スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

コンサートで聴きたいのは!?

2007.05.22(21:22)

昨夜、参加する6公演目のチケットを無事ゲットし、これでチケット全制覇となりました!!やったー!!


とっても楽しみなコンサートですが。


そんなコンサートで、一体どの曲を聴きたいのか、皆さんに投票をお願いしていました。


その結果が出ました!!


投票総数54票、皆さんご協力ありがとうございました!!


皆さんが一番聴きたいのは…


1位 Solitaire(15票/27.8%)



(2004年7月ソロツアーにて)


やっぱり!!しかもダントツ!!でも納得の1位です。私も聴きたい!!


行く皆さん、皆で「Solitaire!!」と叫びましょう!!(笑)


コメントを見てみましょう。


・あの「ソーリテーアーー!」を聴きたい!
・Solita~~~ireで息比べしたいです♪


皆、あそこが好きなんですね!!クレイと息比べしたいなんて、なかなかチャレンジャーな方もいらっしゃいます。


2位 Lover All Alone(9票/16.7%)


すみません、これ私、2票ぐらい入れたかも(笑) だって大好きなんですもの!!皆さんも…


・これはもう絶対に聴きたいですよね♪
・照明は暗く、椅子に腰おろした状態で聞きたいです。


条件指定!? でもわかります。観客もこの曲の時は静かに聴いてもらいたいです。ていうか私、この曲歌われたら本当に泣きそうなんですけど。


3位 新曲!!(7票/13.0%)


意外に少ない!? 


・そろそろ聞きたいな
・オリジナルでもカバーでも、何でも楽しみ!


コンサートで1曲ぐらいは新曲が間に合うことを祈ります!


その後はInvisibleとWithout Youというシングル組が4位(5票/9.3%)タイで続きます。Without Youには


・絶対生で聴くべき歌だと思う!!


という熱いコメントが付いてます。「生で聴きたい!」というコメントはThis Is The Night(2票/3.7%)
にも付いていました。


Without Youはすでにセットリストとして発表されてますから、歌ってくれますよ!


でも一番熱いコメントはMeasure Of A Man(3票/5.6%)に寄せられた


・大大大大大大好きな曲です!


ほんとにお好きなんですね! MOAMも歌ってくれるようなので、良かったですね!


では、その他のコメントをご紹介します。


I Will Carry You:クレイにcarryしてもらいたいです。 ()


You Raise Me Upをぜひクレイの歌で!絶対に合う! (私も大好き!いいかも!)


夏らしい明るい曲がいいな。 (何でしょうね?!やっぱり新曲!?)


You Were Thereを復活させて!! (ちょいマニアック!?でも私も好き!!)



(2004年9月Country Fair)


こうしてみると、歌ってほしい曲がありすぎですね。クレイ、2,3時間じゃ足りないよ!!ていうか、24時間でもたぶん足りないんだろうけど!?(笑)


 100_7181c5x7_ft.jpg


(うぇ~そんなに!?)

スポンサーサイト

<<Climmel別番組にも | ホームへ | AI2フィナーレ>>

Comment
はいっv-222。You Were Thereは私です。
初めて聴いたときは感動して一晩中聴いちゃいました。あと、ジョギングのクールダウンの時もよく聴きます。
宗教色のかなり強い曲ですが、夏なのでクリスマスソングはやってくれないだろうし、せめてこれを聴かせてくれたら・・・。多分泣いちゃいますね。
この歌を歌う時のClayの顔が大好きです。
【2007/05/22 23:28】 | まっちる #- | [edit]
v-426v-496v-3442004年7月ソロツアーの≪Solitaire≫
どうしょう!!もう~!抱きしめた~~い!!と言う感じ!!v-415

ずう~と目を閉じていたような…そのほうが物語の世界に入るんでしょうね!心をこめやすい!それできっと感動するのかな~!心にストレートに入ってくる!だからclayは、すごいんです!!v-347

