
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

いまいちクレイ

2007.05.30(21:19)

ブログの更新が遅いのは…ひとえにネタがないからです(笑)


あまりにもネタがなくて、こんな話題を思いついてしまいました…。


普通ファンサイトorファンのブログってクレイの美しさを讃えるものじゃないの!?とお怒りのアナタ。ごもっともです。申し訳ありません…


私は誰よりもクレイの美しさに感嘆しています!でも、たまーーに、「ん??」と思う写真を見つけることありません?


ということで、たまにはこんな記事もあっていいのでは??


いまいち度:1


ca17audition.jpg


もう見慣れちゃって愛着あるけど、まぁ定番だから入れときましょう。


いまいち度:2


20yearsLKL-03-WP2.jpg


そのシャツとネクタイが…一歩間違えると(?)かわいいんだけどね(笑)


いまいち度:3


1niramiClay.jpg


何かこわいよ、クレイ


いまいち度:4


061209WilliamsportPAJNT480.jpg


こんな顔、撮られちゃった


いまいち度:5


hh51.jpg


ただの好き嫌いの問題です(笑)


いまいち度:6


ClayKellysshow0.jpg


ちょっと髪長すきだし無造作すぎよ~


いまいち度:7

aclayjk1.jpg


え!?一番最近のがこんなに高くなっちゃった! ヘアスタイリスト変更求む!!


いまいち度:8


wilkesbarr.jpg


な、なんかやたらに太って見えるよ、クレイ!!


いまいち度:9


clay-aiken-bucket-hat-airport-01.jpg


記憶に新しいコレ。でもクレイファンじゃない人の"He's the ugliest person I've ever seen!"というコメントには怒りを感じたなぁ


いまいち度:10


Pictures-ClayFromOldComputer11413.jpg


顔が見えないクレイなんて最低!!


…いかがでしたでしょうか?


「私のかわいいクレイにいちゃもん付けないで!!」なんてお怒りにならないでくださいね!!私ももちろんどんなクレイも大好きですよ!!


では、いまいちだけだと寂しいので。



Camden19-CWEUREKA.jpg


素敵度:100


<<Happy BirthClay! | ホームへ | クレイはアニメ顔!?>>

Comment
NCAさん
イマイチ度2は眉毛が薄すぎてちょっと変。
他は私全部OKです。
あ、イマイチ度3は中にきているTシャツの襟がよれよれなのが残念なのとYシャツの襟は出さない方がいいように思いますが、どうでしょう?
実は私もイマイチ度20v-12くらいのpic見つけました。
後で私のマイスペのblogに貼っておきますのでみてちょv-28
でもほんのちょっと気を抜いた瞬間まで写真に撮られてしまってカワイソウ・・・。ってこれだけ言いたいこと言っておいてそれはないかv-8
【2007/05/30 21:44】 | kaoru #uvrEXygI | [edit]
2番のネクタイ、すごいっすね。あ、シャツもなかなかすごいかも。1番のはですね、動いてる映像の方がインパクト強らしくて(私はもう見慣れましたけど)、友人にみせたら「やっだあー、うっそおー!?」って大声で驚かれたことがあります。6番は、服装といい、髪型といい、いろいろな意味で見るたびに言葉を失います。私が一緒に出かけた友だちなら、きっと「なんとかしなよ」とかぶーぶー言うと思います。10って、クレイなんだ?!わ、わからない・・。私の頭の中のクレイはいつもどこか”なーでぃ”で、美しい写真を見るたびに「はっ、こんなに美しい人だったっけ?」とドキドキするので、なんだか日々感激しやすいです。
【2007/05/30 21:56】 | Satoru #- | [edit]
いまいち度2のスーツ・シャツ・ネクタイすべて柄っていうのがすごい…v-9表情とポーズはとっても素敵なのに!私はいまいち度9のが一番キツイかもです。なんか何度見てもクレイに思えない…(・・;)クレイがフチの太めのメガネをかけているのがすきなので、いまいち度5もすきです~。NCAさんはダメな感じですか??写真って一瞬だから「エッ!?」っていうのたまにありますよね~自分のとかでも!
【2007/05/30 22:07】 | notti #- | [edit]
いまいち度:1のGeekなクレイが割と好きな私ってヘンでしょうか?(笑)このメガネの奥にあの超美形な顔があるのかぁと思うと余計愛らしく感じてしまいます。
この中ではいまいち度:7がどうにもガマンなりません!これだけは言いたくなかったけど、このパッツン前髪は写真だけだと相当おマヌケに見えますよぉv-13 クレイの歴史から早くこの髪型を消してしまいたいので、夏までには何とかその願いが叶いますように!私、気が付けばいつもこの髪型にイチャモン付けてますね(^^;)
【2007/05/30 22:51】 | kotobuki #IhcT.W1A | [edit]
>kaoruさん
OKとか言いながら、細かいじゃないですか~Tシャツまで見ちゃって。kaoruさん(笑)
あら、いまいち度20がどうにも気になるので早速見に行ったらまだアップされてませんでしたv-12後でおうかがいしマース!

