スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

Happy BirthClay!

2007.05.31(20:46)

Happy BirthClay、私!!


そして、AI5でクレイファンになった皆様!!


BirthClayはサイトのDictionaryにも書いてありますが、Birthday+Clayでクレイファンになった日のことです。


そうです。1年前の今日は、アメリカン・アイドル・シーズン5・フィナーレ放送日でした。



(もう何度観たかわからないこの映像…)


「…今の誰!?誰なの!!!???クレイ・エイケンって人!!??あれが??!!」


その衝撃と笑いと感動と驚きとで、はっきり言って、この後のカウボーイ3人組やプリンスさえもことごとくつまらなく見えたあの日。


翌日の再放送を慌てて録画して、何度も何度も繰り返し観て、夢中になって…。


そしてThe New Clay AIkenを立ち上げたのが2日後の6月2日でした。


当時は主婦(というか失業中)で時間があったとは言え、我ながらなかなかの行動力だったかも


それが1年で8万Hitsを超えるサイトに成長するとは、私も思ってもみませんでしたよ。本当にありがたいことです。


明日、6月1日(金)21:00~24:00


1周年を迎えるためのカウントダウンチャットを開催します。


常連さんも初めてさんも、ぜひぜひふるってご参加ください!途中入退室自由です。


お待ちしております!!


さてさて。


今日の記念日に合わせて先日送ったクレイ小包


Team Clayの私書箱には28日に届いてるそうです。(aiminありがとうございます。)


どうか今日、5月31日に、クレイのもとに届いていますように!!


029.jpg


「届いてるよ、ほら!」


「…そんなの送ってないよ!!」



ai2backstagecreations4.jpg


「あ、これだっけ?かっこいいよこの靴。」


「それも送ってない!!」


CLAA_08_big.jpg


「ごめん、これ?!」


「違う!!」



Pictures-ClayFromOldComputer1666.jpg


「わかった、クレイ人形か~!!」


「それも違う!!」


ClayatMJshow12.jpg


「あ、もしもしTeam Clay?何か届いてないファンからの小包があるらしいんだけど」


545-BGees-Couch-TearsForJosh.jpg


「ってウソだよ~ちゃんと届いてるよ…もう感激です」


…なんて、こんな顔、ほんとにさせたいものです

スポンサーサイト

<<クレイ、とうとう!! | ホームへ | いまいちクレイ>>

Comment
わっほほ~い!!!!お久しぶりです!今日やっとテストが終わりました!!苦しかった・・クレイ断ち・・・。まあ完全には断ててなかったんですけどね;
というわけで帰ってきました!さみしかったですか?私は寂しかったです。(笑)もう・・ほぼ徹夜なので眠いです・・。あっ、遅ればせながら80000hitおめでとうございますv-238また逃しちゃいましたよ(><)大人なクレイの画像が欲しかったのに・・。
明日は途中からですけど参加させて頂きますね。楽しみ~!
クレイ小包・・私も包んで送って下さったらよかったのに・・。小包どころじゃないですけどね。粗大ゴミですよ。(笑)クレイ、開けてビックリ!みたいな。
テンションおかしくてすいません;
【2007/05/31 21:18】 | あずさ #- | [edit]
皆様、記念日おめでとうございます!!
もう一年ですね。あの日から一年かぁ…。
クレイのルックスもたったの一年で変わりましたねー(|| ゜Д゜)変わる度にみんなで「あーでもない、こーでもない」と…(笑)そういう他愛ない会話がとても楽しいです♪
クレイを通じて皆さんに会えてよかったです!!
んもう!NCAさんに感謝感激雨霰です!
【2007/05/31 22:08】 | うらばん #SFo5/nok | [edit]
そうそう、NCAさん、すごい行動力、そしてすごい情報収集力です。とにもかくにもNCAさんがサイトを開いてくれたおかげです。それがなかったら、「この人気になるなあ」で、そのまま終わってたでしょう・・・。みなさんにも知り合えなかったでしょう。感慨深いですね。
【2007/05/31 22:14】 | Satoru #- | [edit]
Happy BirthClay to NCAさんと皆さんv-385
私もCLAYを知った日としてちょびっとだけ仲間に入れてくださいね。
CLAYを知ってCLAYを大好きになってからの私の生活は本当に変わってしまいました。
とにかく時間がいくらあっても足りないくらいです。
きっと皆さんも同じでしょうね~。
NCAさんのおかげで皆さんと同じ時間をシェアできることに感謝します。
【2007/05/31 22:36】 | kaoru #uvrEXygI | [edit]
やはり今日はこの話題を取り上げない訳にはいきませんよね~♪私も似たようなこと書いちゃいました(笑)
クレイに出合ったことでNCAさんのサイトを知り、NCAさんはじめ大勢のファンの皆さんとも知り合えて本当によかった!こんな充実した毎日を送れることに、クレイだけでなく皆さんに感謝したい気分です。明日のチャット大会を楽しみにしていますのでよろしくお願いします。
【2007/05/31 23:27】 | kotobuki #IhcT.W1A | [edit]
わたしのBirthclayはさらに遅れてほぼ7ヶ月後(12月の再放送時)なので、正直、まだ生まれてないんですけど、「お祭り」なんでまぜてくださいv-290