10日前にTVでジョシュ・グローバー(アーリー my loveでブレイクした)の野外コンサートを観たんですけど)、
≪You Raise Me Up≫(大好き!)を歌っていたんですよ。clayが歌ったらもっとすばらしいのに!…とおもっちゃいました!!
AI6にもゲストで出演してYou Raise Me Up歌ってましたよね!v-412あのね~あれはclayが歌うべき…【ジョシュさんごめんなさい。】v-436
どうしてclayがいないの??盛り上がったのに~~もっとみんな感動したよ!!v-409  
Idol Gives Backの批判したからかな~??
最近、≪Without You≫のPVがFOX Life HDでよく流れていますけど、ようやくv-496も商売っ気が出てきたかな~  
【2007/05/23 00:24】 | Fairy MaryClay #- | [edit]
無事チケットGetおめでとうございま~す!
NCAさん、すごいですね~。日本のClaymateも負けてはいられませんよねv-218
ちなみに私、土曜日からTDLを含めて、2泊3日で千葉方面に旅行に行ってたんですよ。やはり休日は混んでダメですね~。でも疲れましたけど、久しぶりの夢の国は楽しかったですよ♪
で、ちょっとだけクレイNewsにうとくなってしまいましたが(笑)、日本時間では明日、再びクレイに会えると知って、今は寝る前だっていうのにニヤニヤですv-398
聴きたい曲ですけど、私はWYに一票でした!何度聴いても聴き飽きない、クレイマジックな曲です。誰のカバーよりも素敵な歌を、ぜひ生歌でお願いしたいですね~。
【2007/05/23 00:25】 | sidney #2NU31nKA | [edit]
>まっちるさん
なんとなくそんな気がしてました!絶対ツアーに行くどなたかだろうと。私も隣で一緒に泣いちゃうかも(笑)
まっちるさん、走る時はMOAMでクールダウンはYWTで寝る時もクレイなんですよね?ほんとiPod欠かせないですね!

>FairyMaryClayさん
絵文字いっぱいでありがとうございますv-238
Solitaire、CDで聴いてもいいですが、ライブの音がとても素晴らしいですよね!
ごめんなさい、私ジョシュの歌声もかなり好きですよ。アリーで好きになりました。とりあえずケルティック・ウーマンよりは全然良いです!でもクレイにも歌ってほしいですね。

>sidneyさん
いやー、2泊3日でTDLですか。いいですね!大学のときはバカみたいに行ってましたが、最近行ってないなぁ。明日のクレイ、楽しみですね!絶対楽しそう!!
WY、もう歌うことになってるから安心ですね!私も生で聴くのが楽しみです。
【2007/05/23 01:33】 | newclayadorer(NCA) #- | [edit]
You Were Thereいい曲ですねー初めて聴きました!私は・・はい、息比べしたいと言ったチャレンジャーです(笑)大分前に投票したので記憶が曖昧ですけど、Solitaireを聴くといつも青筋立てながら競争しているので多分私です(笑)というかクレイの曲ぜーんぶ歌って欲しいですけど・・そうしたらNCAさんがおっしゃっている24時間でも足りないかもですね~全部だと二週間ぐらいかかるかも?・・あっクレイ!私達タイミング良く8月に約二週間アメリカに行くけど?(だからなんだ?笑)話変わりますが、NCAさん以前私が大好きだって言ったTrulyがYouTubeから消えてしまってv-406他で探しても見つけられないんですが・・Mp3どこかにありますでしょうか?教えてください!!はっ!!これもコンサートで歌って欲しい!!
【2007/05/23 01:41】 | YOU #- | [edit]
>YOUさん、Truly clackにありますよ~。
Classic_Clay-Early_Media/Hometown_Connection/
1999_May/Audio/
です。
【2007/05/23 01:56】 | kaoru #uvrEXygI | [edit]
kaoruさんありがとうございます!!
やっぱりTruly大好きだぁぁぁーv-398
これでマイスペに貼りなおせます♪♪
ありがとうございました♪
【2007/05/23 02:49】 | YOU #- | [edit]
>YOUさん
あら!YOUさんだったんですね!チャレンジャーは(笑)
コンサート6回、毎日毎日違う曲でも良いですよね!!あー楽しみです。Trulyありますよーって遅かったですね。kaoruさん、ありがとうございました!良い曲ですよね!
【2007/05/23 06:59】 | newclayadorer(NCA) #- | [edit]
最後のコンサートチケットを無事にGETして、v-425ありがとうございました~!

