
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

クレイ小包

2007.05.20(15:16)

昨日、ツアーに行く一部メンバーで2回目のオフ会をしました。(参加した皆様、お疲れ様でした!)


これは、クレイに小包を送るための準備をするオフ会です。


私たちは、ツアーに行くにあたって、「日本からはるばるコンサートに行くメンバーがこんなにいるよ!」ということををぜひクレイに伝えたいと思い、小包を送ることにしたのです。


到着予定日は5月31日


これが何の日か覚えてますか?


そうです。私たち日本人にとって、初めてクレイが(PV以外で)TV放送された大事な記念日です。



一緒に同封するのは…


・皆さんの熱い思いを綴ったファンレター: すみません、昨日何通か拝読させていただきましたが、私は皆様のあまりの熱さに火傷しそうでした(笑)が、非常に感動しました。


・クレイに送るTシャツ:デザイナーはうらばんさん!作成してくださったのはmmttcoさん!


1179246414_3_1_tn.jpg1179246414_3_2_tn.jpg


もちろん久麗永健という漢字の意味の説明も付けて。


ただ、もう少し手を加えて派手にするかもしれません。


うちわ:デザイナーうらばんさん!作成mmttcoさん!


1179334929_3_1.jpg1179334929_3_2.jpg

私たちもコンサートで同じものを振りますよ!!


バナー:nottiさん作。


20070520151403.jpg


私たちの写真名前入り:もちろん目の加工をしてないほうを、ですよ(笑)


2007カレンダー日本代表:これもうらばんさん!→うらばんさんBlog


日刊裏番:うらばんさん作。→こちら


クレイの記事(日本の雑誌・フリーペーパー)


これらを一箱に入れて送るわけです。


どうかクレイに届きますように!(Team Clay宛に『絶対クレイに届けろよ』的手紙は付けるつもりですが。) クレイ、喜んでくれるかな!?


<<AI2フィナーレ | ホームへ | 笑うクレイ>>

Comment
スゴーい!!!
ウチワとTシャツ!カッコいいですねぇ。
さすがうらばんさんだぁv-424
日刊うらばんはClayがスーツケース持ってる!
本当にClayの手元に届くといいですね。
Tシャツはコンサートで着るものと一緒なんですか?
いいなぁ・・・v-411
【2007/05/20 15:54】 | kaoru #uvrEXygI | [edit]
わあ~~~!!!素敵v-10です!!Tシャツもうちわもカッコイイ~!ほしい……っていうか、これ絶対売れますよ!(・・;)売ってたら絶対買いますもん!!コンサートで皆さんが振ってたら周りのクレイメイトに「ちょうだい!!」ってお願いされる確率=100パーセントですよ!久麗永健…やっぱりいいですねぃv-398

これクレイ見たらマジで感涙してくれるかも!?熱いおもいがビシビシ伝わります。お願いします、Team Clay!!

バナーも一緒に送っていただいてありがとうございました!(^^)少しでも参加できて幸せです★★
【2007/05/20 15:57】 | notti #- | [edit]
うわーーーーー!!!欲しい!!なんじゃそりゃーーーーー!!欲しい!!一旦静まっていた皆さんを羨ましく思う気持ちがまたフツフツと沸いてきました。本当に・・・あぁ・・なんでいけないんだ・・・。いじけそうです、この後。本当に・・。
それにしても熱い熱い!!浴衣着ていけばただでさえ目立つのに。(笑)コンサートでクレイが皆さんが送ったTシャツ着てたらウケません?「あの人着てるよ!!届いたんだ!!」みたいな。その前に感激の涙で前が見えなくなりそうですね、みなさん。
【2007/05/20 16:33】 | あずさ #- | [edit]
昨日はお疲れ様でした~。いきなりご迷惑お掛けしてすみませんでした。オフ会はクレイの話題を直接話し合うことができる唯一の機会なので、本当ーに楽しかったです♪
クレイ小包の中身、実物はどれも写真で見るよりも素晴らしい出来でした。こうしてみるとデザイナーうらばんさん大活躍ですね。mmttcoさんやnottiさんの手先の器用さにも感動です!これらを目にしたらTeam Clay、はたまたクレイ本人も必ずや感動してくれるに違いありません!!どうかクレイの手元に届きますように~v-421
【2007/05/20 16:53】 | kotobuki #IhcT.W1A | [edit]
e-278すごいですね~~!!
きっとすごく興味持ってくれますよ!!
久麗永健…!v-389なるほどね~よく考えましたね!

浴衣で会場に行くって言ってましたけど、すごく目立つと思いますよ!

きっとclayは目が離せなくなって≪いったいどこからきたんだろう?日本?すてきだな~!もっとよく知りたいな~!コンサート終わったら楽屋に来てくれるようお願いしょう。≫なんてね?
係りの人に頼んでもらって楽屋に…≪遠い国からよく来てくれたね。≫なんていって、ハグしてくれるかも…キャーv-402~~素敵!! 
勝手に妄想しちゃいました。
会場で、係りの人に声を掛けられたら…そうかもよ…!!e-278
【2007/05/20 19:34】 | Fairy MaryClay #- | [edit]
いやぁ…頑張ったな、私(笑)
こうして改めて紹介されると恥ずかしいですねσ(・ω・*)あんなんでよかったかしら!?
日刊裏番のスーツケース、本当は持ってるマイクを消さなきゃいけなかったんですけど、ちょっとめんどくさくて持たせただけなんですよ(笑)でもまぁ本当に持ってるっぽく合成できたのでいいかな?
【2007/05/20 20:35】 | うらばん #SFo5/nok | [edit]
v-496和風クレイグッズは絶対に受けると思います! うらばんさんデザインのT-シャツ、うちわは素敵です。早くコンサートで振りた~い!(笑) Nottiさん作のバナーもさばらしい!