ほんとうにClayを知ってからどれだけ自分が変わったことか・・・。確かに言えることは、彼を知ることができて本当によかったということですね。He's Love of my lifeですv-344
NCAさん、こんなにClayのことをいろいろ教えてくださってありがとう。そして、ここで仲間に入れてくださってるみなさん、これからもどうぞよろしくお願いいたします!!
【2007/05/31 23:56】 | まっちる #XJDb9JHA | [edit]
Happy Birthday to NCAさん! そうですか、ちょうどこの日にClayを見たのですね。きっと、きっと衝撃だったんでしょうね~私はWithout YouのPVをFOXで初めて見たときの衝撃を今でも忘れませんよ~AI5だとなおさらでしょうね。本当にすばらしいサイトとブログを立ち上げてくださって有難うございます。こちらのサイトがなかったら、皆さんの楽しい会話もClayのこともなかなか知ることができなかったと思います。サイトをみたときすごい情報満載でとっても楽しくってそれ以来睡眠時間たりてないですが。。。。これからも遊びに来ます!
【2007/06/01 00:02】 | Angela #- | [edit]
おめでとうございます♪5月31日に知ったのですね!私は何日に知ったか忘れてしまいました。。。でも今年の3月上旬です。まだまだ未熟者です。NCAさんのblogいつも楽しんで見ています。これからもどうぞ宜しくお願いしますね♪

ところで,NYのコンサート諸事情でほぼ行けなくなりました(><)チケットは捨てることになります(涙)私の分まで楽しんできて下さい!!!!
【2007/06/01 00:29】 | sachi #EtiWnALY | [edit]
NCAさん、あの日の二日後にサイトを立ち上げられてたんですね。
素晴らしい行動力!そしてその後もクレイ情報をどんどん届けてくださって、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
小包には、NCAさんのメアドやサイトのURLも記載したので、Team Clayからメールが来るかもしれません。
見逃さないようにチェックしてくださいね。
ひょっとして、クレイから直接
「小包届いたよ。いつも応援してくれてありがとう!」なんてメールが来たらどうします?v-10
【2007/06/01 00:47】 | アーミン #0yH6XFtE | [edit]
v-344Happy BirthClay !!NCAさん皆さ~ん!おめでとう!!v-315
1年たつんですね~!すごい!それで80000hit!!v-425
私のBirthClay は≪PV WY≫で~す!しかも2007/4月…トホホ遅れてますね!v-388
“PV WY”派ガンバ~!!v-322

NCAさん本当にありがとう!!NCAさんを通して、ここでこうして皆さんと出会えて感謝と感激でいっぱいです!!v-353
NCAさん、皆さんのclayへの熱い思いとやさしさ…!!日々感動してます!!これからも宜しく~!!v-392

USENの件ですが…USENと契約してるお店などのオーナーにお願いしてリクエストセンターに℡する方法しかないそうです!!がっかりです!!でもトライしてみるか~!e-96

