スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

チャット報告

2007.06.02(12:51)

サイトやブログのリニューアルをしていて、すっかりご報告が遅くなってしまいました。


もうすでにたくさんの皆さんからコメントをいただいておりますが。


昨日の1周年カウントダウンチャット大会も無事終わりました!最高で21名というたくさんの方々にお越しいただき、楽しい激しい(?)チャットでした。ありがとうございます!!


今回で5回を迎えるチャット大会ですが、前々回は韓国Claymate(Clayrean)の参加、前回は英語チャット、と毎回何かしらの「初めて」があります。


今回はなんと、男性初参加チャットとなりました~!!いぇい!!


Fairy MaryClayさんの息子さんで現役男子高校生のウィンさん、ありがとうございました!!


そのウィンさんに「あ~腹に溜まる」と言わせてしまった、今回は濃い~チャットでした。


あまりに内容が過激(エロ?)だったので、詳細は申し上げません(笑)。


まぁ皆さん、クレイが髪の毛を切ってハイテンションだったから仕方ないということで。


その髪型について、皆さんのご意見をまとめると。


●Oldクレイ派→狂喜乱舞


●Newクレイ派→①ショック→newクレイ,Come Back!!


                     →②やったー!→オンザよりはマシ!!


●どっちでもいい派→クレイなら何でも


に分かれるみたいですねー!


ですが、派閥を超えた共通意見があるのです。それは…


「クレイ、太ったから、前と同じだけど同じじゃなーーい!!」


clay829.jpg


今回


2550dedc.jpg


AI3 Fantasy(2004年)

…たしかに、太ったかも。


マック禁止!ピーチアイス禁止!ドーナツ禁止!マカロニチーズ禁止!バーベキュー禁止!…なんて、かわいそうか(笑)


しかも、これは言いたくなかったけど、クレイ…年取った(ボソッ)??!!


うーん…クレイ…!私はあなたが大好きだけど、Pop Starには見えなくなってるぞ…


ClayshakeshandswithArno.jpg


(シュワルツネッガー知事に)「…だそうですから、僕も政治家に立候補しようと思ってるんです!よろしくお願いします。」


なんてこと、ないよね?クレイ!?

スポンサーサイト

<<クレイとJohnくん | ホームへ | クレイ、とうとう!!>>

Comment
昨日は、どうもでした。なかなか皆さんのエロ話について来れませんでした。私自身、汚れた体と心なのでせめてクレイは、クリーンなままでいてと願ってしまうのでした(笑)
ところで、髪型がエセツンツンになっていますね。oldツンツンに比べると若干、荒削りな部分がありますね。上下の写真の間違い探しみたいになっていますね。
【2007/06/02 17:36】 | reiko #BvTmvgUk | [edit]
>reikoさん
ありがとうございました!クレイ自身はクリーンなのに私たちファンにいじられてかわいそうですね(笑)
たしかに荒削りというか無造作ですよね。下ろせば前のオンザかも。上下の写真の間違い探し!あははは。さて間違いはいくつ?!
【2007/06/02 18:08】 | newclayadorer(NCA) #- | [edit]
昨日はお疲れ様でした。面白かったです~v-411なんだかんだ、エロ(!?)話が一番盛り上がりますよね。でも当たり前です!私もパソコンの前でかなりテンションあがってました…おハズカシv-413
たしかに~若干としとった感じになってますね…。顔もぷくっとして。誰でも歳はとらざるを得ないけど、でもやっぱり出来る限り若々しくいてほしいですよね!いつまでも!小さな子どもが見たら、まだ「お兄さん」って呼びますよねきっと!もうそろそろ「おじさん」って呼ばれてしまうかな…。v-399
【2007/06/02 18:17】 | notti #- | [edit]
昨日はありがとうございました。

年はしかたないにしても。。。
まぶたとかよ~く見ると。。。むくんでないすか?

