スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

Climmel別番組にも

2007.05.23(20:49)

Dancing with the Starsに出演というから。


番組は観たことないから構成がわからないけど、ゲストで踊るのか、ゲスト審査員か、ゲストで歌うのか、何かそのあたりかと思ってましたよ。


まさかコレとはNews参照)


またまたClimmelに笑わせてもらいました!


「僕は、歌手として一応成功していたけれど、以前はいつも何かが欠けていたのです。」


なんて言っちゃうクレイ。


claydwtsbefore1.jpgclaydwtsbefore2.jpg


「口ひげの効果はすぐにわかりました。口ひげによってパフォーマンスは向上し、自信がつき、、僕の人生が変わったのです」


aclayjk2.jpgNVE00045.png


BEFOREのほうがいいと思う人~??!!


はーい、はーい!!


かわいいクレイが、詐欺師みたいになってるじゃないの!?(笑)


本物のおひげは、もうちょっと素敵でしたよ!


todayshow3.jpg


試しにもっとやってみる?


photo-clayaiken-3.jpg


ほら、やっぱり変だから!!


でも楽しませてもらいました。Climmel、ありがとう!!

最後に一つだけ毒舌吐かせてください。


aclayjk1.jpg


いい加減、その前髪やめよーよぉ!!私は前髪派だけど…そうじゃなくてさ…


Kimmel_060926-2-Skit-ReactiontoJ-1.jpg


こんな感じで

スポンサーサイト

<<布教活動心得 | ホームへ | コンサートで聴きたいのは!?>>

Comment
あははは!!本当に、毎回笑わせてくれますよねー!!クレイ、仕事選ぼう!みたいな。まあ、こんなお茶目クレイが好きなんですけどv-238髭は・・本当に詐欺師みたいですね;観光客をたぶらかす詐欺師!って感じです。「オキャクサン、コノジュータンヤスイ!カットク?」みたいな。(笑)買います!!オマケにあなたはついてこないんですか!?ってね。
髪は去年の9月くらいに戻して欲しいです!!なんだか・・ヘルメット?って感じで。スタイリストを変えるんだ!クレイ!いとこには断りずらいだろうけども!!NCAさんが髭を加えた写真のときの髪型とか、色々あるだろう・・。
【2007/05/23 21:08】 | あずさ #- | [edit]
NCAさん、私もてっきり本編に出演するんだと思っていました。
マイスペのFriendのメッセージでclackに飛んでいったんですがJimmyのダンスで絶句、Clayに大爆笑でした。
もう何度見ても笑ってしまう・・・。
前髪全然の伸びていないということはClayは結構気に入ってあの長さをキープしているのかも・・・v-12
夏にはどうなっているんでしょうね?
【2007/05/23 21:13】 | kaoru #uvrEXygI | [edit]
(爆)v-355
クレイ、笑かしてもらいましたよ~!最高ですv-424
あの真面目な綺麗な顔で、真面目なコメント言いつつ、逆にこちらが「せっかくの絶賛なおヒゲがズレてますけど・・・」と、ツッコミ入れたくなっちゃうって(笑)
ただ、確かにちょ~っと髪の毛がいただけない・・・。まだジェイミーがヘアメイクやってるんでしょうか?それともクレイの好みなのかな~。もうちょっと長くしてくれたら、去年の9月くらいにはなるんじゃないかと思うんですけどね~。
【2007/05/23 21:30】 | sidney #2NU31nKA | [edit]
  ヘルメットですね~、クレイ自身は気にしていないようですが、Nerdyな服装をしていた学生時代にクレイが逆戻りしているのでは?! 個人的にはNerdなクレイもいいですがv-346
 