我が息子の件ですが…中身の幼い第2反抗期の高校生で~す!e-378

幼いといえば…以前先生が(今の子の精神年齢は我々の時代【いつの時代じゃ?】に比ベて10歳引いたぐらいだからね~!!)っていっていたけど、clayから10歳お引いたら18歳?ウンウン納得!しちゃう~!
もちろんNCAさんはそのままですョ!!私はえーと18歳でした~ルンルン!
明日のチャット!初めてなので入っていけるかどうかわかりませんが…何とかしま~す…宜しく!!
【2007/06/01 00:50】 | Fairy MaryClay #- | [edit]
NCA1さん、一周年おめでとうございます!そして有難うございます。2003年から一人でクレイファンをしていた私がNCAさんのサイトを発見したときの喜び、他にも日本にクレイファンがいたんだと知ったときの嬉しさ、それから毎日NCAさんのサイトをチェックするのが私の日課になりました。物凄い情報力には感激そして感謝です。そしてここで知り合いになれた皆さんとお友達になれて本当に楽しい毎日になりました。後二ヶ月で皆さんとクレイツアーにいけることになりました。これも皆NCAさんのおかげです。これからも宜しくお願いします。もっともっとクレイファンの「輪」を広げましょうね。
【2007/06/01 00:59】 | CTN #- | [edit]
おめでとう!newクレイ&NCAさんv-315
それにしても、AI5見てから2日後にこのサイト立ち上げですか~。すごいパワフルですね~v-392
それほどAI5のnewクレイがショックだったんでしょうね。当時の衝撃の度合いを、NCAさんから何度か聞かせていただいてはいましたが、ホントに怒涛の数日間だったようですね。その行動力に拍手ですよv-424
ちなみに私にとっての記念日は、InvisibleのPV放送を見た’04年4月と、Yahoo!MusicVideosのPOPページに大きく掲載された、ATDWのジャケットを見てドビックリした’06年10月との2つありますが(笑)、今思うと日にちはあまり気にしてませんでした(^^;)このコメント書くために、放送日を確認しちゃいましたよ。
でも、今日は忘れちゃいけませんね!NCAさんがこのサイトを立ち上げてくれて、そして、私がこのサイトに無事にたどり着いて、クレイのことを本当にたくさん知ることが出来た日ですもんね。やはりこの日は外せません。本当に感謝してますv-353v-353
【2007/06/01 01:18】 | sidney #2NU31nKA | [edit]
記念日おめでとうございます!!
クレイ情報を日本語でいち早く教えてくださるこのサイトは、
私にとっての宝物といっても過言ではないです!(笑)

NCAさんサイトにお邪魔することで色んな方と出会うことができました。
本当にありがとうございます!

そしてこれからもよろしくお願いしまっす!!
【2007/06/01 02:31】 | mmtt-co #- | [edit]
Happy Birthclay!!&1周年おめでとうございますv-411テレビ観て二日後にサイトを立ち上げるとは…すごい行動力&技術力です!!v-405クレイのこと気になってネットで調べても英語ばかりであきらめた自分が恥ずかしい…。NCAさんのおかげで日本もクレイメイトが確実に増えていっていますね!すごい影響力!!このままいけばクレイの来日も全然、夢の話ではないですね。
クルクルいろんな姿を見せてくれるクレイ、来年の今頃はどんな感じになっているのでしょうか??クレイメイトの楽しみは尽きませんねーv-410v-352
【2007/06/01 03:10】 | notti #- | [edit]
お返事が遅れちゃいましたが、皆様ありがとうございます!!

>あずささん
テストお疲れ様~!寂しかったよーv-406
テストのためにクレイ断ちできるなんてエライ!意志が強い!私だったら「5分だけ~」とか言って見ちゃいそう。
あずささんも送ればよかった?(爆)あはは、クレイ、どんな顔したかな?先生っぽく「早く家に帰りなさい!」って怒ったりして(笑)

>うらばんさん
変わりましたね~クレイ。変遷を全部追って行こうかと思いましたがかなり疲れるなと思ってやめたほどです(笑)
ほんと皆様に出会えてよかった!クレイファンはいい人ばかりだと知ったこともまた驚きの一年でした。

>Saoruさん
私自身もサイトを開いて皆さんが来てくれなかったら一時の熱で冷めてたかもしれません。皆さんとあれやこれや語りあえるのが楽しいですよね!!ツアーにも行けるし!!皆様にバンザイ!(?)

