スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

クレイとライアン

2007.05.14(20:28)

もうご存知の方も多いと思いますが、今回のKimmelは馬やビン・ラディン以外にもう1つ、ファンがびっくりすることがありました。


映像でいうとPart 3の1:05あたりです。


ゲストがドラマ「ザ・ソプラノズ」ジャニス役のアイーダだったため、Jimmyに「クレイ、ザ・ソプラノズは観たことある?」と訊かれて、


「いいや…でもあなた(アイーダさん)に蹴飛ばされそうだね」と言ったのですが、そこでkick my assという言葉を使ったのです。


kimmel051007-04.jpg


assは要するに「しり、けつ」の意味でお行儀の良い言葉ではありません。


それでClaymateが驚いてるわけですが、私ははっきり言って「そりゃ28の男だったらそのぐらい使うだろ」という感じです。


でも今回はほんとにクレイ、ハジけた一面を見せてくれた、とは言えるのじゃないでしょうか!?


もう一つ、この場面で面白いのがアイーダ(Aida)さんが、自分の名前をエイーダとか間違えられると腹が立つ、という話をしていて、クレイが


「呼ばないよ!約束する!」


と言ってアイーダさんからちょっと遠ざかるのです(笑)



かわいい だってこのアイーダさん、絶対クレイより強くてちょっと怖そうだもの(笑)


もう一つ、今回のKimmelのGIFでかわいいのが、ロバを蹴るところの再現!



うーん、それじゃあロバは動かなそうだよ、クレイ


そうそう、Kimmel記念に、クレイとライアンの写真も載せておきましょう。(ライアンが言ったというコメントは、未だ裏が取れておらず、真偽のほどはわからないのですが。)


fdrt.jpg


「おい、何か俺たちが仲たがいしてることになってるらしいぜ」


oi56ui4ser.jpg


R「俺たちこんなに仲いいのになぁ!」


C「は、はぁ…」


064.jpg


K「クレイ!いいのよムリしなくて」


C「ケリー!助かった…」


R「おい、クレイ!何で手を放そうとするんだよ~!」



OARS_040216-36-.jpg


R「ほら、ツーショット撮ろうぜ」


C「せ、背中しっかりつかまれちゃった…」


OARS_040115-22.jpg


C「とうとうペアルックまで(泣)」

…なんてね

スポンサーサイト

<<好きなアイドルTop10 | ホームへ | なぜ馬か?とKimmel Part2>>

Comment
ようやく等身大のCLAYを見たような気がしています。
今までなかなか実体がつかめずにいたので 今回のKimmel出演でやっとデビュー当時のCLAYとnewlookのCLAYが一つの線で繋がった、という印象です。
演じていないCLAYも素敵ですv-10
今年のサマーコンサートは今までと違うCLAYを見られそうですね。
【2007/05/14 20:49】 | kaoru #uvrEXygI | [edit]
日本語の「ケツ」なんて全然たいした言葉じゃないと思いますね(・・)女性が言っても驚かないですよ!クレイって今まですごいイメージだったのでしょうね。ケツって言っただけで驚かれるとは。あっ、でも英語ではまた違った感じでもっと品のない言葉なのかなあ…??
あはは、おもしろい!!確かに絶対クレイ、アイーダさんに勝てなそう。笑 アイーダさんって名前、サッカーの応援する時の曲?思い出します。オーオー、オオオオーオーオー♪ってやつです!!
【2007/05/14 21:15】 | notti #- | [edit]
クレイがこの言葉を使ったとき、私もちょっとびっくりしました。昨年のデビットフォスターのチャリティーイベントでは「kick your tail」と、言葉を選んで使ってましたよね。でも、クレイも普通の男性だとわかって嬉しいです。
【2007/05/14 21:21】 | mika #- | [edit]
NCAさんに言われたら kick my assって言ってるのとか分かりました!控えめながら言ってますね。訳を読んでから観ると聞き取れるんですよね~i-237訳ないと耳に入りません。kich my hipならお下品じゃなかったんですかね?
アイーダさん強そう!!よく見たら可愛い顔してますが。クレイ遠ざかったり肘ついてニッコリ笑ったり可愛い!!
 
