スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

The Riches

2007.06.06(08:33)


昨日(現地4日)、クレイがブログを更新しましたが。


そこに出てきたクレイの新しいお気に入りドラマがThe Riches


TheRiches_MalloyFamily.jpg


主演はEddie IzzardとMinnie Driver 。あるアイルランド系の一風変わった家族のお話です。


Wayne Malloy(Eddie)と妻Dahlia(Minnie)は、3人の子を持つ泥棒であり、アーティストを騙って旅を続けていました。その旅の一団から現金を盗んで逃亡中、お金持ちの夫婦が死亡する自動車事故に遭遇します。2人はこの夫婦になりすまし、新しい生活を始めようと試みます…


なんだかすごいストーリー!? 気になりますねぇ…!!観たいですねぇ!!


そんな方のために、今までのエピソードが観られるサイトを見つけました!


http://www.tv-links.co.uk/show.do/1/832


私自身、見つけたばかりでまだ全然観られてないのですが、お時間のあるときは観てみてください!(もちろん、残念ながら字幕は付いてませんが)


クレイがなぜそんなにハマったのかわかるかもしれません!?


エミー賞ものだとクレイが言うMinnieの演技も必見です!


claybeanbag.jpg


このシアタールームで観てるのかなぁ…


 Leno_Laugh.gif


そしてこんなふうに大口開けて笑って観てるのかなぁ…


そうそう、もう一つおもしろいサイトを見つけました。


The Baby Name Wizard


これ、アメリカの赤ちゃんの名前の人気ランキングが年代とともにグラフになってるんですよ。


で、もちろん(?)Clayの名で調べてみました。


 claybabysname


わぉ!2003年が最高なんです!!(2003年はもちろんAI2でクレイがブレイクした年です。)


これ、絶対クレイ効果だと思いませんか!?


 今4歳のClayくんたち、一体どんな子に育ってるのかな??


私ももし子供ができたら永健くんにしたいと言ったら、夫サンダキに猛反対されました(笑)


いい名前じゃないですか?!

スポンサーサイト

<<Happy Day | ホームへ | できた!>>

Comment
v-12永健くん?そ。。そりゃ~ご主人は猛反対するわ。(笑)永遠に「英検」の聞き間違い?と言われそうなので気の毒です。(笑)

ちなみに自分の名前を調べたところ、
2006年ランキングで結構下でした。自分の名前が「死語」になってる。50年代v-393はトップ10だったのに~。なので、名前で大体「何年生まれ」とばれるのです。v-510
【2007/06/06 12:34】 | HSGirl #O42Ft0Dk | [edit]
ほー、当たり前だけど英語圏でも名前の流行があるんですねー。日本で今の学生さんたち、もうほとんど「子」がつく女の子いないですもの。愛ちゃんに藍ちゃんに亜衣ちゃんに・・・・。
Claytonを芸名でClayにしたのって、「ひろあき」を「ひろ」にしたとか、そんな感じ、なのかなあ?ClaytonよりClayのほうが、かっこいいんでしょうか?
【2007/06/06 15:21】 | Satoru #- | [edit]
The Richesおもしろそうですね!
Minnie Driverてシリアスからコメディまで何でもこなすいい女優さんだと思います。彼女が出るならきっとおもしろいはず。

