
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

クレイはアニメ顔!?

2007.05.29(00:45)

8万Hitsを超えたというご報告をいただきました!


ありがとうございます!!


最初の頃はちょっと賢そうなフリをしていましたが(できてなかった?!)、最近はそれも諦めてすっかりおバカ&妄想丸出しですが、皆さんよくお付き合いいただいて、本当に感謝しております。


ところで。


Clayanime.jpg


わぉ!!


これ、韓国人ファンのtomiさんの作品です。


すごーい!秋葉原のアニメおたくもびっくりの出来ですね!


クレイのアニメは今までもありました。


clay_and_luann__web.jpg


おなじみのLuann(→Luann記事参照)と。


disneycaricature.jpg


Disney Adventure誌。 …おいおい、こりゃないよー


clayandmeunicefteeheecoes8.jpg


これもファン作品。


「なんで皆僕にチョコレート菓子をくれる代わりにユニセフに寄付しないんだろ?僕がアレルギーだって知らないのかな?」


「まぁ石をもらうよりいいじゃない」


AIMad.jpg


MAD誌。 どれがクレイかわかります? ファンティジアの右(ランディの上)で耳を押さえてる人…ですよね?


そして記憶に新しいこれ!


uvs070504-001.jpg


うーん、やっぱり比べるとTomiさんのが一番いいみたい!!


それにしても、クレイって実物がアニメに描けないほどの美しすぎさだわ~


2387669-600x450.jpgnormal_claygah4.jpg


(なつかしい、この写真…)


<<いまいちクレイ | ホームへ | おもしろサイト>>

Comment
NCAさん80000Hitsおめでとうございます!!
凄い!早い!もう少しで一周年!!
31日お祝いしましょうね~♪・・はっ!休み取るの忘れましたぁぁぁv-399クレイとの記念日なのに!!(笑)このファンの方たちのクレイのアニメは凄いですね~なんだか熱い気持ちがバンバン伝わってきます!・・でもNCAさんの「秋葉原のアニメオタクもビックリ」には大爆笑してしまいましたよ~(笑)褒め言葉ですよね~?あはははははは(爆)
【2007/05/29 01:16】 | YOU #- | [edit]
v-344NCAさんの≪、クレイって実物がアニメに描けないほどの美しすぎさだわ~!!≫恐れ入りました!!まったく同感でございますです!!v-426

皆さん!頭の中で描きましょう!! どんな想像力じゃい~!!

ところで、某フィットネスクラブでの帰り際!きた~!!v-322有線で流れたじゃ~ありませんか!!
clay の“If You Don't Know Me By Now”!!
ここで聞けるなんて~うれしくて~ニタ~としてました!!(e-141ね~あの人よだれたらしてな~い?)

WYでもなく、ATDでもなく、あまり知られていない?“If You Don't Know Me By Now”なのがうれしかった!!v-353
いよいよきましたね~!!有線にリクエストする方法って?どうするんでしょうね?
【2007/05/29 01:47】 | Fairy MaryClay #- | [edit]
>YOUさん
ありがとうございます!!YOUさんはアクセス数にかなり貢献していただいて感謝しています!!
え?アニメおたくもびっくりはもちろんほめ言葉ですよ~(笑)大好きな人もびっくり、ってことです!

>Fiary MaryClayさん
IYDKMBNがかかったんですか!?すごーい!!
私もジム帰りだったのに、私はなんで聴いたことないのかな~??v-12
有線リクエストは電話らしいです。
http://www.usen440.com/oth/request.html
じゃんじゃんリクエストしましょー!
【2007/05/29 07:47】 | newclayadorer(NCA) #- | [edit]
80000Hitsおめでとうございます。
毎日更新される記事を楽しく読ませて頂いています。これからもヨロシク!

秋葉系のアニメ・・・いつのCLAYだろう?
CLAYほど完璧な顔は絵で表現するのってむずかしいだろうな~。
でも 上手にかけてますね。
【2007/05/29 07:57】 | kaoru #uvrEXygI | [edit]
>kaoruさん
ありがとうございます!
秋葉アニメ(笑)は前髪が長いから最近じゃないですね(笑)。AI5かATDWあたりじゃないでしょうか。
私は絵心がないからうらやましいです~
【2007/05/29 08:04】 | newclayadorer(NCA) #- | [edit]
NCAさん
スミマセン、ボーナストラックのお礼を忘れていました。
どうもありがとうv-344
早速聞きまくってます。
【2007/05/29 09:26】 | kaoru #uvrEXygI | [edit]
コミックマーケットとかに行くと(注:今は行ってないですよー!)、こういう自分の色がバシバシのりまくった絵がいっぱい氾濫しています。絵を描く人って、わかっててもどうしても描きたくなっちゃうんですよ。実は私も描いたことありますが、誓います。こういうClayの絵は絶対人目には出さないようにします!!代わりに文章では許してね。
ClayのIYDKMBNってCDになってないのに、よくかかりましたねー!!有線すごい!!リクエストしてみるもんですね。
【2007/05/29 09:50】 | まっちる #XJDb9JHA | [edit]
  80000ヒット おめでとうございます!!カウンターって見れるんですか?? 私がこちらに始めてきたのは一月の初旬あたりです。もう六月になるなんて~早いです。いつもありがとうございますi-179i-178
  ところで、 私も絵描くの好きで油絵描くんですよ~!秋葉原系ではありませんよ。三番目のイラスト ひどいですね~!クレイに失礼ですよ プンプンi-203 しかも腰痛いみたいなポーズ。
【2007/05/29 10:42】 | マッキー #- | [edit]
e-33980000Hits おめでとうございます!v-300
もうすぐ1周年ですか~、早いものですね。NCAさんの目標だったクレイのコンサート行きも夏に実現することですし、こちらのサイトにクレイがコメントしてくれるのを次なる目標にされては?「Hi、NCA, I'm Clay!」なーんてことになったら最高ですね~!!