>nottiさん
だからぁ!のっちぃ~!! 爆
【2007/06/02 18:27】 | luvrock #- | [edit]
昨日は面白かったです。わたしが寝た後もさぞ濃かったんでしょうね。初の男性参加!やった!
【2007/06/02 18:30】 | MAY #- | [edit]
昨日はありがとうございました!最初はちょっと慌ててコメントしてて、ごめんなさいです。
 しかも、最後にさよならのあいさつしようとしたら間違っていきなり退室押してしまいました!v-287
 クレイ ぷっくりしましたね、ドーナッツは一日一個まで!(勝手な想像)
【2007/06/02 19:22】 | マッキー #- | [edit]
昨日はありがとうございました。
とっても楽しかったです、NCAさんの壊れっぷりがv-8
CLAYがヘアスタイルを変えるたび最初は変だと思ったり似合わないと思ったりするんですが、すぐになじんでしまうんですよね~。
なんだか孫の成長を見守ってるみたいな気分…v-399
【2007/06/02 19:48】 | kaoru #uvrEXygI | [edit]
本当に、皆様テンションが高くて高くて・・・;私純粋ですからついていけなくて・・。次回はちゃんと乗れるように頑張りますね!NCAさんが一番すごかったですからね。もう、本当に恥ずかしくなっちゃうくらいv-402
クレイ本当に太りましたね。ほっぺがやばいです。やっぱりちょっと食生活考えなくちゃだめですね~。マックを食べずに私を食べて、クレイv-238(あっ・・・)
【2007/06/02 22:36】 | あずさ #- | [edit]
昨日はみなさん お疲れ様でした。飛び込んだものの みなさん 打つのも話題も早いので オロオロしてしまいました。30分くらいしか参加できませんでしたが 楽しい時間でした。ありがとうございました。
今日の写真のClayはよく見ると確かにふっくらしてて 比較するとbefore とafterの写真が逆転したような感じですね。28歳だから まだ老け込むには早いよ~Clay.アフガニスタンから 帰ってきたときは痩せたので このまま もう少しと 期待してたのですが リバウンドかしら?v-12
【2007/06/02 22:37】 | twoboysmamma #TMrrkqgU | [edit]
あーNCAさん、クレイ年取ったって言ってるー!(笑)私が言うとボコボコにされちゃうんですね(笑)クレイはあれ(どれ?笑)ですけどNCAさんはまだまだわ、わわわわわっ若いじゃないですかー(笑)というか今私、NCAさんとクレイと同い年ですよ♪ちょっと嬉しい♪・・・ような、そうでないような(笑)
【2007/06/03 00:11】 | YOU #- | [edit]
v-344改めて、1周年!おめでとうございます!!v-315
リニューアル素敵です!!NCAさん尊敬しちゃいま~す!!これからも宜しく!!v-435

NCAさん昨夜は本当にお疲れ様でした!!v-435皆様、すっごい楽しかったです!!
要領もわからずのチャットで息子のウィンも参加させていただき、親子共々最高に楽しいひと時でた!!<お~~!>とか<すっげ~!! エロ~!>とかいって、あせって書き込みしてました!それ見てるの面白かったね~!!
盛り上がりましたね~!ウインの≪声がエロい!!≫から一気に加速!しましたね~!皆さんすご~くエロかったです~!
初参加!付いていくのにやっとでしたよ!
≪壊れた人達~大丈夫デスカ~?僕介抱しますよ~≫(clay談)
≪ハーイ私で~す!!≫
【2007/06/03 00:46】 | Fairy MaryClay #- | [edit]
reikoさんの「間違いさがし」に受けてしまいましたv-407うまいなー。
NCAさんも正直に言えてえらいぞーv-315なんて。
たしかにこの写真のClayはアンパンマン予備軍みたいですが、この外見に合う髪型を決められるセンスのある人がそばにいないのがいけないんです。ね、ジェイミー?
LAやNYは合わない街かもしれないけど、才能の宝庫ですからそのあたりはケチらないでくれます~?
あー、寝不足でなんか腹が立ってきたぞ。誰かもっとClayをステキにしてくれー!!
【2007/06/03 03:38】 | まっちる #XJDb9JHA | [edit]
>nottiさん
わかります!私もPCの前で「いひひひ」て笑ってました(笑)
クレイはまだお兄さんですよ!!私もお姉さんだから!!(必死)いくつからおばさんかは難しいところですが、まだまだだよ!きっと!!!ね?ね?(必死)

>luvrockさん
観察力のluvrockさん、ありがとうございます!
たしかにまぶた、むくんでる~!!
お酒飲んでないだろうし、カナダだから時差ぼけじゃないし、寝不足なのかな…それともそれも太ったせい?まぁそんな日もありますよね。

>MAYさん
MAYさんは早くに寝られましたもんね。ええ、あの後さらに収拾が…(なんて)そんなことないですよ~たぶん。高校生参加で自制しましたよ…(ほんとかな?)

>マッキーさん
お疲れ様でした~ありがとうございました!
あ、だからいきなりさよならだったんですね!ちょっと寂しかったです~v-410ドーナツって一日一個も結構多いですよね!(笑)

>kaoruさん
え!私は壊れてないですよ~なんて。うそです。すみません。
孫ですか!?子供じゃなく(笑)
でも私の友達も「クレイは母性本能をかきたてられるんだろうね」と言ってました。そうかも。

>あずささん
何言ってるんですか!?若いくせに(若いから?)エロ話をリードしてたのはあずささんでしょ!!??(笑)
あずささん食べるとお腹こわしちゃうから、私を!(余計こわすかv-406

>twoboysmamaさん
ありがとうございました!!楽しかったですよね☆
クレイ、きっとリバウンドですよね!だってご飯とレーズンダイエットなんて絶対リバウンドしそうですもん(笑)

>YOUさん
うふ、人が言うとぼこぼこにしたくなるんです(笑)
そうか、YOUさんはお誕生日来たから同い年なんだ!!やったー(?)
うれしいでしょ?(無理やり)

>Fiary MaryClayさん
ウィンさん共々ありがとうございます!息子さんと同じ趣味を共有できるなんてすばらしいです~!!
男性参加で皆浮き足立ってましたね(笑)お二人ともまたよければお越しくださいね!
クレイに介抱されたらもっと壊れますよ!!