それにしても、NCAさんはセリフつけるの上手ですね~!!ライアンとのやり取り面白いです。
【2007/05/14 21:32】 | マッキー #- | [edit]
「Kick my ass」を最初聞いたときは「ん?」って思いました!クレイもそんな事言うんだぁって。でもまぁ考えたら普通ですよね。それくらい言うだろー!
足バタバタしてるのめちゃめちゃかわいいですよね!「これ買ってくれないと動かないから!!」みたいな(笑)前髪パッツンだし( ´艸`)

最後の一連のライアンの服が微妙過ぎる気がするのは私だけですか!?
【2007/05/14 22:25】 | うらばん #SFo5/nok | [edit]
う~ん。そうですよね~。これもちょっとびっくりですよね~。普通は「butt」という言葉を使いませんか?
きっと口がすべっちゃったんでしょうね~。
ClayがTVでその言葉を使ったのでみんなびっくりしちゃっただけで、実際はけっこうよく聞く言葉ですから、それだけKimmel LiveではClayはリラックスできるんだ、と思うことにします。
【2007/05/14 22:35】 | まっちる #- | [edit]
今回のクレイは何か吹っ切れちゃったんでしょうか?映画など見ていると「Kick my ass」ってよく聞きますが、一般の人も普段の会話で結構使っているんですよね。クレイだっていい大人だしそれくらい言ったって不思議じゃないような気もします。それに何といってもリラックスできるJimmyの番組ですから、ついくだけた雰囲気でポロッと口をついて出ちゃったんでしょう。
アイーダさんとクレイ、確実にアイーダさんの圧勝という感じですね!つい後ずさるクレイの気持ち分かります(笑)
【2007/05/14 23:02】 | kotobuki #IhcT.W1A | [edit]
「ケツ」ぐらい誰だって使いますよね~私だって使います!(笑)AI5でクレイを知りたての時だったらショーック!!を受けてそうですけど、色々見て聞いてその時抱いたイメージとは違うなと気づいてしまったし(笑)クレイの口からポロっと出てしまうくらいですから(笑)普段は言ってるんでしょうね~♪それにしてもロバを蹴ってるつもりのクレイ、可愛い過ぎます(笑)昨年のJNaTやユニセフの頃はすごく年相応な大人のクレイに見えたのに・・最近はおこちゃまに逆戻りで見てると可笑しいですね。パッツンだし、服も可笑しな事になってるし(笑)ライアンと一緒の写真の細いネクタイクレイ大大好きで~す!!こういうシンプルな衣装の方がカッコよくていいのに・・・
【2007/05/15 00:14】 | YOU #- | [edit]
>kaoruさん
演じてる感じがしましたか?私は今回のもいつもよりちょっとテンションが高いクレイという気がしますが。でも等身大なんでしょうね!コンサートでのクレイはどんなクレイでしょうか?楽しみです。

>nottiさん
そうですね、ケツよりはもうちょっと下品なんでしょうね。その感覚はよくはわからないけど。
Jimmyのおばあさんもアイーダさんって言うんだそうですよ。私、アイダホポテト思い出したんですけど(笑)

>mikaさん
あ、そうでしたね!Claymateがkick your tailするよ、でしたっけ。まぁそりゃクレイだって使いますよね、と思うんだけど。この一語でクレイの人間性まで変わったわけじゃないですよね。

>マッキーさん
hipとはこの場合言わないと思いますね。Claymateもわざわざ@$$とか表記変えて書いてるぐらいだから、やっぱりあまり使っていいものじゃないんでしょうね。
写真のせりふ付け、最近ハマってます(笑)

>うらばんさん
そうそう!だだっこみたいな足の動きですよね!これ見てるとクレイ、運動神経あんまなさそう(笑)
ライアンの服、微妙ですかね?隣のクレイが爽やかすぎるからじゃ(笑)最近はもうちょっとキレイ系ですよね。

>まっちるさん
そうですよね、仲良しJimmyと観客はClaymateばかりでリラックスしたんでしょうね!初対面の女性に言ってしまっていいの?って気もしますがね(笑)とっさのことだし…うんうん。

>kotobukiさん
ね、アイーダさんが絶対勝ちますよね(笑)たとえクレイが馬に乗っててもひっくり返されそう!
あるClaymateが「私の娘はクレイと同い年だけど、この年頃の言葉はもっとひどいわよ」って言ってて、そうだろーな、と思いました。まぁたまにはいいじゃん、って感じです。

