
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

笑うクレイ

2007.05.19(10:52)

笑う門には福来る!


ということわざがありますが、あなたもコレを見たら笑顔になれること間違いなし。


先日のKimmel出演()時のクレイの笑い声だけを集めたmontageです。


馬の鳴き声のような(?)クレイの笑い声をお楽しみください!



これ、昔のものもあります。


2003年11月13日(Jimmyの彼女を取っちゃった!回)と2004年6月28日(Jimmyをボコボコニする会)、2005年2月14日(Jimmyとデュエットする会)の笑いを集めたPart 1はこちら!



2005年9月26日(あら、まだ翻訳してなかった!)と2006年9月26日(Jimmyのタトゥーをする会)、まだ記憶に新しい2007年2月14日(JimmyとおそろいTシャツの会)のの笑いを集めたPart 2はこちら。



もう、めっちゃかわいー!!


やっぱりこれを観ると、最初のクレイは笑い方もまだ遠慮気味ですね! だんだん笑い声が大きく、数も多くなっていってます。比例して、やることもどんどん派手になっていてますけどね!!(笑)


皆さんはどの出演のときが一番好きですか??


私はやっぱり2006年9月26日かなー。


hiresleg.jpg


まぁルックスが好き、というのもありますが(笑)、JimmyのタトゥーやらファンのClayタトゥーやら、トークも爆笑ものでした!


数々のかわいい顔も見れたし。


060926_Kimmel_Interview_96.jpg


Kimmel_060926-1-OpeningCredits-.jpg


最後には素敵なミニ・コンサートもあったし!


Kimmel_060926-song-13.jpg

もちろん、2007年2月14日のキャンディーソングや、



JimmyKimmel200.jpg


先日のちょい過激クレイも捨てがたいんですけどねー!


kimmel051007-02.jpg


次回は何をしてくれるか今から楽しみです!


<<クレイ小包 | ホームへ | 第4回チャット報告>>

Comment
クレイの笑い声だけ聞いていても、ハッピーな気持ちになりますね。クレイの笑い声を集めて、笑い袋にしてくれたらいのにと思いました。
【2007/05/19 13:56】 | reiko #BvTmvgUk | [edit]
いやー、サイコーです!
今日はとっても忙しくてへとへとになって帰宅したのですが、元気になりました!
やっぱりClayってカワイイ・・・v-10
【2007/05/19 19:51】 | kaoru #uvrEXygI | [edit]
>reikoさん
あはは、笑い声なんておもしろいことおっしゃいますねぇ!!でもたしかにほしいかも!?

>kaoruさん
今日もお仕事だったんですか?お疲れ様です。
クレイの笑い声、サイコーですよね!
【2007/05/19 21:19】 | newclayadorer(NCA) #- | [edit]
おお…すごいmontageですね!クレイの笑い声はものすごいソプラノですよね。ドンドン高く、大きく、豪快になってきていて面白いです!私もクレイの笑い袋ほしいv-411
【2007/05/20 00:12】 | notti #- | [edit]
>nottiさん
あはは、今回は特に笑い声が高かったですよね。クレイの笑い袋、何度も使っちゃいそう。それにしてもnottiさん笑い袋なんて知りませんよね?私でさえちびまる子でしか知らないのに…
【2007/05/20 00:22】 | newclayadorer(NCA) #- | [edit]
ほんと、どんどん声のトーンが上がっていってますよね!(笑)今回のは特に高かったです!
「メキシコにも行ったの?」ってJimmyが聞いた後の笑い声がかなり印象的です。「へへへ」って感じで( ´艸`)

でもルックスでは私も2006年9月26日ですね~。最初のテレビ画面のクレイがいろんな表情でかわいい!!
【2007/05/20 01:02】 | うらばん #SFo5/nok | [edit]
なんだろうね~この人の笑い声はv-407
それに笑い声だけを集めるなんて、すごい発想の人がいますよね~。
そういえば、近頃自分の笑い声も、妙に高いかな?と思うときがあるんです。Clayの笑い声に影響されてるのかな?
【2007/05/20 11:02】 | まっちる #/5OuH9zk | [edit]
あ、アイコン間違えちゃいました。ずいぶん忙しいアイコンですね~。
【2007/05/20 11:06】 | まっちる #- | [edit]
v-411クレイの爆笑 Montageは面白い!と言うか、楽しい! 私は笑うことが大好きだし、皆の笑い声が大好きです。

話によると、笑いは腹筋みたいな効果があると聞いてますが・・・・それは嘘だ~~!だって、毎日爆笑してるのに、腹筋の効果なんてないよ。v-412 
【2007/05/20 11:31】 | HSGirl #O42Ft0Dk | [edit]
>うらばんさん
ほんと、そこまで笑うか?ってぐらい笑ってますよね、Jimmyの冗談に(笑)へへへっていうかイヒヒヒって感じで。
うらばんさんと趣味が同じだー。最初の顔、超かわいいですよね!

>まっちるさん
あら、クレイに影響されたんじゃないですかー!?でもまっちるさん、昨日お会いしてもそんな感じしなかったから、大丈夫ですよ。v-411
Claymateのmontageは発想豊かですね!

>HS Girlさん
たしかにHS Girlさんはいつも笑ってらっしゃっるイメージがあります!こちらまで笑顔にさせてくれますね。笑ってると若返りの効果があると聞いたことがありますよ。それはたしかだと思います!HSGirlさんお若いもの!
【2007/05/20 12:40】 | newclayadorer(NCA) #- | [edit]
面白いですね~(笑)私もやっぱり9月26日のが好きです!Jimmyが話しているのに笑いが止まらないクレイが最高に面白いです(笑)聞き比べると、先日の馬クレイの笑い方すごく変ですね!あはは。ちょっと笑い声が変わった。でもやらせじゃなくて本当に楽しそうに笑うクレイいいですね♪似たくないけど、私達もだんだんクレイみたいな笑い声になりそうですね。
【2007/05/22 01:26】 | YOU #- | [edit]
>YOUさん
ね、この間はやたらに高かったですよね。咽頭炎だったからですかね?
やらせで作り笑いより全然いいですね!私たちもきっとイヒヒって笑うようになりますよ?!
【2007/05/22 07:56】 | newclayadorer(NCA) #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://newclayaiken.blog54.fc2.com/tb.php/378-d398f585
  • 【懐かしい玩具・進化した玩具の数々】
    笑い袋笑い袋(わらいぶくろ)は1960年代から1970年代(昭和40年代)頃に流行した玩具。主に、株式会社アイコが販売している。概要片手で簡単に持てる程度の大きさの袋の中に小型の笑い声を収録したレコードプレイヤーが入っており、中のスイッチを押すと、ひたすら笑い声が
【2007/09/29 14:42】
| ホームへ |
プロフィール

newclayadorer(NCA)

Author:newclayadorer(NCA)
The New Clay Aiken―クレイ・エイケン非公式ファンサイト―とBlog両管理人。
ブログでは、サイトで取り上げなかった話題を中心に取り上げます。
女性、クレイと同い年。夫はマイケル・サンダキのモノマネが得意(?)
8月にクレイのツアーに行ってきました!3月にはSpamalotに行ってきます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