>まっちるさん
間違い探しウケますよね!あはは。
でもアンパンマンもかなりですよ!v-411ジェイミーは皆の敵みたいになっててちょっとかわいそうですが(笑)でもほんと、スタイリストは身内はやめよう!!だって身内ってあんまり身内のスタイルに興味ないですもんね(笑)
【2007/06/03 07:56】 | newclayadorer(NCA) #- | [edit]
何か私が去った後、チャットが盛り上がった?ような気がします。(笑)
次回は絶対に休みを取ります。なんて、本当かな?v-236

ところで、ニュースに「Run to Me]が「So you think you can dance?]の件なんですが、チャンネルを変えてたら、「むっ?!もしかして?」と思ったら、「Run to me]が流れていました!! しかし、数秒の演出だったので、相当カットしてた。 あっ、映像は必要ないと思います。v-222 踊った方は。。。イマイチと言うか、ちょっと・・・・v-405でした。いやぁ~残念ながら笑える感じの演出でした!
【2007/06/03 10:57】 | HSGirl #O42Ft0Dk | [edit]
>HS Girlさん
チャットのために休みを取ることはないですよ(笑)最後までいてくださるとそりゃ楽しいですけどね!
そういえばダンスのほうは全然ダメだったって他のClaymateも言ってました!そう言われるとますます見たいんですけど(笑)
【2007/06/03 11:22】 | newclayadorer(NCA) #- | [edit]
遅れましたがチャットで楽しかったです。皆さんかなり楽しそうでしたね。私は少し遅れをとってしまい、というか気がついたらちょっと居眠りしてしまいなんだか沢山の発言を逃した感じでした、残念です。時差ぼけが残っていたので許してください。

>NCAさん、この写真のクレイは全体的に膨れ上がった感じでおかしいですよね。ツンツンヘアーも寝癖がついたって感じで...。

まっちるさんの「アンパンマン予備軍」には大爆笑でした。まだ28歳、若いんですからもうちょっと気を使ってもらいたいですね。

さてサマー・コンサートではどのような姿になっているのでしょうか?始まるとやせるかしら?そして8月には少し細くなっていることを期待しています。基本的にはどうなっても好きですけどね。v-238v-238v-238
【2007/06/03 14:43】 | CTN #- | [edit]
徹夜がたたり死んだように寝ていてすっかり出遅れました~!今回の1周年チャット大会に参加させていただきありがとうございました。とても楽しかったです。若い男子がいるのも忘れてエロトークしてしまったのは少し反省(^^;)いやぁ、しかし1周年にふさわしくクレイもツンツンヘアに戻ったりして私達を驚かせてくれましたね。“狂喜乱舞”・・・私かな?それ打ったの(笑)でもoldクレイ派としてはまさにそんな気分です。もう一度ツンツンヘアを!って夢でしたからねぇ。夏のツアーまでにはまた変わっちゃうかもしれないけど、パッツン前髪が消えて嬉しい~!
【2007/06/03 14:47】 | kotobuki #IhcT.W1A | [edit]
もちろんもちろん!!v-12v-356もちろん、NCAさんは余裕でお姉さんだし、ヤングです!ていうか日本人は若いから全然平気ですよねきっと!欧米人マイナス10歳みたいな。NCAさんクレイに会ったら年下と思われるかもですよね!
【2007/06/03 15:51】 | notti #- | [edit]
>CTNさん
あら~お静かだと思ったら寝てらしたんですか(笑)お疲れでしたもんね!またやりますからその時は起きていてくださいませ!
膨れ上がった(笑)ほんとパンみたいですね。
夏は忙しいしやせるかな!?生で見たらやせて見えるかもしれないし(?)
楽しみですね!

>kotobukiさん
そうです~kotobukiさんのお言葉を拝借しました!
そんなに喜んでるのを見るとうらやましいですよ~。AI5のときのoldクレイ派の気持ちがわかりました(笑)
また夏は変わるんでしょうかね!ルンルン☆

>nottiさん
あら、あせらしちゃった(笑)いやー、クレイも若く見えるときあるからどうでしょうね~。年下だと思われてなでなでされるのもいいですけどv-413
【2007/06/03 20:31】 | newclayadorer(NCA) #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://newclayaiken.blog54.fc2.com/tb.php/391-395b1bd3
| ホームへ |
プロフィール

newclayadorer(NCA)

Author:newclayadorer(NCA)
The New Clay Aiken―クレイ・エイケン非公式ファンサイト―とBlog両管理人。
ブログでは、サイトで取り上げなかった話題を中心に取り上げます。
女性、クレイと同い年。夫はマイケル・サンダキのモノマネが得意(?)
8月にクレイのツアーに行ってきました!3月にはSpamalotに行ってきます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
