スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

Clay Aiken Day

2007.05.16(22:16)

クレイが自身のBlogでも語っていた大好きなドラマJericho、なんと!


jericho.jpg


来シーズンは放送続行されないそうです…。


かわいそうに、クレイ


そんなかわいそうなスタートになっちゃいましたが、5月16日は、2003年にローリーで「Clay Aiken Day」とされた日です。


クレイがAI2のトップ2に残り、決勝を目前に控えていた時です。


4524812.jpg


まぁだから何だというわけでもないようですが。


実はClay Aiken Dayはもう一日、クレイが大学に通っていたシャーロットにもあります。


こちらは2003年8月8日、クレイがFMラジオ局STAR 104.7を訪れた日です。


15clayslideshow.jpg
03clayslideshow.jpg


(※右は市長さん)


この日のインタビューmp3はこちら


08clayslideshow.jpg


「Clay Aiken Day」と言ったのは市長さんの姪御さんです(写真右)


クレイはブーベル・エイケン基金のことを語ったり、大ファンだというテレサさんと抱き合ったり、そのテレサさんにLBFCA1/4記事参照)がお尻にKrispy Kremeのドーナツを挟んだクレイの画像を載せていた、ということを教えてもらったり、ママがクレイのために色々なメディアに出て忙しいという話をしたりしています。


L_IMAGEf5d745f86b9388fa7c.jpg


スタジオに入れなかったファンの歓声を聴くのもおもしろいですよ(笑)


ローリーもシャーロットも、毎年もっと盛大にClay Aiken Dayを祝うべきだと思うんですけど!


私たち日本人にとっては、AI5フィナーレの5月31日が、やっぱり一番大きな記念日かな…


実はこの日に合わせて、クレイにツアー参加者で小包を送る計画が進行中です!先日nottiさんに作っていただいた横断幕も送る予定ですよ。


クレイが見てくれますように!

スポンサーサイト

<<チャット大会! | ホームへ | 好きなアイドルTop10>>

Comment
Happy Clay Aiken Dayv-315
そうか、そうですね。忘れてはいけない日でした(笑)
ツアー組みの皆さんのプレゼントもナイスですよ~v-218nottiさんの力作横断幕は、ぜひクレイにも見てもらいたいですよね~v-398
それにしても、Jerichoのことですが、あんまりクレイが言うから、思わずあらすじとか検索しちゃいましたよ。
はじめは名前からしてキリスト教に関係したドラマかと思ったら、なんのことはない地名だったんですね(^^;)それも、とってもエンターテイメントなハリウッド映画のような内容で(笑)
いつか日本でも放送してくれたら良いのに。続編なしになったのは残念ですけど、クレイがそんなにハマるなら、ちょっとは見てみたいじゃ~ないですかv-392
【2007/05/16 23:17】 | sidney #2NU31nKA | [edit]
あらら、Jerico終わっちゃうんですか?可愛そうにクレイ…生きがいが一つなくなって…コンサート元気なかったらヤですねぇ(笑)
私たちの記念日はもちろん5月31日ですね!!って…もう1年も経つんですか?うわぁ(´Д`;)
【2007/05/16 23:57】 | うらばん #SFo5/nok | [edit]
>sidneyさん
そうなんですよー。Claymateも結構忘れてるみたいですけど、忘れちゃだめです(笑)
Jericho、観たいですよね!クレイとはあまり趣味が合わない私ですが、これは何となく面白そう。でもシーズンが続かないってことはあんまり人気がなかったのかな…

>うらばんさん
ほんと、もう1年も経つなんて信じられませんね!思えばこの1年、色々なことがありました。うらばんさんなんかすごく最初から来ていただいて感謝してます…v-406
【2007/05/17 00:42】 | newclayadorer(NCA) #- | [edit]
そうそう、前回なんとかしたいと思ってJERICHOのサイトを見たんですが、日本ではvideoが見れなかったです・・・。コンサートのトークでも話題になるかもしれませんね。

