スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

Happy Day

2007.06.07(08:34)

昨日うれしいことがありました!


錦糸町にあるショッピングセンター、アルカキット。


そこで、やっと、やっと有線から流れるクレイの歌を聴くことができましたーー!!!!!


歌はThe Way。


「どうも自分のiPod以外から耳慣れた音楽が聴こえる!?」とイヤホンを外したところ、天井のスピーカーからクレイの声が聴こえてくるじゃありませんか!!


思わずスピーカーの下(売り場のど真ん中)で立ち止まってニヤニヤしながら聴き入ってしまいました!!(かなりアヤシイ…


周りにもこの歌に反応している人いないかしら?と見回してみましたが、残念ながらいなかったようです。(気のせいか私の周りから人が遠ざかっていたような…(笑))


 


(クレイのコンサートでのThe Way。途中のウィンクが見もの!)


皆さん、これからもどんどんリクエストしましょー!!


ところで、昨日はクレイにとってもうれしい日となったようです。


なんと、打ち切りが決まっていた大好きなドラマJerichoが、ファンの要望に応えて、来年戻ってくる予定だそうです!(ただし、ミッド・シーズンとして7エピソードだけ。その後は未定です。)


よかったね、クレイ!!


ファンは「打ち切りなんてnuts(バカ)だ!」とナッツをCBSに送っていたそうですが、CBS Entertainmentの会長Nina Tasslerがファンに向けて


「来年7エピソードを放映するから、もうナッツは送らないでください!


という手紙を出したそうですよ。


 絶対Claymateがいーーーーっぱい送ってますよね!ちょっと同情します(笑)


mvsnix18lg.jpg


(ありがとう、みんな!)

スポンサーサイト

<<アルファベットクレイ | ホームへ | The Riches>>

Comment
CBSの記事を見たとき私も送ろうかな~なんて思いましたよ。なんと言っても千葉県はピーナッツの名産地ですからね。(笑)

有線聞けたんですか、いいですね。
私の仕事場でも店内放送で洋楽がかかりますが、Clayの歌は一度も聴いたことがありませんv-406
有線じゃないのかな?
今度社員に聞いてみます。
Clayの曲が聞けたら仕事もきっと楽しいはずですよね。
【2007/06/07 12:10】 | kaoru #uvrEXygI | [edit]
私も一昨日v-80有線でクレイの曲を
初めて聴きましたよ~v-266

それもラーメン屋さんで…

音量が小さく聴き取りにくかったので
「ちょっとお手洗い行ってくる(嘘)」
と言って席を離れ、スピーカーの前に行き曲を確認しました
「The Way」でしたv-266超感動~v-10

私もクレイの歌に反応してる人はいないか
店内を見回してしまいましたv-28
こちらも残念ながら反応してるのは
私一人のようでした…





【2007/06/07 13:04】 | キャメロン #- | [edit]
私の場合有線では、夢彩都という大型スーパーでinvisibleを、ユニクロでThe Wayを、牛衛門というファミリーレストランでRight Here Waitingを聴きました。Right Here Waitingを有線で聴けるってめったに無いことなので、どこかのClaymateさんと心が通じたのかもしれません。
【2007/06/07 13:41】 | reiko #BvTmvgUk | [edit]
>kaoruさん
そうか千葉はピーナツでしたね!CBSに送られたナッツはどうなったんでしょうかね?ちゃんと食べたのかな?
いいなーお仕事で洋楽が聴けるの。クレイの歌がかかったら眠気も一気に覚めてやる気満々ですね!!

>キャメロンさん
あら!?お仲間が!二日連続ってことはリクエストじゃないんでしょうか。一応調べたら載ってないみたいでしたがね。何にせようれしいことです!
今度はウソつかず「し、静かに!」と言ってみてください(笑)

>reikoさん
すごいいっぱい聴いてますね!!いいなぁ!!
それにしても牛衛門??地域限定ですかね?ステーキ系のお店でしょうか(笑)店長さん厳選のCDかもしれませんよ!?
【2007/06/07 20:11】 | newclayadorer(NCA) #- | [edit]
v-344皆さん結構USENで聴いているんですね!

USENでなかなか聴けないclayの曲ですが、私がジムで聴いた“If You Don't Know Me By Now”はかなりすごいでしょう?
reiko さんの“Right Here Waiting”もなかなかですよね!

USENにリクエストする方法って、USEN加入者・加入店から℡(フリーダイヤル)するそうですが、他に直でリクエストできないのかな~!ラジオのリクエストしかないかな~!ラジオって聴かないしネ~…

有線で音楽配信する会社は他にも沢山あるって事かな~?

