
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

AI2フィナーレ

2007.05.21(19:31)

4年前の今日、5月21日。


AI2のフィナーレがありました。


そうです、クレイが準優勝になった日です。


喜ぶべきか悲しむべきかは迷うところですが、それでも記念日には違いありません。


前日にTITN、HTAE、BOTWを歌い上げたクレイは、サイモンにも優勝を予想されていました。


626a-Final-2-TITN.jpg
089ca.jpg
0101ca.jpg


何せ毎週トップという人気のクレイだったのですから、視聴者の多くもクレイの優勝を予想していたにちがいありません。


しかし。


ご存知のとおり、優勝したのはルーベン・スタッダードでした。


でもいいんです!


結局、その後のCDセールスや人気では、クレイが勝っているのですから!


「敗者が成功するトレンドを作ったクレイ・エイケン」とまで言われているのですから!


(判官びいきってどこの国にもあるんでしょうかね?)


ところで、クレイがそのフィナーレで歌ったOn The Wings Of Loveを使ったおもしろいmontage見つけました。


実はクレイとは直接関係ありません。ポーラとサイモンのラブシーン(?)を集めたビデオです。


おもしろいので、観てみてくださいね!


 


さて、今日の夜はいよいよ私たちが行く最後のコンサート8/11Ashvilleのチケット争奪戦です。


たった2000人の会場に、1万人が殺到すると言われている、一番チケット取得が難しいコンサートです。


でも、取れたら絶対クレイが近いはず!!


IMG_3252.jpg


(め、目が合っちゃったらどうしよう!!)


チケット取得できたら、またご報告します!


142251966-S.jpg


(やぁいらっしゃーい、なんて言われたい!)


追記


チケット、無事ゲットしました!!やったー!!


<<コンサートで聴きたいのは!? | ホームへ | クレイ小包>>

Comment
あはは、すごい…(^^;)v-356
【2007/05/21 22:15】 | notti #- | [edit]
↑間違って途中でSUBMITしちゃいました…!!(・・;)でもポーラっていつ見てもホント~にカワイイですよね!!すっごいあこがれますv-10それにサイモンも見た目だけならすごい男前だし。

チケットいよいよ今日なんですね!成功をお祈りしています!!(><)
【2007/05/21 22:19】 | notti #- | [edit]
サイモン、いい!
おもしろいです。

今日のチケット購入で全部揃うんですか?
皆さん気合い入りまくりでしょうね。
頑張ってください。
【2007/05/21 22:42】 | kaoru #uvrEXygI | [edit]
>nottiさん
ありがとう!無事取れましたよ!
サイモンとポーラ、お似合い!?(笑)サイモンが男前っていうのはちょっと同意できませんが…v-8

>kaoruさん
頑張りました!大変ですけど、余りの分まで出ちゃいました!よかったよかった。これで全部制覇ですよん!
【2007/05/22 01:08】 | newclayadorer(NCA) #- | [edit]
v-344チケット、ゲット!!やりましたね!!うれしい気持ち伝わってきそう~!ルンルンv-411

ポーラってホントかわいいよね~!…かわいいっていうのは年齢関係ないよネ~!

昔、彼じゃないのに気が合ってべたべた出来る男友達がいたんだけど(もちろんキスはしてません!)そんな感じなのかな~と思っただけど…う~ん!一度ぐらいは…う~ん?かな?v-347
【2007/05/22 01:26】 | Fairy MaryClay #- | [edit]
NCAさん、やったーv-352お疲れ様でした!
案の定何のお役にもたてず情けない・・・でも♪これでなんかやっとホッとましたね~。後は荷物の準備とか心の準備とかですもんね(笑)あんな顔(一番下)で「君達が日本から来てくれた僕のファンだね~」なんて両手広げて来たら・・・あ、ダメですNCAさん、私が先です!(笑)いっそ皆でクレイの腕に中に・・・私真ん中で♪
ポーラとサイモンのmontageは・・・これではちょこっとしか映ってないですけど以前見たあの二人の変なメロドラマみたいな映像が強烈過ぎて・・・うっぷ。この曲大好きなのに~!!この曲7月の友達の結婚式の二次会とかでクレイがカラオケに入っていれば歌ってあげたかったです・・すんごく下手ですけど、気持ちですからね♪(笑)
【2007/05/22 01:53】 | YOU #- | [edit]
NCAさん、ご苦労様でした、でも10枚ゲットしたなんてびっくりししました。

最近の私は何にも役立たずで、体をあちこちぶつけたりばかりで、今回の争奪戦でも「沈没」してしまう結果になって、「どこかに隠れていたい!」って感じです。幸い(笑)遠いアメリカ、フロリダにいるので隠れることが出来ていますが帰国したら皆さんにあわせる顔がありまっせん!。 本当に役立たずでごめんなさい。

