
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

おもしろサイト

2007.05.28(00:02)

アメリカのナンバー・プレートってかっこいいですよね~!


The Morning Show with Mike and Julietに出演したCookieさんのClay Mobileのナンバー・プレートはこうでした。


claymobilebackplate.jpg


日本のは数字だからつまんないですよね。


クレイ・エイケンって数字にしにくいし。


908でクレイ・エイ(ケン)って無理やり読ませるか、お誕生日の1130にするか、せいぜいそのぐらいしか思いつきません…。


もし、好きなの付けられるなら、私はこんなの付けたいなぁ!


ImageChef.com - Create custom images


これ、デザインはノースカロライナ州公認のものですが、文字はもちろんデタラメです。


実はおもしろいサイトを見つけまして。


http://www.imagechef.com/


このサイト、こんなことも出来ちゃってなかなか楽しいですよ!


Walk of Fame Animated codes - ImageChef.com


他にも…


ImageChef.com - Create custom images


こんなことや、


ImageChef.com - Create custom images


こんなことや、


ImageChef.com - Create custom images


 こんなことや、


ImageChef.com - Create custom images


こんなこともできるんですよ!


なかなか妄想をかき立てられて楽しいので、皆さんも遊んでみてください!(笑)


claySilly1-1.jpg


(はい、おバカさんでーす。)


<<クレイはアニメ顔!? | ホームへ | クレイが相手?!>>

Comment
v-410わぁ~なんて楽しいサイト!早速、
色々遊びました。 あのナンバープレートは本物みたい!(自分のを入れてみました~)

あのタトゥーは面白いよね。 Kimmelで話題になったあの若い女性二人を思い出したわ。クレイのサインをそのままタトゥーにするなんて。皆さん、そう言う事します? わたしはどんなに注目浴びてもタトゥーは嫌い。汚い感じしません?(タトゥーお持ちの方、すみあせん!)v-436
【2007/05/28 00:59】 | HSGirl #- | [edit]
>HS Girlさん
なかなか楽しいですよね~!
クレイのtatooはクレイにハグしてもらえたからという理由でうらやましいです(笑)でも痛そうだからイヤですね。おへそあたりに小さいハートとかちょっとかわいいなぁと思いますけど。あまりにやりすぎだと下品な感じがします。日本人にとっては刺青=やくざですもん(笑)
【2007/05/28 07:22】 | newclayadorer(NCA) #- | [edit]
そうですね~。日本では刺青をしてると、保険にも入れないですし、温泉施設でも断られますし。まあ、腕やお腹にちょこっと入れてるだけなら大丈夫かもしれませんが。
たとえば、Clayが「入れて」って言ったらそりゃ入れます。でも本人もタトゥーはしないって言ってるし、絶対ありえないから入れないですv-290
サイトで遊ぶのは仕事から戻ってきてからにしま~す。
【2007/05/28 09:53】 | まっちる #XJDb9JHA | [edit]
このサイト、すごい面白いですね~!
私も会社から帰宅したら、ぜひ遊んでみますね♪(今暇なんですよ^^)
それにしても、newsには嬉しい記事がたくさんありますね~v-398
Entertainment Weekly誌の特別号は、クレイのこれまでの進化が紹介されていて面白かったですよ(笑)ぜひ手に入れたいと思ったんですけど、amazon.comで探してもヒットしませんでしたv-13特別号だからなのか、週刊誌は扱ってないのか?(まさかね~、本屋さんなのに・・・)でも、クレイ日焼け・・・しましたっけ?(アフガンで少ししたのか?)筋肉増強・・・胸板は確かに(いえ、見てませんが^^;)
【2007/05/28 11:35】 | sidney #2NU31nKA | [edit]
すっごく面白かったです。特に最後のメッセージに爆笑
しました。

この創造力の豊かさに圧巻です!
そしてこの遊び相当楽しいぃぃぃv-238
【2007/05/28 18:20】 | Angela #- | [edit]
わーこれ面白いですねー!ハマっちゃいそうですv-411面白いサイト教えていただいてありがとうございます!
アメリカのナンバープレートってかわいいですよね。日本ももっとバリエーション増やせばいいのにー。
【2007/05/28 19:41】 | notti #- | [edit]
>まっちるさん
そうですよね、クレイが「Claymateよ、全員Clayと入れなさい」って言ったら入れますよね(笑)でもそんなこと絶対ないですからね。そもそもピアスでさえ痛そうと思う臆病な私にはできません…