海外からのプレゼントは喜ばれますよ。(また経験者が語る~) 

皆の思いがクレイに伝わると思います!!v-344 
【2007/05/20 21:43】 | HSGirl #O42Ft0Dk | [edit]
うわ~ うちわにTシャツとすごいですね~ 漢字と和風柄 クレイに似合いますね~!バナーのクレイもドーナッツ持っててかわいい! クレイ見てくれるといいですねv-237
  
【2007/05/20 23:46】 | マッキー #- | [edit]
皆さんの愛が集まると ここまで出来てしまうのですねv-425 素晴らしい!Clayの手元に届けば 絶対に グッドなアピールになると 思います。v-426
”侍” は 面白いですね これは 先日の馬に関連して てことでしょうか?(笑)
【2007/05/21 01:01】 | twoboysmamma #TMrrkqgU | [edit]
>kaoruさん
うらばんさんの芸の細かさ、私もとても好きです!拍手~!!
Tシャツ、コンサートで私たちが着るのはもっと派手でクレイの写真入ですよ!本人が自分の写真入Tシャツは着ないかなということで(笑)

>nottiさん
nottiさんのバナーのおかげでさらに小包が素敵なものになりましたよ~!ありがとうございます。
周りのClaymateにうらやましがられたら、本当に鼻高々ですね!でもあげないもーん(笑)

>あずささん
ギャー!クレイがコンサートで着てたら!?思っただけで失神しそうです(笑)次回はあずささんも絶対一緒に行きましょうね~!ちなみに、Tシャツは5000円で売り出し中!(うそです)

>kotobukiさん
ほんとですね、実物のほうが素敵でした!自分の分を自分で作らなければいけないのがとっても不安です…
オフ会は相変わらずクレイの話で盛り上がりましたね!(長居したからお店に嫌がられてたかも(笑))皆さんの熱い思いに感動しますよ、毎回。

>Fairy MaryClayさん
Fairyさんまでかなり妄想入ってますよ!(笑)
が、楽屋…そんなことになったら、確実に失神しますよ!会場スタッフに声かけられたら、本当にそうかと早とちりしそう!実は「そんなに騒がないで」とかの注意だったりしてv-12

>うらばんさん
デザイナーうらばんさんお疲れ様でした!すごいですね~ほんと感心します。商売にできますよ(笑)
スーツケースナイスアイデアでした!日刊うらばん、モノクロ版もありましたが、新聞ぽくて良かったですよ!

>HS Girlさん
伝わりますかね~伝わるといいなぁ!!HS Girlさんの経験に勇気づけられます(笑)
Tシャツとうちわ、私も早くほしくなりました!早く来い来い8月~!!

>マッキーさん
漢字、良いですよね!そこらに売ってる変な漢字Tシャツよりずっと良いと思いません?!我ながら良い漢字を思いついたなーと(笑)それをうらばんさんが素敵にデザインしてくれました。

>CTNさん
PC直ってよかったですね!ちょっとしたことですぐ壊れたりするから怖いですよね、PCは。今夜のチケット争奪戦もがんばりましょー!

>twoboysmamaさん
侍は私もなぜ侍か知らないうちにできたんですよ。クレイが男の子だから?(笑)Samuraiの単語なら絶対知ってますよね!
【2007/05/21 10:25】 | newclayadorer(NCA) #- | [edit]
わー着々とコトは運んでるんですねー。わたしもうちわとか作りたかったですぅ。絶対喜ばれますよね。
【2007/05/21 12:13】 | MAY #- | [edit]
うわぁーすごいですね。クレイは大喜びするかもですね。
クレイは、日刊裏番の定期購読者になる可能性大ですね。クレイから見て、日本ってどんなふうに写っているのかしら?是非来日して欲しいですね。
【2007/05/21 13:47】 | reiko #BvTmvgUk | [edit]
>MAYさん
あーそうですよね!MAYさんのセンスも抜群ですから、次回MAYさんがいらっしゃるときはMAYさんにお願いしようっと!
喜んでくれるといいですけど!!

>reikoさん
どんなふうに写ってるんでしょうね??富士山芸者それともアニメとか??男の子だからトヨタかも?(笑)悪い印象持ってないといいなーと願うばかりです。
【2007/05/21 17:51】 | newclayadorer(NCA) #- | [edit]
オフ会お疲れ様でしたー。それにしてもどれもこれも凄く素敵ですよね!もう、うらばんさんは日本のClaymateにとってなくてはならない人です!!うちわもTシャツもすっごく素敵ですもの~クレイに送ったTシャツをコンサートでクレイが着て・・・それと同じものを私達も着てたらすごい目立ちますね!本国Claymateさんたちに剥ぎ取られちゃうかも♪できればみなさんにあげたいですけどね。(無理~)nottiさんのバナーも凄く可愛くて好きです!
【2007/05/22 01:36】 | YOU #- | [edit]
>YOUさん
剥ぎ取られちゃったら私たち裸じゃないですか~クレイの前で(照)できれば皆にあげたいところですが、まぁ仕方ないですね。こんな素敵なTシャツ、着れたら鼻高々ですよね~!!むふふ。
【2007/05/22 07:58】 | newclayadorer(NCA) #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://newclayaiken.blog54.fc2.com/tb.php/379-a57bf3d3
| ホームへ |
プロフィール

newclayadorer(NCA)

Author:newclayadorer(NCA)
The New Clay Aiken―クレイ・エイケン非公式ファンサイト―とBlog両管理人。
ブログでは、サイトで取り上げなかった話題を中心に取り上げます。
女性、クレイと同い年。夫はマイケル・サンダキのモノマネが得意(?)
8月にクレイのツアーに行ってきました!3月にはSpamalotに行ってきます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