 
【2007/05/23 21:49】 | マッキー #- | [edit]
ダンスのできないClayがなぜこの番組に?と思っていましたが、こういうことでしたか。Clay、かわいいかわいいv-290Jimmyと守衛さん?のかけあいも笑えましたね。
それにしてもClay,せめてその髪、少し後ろに流したら?
これならおでこが見えてた方がいいと思うよ。Nerdっていうか、だんだんWeirdだよ?(こらこら、言葉をつつしめ)
【2007/05/23 22:06】 | まっちる #- | [edit]
コントクレイ好きです♪(笑)
超真面目な顔して語ってるのに、何言ってんのぉ??って感じですよね( ´艸`)ヒゲが今にも落ちそうなのが気になります…。
ほんと、前髪そろそろ…って感じですね。伸びるのが遅いなら上げちゃえ!って感じです。
【2007/05/23 22:17】 | うらばん #SFo5/nok | [edit]
い、息ができない~!!!!!(笑)
よくやった、Clay!
アメリカンアイドルの時の写真まで使っちゃうのね。
ヘルメット髪型、なんとなく・・・お店でメキシカン演奏しているおじさんみたいになってきましたね。なんとかして~。
【2007/05/23 22:21】 | Satoru #- | [edit]
てっきりダンスするのかと思いました。クレイ、かわいかったです~!
前髪派のわたしも今のヘアスタイルはちょっと…。そろそろ次にいってほしいな。
【2007/05/23 22:25】 | MAY #- | [edit]
v-344キャーやめて~clay!!
お!お髭が~!v-399

NCAさんの<詐欺師みたいになってるじゃないの!?>で笑っちゃいました。v-411
ホント詐欺師みたい!(笑)

【clayに一言!】少しダイエットした?前髪は眉が隠れるぐらいにって言ったでしょう!?
【clayにお願い!】2006/9の頃の髪型に戻って!!v-436

Jimmyのときってclayはいつもコメディアンになっちゃうんだね~!ウン ウンいいんですよそれで…v-347
【2007/05/23 22:43】 | Fairy MaryClay #- | [edit]
うおぉぉーーっ!私の中の神聖なるAIクレイにおヒゲがぁーー!!v-12 とは言えClimmelは最高ですね♪クレイのコメディセンスってすごいと思います。Climmelだとそれが如何なく発揮されるから好き!もう正式にコンビ組んでしまったらどうでしょう?(笑)

クレイの歴史の中にこのパッツン前髪の時期がどのくらい加えられることになるのか・・・。出来たら(いや!絶対に)夏のコンサート時にはこの髪型見たくないんですけど(^^;)
【2007/05/23 22:51】 | kotobuki #IhcT.W1A | [edit]
>あずささん
クレイ、仕事選ぶっていうか、絶対喜んでやりましたよね!?(笑)でも観光客相手の詐欺師、あはは、そのとおり!「シャチョーサン、ヤスイヨー、アイシテル」とかわけわかんないこと言う人(笑)まぁ、クレイならだまされたくなっちゃいそうだけど!
06年9月は人気ですね~。やっぱり。夏には戻してほしい…(切実なお願い)

>kaoruさん
Jimmyのダンスもかなりウケましたね!教則DVDなんて、絶対いらない!みたいな(笑)
クレイ、そういえば前髪伸びないですね?あの前髪気に入ってるんですねかね!?えー困るよぉv-12

>sidneyさん
ほんと、よくあるCMみたいな口調でひげがズレてるところがまた良いですよね!あれ、誰のアイデアなんでしょう?JimmyかClayかスタッフか?!笑える~v-10
髪型、この間よりさらに横のボリュームが増えたような。ジェイミーでしょうねぇ、きっと。だって変だもの(言っちゃった)…

>マッキーさん
nerdクレイもかわいいけど、実際会うならsexyクレイが良いなーと思ってしまう私ですv-413。誰が見ても恐れ入りました!みたいなイケメンクレイに戻ってくれると、布教もしやすいし(笑)

>まっちるさん
あはは、未公開ビデオも入ってるってやつですね?Jimmy、相変わらずおもしろすぎです。
それにしてもまっちるさんのコメントにもウケましたv-411上手い!