>sidneyさん
あら、お暇なんですか~。
EW誌はいいですよね!私もほしいんですけど、EWの公式HP行ってもよくわからなかったんですよ。もしかしてEWの今週号に特別付録として付いてるのかな?どなたかご存知なら教えてくださーい。
本当に筋肉だけか、私はちょっと疑問なんですけど(笑)

>Angelaさん
楽しいですよね!自分でも色々やってみるとハマリますよ~。私ももっとやっちゃおうかな~(ひま人か!?)
【2007/05/28 19:41】 | newclayadorer(NCA) #- | [edit]
>nottiさん
お暇なときに遊んでみてくださいね~!!
アメリカのナンバープレートはかわいいし文字だから色々遊べていいですよね。日本のはつまらない…せめて色とか字体とか選べたらいいのに(笑)
【2007/05/28 19:43】 | newclayadorer(NCA) #- | [edit]
これは楽しい♪つい夢中になって遊んでしまいました。でも打ち込む文字といえば“CLAY”か“CLAYi-80AIKEN”ばっかり(笑)他に思い付かないんですよ~!
アメリカのナンバープレートって見ているだけでも楽しいですね。よく映画やドラマで主張のハゲしいプレートが出てきますが、Claymateさんはみんなクレイに関連したプレートにしてるんですかね?NCのクレイカーコンテストで確認しましょう!v-411
【2007/05/28 20:30】 | kotobuki #IhcT.W1A | [edit]
NCAさん!

今朝、ここを覗いたら79998でした!すごい!
あっと言う間に10万アクセスですね。

それはNCAさんが素晴らしいサイトを作って、「クレイ」と言う人を日本の皆さんに楽しく紹介してるからだと思います。

一早い、おめでとう!v-425

【2007/05/28 21:03】 | HSGirl #O42Ft0Dk | [edit]
数日振りに覗いてみたら・・・・
80000でした!!! 驚きと感動です!うれしいっ!
おめでとうございますv-308すごいアクセス数ですね♪

これからも素敵なサイトとクレイを応援し続けますv-411
【2007/05/28 21:20】 | yukitty #- | [edit]
色付きの文字80001!
凄いですね。おめでとうございました!これからも毎日遊びにきますからね。
ところで、今日の午後無事帰国しました。これから又気合を入れて皆さんの仲間に入らせていただきます。アメリカでもチェックしていましたがやはり日本にいると気合の入れ方が違うようです(笑)。クレイの好きなアイス、食べてきました。亡き義母が「これがクレイの好きなアイスクリーム?美味しいね!」と言って食べていたのが3月でした。
【2007/05/28 21:34】 | CTN #- | [edit]
がーん・・・。今日の朝にはまだあと400HITくらい残ってたので少し待っていたら、もうこんなに超えてる~!!80000狙ってたのに、またしてもダメか~!!NCAさんから禁断の画像をいただきたかったのに・・・v-406
でも。おめでとうございます!ますますサイトの勢いが良くなってますよね。これからも楽しい&ためになる情報を楽しみにしていま~すv-290
【2007/05/28 22:00】 | まっちる #XJDb9JHA | [edit]
私も帰宅したら80000超えててビックリしました!朝の時点ではまだ間があったのに・・・
でも、おめでとうございます~v-315
これなら100000超えも、すぐですよね~♪
ところで、さっそくimagechef.comのお遊びしてみましたよ。色々あって目移りしちゃいますけど、手始めに花束にメッセージのをやってみました。もちろんクレイから私へのメッセージとしてv-398思わず、Tyraのお花を思い出しちゃいました。
あのお花にも、綺麗に書かれた(印刷された?)メッセージがありましたよね~。いいな~Tyra。
【2007/05/28 22:37】 | sidney #2NU31nKA | [edit]
これ面白いですね!ついたくさん作ってしまいました♪明日のブログにも載せようかしら( ´艸`)

それにしても80000いっちゃったんですね!??素晴らしい♪♪もうすぐでサイト開設して1年ですね!私っていつから来てましたっけ?(笑)
1周年記念とかするんですか?
【2007/05/28 23:25】 | うらばん #SFo5/nok | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/05/28 23:36】 | # | [edit]
>kotobukiさん
私もCLAYばっかりでしたよ(笑)自分の名前v-238CLAYでもいいかも!
クレイカーコンテスト楽しみですね~!!ナンバープレート、州によっても違うし、どんだけクレイ色か見たいですね!!