NCAさん、永健くんですか?
どうせなら久麗にしましょうよ~v-421
【2007/06/06 16:59】 | kaoru #uvrEXygI | [edit]
私ならClayよりClaytonて付けるような気がするな~。でも、多分私からは何人生んでも男の子が出てくる気がしないんで、そもそも無理か。。。
The Riches、1話目だけ見ました。南部の匂いがしますね。完璧に理解はできなかったけど、なんだかすごい話でしたよ。Clayって、こういうの好きなんだ~。
ituneでダウンロード(有料)しなくってよかったです。NCAさん、教えてくれてありがとうでした!!
【2007/06/06 17:05】 | まっちる #XJDb9JHA | [edit]
てっきり次のお気に入りは「モンク」かと思っていたのに・・・見事外れました(笑)でもクレイがこんなテイストのドラマが好きだなんてちょっと意外です。字幕なしではお手上げなのが残念~v-390
ClayはClaytonを縮めたものですよね。はじめからClayって名付けるのもOKなんですか?
【2007/06/06 19:10】 | kotobuki #IhcT.W1A | [edit]
クレイが新しくはまったドラマ、一番左の女性って『オペラ座の怪人』のカルロッタ?役の方ではないかと・・。ご覧になりましたか?
あのシアタールームで一緒に見たいな~。あの大きいボール?みたいなソファに座って・・・。もちろん一つに2人で。(笑)
サンダキさんの気持ちもわかりますよ。なんで漢字なんだよ!カタカナでそのままでいいだろっ!ってことですよね?えっちがう?
【2007/06/06 20:12】 | あずさ #- | [edit]
>HS Girlさん
そうか、えいけんえいけんってイジメられますね(笑)久麗だとそのまんまだから永健にしたのに。くれいにしちゃうぞ!(笑)
HS Girlさんのお名前はポピュラーなんだと思ってましたが。やっぱり流行があるんですね。

>Satoruさん
ほんとほんと、いまどき子はいないですね。私の友達も皆子供には子がない名前を付けてます。
ClaytonとClayってClayのほうが短いから覚えやすいとか言いやすいとかそんなもんじゃないんですかね?私たち日本人にとってもクレイのほうが言いやすくてよかった(笑)

>kaoruさん
日本でも放送されるといいですね~。ちょっと暗めの感じがいい味出してます。
久麗くんだとなんか美少年じゃないとまずい気がしません?うちら二人からじゃ生まれそうにないなぁ…(笑)

>まっちるさん
そうですかね?第一印象では男の子のお母さんだと思ってましたよ、まっちるさん。なんとなく。
お!もうご覧になったんですね。1話2話はあまり面白くないから我慢して観てって言ってましたよね、クレイ。それにしても12話もあるのは追いつくの大変だ!

>kotobukiさん
モンクじゃなかったですね。やっぱりMONKは……never know(やっぱり思いつかない)の略でしょうか。(笑)
Clayというお名前の人もいるからOKというか、Clayのほうがむしろポピュラーみたいですね。

>あずささん
オペラ座観たけど、カルロッタ?えっと、どの人だっけ?と思って調べたら、本当にそうだった!すごいすごい!
あの大きなソファ?(クッション?)余計疲れそうと思うのは私だけ?クレイと一緒ならいいけど!
サンダキはただのやきもちです(笑)
【2007/06/06 20:39】 | newclayadorer(NCA) #- | [edit]
 泥棒一家が主役なんですかv-405、泥棒だなんて許せないっ!今までのお話が見れるサイトあるんですね、英語聞き取れないにもかかわらず見てみたいのですが、こちらのサイトは無料ですか?
 
エイケンって名前の人、日本のどこかに一人はいそうですよね、カッコイイと思いますよ。ジョウジとかいますしね。
【2007/06/06 21:20】 | マッキー #- | [edit]
おもしろそう!きっと見始めるとやめられなくなる系ですね。字幕なしだときっと意味わからないけど、映像だけでも楽しめるものだといいなあ。
久麗じゃなくて、久礼や久玲だったらいそうじゃないですか?国際的に通用(?)する名前っていいですよね!レイラちゃんやエミリちゃんなど!すっごくあこがれます。でも逆にめっちゃ日本!な名前もまたいいのかな。
私も「子」がつくので、自分がもっと歳をとった時、「え~古めかしい名前!」と言われそうです。(^^;)あと、昭和の終わりの生まれなので、「しょ、昭和!!??すご!!」って言われそう…。v-12
【2007/06/06 23:34】 | notti #- | [edit]
ドラマ、なんだか奇妙な物語ですよね。この設定を思いついた人、すごいです。
どうか打ち切りになりませんように…。
英語はサッパリですけど、雰囲気だけ楽しんでおこうかなぁ♪♪

永健くん、いいんじゃないですか?今は本当にワケ分からない名前が多いですからねぇ。サンダキさん、息子までクレイ漬けにされそうな勢いで…若干かわいそう(笑)
【2007/06/07 00:13】 | うらばん #SFo5/nok | [edit]
>マッキーさん
サイトは無料のようですよ。いいんですかね?(笑)
私も泥棒に盗まれたことあるから、泥棒は大嫌いなんですけどね~。
えいけんさんいますかね?くれいさんとどっちがいそうですか?どっちもいないかな?いるかな?まぁどうせどっちも反対されるんですけどねv-12

