スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

第4回チャット報告

2007.05.18(08:18)

皆様、昨夜はお忙しい中、チャットに参加してくださってありがとうございました!!


一時は24名入室ということもあった前回ほどではなかったものの、最大13名ほどが同時に入室、という盛況のうちに終えることができました。


特に!


Texasに住むClaymateでarminのお友達でもあるSondraさんにも参加していただき、サイト初の英語チャットという事態も起こり、非常に楽しい3時間でした。


Sondraさん、montageを作ったので送る、と言ってくださっているので、そしたら皆様とシェアできるようにしますね!


他にも、ぎっくり腰や打ち身を負った身なのに参加してくださったうらばんさんやClayTNeilさん、朝早くから参加してくださった海外組のHSGirlさんやmikaさん、3時間みっちりいてくださったkaoruさん、チャット初参加のreikoさんやマッキーさん、実家のお父様のPCを借りて参加のkotobukiさん、接待帰りのまっちるさん、駆けつけluvrockさんなどなど、皆さま本当にありがとうございました!


話題は…


・前回のJimmy Kimmel


 「クレイの笑い声が馬のようだった」by Satoruさん、「馬になりたい」by Youさんなどなど、おもしろ発言続出!!


ClimmelHeReallyLikedMe.jpg


・クレイとジェイミー


 皆さん!アメリカではいとこ同士は結婚できないそうですよ!!一安心



・クレイのルックス


 AI5派・ツンツンヘア派など髪型に関しては好みが分かれますが、意見が一致したのは「ジェイミーじゃなくプロのスタイリストさんにして!」(笑)


 それから、クレイの胸板が厚くなった!という話から「クレイの胸板を枕にして寝たい」(by あずささん)、「胸板枕は心臓音がうるさい」(by 某経験者さん(笑))など、話題はどんどん深夜らしく!?


・もちろん、毛の話


 詳細は割愛させていただきます(笑)


…と、色々と盛り上がりました!


そして、最後に決まったのが、


「いつかclack鑑賞オフ会やろうねー!!」


ぜひやりましょうやりましょう!!


コンサートで私たちがクレイと映ってるclackになるかも!?


Raleigh-5_WRAL-hug.jpg


(これが自分だったら…)

スポンサーサイト

<<笑うクレイ | ホームへ | チャット大会!>>

Comment
わ~!今日と勘違いしてました!忘れっぽくなったのでしっかりクレイカレンダーに書いておかないとダメですね。馬関係やヘアスタイルのことは言いたいことあったのにぃ(^O^)
【2007/05/18 12:23】 | MAY #- | [edit]
昨日は、どうもありがとうございました。とても楽しかったです。夜間帯ということもあり、アレやコレやの話題でびっくりしました。ちょっと入力が遅いので、スピードについていけない部分はありますがまた参加させてください。
【2007/05/18 13:54】 | reiko #BvTmvgUk | [edit]
昨日はお酒が入ってたこともあったのでしょうか、間違いだらけながら、英語でチャットができ、とても楽しかったです。
そうですか、前半はそんなにきわどい話題が・・・。参加したかったですv-290
ところで今日のNewsにある、"you are doing me"
って、なに・・・?自分になりすます、ってこと?それとも・・・?Clay,どうしちゃったの~!?
【2007/05/18 16:49】 | まっちる #- | [edit]
あらら、私も今夜と勘違いしてました~v-13
まあ、昨夜は歓送迎会があったので、元々無理でしたが(^^;)
reikoさん曰くの「アレやコレ」がとても気になるところではありますが(笑)、次回はまたぜひ参加させていただきたいと思います。
それにしても、Clack鑑賞オフ会!良いですね~、ぜひやりましょうv-218
ぜひ皆さんで、クレイ観ながらキャーキャー言いたいですよv-398
【2007/05/18 16:54】 | sidney #2NU31nKA | [edit]
チャットって楽しいんですね!!新発見でした。ただ、全然ついていけなかったけど…。タイプの練習しよ…(-ー;)皆さんすばやく会話していましたがなかでもうらばんさんがものすご~く速くてビックリしました!(・・;)
Sondraさんとも話したかったけど、全然ダメでした。でも、皆さんの会話は一生懸命読ませていただいていましたよ!次回には海外の方とも話せるように英語もっともっと勉強すると決めました!!あと日本語のタイプも。

いえいえ、結婚できなくても油断はできません!!笑  もし恋が芽生えたらきっと誰も止められないかも…!?(`´;)
【2007/05/18 17:47】 | notti #- | [edit]
>MAYさん
申し訳ありません、私一度日にちを変えたんですよ!今日はちょっと用があるので。
MAYさんの「言いたいこと」お聞きしたかったのですが。ていうか、ここに書いてもいいですよ!

>reikoさん
え?そんなびっくりな話題ありましたっけ?まずい、感覚が鈍ってるかも(笑)
チャットは慣れなので、またどうぞ遊びに来てくださいね!