>HS Girlさん
あら?ほんとですか~!?今朝見たらまだ間があると思ったのに。管理人が一番ぼーっとしてます(笑)
これも日本でクレイの人気がうなぎのぼりってことでしょうか?!皆さんのパワフルさに私も圧倒されますよ。負けないようにこれからも頑張ります!

>yukittyさん
あら!キリ番ゲットですか!?では禁断の画像をプレゼントしまーす。(…て、いらないですか?)
ご報告ありがとうございます!!これからもどうぞよろしくお願いします。

>CTNさん
おかえりなさーい!!そうそう、今日カレンダーを見て「あ、28日!CTNさんご帰国だぁ!」と思ってたんですよ!寂しかったですよー。早速のご訪問うれしいです!!
お義母様も気に入っていたという話、覚えてますよ。寂しいですね。お義母様の分もCTNさんが食べないと!(?)

>まっちるさん
実は一時期より更新頻度は落ちてるんですけどね(ごめんなさい)。訪問数は増えてるようで。ありがたいことです。
禁断の画像は9万で狙ってくださいませ!むふふv-10

>sidneyさん
クレイからの花束、Tyraのとは違ってsidneyさんのは枯れないからいいじゃないですか!(ってよくないか)。いいですよね~Tyra。うらやましい。ところでsidneyさんにはクレイから何というメッセージが届いたんですか?v-398

>うらばんさん
うらばんさんはかなり初期から来ていただいてますね~。もういつからかわかりません(笑)もうすぐ1周年だ~。1周年記念で何かしたいんですけどね、何しましょうかね?(笑)
【2007/05/28 23:41】 | newclayadorer(NCA) #- | [edit]
き、禁断の画像ですか!? どきどき・・・・v-402
楽しみに待ってます☆
【2007/05/29 00:31】 | yukitty #- | [edit]
>yukittyさん
じゃあ、後ほどお送りしまーす。お楽しみに!?
【2007/05/29 00:47】 | newclayadorer(NCA) #- | [edit]
このサイト面白いですね!早速遊んでマイスペに載せちゃいました♪最後のおみくじせんべい?面白いです!!おみくじ全部にクレイ関係の事が書いてあるおみくじせんべいがあったら面白いですねー!最初見たときハリウッドのClay Aikenは本物かと思ってビックリしました!あってもおかしくないですけどね!!人気ですから!
【2007/05/29 01:09】 | YOU #- | [edit]
v-344ホント楽しいサイトですね~!v-411子供の名前入れたりして(もちろんclayも…)遊んじゃいました!

すごい!!100000超えちゃうね!!たのしみ~e-343

“禁断の画像プレゼント”ってclayの…?それってアクセス数に関係あり?
【2007/05/29 01:12】 | Fairy MaryClay #- | [edit]
>YOUさん
おみくじせんべい(笑)フォーチュンクッキーって言ってくださいよ~もうおもしろいだからYOUさん(笑)
ハリウッドのCLAY AIKENほしいですよね~作って~(って誰に頼むんだろ、これ)!!

>Fiary MaryClayさん
ありがとうございます!ほほほ、もちろんクレイのですよ!アクセス数に関係あるのかないのか私にもわかりませんが、あるかもしれませんね~(笑)
【2007/05/29 07:42】 | newclayadorer(NCA) #- | [edit]
NCAさん、それはナイショですよ~v-392
なんちゃって(笑)、あまり文字数書けないので「Dear ○○(私の名前) Clay」にしました(^^;)
でもでも!裏にびっしりと書いてある想定です。(ああ、やはり妄想が~!)
【2007/05/29 10:25】 | sidney #2NU31nKA | [edit]
>sidneyさん
あら!それだけか~(笑)
裏には何が書いてあるか、気になります~v-8
【2007/05/29 19:32】 | newclayadorer(NCA) #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://newclayaiken.blog54.fc2.com/tb.php/386-a5db70c1
| ホームへ |
プロフィール

newclayadorer(NCA)

Author:newclayadorer(NCA)
The New Clay Aiken―クレイ・エイケン非公式ファンサイト―とBlog両管理人。
ブログでは、サイトで取り上げなかった話題を中心に取り上げます。
女性、クレイと同い年。夫はマイケル・サンダキのモノマネが得意(?)
8月にクレイのツアーに行ってきました!3月にはSpamalotに行ってきます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
