スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

できた!

2007.06.05(07:57)

できたできた!


John Martinくんの映像、アップできました!!







※追記


どうもこのビデオ、インターネットにアップするなクレイが言っていたようなので、youtube版は削除しました!ご迷惑をおかけします。


VOBファイルをwmvファイルに変えるソフトを見つけたら簡単でした。


ちょっと小さいうえにサイズの関係で途中で切ってますが。


お楽しみください!


どうもこれ、インターネットにアップするなといわれているビデオだったようですので、そうそう、もう一つ。


たしかチャット大会でアーミンからリクエストがあったと思うので。


キリンのMoanica(モニカじゃなかった!モアニカ?)の続きをお知らせします。


Moanica、最近は悲しいことばかりのようです。


MOANICATYRA.jpg


Tyraとクレイが食事をしたと知ってまずショック!


kimmel051007-01.jpg


クレイがJimmy Kimmelで馬に乗ったからさらにショック!


http://imagehost.isitex.net/images/18155CowgirlMoanica.jpg


「クレイ、あんな獣のどこがいいのかしら。しかもTacoなんて名前よ。オエッ」


そして、もしクレイがずっと馬に乗るなら…と計画してるのは…




がんばれMoanica!

スポンサーサイト

<<The Riches | ホームへ | クレイとJohnくん>>

Comment
ど、どこ?
見られないっていうかどこにあるの?
私だけかな・・・。
【2007/06/05 09:04】 | kaoru #uvrEXygI | [edit]
見れましたよ~。もう朝からウルウルです。
スタンドからマイクをシュッと取るタイミングもClayと一緒でしたね~。
Johnくん、元気なのかな~。
NCAさん、UPしてくれて、ありがとうございました!
【2007/06/05 11:06】 | まっちる #XJDb9JHA | [edit]
 ジョン君 心臓の筋肉が肥大する病気なんですね、同じ病気ではないかもしれませんが、知り合いの叔母さんも心臓肥大なんですよ。子供の時からだと大変ですね。家族ごと招待してあげたなんていいですね~v-344  
 タイラはかなりクレイと楽しそうに話してましたよね クレイのこと好きだったりしてっ! 最近はクレイ誰とデートしてるんでしょうかv-378
 
【2007/06/05 11:07】 | マッキー #- | [edit]
これから外出なのについ見ずにはいられなくて、すっかり涙で化粧が台無しにー(笑)
歌っている最中John君がずっとクレイの顔を見上げていて、もう嬉しくて仕方ない!って気持ちが伝わってきますね♪そしてJohn君とご家族にとってかけがえのない思い出を作ってあげたクレイの優しさが映像から溢れてきますe-68

Moanicaの悶々とした日々はまだ続きそうですね・・・なんだか可哀想v-409 Tacoに負けるな!がんばれMoanica!!
【2007/06/05 11:39】 | kotobuki #IhcT.W1A | [edit]
>kaoruさん
観られないですか!?おかしいな。携帯じゃないですよね?
今youtubeにもアップしてるんで、そしたらそれも貼りますね!

>まっちるさん
観れました!?よかった。
歌い始める時、クレイが手で合図してるのわかります?!すごく優しくていいんですよ!!チェックです☆

>マッキーさん
私は詳しいことはよくわかりませんが、心臓関係の病気ってきっと苦しいんだろうなとつらい思いがします。でも元気な笑顔で救われますね。
クレイ、誰かとデートしてるんでしょうかねぇ~してるんだろうけど…やだーv-12

>kotobukiさん
何度観ても泣いちゃいますね!
私たちもデュエットできたらクレイの顔ばかり見ちゃいますよね(笑)っていい話を台無しにしてます、私?
Moanica、幸せになる日は来るのか!?
【2007/06/05 20:08】 | newclayadorer(NCA) #- | [edit]
Johnくんとクレイの映像見て涙してしまいました。アメリカって本当に子供のことを個人として同じ目線にたって、Respectしているだなあと思って、素晴らしいと思いました。クレイが歌いはじめをきちんと教えてあげたりみんなに彼を紹介してあげたり、Claymatesがよく言っている「人間性、人柄のよさ」がよく出てましたね。本当にいい人だ~(涙)彼のあの優しい感性をずっと見て続けたいですよね。
【2007/06/05 21:13】 | Angela #- | [edit]
>Angelaさん
そうですね。ママと一緒に少しだけ、とかじゃなくて、クレイと一緒にきちんとデュエットさせる、バンドの皆と挨拶させる。すばらしいですよね。
クレイはきっといい先生だったでしょうし、きっといいパパになりますね。
【2007/06/05 22:01】 | newclayadorer(NCA) #- | [edit]
お!!すごい!できたんですねー!