>まっちるさん
まっちるさん、昨日は英語で載せておきましたが、今日は日本で載せてますよ(笑)ちょっときわどいクレイ、どうしちゃったんでしょうかねぇ!!??

>sidneyさん
そうですねー!前回はsidneyさん来られなかったし、鑑賞会はぜひ来てくださいねー!(まだ決まってないけど。)皆でキャ-キャー言う姿を、ちょっと離れたところから観察したいような気もします(って自分が一番騒ぐのかな…)

>nottiさん
nottiさんもチャットは初なんでしたっけ?・そんな気がしなかったので失礼しました!
nottiさんは若いから上達も早いはず!また遊びに来てくれるうちに早くなりますよー。
なんかnottiさん、昼メロ観すぎみたいなコメントですよ(なんてね笑)
【2007/05/18 19:17】 | newclayadorer(NCA) #- | [edit]
昨日はどうもありがとうございました。
途中で英語チャットになったのですか!?ひょっとしてNCAさんは、会話しながら同時に日本語の訳を付けていかれたのでしょうか?どんな感じだったのか見たかったです~。
【2007/05/18 21:00】 | mika #- | [edit]
昨日は皆さんありがとうございましたi-179初めてでしたので入室する時はドキドキしましたが、とても楽しかったです!
 Sondraさん クレイが靴脱いだとしたら欲しいですか?って確か書いてましたよね?クレイの靴欲しいですとか英語で書けて楽しかったです!
 
【2007/05/18 21:14】 | マッキー #- | [edit]
昨日は参加させていただきありがとうございました。はじめはかな入力が面倒でどうしよう・・・と思っていましたがあっさりとローマ字入力に変えることができて助かりました!(うらばんさん、感謝です) NCAさんの記事(私のところ)を父に見せたら喜んでいましたv-411
今回は折角Sondraさんが参加してくださったのに、日頃の感謝もお別れの挨拶も出来ずちょっと反省・・・。英語でチャットするにはまだまだ勉強が足りないようです。I'm going to study harder!
【2007/05/18 21:22】 | kotobuki #IhcT.W1A | [edit]
Sondraは日本語が読めないものの、NCAさんのサイトは本国のどのクレイファンサイトよりも内容が充実していて素晴らしい、といつも感心していました。
BBSやブログにコメントを残すよう前から言っていたのですが、恥ずかしがっていたのか、なかなか出て来なくて、今回チャット大会に出てみることを勧めてみたのです。
実際に登場してくれた時は私もちょっと驚きましたが、皆さんとおしゃべりできて、彼女もとても喜んでいるみたいで嬉しかったです。
’英語でしゃべらないと’状態になってしまったのに、皆さん快く彼女を迎えてくれて本当にありがとう!
彼女のモンタージュは届き次第、こちらで公開させていただきますね。
これまでにSondraが送ってくれたクレイのDVDも山のように手元にあるので、CLACK鑑賞オフ会で皆さんとシェアできる機会を心待ちにしています。
【2007/05/18 22:57】 | アーミン #0yH6XFtE | [edit]
昨日はお疲れ様でした♪
途中入室、途中退室でしたが楽しめました!!
相変わらず毛の話は欠かせないみたいですね~。NCAさんの壊れっぷりが最高に面白かったですd(ゝc_,・。)
英語チャットは読むので精一杯でした(´Д`;)自分も発言できるようになりたいなぁ…。

私は高校の時にやたらとタイプの練習とかさせられて、ワープロ検定は準一級までなんとか取ったので、結構早めです♪その頃からしたら衰えてますが…。
【2007/05/18 23:00】 | うらばん #SFo5/nok | [edit]
v-344チャットは初めてなので、楽しみ~v-398と思い、どこで入室しようかな~と思っているうちに“英語でしゃべらないと”状態になっていました。
uu~Sondraさんにはなんていったらいいの…とか思っちゃってドアが開けられなかったデ~ス。v-388
この次はちゃんと参加出来るようにI open a door したいと思います!v-425
【2007/05/18 23:49】 | Fairy MaryClay #- | [edit]
しぶとくずーっといたのは私だけだったんですね・・・。
ちょっと恥ずかしい。
でも3時間なんてあっという間ですよね!
とっても楽しかったです。
また、参加させてください。
【2007/05/19 00:34】 | kaoru #uvrEXygI | [edit]
>mikaさん
あーそうか、そのときはmikaさんはもうお仕事だったんですね!
いやいや、私は日本語訳なんてつけてないですよ。多分皆さん読んで意味はわかるけど、英語で答えるのが恥ずかしいみたいなそんな感じだったんじゃないですかね?
Sondraが私たちをまるで試すみたいに色々質問してきて、ちょっとムキになっちゃいました(笑)

>マッキーさん
言ってましたね!(笑)皆さんが匂いも嗅ぐとか言っていておもしろかったですv-411チャットって、一度ドアを開けてしまえば楽しいですよね。また来てくださいねー!