本当にお疲れ様でした、有難うございました。ほかの事で協力させていただきますね。
【2007/05/22 04:17】 | CTN #- | [edit]
皆さん、チケットgetおめでとうございま~すv-308v-315
そしてお疲れさまでした。
いよいよですね~~~。
なぜか私までワクワクします。
【2007/05/22 07:32】 | kaoru #uvrEXygI | [edit]
>Fairy MaryClayさん
よかったです!!やったー!!ご心配いただいてありがとうございました!
ベタベタ出来る男友達か。私にはいません。だからどんな感じかもよくわかりませんが、そんな方がいらしたんですねー!

>YOUさん
取れてよかったですね!
あのAI2の夢のやつですよね?あれ面白い(笑)
OTWLいいじゃないですか~!CD持参で歌ってあげれば??クレイの声とデュエットなんて(笑)喜ばれますよ!今度私たちの前でも披露してください!!

>CTNさん
お疲れ様でしたー!とんでもない、CTNさんにはお世話になってますよ!布教活動もすごいし!
お体大事にしてくださいね!もう安心してゆっくり休んで帰ってきてください。22日にお帰りでしたよね??
【2007/05/22 07:38】 | newclayadorer(NCA) #- | [edit]
>kaoruさん
同時コメント失礼しました~!ご心配ありがとうございます。
私たちはもちろんドキドキですが、まだ8月の話なんですよねー。体もつかな(笑)clackに私たちが映るかドキドキして待っててくださいね!(笑)
【2007/05/22 08:00】 | newclayadorer(NCA) #- | [edit]
ゆうべ参戦されたみなさま、お疲れさまでした!
よかったですね。自分がいけないのがくやしいです。

ところで今オークションサイトのぞいてきましたが、
Clayの服だけぶっちぎりで高値がついてます。
今2000ドル!だそうです。どこまで上がるでしょうね。
【2007/05/22 09:21】 | まっちる #XJDb9JHA | [edit]
お優しい言葉を有難うございます。そうですね、布教活動でもっと頑張ります。

帰国は28日なんですよ。今晩の"Dancing with the Stars"でクレイがどのように現れるのか観られます。今、ニュースでその番組のことをやっていました。結構昨晩のショーでも有名人がみている所が写っていたのでちょこっとしかでないかも。歌って欲しいですけどね。今晩は「フィナーレ」ショーです、Result Show. AIと同じですね。
すぐアップされると思いますので皆さんもすぐ観れますね。
Jimmy Kimmelショーの再放送が現地時間木曜日にあるとのなので楽しみです。大画面のTVを2日前に買ったばかりなんです!
【2007/05/22 19:53】 | CTN #- | [edit]
>まっちるさん
チケットも余ってることだし、ほんとにまっちるさんも来たらいかがですか?(笑)来ないのにご協力いただいてありがとうございました!
シャツ、すごいですよね!Claymate、お金持ちが多いのかしら?(笑)

>CTNさん
28日でしたか。失礼しました。気をつけて帰ってきてくださいね!
Dancing with the Stars楽しみですね!クレイ、踊ってくれるといいなぁ!AI6フィナーレも出る可能性もあるし!?Claymate忙しいですね。早くビデオがアップされるのが楽しみです。大画面うらやましー!!うちのTV、そんなに大きくないので悲しいです…

【2007/05/22 20:31】 | newclayadorer(NCA) #- | [edit]
うちだけかもしれませんが、YouTubeの映像が全然進まなくてイライラーっ!v-412 やっと見ることができました。ポーラ可愛い♪サイモンの分厚い胸と太い腕は安定感がありそうですね~。でもね、この曲は私が初めて涙した記念すべきクレイの曲なんです。だからなんだか複雑ですわ~(笑)
【2007/05/23 16:46】 | kotobuki #IhcT.W1A | [edit]
>kotobukiさん
そうそう、kotobukiさんの大すきな歌なんですよね!?覚えてますよ。サイモンの厚い胸は安定しても高すぎて胸枕しにくそうですね(ってまだ引きずってる私)
【2007/05/23 19:19】 | newclayadorer(NCA) #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://newclayaiken.blog54.fc2.com/tb.php/380-343d39a5
| ホームへ |
プロフィール

newclayadorer(NCA)

Author:newclayadorer(NCA)
The New Clay Aiken―クレイ・エイケン非公式ファンサイト―とBlog両管理人。
ブログでは、サイトで取り上げなかった話題を中心に取り上げます。
女性、クレイと同い年。夫はマイケル・サンダキのモノマネが得意(?)
8月にクレイのツアーに行ってきました!3月にはSpamalotに行ってきます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
