑)うーん考えときます。

>まっちるさん
Idealとかいいですねー!Matureとかもまっちるさんの英語センスを感じます!
Limber(笑)たしかにたしかに!足の爪をかめるところもLimberですよねv-389

>kotobukiさん
ちゃんと辞書で調べられるところがさすがkotobukiさん!そうそうInnocentもありましたね~!!MarvelousだしNaturalだし。v-398いやーほんと、クレイの形容詞はたくさんですねー!

>うらばんさん
あ、やっぱりうらばんさんでしたかv-408実は二重あご、私も気になったんですけどね…すごい笑顔だったので載せました…クレイ…v-406

>kaoruさん
写真全部ですか!?何年かかるかな(笑)でもこの企画のせいで写真見るとこれは○○って感じだなと単語を考えちゃいます。
あご…v-389
【2007/06/09 23:01】 | newclayadorer(NCA) #- | [edit]
>桜さん
同時コメント失礼しました。
もうそれは反則ですよ!(笑)kissしたくなるーv-10
oddって、桜さんまで毒舌なんだから!

>nottiさん
たしかにHairに関することも入れたいですね。HaHaHav-411もよかったなー。
やっぱり皆さんあごが気になるんですね…!
【2007/06/09 23:06】 | newclayadorer(NCA) #- | [edit]
わぁ~聞いたことない単語がいっぱい・・英語は奥が深いです・・。HOTクレイは本当にHOT!HOT!ですよ!!なぜか藤井隆が浮かんできますが(笑)個人的にはNeatの全身クレイにポッv-398っとしちゃいました♪体がガッチリして見える・・顔ちっさい!!あれ?クレイ指パッチンしようとしてる(笑)
【2007/06/09 23:40】 | YOU #XcwjeAq2 | [edit]
二重顎はv-12ですよね。まっ、首を引けば、余計に太ってみえるのよね。。私もいつか宝くじ当たったら、首の整形をするわ。v-63(笑)

OMG!(Oh MY GOD!)
OH~♪吐息(大人バージョン)(笑)
ONLY

などはどうですか?v-290
【2007/06/09 23:58】 | HSGirl #O42Ft0Dk | [edit]
>Donnaさん、

”Hottie"って女性にも当てはまりますか?それとも男性だけ?感じでは男性だけでしょうか?
女性はどのような言葉をつかいますか?友人に聞くよりDonnaさんにお訪ねしたほうが早かったです(笑)
あごの手術なんかしないで下さい!v-12(笑)
【2007/06/10 00:59】 | CTN #- | [edit]
>>CTNさん、
”Hottie"は男性でも女性でも使いますよ! She's a hottie! He's a hottie!とかね。
昔風だったら She's a babe! He's a babe!とか。(w荒)

顎の手術は必要です!Turkey neck(七面鳥の首)があるので、絶対に(いつか)は手術します。v-317(笑)
【2007/06/10 03:32】 | HSGirl #O42Ft0Dk | [edit]
>YOUさん
藤井隆(笑)ちょっと古いですよ、YOUさんv-411私もNeatクレイ好きです!え?あれ指パッチンだったんだ~!!(笑)

>HS Girlさん
あら、首の手術なんて全然必要ないですよ。七面鳥の首って言うんですね?知らなかった。そもそも生きた七面鳥って見たことないかも。
クレイは本当にOMGですね!何にしようかな。ありがとうございます!

>Jennifer,
Hey, thanks for the comment! I visited your site, but it said "under modernization". Let me know if your site is back!

【2007/06/10 08:24】 | newclayadorer(NCA) #- | [edit]
HS Girlさん、
有難うございました。女性にも使うのですね。友人に試してどのような反応があるか...楽しみです。(笑)
家の旦那は私を"Hey, Babe"とよぶことがあるのですがこれからは"Hey, Hottie"と言われるように努力します。まあ今の私の状況では無理な話でしょうけどね(笑)"Babe"で我慢しますか?"Hey, You"と言われないだけいいですよね。v-8
【2007/06/11 11:04】 | CTN #- | [edit]
>CTNさん
あはは、Babeで十分かわいいじゃないですか!私なんか時々「ねえさん」と呼ばれますよ。「姉さん」じゃなくて「姐さん」です。私もHottieって呼ばれたい!旦那にじゃなくクレイに(笑)
【2007/06/11 19:30】 | newclayadorer(NCA) #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://newclayaiken.blog54.fc2.com/tb.php/398-5b206057
| ホームへ |
プロフィール

newclayadorer(NCA)

Author:newclayadorer(NCA)
The New Clay Aiken―クレイ・エイケン非公式ファンサイト―とBlog両管理人。
ブログでは、サイトで取り上げなかった話題を中心に取り上げます。
女性、クレイと同い年。夫はマイケル・サンダキのモノマネが得意(?)
8月にクレイのツアーに行ってきました!3月にはSpamalotに行ってきます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