>kaoruさん
kaoruさんも今日(昨日)だったんですね!
ほんと!時間が足りなくなりましたねー。そして家が汚くなったv-12clackが大量にあるのは、Claymateのおかげですね。感謝感謝です。

>kotobukiさん
お!やっぱり?(笑)後で伺いまーす!
クレイに出会ったことで、幅広い年代の幅広い地方の皆さんと出会えたことを思うと、本当に感謝感激です。昔の私だったら「オフ会?何かコワイ~」という感じで行かなかったと思います。クレイファンは知的で優しい方ばかりで驚きです!

>まっちるさん
まっちるさん、7ヶ月年下(?)とは思えないほどよく勉強してらっしゃいますよね~!でもやっぱりまっちるさんもAI5仲間ということで。おめでとうございます&ありがとうございます!
彼を知って本当によかった。つくづく思う今日この頃ですね。

>Angelaさん
WYのPVを初めて観た時、どんなにうれしかったことか!「これを観てファンになった方が来てくださるといいなー」と思っていましたが、本当に実現してうれしいです。
睡眠時間が足りなくなったのは皆さん同じでしょうね(笑)これからも健康を害さない程度に楽しんでいきましょう!v-398

>sachiさん
ファンに未熟も何もないですよー。
ところで、ええ!!??NY行けなくなっちゃったんですか!?残念ですね~v-406何とか行けるといいですね!チケットももったいないし。私が行きたいぐらいです!(笑)

>アーミン
いえいえ、私もアーミンのような素晴らしい行動力の方々に出会えて感謝感激です。どんどん人脈が広がってクレイママに会えるのもアーミンのおかげですし!これからもどうぞよろしくお願いします!
Team Clayから何か言ってきたら皆さん、どうしましょう!!??考えただけで卒倒しそうですね。(笑)

>Fairy MaryClayさん
ここにもPV派が!そうですか~それも記念日にしないといけませんね。実はあれ、私観られたの遅かったんですけど、12月くらいから流れてたらしいです。FOXに感謝ですね。そしてきっと皆さんのリクエストのおかげかな?
Fairyさんの精神年齢は18歳!?私の精神年齢は20歳引いた8歳ぐらいです(笑)クレイは時々38歳ぐらいのこと言いますよね。見習わねばv-398

>CTNさん
CTNさんから長いメールをいただいた日のことは忘れませんよ!とてもありがたかったです。そしてCTNさんもかなりのクレイの宣教師として活躍してらっしゃいますよね!尊敬です。これからも先輩としてよろしくお願いします。ツアー楽しみですね!そしてクレイの輪が世界にもまた広がることがとっても楽しみです!!

>sidneyさん
あの日の衝撃を語れと言われたら1時間は語れます(笑)
sidneyさんはInvisibleのPV派でしたね。日本ではかなりレアで貴重なのではないでしょうか!いつもコメントありがとうございます。いつか一緒にツアー行けるといいですね~!!

>mmttcoさん
宝物なんて、私にとっては皆さんが宝物です(照)
一緒にツアーに行くことになるなんて、こんなご縁想像できませんでしたねー!どんな旅になることやら?私は呆れられないようにしないと(?)これからもよろしくお願いします!