これで一安心ですね! さて、今回は何を歌ってくれるのかな? 私は書き忘れてしまったのが、「Everything I Have]と「Open Arms]です。 最初の曲は結婚式とかにいいと思いませんか? 「Open Arms」は色々考えさせる歌です。 是非、歌って欲しい!v-341

楽しみです。 カウントダウンはないんですか?v-251
【2007/05/23 11:23】 | HSGirl #- | [edit]
この結果には納得ですね~♪クレイの生Solitaireを聴いて泣くなというのは無理な相談でしょう。ということは、もしこの曲をコンサートで歌ってくれたら私は化粧グシャグシャになってしまう・・・ヤバい!泣きついでにEverything I HaveとLove All Aloneもお願いしちゃおうかしら♪

それにしても・・・本当にクレイに会いにいけるなんて、これって現実ですよね?壮大な夢だった、なんてことはないですよね?(笑)
【2007/05/23 16:58】 | kotobuki #IhcT.W1A | [edit]
>HS Girlさん
チケットで、HS Girlさんには大変お世話になりましたー!!(これからもなるけど)
Everything I Haveって愛を謳うわりに何かメロディー哀しいですよね?そこがまた魅力ではありますが。
カウントダウン!やりましょうか!?でも何をゴールにすればいいんだろ?(笑)

>kotobukiさん
泣いてるときに、日本のClaymateなんて呼ばれたらどうしよう!ってことで必死に涙をこらえてお化粧をもたせようか!?(笑)でも泣いてたらよしよしってしてもらえそうな気もするし、究極の選択ですね(どっちも妄想だけど)
これで夢、なんてことになったら私は人生やめますね(笑)
【2007/05/23 19:17】 | newclayadorer(NCA) #- | [edit]
カウントダウンは

①ツアー出発までv-233
②最初のコンサートまでv-327

日本ではこう言うサイトありますか?
Tickerfactory.com
【2007/05/23 20:51】 | HSGirl #- | [edit]
 チケット争奪戦お疲れ様です!!
 I will carry you は私で~す、妄想してスミマセンi-183
 Every thing i haveもいいですね!!I Can Only give you everyting i have~i-185とか素敵ですi-189
【2007/05/23 20:52】 | マッキー #- | [edit]
>HS Girlさん
カウントダウン、考えておきますね!Ticker Factoryのサイトかわいいですね。日本にもありそう?探してみます。ありがとうございます!!

>マッキーさん
あはは、Carryされたいのはマッキーさんでしたか。私もcarryされたい。でも私じゃお姫様抱っこはクレイがかわいそうv-12
もうクレイにそんなこと言われたら、「十分すぎます!」って感じですよね!(笑)
【2007/05/24 00:07】 | newclayadorer(NCA) #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://newclayaiken.blog54.fc2.com/tb.php/381-8cb11eb6
| ホームへ |
プロフィール

newclayadorer(NCA)

Author:newclayadorer(NCA)
The New Clay Aiken―クレイ・エイケン非公式ファンサイト―とBlog両管理人。
ブログでは、サイトで取り上げなかった話題を中心に取り上げます。
女性、クレイと同い年。夫はマイケル・サンダキのモノマネが得意(?)
8月にクレイのツアーに行ってきました!3月にはSpamalotに行ってきます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