クレイのイラスト、実は私もこっそり描いてます(笑)普通思い入れが強いと過剰に美化しがちですが、クレイの場合はその必要がないんですよね。実物そのままに描けばいい、でもそれがまた一番難しいときてるので苦労します。絵に描いてみるとクレイがいかに美しいのか実感できますね。私はヘタなので実物よりキレイに描けたことがありませんが・・・(^^;)
【2007/05/29 13:07】 | kotobuki #IhcT.W1A | [edit]
>kaoruさん
どういたしまして~。
どっちがよりお好きですか~なんて!?

>まっちるさん
ああ、絵ってその人が出ますよね~。まっちるさんの絵も見たーい!本国Claymateはいっぱい出してるじゃないですか~見せてくださいよ~v-238
有線でどんどん流れればますますクレイファンが増えるかも!?

>マッキーさん
カウンターはサイトのほうのTOPページに貼ってます☆こちらこそありがとうございます!
マッキーさん油絵描くんですか!?かっこいー!私油絵なんて描き方もわからないですよ!すごーいすごーい!!ぜひ今度写真とって見せてください!

>kotobukiさん
ありがとうございます!!私の目標は「クレイを日本に呼ぶ」ことですよんv-91これからもがんばりまーす!でもkotobukiさんの書いたクレイの言葉に胸がどきどきしちゃいました~!!v-10
kotobukiさん、ブログにイラスト載せてくださいよー!kotobukiさんのセンスならきっと上手いんでしょうね。それにしても皆さん絵がお上手でうらやましい…
【2007/05/29 19:47】 | newclayadorer(NCA) #- | [edit]
皆さん絵描かれるんですねー!私なんて「クレイを描いてみよう」なんて微塵も思ったこと無い程、絵はダメですね。工作なら得意ですが(笑)
MAD誌の絵が「バトル・ロワイヤル」の漫画に似ててちょっと恐い((;゚Д゚))
似てる似てないで言えば、一番最後のが一番似てますよね?特徴捉えてる感じ。でも最初のすごい!!韓国の方なんですねー!絵が日本人っぽい(笑)
【2007/05/29 21:19】 | うらばん #SFo5/nok | [edit]
それぞれ特徴的で面白いですねー。私にも絵の才能があったらなぁ・・・。

禁断”お宝”画像いただきましたv-402 大爆笑でしたよーーーv-348
【2007/05/29 23:53】 | yukitty #- | [edit]
遅れましたー、おめでとうございます。「お、もうすぐキリ番?」なんて思ってたのに、むちゃくちゃ早いですね。
完全に画才ゼロですが、Clayとどっこいどっこいかも。
「カウントダウンのチャット」、って何やるんですか?ふつうのチャット大会ですよね。その日コンパなので難しいですけどまにあったらへんな酔っぱらいが一瞬乱入するかも、です。
【2007/05/30 00:42】 | Satoru #- | [edit]
>うらばんさん
あら。てっきりうらばんさんんも絵がお上手かと思ってました!工作が得意なのもかなりうらやましいです!私はどっちもだめですv-12
たしかに最後のが一番似てますね。でもクレイのほうがもっと美しいですよ!
韓国でもこういうアニメって多いんですかね?

>yukittyさん
届きましたか。よかったよかった。ご主人に見つからないようにしてくださいねv-398

>Satoruさん
カウントダウンチャットは名前だけの予定です(笑)よっぱらい大歓迎(?)なのでぜひいらしてください!
【2007/05/30 05:57】 | newclayadorer(NCA) #- | [edit]
> NCAさん
いえいえ 全然すごくなんてないですよ~i-6 お恥ずかしいですが今度写真に撮って送りますねi-150
 まっちるさんも絵描かれるんですね、私もよく描いてましたよ。
【2007/05/30 19:33】 | マッキー #- | [edit]
>マッキーさん
ほんとですか!?やったー!お願いします!!
【2007/05/30 21:20】 | newclayadorer(NCA) #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://newclayaiken.blog54.fc2.com/tb.php/387-1d6684d3
| ホームへ |
プロフィール

newclayadorer(NCA)

Author:newclayadorer(NCA)
The New Clay Aiken―クレイ・エイケン非公式ファンサイト―とBlog両管理人。
ブログでは、サイトで取り上げなかった話題を中心に取り上げます。
女性、クレイと同い年。夫はマイケル・サンダキのモノマネが得意(?)
8月にクレイのツアーに行ってきました!3月にはSpamalotに行ってきます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