>nottiさん
いやいや、技術はないんですよ。今もあまり成長してないし。一周年はちょっとはリニューアルしたいんですけどね。どうなることやら(笑)
クレイの来日、皆で実現させましょー!その頃にはクレイ、どんな姿ですかね?今のようでなければいいんだけど(笑)
【2007/06/01 07:04】 | newclayadorer(NCA) #- | [edit]
NCAさんっHappy Birthclay!
早いですね~もう一年ですか。なんだかクレイも皆さんもずっと昔から知っているような感じに思えちゃってたんですけど、まだ一年なんですよね。(笑)あ~本当、あの時AI5にハマってファイナル見てて良かった!クレイや皆さんや海外のClaymateさんにも出会えて本当に大変化の一年でした。いい年だった・・・・(笑)クレイとの出会いは、語りだしたら延々と書いちゃいそうなので「NCAさんと同じ」で(笑)31日は特別な日なのでなんか作りたかったんですけど・・・間に合いませんでしたv-406montage作りって難しいですね!!!NCAさんやうらばんさんは本当凄い・・・凄い。
【2007/06/01 10:21】 | YOU #VwhHdBBk | [edit]
NCAさん、そしてクレイをAI5にて初めてご存知になられた皆様、おめでとうございます。私は、2004年の何月だったか忘れましたが、invisibleのpvを見てクレイのファンになりました。だから、ツンツンヘアーのイメージがあったのでAI5での姿に「クレイも韓流化?したのね」とちょっぴり残念な気持ちになりました。でも、YAHOOLIVE?の姿に「クレイってこんな色気のあるひとだったのね」と感心してしまいました。色々な表情を持つクレイが大好きです。もちろん、コーカサスだってサリーちゃんだってかまいませんよ!!
【2007/06/01 13:51】 | reiko #8oWKKd7k | [edit]
NCAさん&AI5がバースデーな方々、Happy Birth Clayです~v-315v-315v-315
サイトの充実ぶりはとても一周年とは思えませんv-405素晴らしい~!
わたしはWY組なので半年後くらいかな??AI5ぽいダークへアー&前髪をまた見たいですv-238でも・・・
カナダでスパイキーヘア復活してましたネ~!v-10わくわくです・・・!前髪派の皆さんは青天の霹靂!ですかねえ・・・?
【2007/06/01 17:33】 | 桜 #VWFaYlLU | [edit]
>YOUさん
YOUさんもおめでとうございます!ほんとYOUさんは毎日来てくれるから最近どの友達よりもよく知ってる気分ですよ(笑)これからもよろしくお願いします。
私もmontageでも作ろうかと思ったんですけどね。あらら、いつの間にかもうこの日だよ、って感じで。私なんかまだ2作しか作ってないですから。全然です。まぁぼちぼちやりましょう。出来たら教えてくださいね!

>reikoさん
reikoさんもInvisible派でしたっけ。そうですよね~あのクレイを知ってたらびっくりですよね。韓流…?あはは。そうかも。アニメ化って言ってる本国のClaymateもいましたね。
コーカサス人やめましたよ!むふふ。

>桜さん
びっくりしましたよ!仕事から帰ったらこれだもの。前髪派としては残念だけど、コーカサス人よりはいいか(笑)
夏はまた変わるかも!楽しみです!!
【2007/06/01 19:42】 | newclayadorer(NCA) #- | [edit]
Happy Birthclay !!
NCAさん・皆様 おめでとうございます!
 AI5フィナーレのクレイは、NCAさんのサイトでみることできましたが TVの大きい画面だったら もっとクレイの背のスラッとした所とかわかったんだろうな~と思います。パソコン画面だと小さいですからね。いや~本物のクレイはどんな感じなんでしょうね!185cm! 以前195cmの外人さんが目の前に立たれたことあるんですけどお腹が目線に入るんですよね。デカッ。
【2007/06/01 20:40】 | マッキー #- | [edit]
>マッキーさん
お腹が目線(笑)でもクレイも大きいんでしょうね!義兄が180cmなので、いつも「クレイはこれ+5cmぐらいか…でももっとやせてるから…」と想像してます。
AI5のクレイ、私は会場で見たかったー!!
【2007/06/02 05:34】 | newclayadorer(NCA) #- | [edit]
>Matthew
Hi,Matthew!Thanks for the comment!
I visitted your site, but it is under modernization. I'll check it again!
【2007/06/06 05:31】 | newclayadorer(NCA) #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://newclayaiken.blog54.fc2.com/tb.php/389-ef3a0263
| ホームへ |
プロフィール

newclayadorer(NCA)

Author:newclayadorer(NCA)
The New Clay Aiken―クレイ・エイケン非公式ファンサイト―とBlog両管理人。
ブログでは、サイトで取り上げなかった話題を中心に取り上げます。
女性、クレイと同い年。夫はマイケル・サンダキのモノマネが得意(?)
8月にクレイのツアーに行ってきました!3月にはSpamalotに行ってきます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