>YOUさん
ほんと!AI5のときとか、ATDW前とか、クレイはもうしゃべらないんじゃないの?!とか心配されてましたけど、最近はそんなことあったっけ?みたいによくしゃべってお茶目ですよね。セクシー路線は変更したみたいですね(笑)まぁそれはそれでいいか。コンサートもお子ちゃまクレイですかね?シンフォニーとなのに!
【2007/05/15 00:44】 | newclayadorer(NCA) #- | [edit]
v-344clayが人前で何か面白いこと言ったり、リアクションしたりするのって日本のお笑いタレント(アメリカのコメディアンもそうですよね~)っぽいですよね?その場を盛り上げたり…おもしろおかしく話したり…特にKimmel Liveでは、自分でもリラックスしてトークを楽しんでいるように感じるんですけど…それがこちらにも伝わってきて、楽しくて面白い!!
トークショーの司会、このままで出来るんじゃない?

私は、≪けつ!≫なんていいませんけど、v-411息子(ティーンエージャー)も普通に言ってますけどネ。(アメリカではまた違うかも?)

おもしろclayを見てると、息子の小1~2の時の担任の先生を思い出すんですよ。イケメンで新任で初々しくて身長185
細身でATDWの感じ(落研でした)…で、参観日なんかでも、ロボットになりきって教室に入ってきたり、笑わすんですよ!子供たちは先生が大好きでいつも何人か先生にぶら下がっていましたね!お母さんたちも大~好き!!でしたよ!!何かしてあげなくちゃ~~なんて思うんですよね~母性本能くすぐられまくりましたね。v-411

clayが子供達に接してる写真なんか見ると、楽しさが伝わってきますよね!っていう事は、私達?もclayの生徒??
はいは~い!ずーっと生徒でいいよ~ん~v-392
【2007/05/15 02:13】 | Fairy MaryClay #- | [edit]
>Fairy MaryClayさん
トークショーの司会、できますよね!たしかに、ポップアイドルでこんなに面白い人いますか!?(笑)しかも時に知的。素敵過ぎです。
それにしても息子さんの担任、そんなにいい先生だったんですか!?いいなぁ(笑)クレイもきっとそんな先生になったでしょうね!私たち、ずーーーっと卒業しない生徒でいいでーす!!
【2007/05/15 07:25】 | newclayadorer(NCA) #- | [edit]
クレイ、仲良しのジミーとの番組だから、とてもリラックスして楽しんでる感じで良いですね~。
特に今回は、友達と話す時みたいに等身大で、少しでも普段のクレイが見れて嬉しいですよねv-238
アメリカのメディアは、ちょっとの言葉でもうるさいみたいですし、いつもクレイは言葉を選んで話してるんでしょうけど。
ホント有名人で大変ですよね~(笑)
それにしても、ライアンとの仲はどうなってるんでしょうかね。写真の二人がとても仲良く映ってるだけに、大きく取り上げられちゃってるだけだったら良いのに。
(でも、写真の白シャツ・グレーのジーンズ姿がv-10
【2007/05/15 12:51】 | sidney #2NU31nKA | [edit]
「kick my ass」はわたしでも聞き取れましたよ。それでえっ?クレイが!と思ったんですよ。はじけちゃったみたいなクレイ、今回でますます好きになりました。
【2007/05/15 19:11】 | MAY #- | [edit]
>sidneyさん
そうですね、リラックスしたクレイを見られるのはうれしいですね!真面目に語ってるときも素敵だけど!
今回の@$$で騒ぐのなんかClaymateぐらいじゃないですか?(笑)あまりにクレイを聖人化しちゃだめですよね~。
私もこの時のクレイ、大好きですよv-10

>MAYさん
そうですね~!最近アフガニスタンで真面目な出演ばっかりだっただけに、今回のKimmelは久しぶりにおバカで笑えましたね!ルックスだけじゃなく中身も色々な顔を見せてくれるクレイですね。
【2007/05/15 20:49】 | newclayadorer(NCA) #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://newclayaiken.blog54.fc2.com/tb.php/373-8e553279
| ホームへ |
プロフィール

newclayadorer(NCA)

Author:newclayadorer(NCA)
The New Clay Aiken―クレイ・エイケン非公式ファンサイト―とBlog両管理人。
ブログでは、サイトで取り上げなかった話題を中心に取り上げます。
女性、クレイと同い年。夫はマイケル・サンダキのモノマネが得意(?)
8月にクレイのツアーに行ってきました!3月にはSpamalotに行ってきます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