>nottiさん
あ!nottiさんは今時の学生で子でしたね!でも逆に流行はくりかえすからまた子が流行るかもしれないですよ。もしくはレアでちやほやされるとか(笑)
nottiさんも昭和でよかった~あずささんとか平成生まれなんですよね。悲しすぎます(泣)

>うらばんさん
日本でもやればいいのに~
そういえばJericho、シーズン2もやるかもしれないってことになってるそうですよ。ファンの要望が強くて。このドラマもリクエストで日本でやってくれないかな。
やっぱり息子もクレイじゃ嫌ですかね?(笑)ていうか息子がぐれたりしてv-12
【2007/06/07 00:32】 | newclayadorer(NCA) #- | [edit]
v-344NCAさん!永健って名前いいと思うけどね!なんか偉いお坊さんみたいだし…(笑)どこかで聞いたことあるような気がする…

私も、子供の名前をラグビー君(一生ラグビーしなくちゃいけないかも…)とか宇宙君(ヒロシとかも読みます)とか考えましたよ。結果やっぱり個性的な名前になっちゃいましたけどね!ハハ~

実は私、clayを使って仕事をしています!!ジャジャーン!なんでしょう?
clayで作るお花です!粘土で作るお花なんです!clayフラワー、clayブローチ、clay人形等なんでも出来てしまいます。v-298
そうです!clay Aikenは、粘土くんだったんですね~!!
≪粘土く~ん!コンサートで何になろうか!≫
≪C:そうだな~!1部はツンツンヘアーでストライプのシャツ!細身でAI2の頃の僕に…2部ではAI5のファイナルの頃の僕って感じどう?2倍楽しめるよ!!ルンルン!≫≪さすがclay!!発想がメチャクチャ?すごいね!!≫
【2007/06/07 00:43】 | Fairy MaryClay #- | [edit]
「Jerichoが終わったショックからやっと立ち直ろうとしてる」ってNCAさんのNEWSに書いてありましたよね?これ見て、なんだか可愛いというか、なんというか・・笑ってしまいました(笑)クレイごめんちゃい。私、そこまでテレビにのめり込んだ事がないのでクレイの気持ちが分からない・・けど、シーズン2やるかもしれないんですか?良かったね~クレイ(笑)あれだけナッツを送られてファンを無視したら今度何されるか恐いですもんねぇ(笑)
今クレイがハマっているドラマ雰囲気だけでも見てみます♪
子供にクレイの名前・・!?そこまで考えた事なかったー!!さすがNCAさん♪私だったらそのままクレイってつけます♪家の家系は、代々カタカナの名前つけているみたいなので。なんで??(笑)
【2007/06/07 02:23】 | YOU #- | [edit]
>Fiary MaryClayさん
エライお坊さん(笑)
最近は個性的な名前が多いみたいだから、くれい君もえいけん君もいるのかもしれませんね。
粘土のお仕事なさってるんですか!?すごーい!絵を描く人やら粘土細工をする方やら、Claymateはほんと多才ですね!今度ClayでClay人形作ってください!

>YOUさん
ほんとクレイってTVっ子ですよね(笑)意外に閑人ぽい感じがv-8そして熱しやすくて冷めやすいのかも!?
YOUさんの家系は代々カタカナなんですか!?男の方も!?珍しいですよね?じゃあぜひ息子さんならクレイくんに、娘さんなら…あ、どうしよう?
【2007/06/07 06:10】 | newclayadorer(NCA) #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://newclayaiken.blog54.fc2.com/tb.php/395-9b9dfab1
| ホームへ |
プロフィール

newclayadorer(NCA)

Author:newclayadorer(NCA)
The New Clay Aiken―クレイ・エイケン非公式ファンサイト―とBlog両管理人。
ブログでは、サイトで取り上げなかった話題を中心に取り上げます。
女性、クレイと同い年。夫はマイケル・サンダキのモノマネが得意(?)
8月にクレイのツアーに行ってきました!3月にはSpamalotに行ってきます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