Moanica、やっぱりおもしろすぎるー(笑)
これが最初でしたよね…エロロ…。
しかし、凝ってますよね。最後のしゃしんとか最高ですd(ゝc_,・。)
【2007/06/05 23:01】 | うらばん #SFo5/nok | [edit]
NCAさんありがとうございました。
YOUTUBE版で見られました。
日本ではなかなか見られない光景ですね。
たとえあったとしてもただちやほやするだけでしょうし。
ただ病気の子供としてでなく、一人の人間として接しているClayの姿勢がとても素晴らしいです。
Moanica…カワイイ
【2007/06/05 23:30】 | kaoru #uvrEXygI | [edit]
v-344泣いた~~!立て続けに3回見ちゃいました!v-409感動しました!NCAさんUPしてくれてありがとう!

Johnくん前髪立ててるし…clayになりきってるね!こんなにちっちゃくて愛らしいのに、先天性の心臓欠陥と戦っているんですね。(肥大型心筋症?)

clay、手で合図してましたね!マイクの取り方clayそっくり!Johnくんのclayを見るまなざしがなんともいえなかったです!!
歌い終わった後clayが大声で讃えますよね!!≪Mr.John Martin!!≫と…Johnくん誇らしかったんじゃないかな~?
そしてお辞儀をする様にうながしたり、演奏してくれた一人一人に一緒にお礼の挨拶したりと、まるでJohnくんの担任の先生ですよね!気取りがなくて自然で… ご両親と話しているときもJohnくんズートclayを見てました!大好きなんですね!(イヤホンをくるくる巻いてましたが、いつも終わったらああやって巻くのかしら(笑))

ウインは≪Johnくんエアーボーカルやってるみたい!≫っていてましたが…そう見えるかも…Johnくんがclayの声を出してるようにも見えるかも…

v-282【Tyraとクレイ】妄想の巻き。
Tyra、clayのひざの上に乗ってる~!
≪C:Tyra!君はなんて素敵なんだろう!君の髪くるくるしていい?≫≪T:あら!clay貴方もよ~ん!どんどんくるくるしちゃって~!≫≪T:これからウチ来る?≫≪C:…あはっ!そうだ母に会う約束だった!それでは…≫≪T:いや~んclayまって~!≫この合成写真よく出来てる!本当みたいに見得ちゃった!
【2007/06/06 01:10】 | Fairy MaryClay #- | [edit]
>うらばんさん
できましたー!MPG2JPGというエンコードできる便利なソフトがありましたよ!
Moanica、その創造性に脱帽です!

>kaoruさん
観られましたか、よかったー。
そうですね、素晴らしいですよね。周りのスタッフや何かの対応も何かよかったです。クレイが抱き上げたのは彼の目線を上げるため?

>Fiary MaryClayさん
どういたしまして!3回も観てくださるとアップしがいがあります(笑)。
肥大型心筋症と言うんですね?ありがとうございます。ほんとこの小さい体、病気に負けるな!という感じです。
あはは、クレイ、ほんと担任の先生みたいですね。Johnくんは大好きな先生を慕う生徒かな。まなざしが熱いですよね!v-10
あはは、Tyraとの妄想、おもしろすぎですよ!
【2007/06/06 05:28】 | newclayadorer(NCA) #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/06/06 19:10】 | # | [edit]
>桜さん
わ!知らなかった!!
大変!!ありがとうございます!
【2007/06/06 21:04】 | newclayadorer(NCA) #- | [edit]
John君、可愛いですね~。クレイを見上げてるのが凄くかわいい!一生懸命歌っている姿も可愛い。元気にしてるんでしょうかね・・・そしてクレイの優しい表情や行動に胸がキュンキュンしまくりでした!!!!はぁ~クレイはいいわぁ・・・(笑)
ストーカーモアニカ面白すぎです!!(笑)タコに負けるな!モアニカ!(馬なのにタコv-15笑)
【2007/06/07 02:05】 | YOU #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://newclayaiken.blog54.fc2.com/tb.php/393-5f7207c5
| ホームへ |
プロフィール

newclayadorer(NCA)

Author:newclayadorer(NCA)
The New Clay Aiken―クレイ・エイケン非公式ファンサイト―とBlog両管理人。
ブログでは、サイトで取り上げなかった話題を中心に取り上げます。
女性、クレイと同い年。夫はマイケル・サンダキのモノマネが得意(?)
8月にクレイのツアーに行ってきました!3月にはSpamalotに行ってきます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