シャーロットのラジオインタビューではTITNのvideo shootingの話題も出てましたね。他のサイトで読んだことがありますが、あれは結局、Clayが出来上がりが気に入らず、お蔵入りになったのが、ネットで流出してしまったものだとか。おかげで今私たちはあれを見れているわけですが、どうりでBMGとかMTVでは流れないわけですね。

でも、シャーロットの市長さん、まだClayはこの頃大学を卒業もできてないのに、すっかり「Clayはシャーロットのもの!」といわんばかりのスピーチ。これだけ持ち上げられるとClayも居心地悪かったんじゃないかな・・・?
【2007/05/17 09:37】 | まっちる #- | [edit]
せっかくClay Aiken Dayをつくったんだからもっとパアーっと盛り上がればいいのに~v-355「自分の日」があるってスゴイ…。クレイはこの日ローリーの中では鉄道やバスがタダになったりしないんですかね??それはないかな~v-413でもドーナツ屋さんとかで「今日はすきなの持って行きなよ!Clay Aiken Dayなんだから!!」とかはありそう!いいなあ。(っていう自分の発想がちょっとセコい…^^;)

なるほど~、日本人にとってのClay Aiken Dayに小包を送るのですね!!素敵ですね!ちょっとでも、一瞬でも、クレイの目に入ってくれたらいいですね。「日本にもクレイメイトがいるんだあ!」って知ってくれたらいいなあ…。そしてコンサート会場で浴衣のクレイメイトにいち早く気づいてほしい!日本に興味→来日→日本で大ブレイク…。夢がどんどん広がります!!
【2007/05/17 09:42】 | notti #- | [edit]
>まっちるさん
TITN、何でそんなに気に入らないんでしょうね?私は好きだけど!
クレイ、大学は卒業する、って宣言してますけど、市長さんの前で宣言したから引くに引けなくなった、なんてことないですよね?(笑)市長さん、姪御さんまで連れてきちゃってちょっとかわいいですね。

>nottiさん
nottiさんの横断幕のおかげで小包が素敵になりますよ!あとはうちわやらTシャツやらを送るつもりです。もちろん手紙もね!もっとクレイに近づけ~!の一心です(笑)
日本でもクレイの日ほしいですね!やっぱドーナツただの日で!(私もせこい…)
【2007/05/17 20:59】 | newclayadorer(NCA) #- | [edit]
Clay Aiken Dayを見逃してしまいましたー!おめでとう!クレイ!!でも凄いですよね~そんな日を作ってくれるなんて・・でもなんかクレイは得している事があるんでしょうかね~(笑)5月31日・・・私の人生は変わった・・(笑)でも本当私の場合、クレイをきっかけにPC始めて、みなさんにお会いできて、こうして一緒に生クレイを見に旅行をすることになるなんて・・しかもクレイママに会えるなんて・・はたまた運が良ければクレイ本人にも会えるかもしれないだなんて!!展開が速すぎます~~!!スカパー入って良かった(Myスカパーなんです。笑)・・・v-406PCで検索して良かった・・・v-406NCAさんに出会えて良かった・・v-343
【2007/05/18 00:45】 | YOU #VwhHdBBk | [edit]
>YOUさん
クレイは得してないでしょうねー(笑)なんかあればいいのに。
私も5/31から人生変わりましたよ!クレイのことを誰かに話したいのに誰と話してよいかわからず、ものすごく孤独を感じた日がうそのよう!皆さんに出会えて皆さんに引っ張られてここまで来た感じです!ありがとうございます!!
【2007/05/18 06:02】 | newclayadorer(NCA) #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://newclayaiken.blog54.fc2.com/tb.php/375-6f176ca0
| ホームへ |
プロフィール

newclayadorer(NCA)

Author:newclayadorer(NCA)
The New Clay Aiken―クレイ・エイケン非公式ファンサイト―とBlog両管理人。
ブログでは、サイトで取り上げなかった話題を中心に取り上げます。
女性、クレイと同い年。夫はマイケル・サンダキのモノマネが得意(?)
8月にクレイのツアーに行ってきました!3月にはSpamalotに行ってきます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