>kotobukiさん
あら、お父様に喜んでいただいて光栄ですv-398
今回は全体的にkotobukiさんの口数が少なかったようにも思いますが、kotobukiさんには皆さんの期待が大ですので、次回もよろしくお願いしますね(笑)

>アーミン
いやいや、私のサイトはまだまだです。昨日はSondoraを連れて来てくださってありがとうございます!とても楽しかったです。おかげで次回Lindaさんなどもお呼びするのも楽しいなぁと思いました。今までちょっと遠慮していたので。
DVD鑑賞会、とても楽しみです!Sondraからの新しいDVDも楽しみですね!!

>うらばんさん
なんだか私、昨夜は壊れてましたね(笑)あ、いつもかv-413サンダキがいなかったからかな(笑)
高校でタイプの練習したのは、やっぱり若いから?私は本格的にやり始めたのは大学生でしたよ。やっぱり若いうちに覚えると早いのね~(笑)

>Fairy MaryClayさん
そうそう、閲覧してる方が常に5人ぐらいいらっしゃって、どなただろ~入ってくればいいのに~と思ってました。次回はぜひぜひ参加してくださいね!毎回英語でしゃべらナイトというわけでもないし(笑)

>kaoruさん
他の方もちょっとした差でいらっしゃいましたけどね、kaoruさんが一番長かったと思いますよ。ありがとうございます!ほんと、3時間なんてあっという間なんですよね~楽しい時間は。
【2007/05/19 01:09】 | newclayadorer(NCA) #- | [edit]
昨日はお疲れ様でしたー!楽しかったです!・・・おやおや??NCAさん、今回はNCAさんが一番面白、可笑しい発言をされていたのに報告に書いてないですよ~(笑)妄想お医者さんごっことか(笑)英語でしゃべらナイトは・・適当英語の一歩が踏み出せず、PCの前でつんのめってました(笑)見てて思ったんですが、日本のクレイファンの皆さん、英語が達者ですね!凄いです!クレイファンは頭が良い!!(私以外!笑)
【2007/05/19 03:06】 | YOU #- | [edit]
>YOUさん
あれ?さっき1回コメント書いたのに消えちゃった…すみません。
私が一番おかしかった?えーそんなことないですよー!?そう??まぁお医者さんごっこ?はしましたけど(笑)
相手はネイティブだから、ちょっとぐらい間違えてもわかってくれますよ!私も間違えてましたよ。次回はしゃべってくださいね~v-238
【2007/05/19 09:42】 | newclayadorer(NCA) #- | [edit]
出遅れてしまいました~~。先日のチャットはとても楽しかったです!
Sondraさんも参加されたんですね。あぁ~残念でした。

チャット中は変換間違いあり、(笑)文字化けあり(笑)なので、完璧な英語じゃなくても、絶対に通じますよ~。

またチャットしましょうね!
【2007/05/19 10:55】 | HSGirl #- | [edit]
>HS Girlさん
そうなんですよー、HS Girlさんが退室された後にいらっしゃったんですよー。HS Girlさんがいたらもっと盛り上がったんでしょうが残念です。
チャットは日本でも間違えますもんね。完璧を目指しちゃいけませんよね!(笑)
またぜひ来てくださいねー!
【2007/05/19 11:05】 | newclayadorer(NCA) #- | [edit]
うわ~!!私はもっと出遅れちゃいました;
すっごい楽しかったです~!ご飯なんか食べずに最初っからいればよかった・・v-12
NCAさん、めっちゃくちゃ深夜でしたよね。なんだか・・。クレイもきわどい話をJKLでしたからそれに合わせてNCAさんもするように・・!?
でもあのとき言えなかったんですけど、胸枕
をして、クレイの鼓動が早くなってるのが聞こえて「私のことを考えて・・・」って言うのはいいです。なんかいいです。(笑)クレイに赤面なんてさせてみたいもんです。
【2007/05/20 09:11】 | あずさ #- | [edit]
>あずささん
すみません、実はちょっとだけお酒が入ってまして。テンション上がってました(笑)クレイがしてるから私も!っていうのもあったかな?
はぁ~胸枕いいですね~(笑)でも私の場合は「頭重いよ」とか言われるオチになりそうv-8
【2007/05/20 12:43】 | newclayadorer(NCA) #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://newclayaiken.blog54.fc2.com/tb.php/377-34dd0670
| ホームへ |
プロフィール

newclayadorer(NCA)

Author:newclayadorer(NCA)
The New Clay Aiken―クレイ・エイケン非公式ファンサイト―とBlog両管理人。
ブログでは、サイトで取り上げなかった話題を中心に取り上げます。
女性、クレイと同い年。夫はマイケル・サンダキのモノマネが得意(?)
8月にクレイのツアーに行ってきました!3月にはSpamalotに行ってきます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
