
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

クレイが相手?!

2007.05.27(00:24)

ジョージ・クルーニーが最も高額の入札者にキスをする、というチャリティーオークションを開催したそうで。



落札金額はなんと35万ドル(約4200万円)だったそうです!


ジョージ・クルーニーは私も大好き。かなり素敵なおじさまだと思いますが。


もし、もしクレイのキスのオークションがあったら、あなたはいくら払いますか!?


そして、落札金額はいくらになると思いますか!?


20061125032507.jpg


先日のシャツオークションがすでに2200ドルの飛びぬけた高額になっているクレイ、キスなんてことになったら、一体いくらになるんだろう??


私はも・ち・ろ・ん全財産投げ打ちます!


けど、きっと落札できないだろうなぁ


…いいもん、キスなんか奪わないほうが、クレイとずっと仲良くできるもーん。(なんて強がり言ったりして)


ということで、新しい投票考えてみました!


「クレイをあなたの○○にできるなら、どれが良い??」


夫や恋人?兄や弟?はたまた父親?


迷うところですが、ひとまず投票お願いしまーす!!


UNCC-030916-Amy.jpg


あ、大学のルームメイトって選択肢もあったー!?


<<おもしろサイト | ホームへ | クレイで大騒ぎ>>

Comment
この投票、真っ先に「恋人」と行きたいところですが…意外と近所のお兄さんとかっていいかも(笑)ずっと近くにいたら楽しそうなんですもん♪たまに家に遊びに行って歌ってもらいます!

クレイとキスできるならいくら払うか…一瞬のために全財産投げ出すのにはかなりの勇気が要りますね。無駄に真剣に悩んだくせに、冷めた回答でスミマセン(笑)
【2007/05/27 01:14】 | うらばん #SFo5/nok | [edit]
Kissに35万ドルって、どこの金持ち奥様だ!私もG.クルーニー大好きですけどさすがにこのお値段は払えません・・・あ、その前にこんな大金持ってませんでしたv-8
クレイとKissする権利にお金を支払うより、どうにか会うことさえ出来たら泣いて拝み倒せばほっぺにチューくらいは無料(笑)でしてくれそうですよね。

新Pollですが、私は恋人や夫にしたいとは思わないので逆にクレイとは絶対に何かしら血の繋がりがほしいです!可愛がってあげられて適度にベタベタできる間柄がいいですね~v-398 となると、いとこか甥かなぁ?
【2007/05/27 01:53】 | kotobuki #IhcT.W1A | [edit]
Clayとkiss?
うーん、全財産はたいてもきっと無理ですね・・・v-406

そうだ!うちのアダモステを担保にお金借りてこよう!って資産価値ゼロだったりして。v-12
【2007/05/27 01:57】 | kaoru #uvrEXygI | [edit]
私も迷わず全財産なげうちます!!…が絶対落札できっこないです…v-406しかも全財産なげうったのに、1秒くらいで終わったらショックですよね!?せめて4秒くらいは…って思っても文句も言いづらいし。笑 
やっぱり血のつながってる関係がいいと思いました。このつながりは切れないから!クレイがお兄ちゃんだったら最高です!!クレイの恋人に間違いなく意地悪します…v-413
【2007/05/27 02:15】 | notti #- | [edit]
George Clooneyは素敵ですが、NCAさんの「素敵なおじさま」にはv-399 (笑)お若い証拠ですね。
で、GCとのキスなんですが、私の友達のお嬢様がカルフォルニアに住んでいて、エステをやってます。そこで彼女はGCと会って、しばらくお付き合いをしていたそうです。(GCの家の中で撮った写真をみました~~) 結局、別れたけれど・・・

私はクレイとキスしたいと思いません。簡単な挨拶ハグ&キスならいいけど。(笑) 
【2007/05/27 02:47】 | HSGirl #O42Ft0Dk | [edit]
第一印象で「兄」に一票入れちゃいましたが、親友とか、いとことかもいいなあ。兄だと思いっきりかわいがってはくれそうですが、Clayと対等に話ができる方が、人生がすごく充実するような気がするし。でももしClayが他の人と結婚しちゃったら、どうするのか・・・。うーん、悩みますね~。
ところで、大学の時、Clayはまたしても女性とルームシェアをしていたんですか?むー・・・v-293
【2007/05/27 07:50】 | まっちる #XJDb9JHA | [edit]
>うらばんさん
いや、うらばんさんのクールさには慣れてます(笑)
まぁ私も全財産投げ打ったわりに落札できずに泣くけれども反面ちょっと安心もしちゃうかも?だってキスした後に現実に戻って「お金ないよー」って泣くのもいやだしv-12

