スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

クレイとJohnくん

2007.06.04(08:26)

リニューアル後いきなり更新をさぼっちゃいました。うーん、春眠暁を覚えず。(…って、もう夏か。) でもやたらに眠い!のです。


しかも昨日!トロントのコンサートに出演するという話だったので、ファンのCellcert(コンサートからの携帯による中継)報告を刻一刻と待っていたのに、結局の出演なし…


クレイ!!


せっかくいそいそと会場まで出かけたファンもかわいそうでした。


新しいNewsがないときは、過去を振り返ろう!というわけで。


アーミンが送ってくださったDVDからご紹介。


2004年7月30日ソロツアー(NAT)Atlantic City。


clayandjohn.jpg


隣にいるのはJohn Martinくん(6歳)。 ペンシルバニア州Yeadon出身のこの子は、心臓の筋肉が肥大するという先天性の心臓欠陥を持って生まれました。AI2でクレイを観て以来、クレイと共に歌うことがずっと夢だったというこの少年。ついにこの日、その夢は叶い、クレイと共に"This is the Night"を歌うことができました。


Lisa-SCsing4.jpg


クレイはJohnくんのご家族のホテル代とコンサート会場への行き帰りのリムジン代を出してあげたそうです。


Lisa-familywclay2.jpg


クレイ!!


…と、さっきと全く同じ顔をしちゃいますが、意味は全く違うわけで。


Lisa-MnGjohn2.jpg


それにしてもクレイ、Johnくんよーく抱き上げてます。


もうかわいくて、抱き上げたくて仕方ない!という感じ。


あ~こんなクレイを、早くパパにしてあげたい!(…あ、別に私が産んであげる!とかそういう深い意味はないですよ!たぶん…


この映像をアップしたいんですけど、どうもファイル形式の関係で現在調査中。できたらアップしますね!


とりあえず、それまではClack Unlimitedのコレで我慢してください。一部ですが。

スポンサーサイト

<<できた! | ホームへ | チャット報告>>

Comment
3枚目の写真、クレイとJohn君めちゃくちゃ似てません?
John君、服と髪型をクレイっぽくしてるのがかわいいv-238クレイが抱き上げたくなるのもわかります。本当に早くパパにしてあげたいですね~。でもNCAさんはお仕事があるしお忙しいのでここはヒマな私が・・・。いえいえ、遠慮なさらずに!大丈夫、大丈夫ですから!!ほんと、遠慮しないでください。
【2007/06/04 10:47】 | あずさ #- | [edit]
1枚目の写真、可愛いですね。AI2を見て以来、クレイと共に歌を歌うことを夢見ていたなんて・・・「うちの娘もクレイのファンなんです」って言ったら長崎まで来てくれるかしら?
ちなみに、うちの娘はNHKのミミカに夢中です。v-388お願い、John君を見習って!!
【2007/06/04 13:50】 | reiko #8oWKKd7k | [edit]
ぬおおおぉぉ~v-395
たまたま講義の合間に見ようと思って持ってきたのがこれだったのよ~!!
ほんでもってたまたま、見てたのよ~!!
涙でてきちゃったよぉ。。。

Clayったら抱っこが上手ねぇ。ちょびっとうらやましい。へへっ。
Johnくん、前歯が全部抜けてた?おほほほ。
全部生え揃って、元気にしてくれていると熱望しています
【2007/06/04 15:36】 | luvrock #- | [edit]
うわあ、カワイイi-185ミニチュアクレイみたい!Johnくんもクレイと一緒に歌ってきっと元気モリモリになってるといいですね。クレイもjohnくんもどっちもかわいいけど、こればかりはJohnくんの勝ち(?)かもですね!やっぱり子どもには勝てないです…当たり前だけど!でもクレイもキュート!!
reikoさんの娘さん同様、私もミミカ好きですよ~。面白いですよね!アジマル先生とかめっちゃカワイイです!(^^)
【2007/06/04 15:37】 | notti #- | [edit]
>あずささん
あはは、私は8月に仕事をやめるから全然ひまになりますから!!あずささんこそ受験があるから、子供なんてムリムリ!!ここはお姉さんに任せて☆(?)

>reikoさん
うーん、長崎までは来てくれないかもしれないけど、アメリカへの旅費は出してくれるかも?(笑)ところでミミカって何ですか!!??知らないとやばいです?子供が周りにいない環境なものでv-12

>luvrockさん
ほんと、観てると泣けてきますよね。これ何とかアップしたいんですけどねー。うーん。
John君今どうしてるのかなぁ?きっと元気でまだクレイファンですよね!!