>うらばんさん
ほんと、真面目な顔と声でよく言えますね。結構演技派だわ。
前髪、伸ばす派と上げる派に分かれますね。さて、夏はどうなることやら!?

>Satoruさん
よくやった!(笑)なんだかほんとコメディアンみたいになってきましたね。まぁ最近おもしろい男がモテるからいいか(?)。ヘルメット、たしかにこういうメキシカンおじさんいますねぇ!!あははは。でも歌声は超美声だから、許す(?)

>MAYさん
ほんと、そろそろまたイメチェンしないとですね!夏までにお願い!!
次はクレイのダンスDVD発売のCMも観たいかも!?

>Fairy MaryClayさん
眉毛隠さないとなんか太いですよね。もう少し伸ばしてー!Fairyさんも06年09月のクレイ派なんですね。やっぱり多いんだ!クレイに伝えてあげないと!?

>kotobukiさん
あはは、神聖クレイもおひげで一気に詐欺師クレイですね(笑)クレイって何で髪型一つ、ひげ一つ、服装一つ、メイク一つ、でこんなに印象変わるですかねー。
Climmelコンビいいですね!コントDVD売り出したら買うのに!!ねぇ?
夏にこの髪型だったら、サイン出しましょう。「Grow your bangs!」ってv-291
【2007/05/23 23:55】 | newclayadorer(NCA) #- | [edit]
はー面白すぎます(泣笑)なんだかクレイの場面、FOXのCM(プロアクティブとか)みたいな雰囲気でしたね(笑)髭が斜めって落ちそうなのに涼しい顔して淡々と話しているクレイが最高でした!!(笑)Climmelは最強のコンビですね!!二人で番組したら絶対面白い!!・・・でもクレイの髪型が・・髭じゃない方のクレイがおばちゃんヘアーみたい(笑)でも本当顔痩せましたね~
【2007/05/24 01:02】 | YOU #- | [edit]
>YOUさん
プロアクティブ(笑)、あはは、そんな感じ。真面目な感じでちょっと感動的に話すんですよねー。
クレイのトークショーで毎回Climmelでコントしたらいいのにー。
ほんと、顔細長いですよね。アメリカ戻ってきても体重増えてないのかな。体調が悪いんじゃなきゃいいけど。
【2007/05/24 07:46】 | newclayadorer(NCA) #- | [edit]
あははは、面白かったです。2の線で話しているクレイ、凄く格好良いのに、凄く内容がくだらない(笑)ヒゲが取れかかっているのもミソですね。
【2007/05/24 14:12】 | reiko #BvTmvgUk | [edit]
クレイかわいいですね~!!こういうノリのクレイ大好きですっ。思わず私もヒゲほしくなっちゃいましたよ…。あぶないあぶない!(^3^;)しかもジミーってやっぱりめっちゃカワイイ!笑 ジミーますますすきになりそうです!笑 あの独特な感じが…。
【2007/05/24 18:57】 | notti #- | [edit]
>reikoさん
そうそう!かっこよく真面目に話してるのに、内容はめちゃめちゃくだらない!(笑)こういうのやらせるのにぴったりですね!これを見て世間の人もクレイに好印象持ってくれるといいなー。

>nottiさん
nottiさん、おひげ付けていいですよ!オフ会にぜひ(笑)
しかもJimmyに浮気とは(笑)教則DVD、買っちゃえ!v-8
【2007/05/24 19:46】 | newclayadorer(NCA) #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://newclayaiken.blog54.fc2.com/tb.php/382-1b154780
| ホームへ |
プロフィール

newclayadorer(NCA)

Author:newclayadorer(NCA)
The New Clay Aiken―クレイ・エイケン非公式ファンサイト―とBlog両管理人。
ブログでは、サイトで取り上げなかった話題を中心に取り上げます。
女性、クレイと同い年。夫はマイケル・サンダキのモノマネが得意(?)
8月にクレイのツアーに行ってきました!3月にはSpamalotに行ってきます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