>kotobukiさん
ほんとどこのどいつがこんな大金ポンと出せるんですかねー??ナゾです。しかも奥様だったら旦那様や何かに何も言われないんでしょうか??
そうか、クレイに会ったらクッキーさんみたいに無理やりチューする手もありますね!!
あ、甥って選択肢もあったか~。そうですね!

>kaoruさん
アダモステさん担保に入れちゃうんですか?かわいそう(笑)えーと、でも失礼ですが、おそらくクレイの資産価値には及ばないかとv-413うちのサンダキもそうですが。

>nottiさん
ほんと全財産投げ打とうと思っても、その前に、あっという間に入札金額が高くなりそう!
クレイお兄ちゃん、かなりかわいがってくれそうですよね!
思いきり甘えてねだりたい(笑)お兄ちゃんの恋人は間違いなく小姑としてイジワルしますね。

>HSGirlさん
あ!ちゃんと調べるとGCは意外に若いんですね。1961年生まれだから46?60近いのに若く見えるのかと思ってました。なんでだろ?
ええーー!!お知り合いがGCと付き会ったんですか!!すごい!!私の友達で「GCなら一夜限りでもOK」と大胆発言してた子に言ってみようかな(笑)
【2007/05/27 07:52】 | newclayadorer(NCA) #- | [edit]
>まっちるさん
親友もかなり良いですよね!Kristyとかかなりうらやましいですもん!私自身はいとことそんなに仲良くないので、いとこってちょっと遠い存在ですが、「恋人にもなれる微妙な血縁関係」(日本では)ってのもいいかも。
この方、Amyさんというみたいですが、クレイにAIを勧めた人の一人でもあるので、まぁご寛容に(笑) 
【2007/05/27 08:03】 | newclayadorer(NCA) #- | [edit]
ジョージ 渋いですね!ジョージの出てた頃のERよく観てましたよ。 
  4200万円~!?うそ~!!大富豪ですね。
クレイのキスに2万円までなら払いますよ~!!うっしっしv-414 
ズバリ夫に投票しました~!
   
【2007/05/27 18:00】 | マッキー #- | [edit]
>マッキーさん
私もERのジョージ大好きでした~!あとオーシャンズ11!かっこいい~☆
2万円ですか!?そりゃ~私のほうが勝ちますね(笑)!あしからず~。
【2007/05/27 21:21】 | newclayadorer(NCA) #- | [edit]
お久しぶりです!
突然で申し訳ないのですが、blog「Sweet Life」を閉鎖することにしたので、そのお知らせに来ました。

今まで私と仲良くしてくれて、本当にありがとうございますm(_ _*)m
同じ趣味の人と出会えて、色んな話が出来て嬉しかったです!!

私はblogを閉鎖しますが、皆さんのblogはこれからも愛読させてもらうつもりデス☆
時間があるときにはコメを残すかもしれないので、その時はまたかまってやって下さい笑

では、短い間でしたが、今までありがとうございました!!!!!

(コピー文ですみません…)

=====JaiRo=====
【2007/05/27 23:48】 | JaiRo #- | [edit]
>Jairoさん
あら!閉鎖されるんですか!?かわいいBlogだったのに~。残念ですが、お疲れ様でした…!!わざわざお知らせいただいてありがとうございました。あまりコメントを残さない性格で申し訳ないです…。また再開される機会などありましたら、ご連絡くださいね!
【2007/05/28 00:04】 | newclayadorer(NCA) #- | [edit]
風邪をこじらせ1週間寝込んでいましたがその間も
クレイの歌声を聞いて、癒されておりました。

このオークション見ました!この奥様とっても幸せ
そうでしたね。しかしこの相手がクレイだったら見てる
ほうが何故か猛烈に照れそうだ。

私は彼の大親友になりたい。案外友達っていいもん
だとおもうな~・・・
【2007/05/28 00:09】 | Angela #- | [edit]
v-344さすがですね!これはやるかも?でもGCより金額が低かったら…ね~!比べられるよね!!

clayとキス!v-414も最高だけど…抱きしめてくれるだけでOKですよ~clay!!