>Satoruさん
シャツとネクタイのアップの写真もあって、それは本当にびっくりですよ(笑)んーくどい。
私も6番はたしかAI5の後初めて生身で出てきた写真だったので当時はかなりショックを受けましたよ(笑)まぁこれはこれでクレイらしいんですけど。

>nottiさん
5は本当にただの好みの問題なんですよ。私もめがねクレイは好きなんですけど、ふちが細いほうが好きですね~。あとセーターよりシャツとかスーツとかきちんと系が好き。ほんとどーでもいい話なんですけどね。
写真は怖いですよね。

>kotobukiさん
私も1好きですよ!最初見たときはびっくりしましたけど(笑)うちの旦那も「え!これクレイ?イケてないね~」って言ってました。でもこれがあるから今のクレイがあるわけで。と思うと愛らしいですね。
今の髪型本当にダメなんですね(笑)夏までに変わってることを祈りましょう!!
【2007/05/30 23:07】 | newclayadorer(NCA) #- | [edit]
NCAさん
メンテナンス中でアップロードできないんですよ~v-406もうちょっと待っててね。

話は変わりますがnewsにあったPegasus New!って何ザンス?あれは・・・。
ったく何様だよって思いました。
だいたいタランティーノみたいな顔じゃないですか、彼。
【2007/05/30 23:25】 | kaoru #uvrEXygI | [edit]
v-344大爆笑でした!!
息子の見解ですが、皆さ~ん!v-321怒らないでくださ~い!!v-436
いまいち度1・2・3はいいとして、いまいち度4は≪なーにやらかしちゃってんだよ~clayってふざけるからな~!!≫ いまいち度7は≪ひっで~!!≫
いまいち度8は≪ビリーズブードキャンプやんなきゃだめだな~!!≫いまいち度9・10は≪アッハッハ~この帽子“のっぽさん”でしょう~!!≫≪下のは“のっぽさん”と一緒にいる怪獣!なんだっけ~?≫私も一緒になって笑い転げました!!v-411
【2007/05/30 23:38】 | Fairy MaryClay #- | [edit]
何度もスミマセン。
いまいち度7のCLAYがだんだんサリーちゃんに見えてきました。
マハリクマハリタ~v-353、AI5のCLAYになぁれ~・・・。
あれっ、テクマクマヤコンだったっけ???
【2007/05/31 00:10】 | kaoru #uvrEXygI | [edit]
私も最近のが一番イマイチかも・・・(好きな人ゴメンなさい!)
クレイはいつでも素敵ですけど、前髪だけはどうにかしてくれ~v-421だってだって、どこかのコメントで「コーカサス人」とか言われてませんでしたっけ?v-355
(確かに、あの中腰足上げダンス(?)の衣装とか似合いそう・・・)
【2007/05/31 00:10】 | sidney #2NU31nKA | [edit]
2は私も自分のサイトでファッションチェックやったとき載せようかと思いました。なんて自信過剰なスタイリスト!!って感じ?髪の毛があえてレッドで、このスーツですから、多分意図的にそれまでと違うイメージにしてみたかったんではないかな~と思います。それにしても、黙って着てる(かどうかはわからないが)Clayもすごいよね。
5のセーター姿、実は好きv-238男の人がたっぷりしたタートルネックのセーターを着てる姿に弱いんですよ~。
6と7はv-12 9はClayが本当は美しいってこと、ちゃんとわかってるから全然OKです。8と10は影武者でしょう。
【2007/05/31 00:14】 | まっちる #XJDb9JHA | [edit]
>kaoruさん
あはは、タランティーノはうまい!たしかに似てる!
まぁまぁ、クレイの名前と写真出してくれただけでもよしとしましょう!?
7はサリーちゃん!?あはは~テクマヤマヤコンかな?実は私も若いからよく知らないんですよ~v-413

>Fairy MaryClayさん
爆!息子さん、クレイファンですね~!!おいくつですか!?ビリーズブートキャンプ(笑)とかのっぽさんとかおもしろすぎです!のっぽさんの相方はゴン太くんとかじゃなかったでしたっけ?

>sidneyさん
コーカサス人v-411あははは、ウケます!!
ちょっと想像しちゃいました!
最近のはほんと人気ないですね。特にoldクレイ派に人気ないのかな。クレイにこの声届け~!