今、iTunesでBon Joviの“Make A Memory ”聴いているョ~!(この曲イイネ~!)
≪いいえ~!いいえ~!99.99%はclayですョ~!もちろん!!次の曲は“Lover All Alone”ですから…それから次もclay…次も…≫
【2007/06/07 22:05】 | Fairy MaryClay #- | [edit]
わぁ~、皆さん結構聞かれているんですねぇ。以前主人からイオンの店内で「Invisible」が流れていたという報告を聞いて以来私も注意して店内の音楽をチェックしているんですが、残念ながら今だ遭遇せずです。もしクレイの曲が流れたらやはり周りの人の反応を気にしちゃいそうですね。
CBSに最初にナッツを送りつけたのは熱狂的なファンの方だと思われますが、その後はきっとその話を聞いた多くのClaymateが便乗して送り続けたんでしょうね~。CBSの会長さんお気の毒に・・・(笑)
【2007/06/07 22:49】 | kotobuki #IhcT.W1A | [edit]
>Fairy MaryClayさん
Right Here WaitingもIYDKMBNもすごいですよ!!IYDKMBNは持ってた有線もエライ!?
私昔はラジオ聴いてましたけどね。車乗る方ならラジオも聴くんじゃないですか!?
私もiTunesはクレイがほとんどですがBon Joviも入ってますよ!他にもいろいろ…

>kotobukiさん
そうそう、そのご報告を聞いたときはびっくりでしたね!旦那様もエライ!
CBSの会長さん、ナッツ食べすぎで太ったりして(笑)必死の叫びが笑えます。かわいそうですがv-398
【2007/06/07 22:57】 | newclayadorer(NCA) #- | [edit]
思いがけず外で聴くクレイの歌声・・・感激倍増ですねv-398

私の職場でも有線とおぼしきものが(インストロメンタルですが)流れてるんですが、最近”Right Here Waiting"”Without You"”UM"”DLTSGD””BOTW"”HMTMKM"がまとまって立て続けにかかるんですよ! いくらカバー曲とはいえ、これって絶対にクレイ・エイケン特集だと思うんですよね!
曲が流れると、私もニヤニヤしながら仕事してますよ~v-8
【2007/06/08 00:00】 | yukitty #- | [edit]
皆さん、良いですね~!羨ましいです。私は外では一度も遭遇してませんv-406
NCAさんもイヤホンしてたのに、よく聞き取れましたね~。これも愛の力ですねv-238
よし!これはもう、リクエスト攻撃しかないですねv-91
【2007/06/08 00:23】 | sidney #2NU31nKA | [edit]
うーん、わからない、わからないぞー!いつウィンクしてるのか。どのあたりですか?
このyoutube、スライドショーみたいになっててステキですね。初めてみました。
私はいつでもipodをしちゃってるので、店内の有線に気づきません。もしかしたらどっかで流れてたかも?
【2007/06/08 00:27】 | まっちる #XJDb9JHA | [edit]
>yukittyさん
それは絶対クレイ効果ですね。うんうん、きっとそうだ。インストじゃなくてクレイならもっとやる気出ますのにね(笑)職場で音楽、な環境うらやましいです。でもyukittyさんがニヤニヤして仕事してるとこ想像して私もにやけちゃいましたv-398

>sidneyさん
イヤホンを小さめにしてたからちょうど良かったんですよー!うれしかった!!ありがとうアルカキット(うれしいから宣伝してあげます(笑))。自分のリクエストが流れたらよりうれしいですよね!

>まっちるさん
1分すぎたあたりで軽くウィンクしてません?カメラに向かって、じゃないんですけどね。
私もiPodのせいで聴けなかったんですが、運がよかった!お店では片耳iPodにして準備万端にしておくという手もあります(?)。
【2007/06/08 00:45】 | newclayadorer(NCA) #- | [edit]
NCAさんいいですねぇ~!!!私は一回もクレイの声入りでは聞いたことありません!!聴きたい!!店の有線、こっそり洋楽に変えちゃおうかな・・どうせじぃちゃん、ばぁちゃんお琴の有線聴いてないでしょうし~(笑)きっと店でクレイがかかったらヌボ~っと棒のように突っ立って聴き入っちゃいます♪
【2007/06/08 01:06】 | YOU #XcwjeAq2 | [edit]
>YOUさん
あはは、YOUさんのお店を想像するにクレイの音楽は似合わないような(笑)まぁ斬新でいいかも!?
でもYOUさんの仕事がはかどらなくなるから、店長さんに許してもらえないかもしれないですね~(笑)
【2007/06/08 05:58】 | newclayadorer(NCA) #- | [edit]
みなさん、羨ましいですぅぅぅ。
一度も遭遇したことないですよおぉぉぉv-406
どこへ行けばいいのぉぉ。。。
【2007/06/08 07:44】 | luvrock #- | [edit]
>luvrockさん
いやー、私もつい一昨日までそういう状態だったんですよー。偶然でラッキーでした!
うちの夫もATDを2回聴いてるし、意外にかかってるのかもしれませんねぇ~
【2007/06/08 09:50】 | newclayadorer(NCA) #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://newclayaiken.blog54.fc2.com/tb.php/396-3631e7d5
| ホームへ |
プロフィール

newclayadorer(NCA)

Author:newclayadorer(NCA)
The New Clay Aiken―クレイ・エイケン非公式ファンサイト―とBlog両管理人。
ブログでは、サイトで取り上げなかった話題を中心に取り上げます。
女性、クレイと同い年。夫はマイケル・サンダキのモノマネが得意(?)
8月にクレイのツアーに行ってきました!3月にはSpamalotに行ってきます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