同年齢という事であれば、親友がいいな~!(コメント間違ったのも入れて2票)実年齢じゃ無理かも?v-390
悩み事のときなんかに≪大丈夫だよ!!君ならきっと、のりこえられるよ!ぼくがついているからね!!≫なんてハグされて励まされたらどうしょう~どうしょう~!!v-402なんて…ネ~~!
【2007/05/28 01:16】 | Fairy MaryClay #- | [edit]
>Angelaさん
あらま、大丈夫ですか?Mediclaytionは本当に効きますよね!(笑)
たしかにクレイとキスなんて見てるほうが照れる!Tyraのときみたいにclack出来まくりですね。
親友もいいものですね!恋人が聞けないことも聞けるかも。

>Fairy MaryClayさん
GCは世界一人気の独身男性ですもんね。彼を悪く言う人はあまり聞いたことがありません。Claymateがついてるクレイとどっちが高額になりますかね~。
あら、親友は年齢に関係ないんじゃないですか。クレイ、年上の女性とも結構お友達みたいだし!
【2007/05/28 07:16】 | newclayadorer(NCA) #- | [edit]
タダより高いものは無いというこで、あえて無料。
でも、クレイを魅了するぐらいの魅力的な女性にならないとダメですけど。(クレイの恋人にならないとダメということ)
クレイ、私の先生になって欲しいなぁ。あ、でも成績ワルワルぶりがバレるので、私の娘の先生になって!!家庭訪問の時は、物凄くもてなしますからv-10科目は、音楽、英語などいかがでしょうか?クレイは、数学が苦手そうなので、強要はしません。
【2007/05/28 14:21】 | reiko #8oWKKd7k | [edit]
>reikoさん
あら~お金を払ってしてもらうのではなく、クレイがしたくなるようにする、ってことですね!そっちのほうが難しそうv-12
あ、先生っていうのもありましたね。家庭訪問なんてわくわくドキドキじゃないですか!!授業参観三者面談なんてのもありますね!!あ~また妄想がふくらみますー!
【2007/05/28 19:46】 | newclayadorer(NCA) #- | [edit]
高っ!!このジョージファンの奥様凄いですね!(クルーニーまで言わないとなんか面白いですね。笑)こんな大金は私には一生かかっても出せません・・。クレイとのv-413もそんなお金は出せないので・・代わりに体で払いまーす(笑)新Pollは迷います・・迷ってます。現実になるわけないのに真剣に悩んでます(笑)んーーー・・・
【2007/05/29 00:59】 | YOU #- | [edit]
>YOUさん
すごいですよね~お金持ちっているのね…
体で払うんですか!?いらないって言われたりして…(うそですよ~(笑))
Pollはまだ時間があるから、たっぷり悩んで投票してくださいね!
【2007/05/29 07:38】 | newclayadorer(NCA) #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://newclayaiken.blog54.fc2.com/tb.php/385-f5bf8dde
  • ジョージ・クルーニー【みやこのブログ】
    ジョージ・クルーニーアメリカ・ケンタッキー州| 民族 = アイルランド系アメリカ人| 血液型 = | 生年 = 1961| 生月 = 5| 生日 = 6| 没年 = | 没月 = | 没日 = | ジャンル = 映画(俳優・監督・脚本・製作)| 活動時期 = 1978年-| 活動内容 = 1978年:デビ
【2007/06/09 06:14】
| ホームへ |
プロフィール

newclayadorer(NCA)

Author:newclayadorer(NCA)
The New Clay Aiken―クレイ・エイケン非公式ファンサイト―とBlog両管理人。
ブログでは、サイトで取り上げなかった話題を中心に取り上げます。
女性、クレイと同い年。夫はマイケル・サンダキのモノマネが得意(?)
8月にクレイのツアーに行ってきました!3月にはSpamalotに行ってきます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