>まっちるさん
ほんと柄on柄ってファッションで一番タブーって言われてるやつじゃないんですか!?一つ一つはよく見るとかわいいのに。うーん。
9はアフガニスタン行きのためってことでもうちょっと下でもよかったんですけどね。影武者(笑)そうか~影武者だったのか~!!


【2007/05/31 00:27】 | newclayadorer(NCA) #- | [edit]
v-411NCAさんの素晴らしいブログに笑わせていただきました。 芸能人って本当にコロコロ変わりますね。 「女は化け物」といつも母親に言われてたけど、男もそうじゃいかな。。?

10はどこかの銀行泥棒犯罪者って感じしません?v-26
9はカルフォルニアー大学の教師って感じがします。(笑)4&8は具合が悪いときだったので、許してあげます。(笑)
で、二重顎がある人は下から写真撮ると余計に太ってみえるんです。 クレイ、気の毒だわ。2は単なるファッションFaux-pas(フォーパー)ですよね。その日は鏡の前を通らなかったのかもしれませんね!なんちゃって。v-356
【2007/05/31 00:39】 | HSGirl #O42Ft0Dk | [edit]
>HS Girlさん
女は化け物!さすが日本人のお母様。そういう言葉ってアメリカにもあります?女の人ってお化粧とか服とかで一変しますよね。男でこんなに変わる人ってクレイぐらいじゃないですか!?
10は犯罪者にしてはかわいい感じもしますけど(笑)9の大学教師ってのは納得です!
そうですね、体が細くても二重あごだと太って見えますよね!二重あごってなんでできるんでしょうか?時々やせてる人もできてますよね。顔の筋肉のたるみ??
【2007/05/31 07:31】 | newclayadorer(NCA) #- | [edit]
いまいち度20の写真貼っておきました。
時間があったら見てね~v-8
【2007/05/31 09:06】 | kaoru #uvrEXygI | [edit]
どれもこれもイイ写真ですよ~たまに、ちょっとOff?な感じがあるのが彼の魅力ですね。
一度でいいから、一日スタイリストとかして彼を変身させて
眺めたくないですか?(笑)Clayファンが1人1日だけ担当したとしてもむこう10年は回ってこないかもですね。
【2007/05/31 10:40】 | Angela #- | [edit]
クレイって美しい顔してるのに、本当映り方によっては、ありゃりゃな時がありますね。だから、好きなんですよね。美しい顔ばかりじゃ息が詰まっちゃうから。ありゃりゃがあると、ホッとします。コーカサス人、サリーちゃん・・・私、今おにぎり食べてるんですが、喉に詰まらせて窒息死しそうになりました。可笑しすぎて。
【2007/05/31 13:49】 | reiko #BvTmvgUk | [edit]
7が一番いまいちですね~、いとこのジェミーがやったことだから文句言えずに我慢してるんでしょうかね。ほんとに気にしてないのかもしれませんが。
 8の髪型もかなりいまいちですね。
 10番の見た瞬間 プッってうけました~i-179
【2007/05/31 19:05】 | マッキー #- | [edit]
>kaoruさん
ほんとですか!?後でうかがいまーす!!

>Angelaさん
クレイのスタイリストやってみたいです!!
だってあんなにいじり甲斐のある人他にいないですよ!色々着せて髪型いじり回してひげ剃りたい!!そうか、一人一日でも何年かかるかわかりませんねv-12

>reikoさん
ほんと美しい顔がありゃりゃになりますよね、だからこそ人気があるんでしょうけどね。
皆さんのおもしろコメントに私も爆笑ですよ。おにぎりでのど詰めないようにしてくださいね~!!

>マッキーさん
ジェイミーには嫌なことはいやって言ってるみたいですから、ほんとに気にしてないんじゃないでしょうか(笑)まぁそれがクレイらしいですけど。
10、おちゃめでかわい~くないですか!?v-10
【2007/05/31 19:18】 | newclayadorer(NCA) #- | [edit]
>Aaron
Hey, thanks! How did you find this site?
【2007/06/03 07:58】 | newclayadorer(NCA) #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://newclayaiken.blog54.fc2.com/tb.php/388-28b89819
| ホームへ |
プロフィール

newclayadorer(NCA)

Author:newclayadorer(NCA)
The New Clay Aiken―クレイ・エイケン非公式ファンサイト―とBlog両管理人。
ブログでは、サイトで取り上げなかった話題を中心に取り上げます。
女性、クレイと同い年。夫はマイケル・サンダキのモノマネが得意(?)
8月にクレイのツアーに行ってきました!3月にはSpamalotに行ってきます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