>nottiさん
あはは、たしかにJohnくんと並ぶとクレイのかわいさも目立たないですね(笑)その代わりクレイが先生っぽい!おとなっぽい!こんな姿も素敵(笑)
【2007/06/04 19:44】 | newclayadorer(NCA) #- | [edit]
John君、ほんとかわいい♪精一杯歌ってるのがもぉぉぉぉぉ!!って感じです(*´∀`*)ほっぺたプニ!ってしたい…(笑)
私もDVDからWMVとかに変換する方法知らないんですよ。なんとかできないですかね??
【2007/06/04 20:23】 | うらばん #SFo5/nok | [edit]
このDVDもSondraが最初に送ってくれたもののひとつです。
John君のご家族のために作られた秘蔵DVDだそうで、入手できたのは本当にラッキーだった、ということで、かなりレアな映像だと思います。
DVDからWMVの変換方法は↓のサイトにありましたが、すごくややこしそうです。
http://www.backupstreet.com/backupTec/encode/wmv_aviutl.html
【2007/06/04 21:20】 | アーミン #0yH6XFtE | [edit]
このDVD、私もアーミンに「泣けますよ」と事前に教えられていたにもかかわらず、案の定涙が止まりませんでした。これを見た時、クレイと歌う夢が叶ったことでJohn君にいい影響が表れていればいいなぁと思ったものです。John君を軽々と抱っこしているクレイもいつになく逞しく頼りがいのあるお兄さんのよう♪
【2007/06/04 21:27】 | kotobuki #IhcT.W1A | [edit]
ほんと、子供と一緒にいる時のClayは、一番優しい表情をしますよね。この映像、見たいなー。Johnくんの歌声も入ってますか?この頃の男の子の声って大好き。
Clayの息子か~。どんな子かな~。楽しみだな~。あれ?なんで「息子」だと思ったのかな~???
【2007/06/04 22:46】 | まっちる #XJDb9JHA | [edit]
John君可愛い~v-238
それに、4枚目の写真はクレイの弟のブレット君の小さい頃に似てる気がします。目の辺りとか。
クレイも、何かそのあたり感じ取ってたりして??
【2007/06/04 23:14】 | sidney #2NU31nKA | [edit]
John君カワイイですね~v-3443頭身?
Make a Wishという病気の子供達の夢を叶えるボランティア団体がありますが、Clayはそれを個人でやってしまうなんてやっぱりスゴい人だわ…v-425
【2007/06/04 23:16】 | kaoru #uvrEXygI | [edit]
>アーミン
ありがとうございます!
ほんと貴重な映像でぜひシェアしたいところですが、いただいたサイト先もはっきり言って難しい!!v-12すみません、私の力不足で…もうちょっと調べます…

>kotobukiさん
はぁ~泣けますね。なんかこんなにキュートでかわいらしくてほほえましい映像なのに、泣けるんですよね。

>まっちるさん
John君の歌声も入ってます!たどたどしい感じがかわいい!クレイが歌い始めに手で合図するのもまたいいのです!!お見せしたい!!ぜひお見せしたいのですがね…VOBファイルって何ですか!?(泣)
クレイの息子きっとかわいいでしょうね。Claymateのおもちゃになりそう(笑)

>sidneyさん
たしかにたしかに!ブレットくんに似てるかも。それでかわいくて仕方ないんですかね~!!クレイってば。

>kaoruさん
3頭身(笑)タラちゃんみたいですね。クレイのおかげで夢が叶った子供、他にもいっぱいいますよね!クレイ、私の夢もかなえて~!!(不純な大人)
【2007/06/04 23:28】 | newclayadorer(NCA) #- | [edit]
アーミンさんに教えていただいたサイトを見ながらやってみたんですが、途中ちょっと上手くいかなかったので、今日のところは諦めます…。
また時間のあるときにやってみますね!!
【2007/06/05 00:12】 | うらばん #SFo5/nok | [edit]
John君可愛いです~そしてクレイはもっと可愛い!・・あ、大人気ない私(笑)この写真しか見たことないんですけどクレイと同じような格好したJohn君とクレイのツーショットが可愛くて好きです!息子が出来たらこんな感じで家でクレイごっこして遊ぶんですかね~♪そして「ご飯よ~♪」って私が登場(笑)
【2007/06/05 00:46】 | YOU #- | [edit]
v-344ほんとにclayって子供達の前では、自然で眼差しが優して!しかも、子供を喜ばせようとして、おどけますよね!
そのまま教師がステージで歌って子供達みんなを喜ばせているみたいな…!(笑)
心臓欠陥って…大変ですよね。本人も、家族も…John君カワイイですけど、親の気持になっちゃいます。いろんな手術とかつらいことが沢山あったんじゃないかな~!がんばれ~John君!!
【2007/06/05 01:30】 | Fairy MaryClay #- | [edit]
>うらばんさん
おお!ありがとうございます~さすがうらばんさん。
私も調べてるんですが…なぜか上手くいかず。うーん。

>YOUさん
あはは、クレイが家でクレイごっこしてたらおもしろい!クレイJrにはぜひ歌ってほしいですね。え?YOUさん?お手伝いなんですか?v-413

>Fairy MaryClayさん
ほんと子供といると教師の顔になるから驚きです。Claymateに見せるセクシー顔と大違い。どちらも素敵ですよね。
John君、合併症っていうんですかね?色々と大変だったらしいです。でも夢も叶って元気になってるといいのですが!
【2007/06/05 05:34】 | newclayadorer(NCA) #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://newclayaiken.blog54.fc2.com/tb.php/392-0a9d9a3a
| ホームへ |
プロフィール

newclayadorer(NCA)

Author:newclayadorer(NCA)
The New Clay Aiken―クレイ・エイケン非公式ファンサイト―とBlog両管理人。
ブログでは、サイトで取り上げなかった話題を中心に取り上げます。
女性、クレイと同い年。夫はマイケル・サンダキのモノマネが得意(?)
8月にクレイのツアーに行ってきました!3月にはSpamalotに行ってきます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
