スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

クレイの恋

2007.05.10(21:25)

皆様、昨日は熱いコメントの数々、ありがとうございました。


昨日の記事に載せておいたAI投票、クレイが見事勝ちました!ので、いつかもしかしたらクレイが先生として出演することもあるかもしれません(?)


6h.jpg


(ハッハッハ、先生なんて照れるなぁ!)


10日(日本時間では明日の昼すぎ)のKimmel出演を前に、今日はあまりニュースのない静かな日です。


ということで、仕方ないので(?)妄想シリーズ行ってみましょー!(いつからシリーズ化したんだろう?)


皆さん、お願いだから引かないでくださいね!


―ある日の帰り道。


7346255.jpg


「ああ!○○じゃん(あなたの名前を入れて下さい)!」


7346258.jpg


「君、傘忘れたんだろー!?ドジだな(笑)入っていいよ!!」


TodayShowe007831b.jpg


「あはは、君っておもしろいね!」


7346256.jpg


「あ、僕ここから走るから、その傘持って行っていいよ!僕は平気平気!!」


(心の声「あぁ!!クレイ、行かないで~!!もうちょっとしゃべろうよ~!!(泣)」)


―その日のクレイの自宅。


16.jpg


「今日○○と帰ってきたんだよ。アイツ、おもしろいよな~。今度デートに誘ってみようかなぁ。まずは、アイツのこともっと知らないとだよな。」


―次の日。


96893322-L.jpg


「そーっと様子を伺おうっと…わ!目が合った!!」



Image56.jpg


「仕方ない、笑ってごまかせ!」


―こうして、時は過ぎ…


100_3558theearlyshow.jpg


「アイツ、今頃何してるかなぁ…」



MacysClaycute.jpg


「これってアイツが好き、ってことなのかなぁ…」


3476378.jpg


「よし、思い切ってデートに誘おう!」



MikeandJuliet-Phone-3.jpg


「ね、ねぇ!携帯、教えてもらってもいい??今度、ご飯でも食べに行こうよ!」


…こうして、妄想シリーズ第一弾「クレイとデート!?」に続くのです。


あ!皆さん引いてる!!??引かないで~!!!!

スポンサーサイト

<<Kimmelで馬乗り!! | ホームへ | クレイあれやこれや>>

Comment
・・・ドン引きです。

な~んてウソ! おもしろーい!
妄想Queenv-20といえばNCAさんでしょう?!
お見事ですv-424
でもNCAさん、よく思いつきますねぇ。
一体どんなタイミングで思いつくんでしょうか???
【2007/05/10 21:50】 | kaoru #uvrEXygI | [edit]
うわっっ、そりゃ続きは期待してましたけど・・ぶっちゃけここまでとは・・・ひきました・・・。

なんてねっっ!!グッジョブですよ!!NCAさん!!本当に最近面白くなってきてますね。何があったんですか?(笑)
うわー夢ですよーこれ。というか走って帰れるぐらい近所に住んでるのがすでに夢です。しかも同級生みたいな感じで。いいなぁ~。雨のたんびにわざと傘忘れますよー。持ってたら折りますもん!(笑)
【2007/05/10 22:52】 | あずさ #- | [edit]
もうほんと、NCAさんの妄想シリーズ冴えすぎです!!v-398この淡い感じ、最高ですよ!!(^皿^)雨の日は憂鬱ですけどこんな一日ならウェルカム!!みたいな。あ、でもくせっ毛にはツライ!雨の日は髪の毛がちりちりしだすからそれがちょっと心配…笑 やっぱりクレイと一緒ならベストの自分がいいですもんね!?(^皿^)しかも相合傘で近い距離だと絶対クレイの視界に自分入ってない気がする…(ちょっと身長差がきついかなv-406)。
ふう~…妄想止まらないですよ~!笑 でも楽しい!!ちなみに笑ってごまかしてるクレイが一番お気に入りですっ。
【2007/05/10 23:27】 | notti #- | [edit]
  また爆笑してしまいました~! NCAさんのクレイは最高です! 爽やかで 明るくてv-10 「ああ マッキーじゃん!!」って振り向かれたいです!!
【2007/05/11 00:01】 | マッキー #- | [edit]
出ました~!NCAさんの妄想シリーズ!待ってましたよ~v-438
今回は可愛いくて、なんだか少女漫画のようじゃないですか(笑)
私、クレイにあんな笑顔で相合傘なんて誘われたら、距離近すぎて鏡で見直したいところをグッと我慢しつつ、置き傘をバッグの奥に隠しつつ(!)、「え~?良いの~?v-238」とか何とか言いながら、でももう既に傘に入ってたりするんですよ、きっと(ああ、私も妄想が止まりません^^;)
馴れ初め編、Goodですよ~v-218
今度は、「クレイとデート」後の、「すれ違い&仲直り」編なんて、どうでしょうか?(笑)
恋には苦難も必要ですよね~v-392
【2007/05/11 00:02】 | sidney #2NU31nKA | [edit]
v-344最高っすね!!v-411
ウフフフ!エッヘヘヘ!アッハッハッハ!(ここ高笑い)おもしろすぎます~ヨ~ん!!よくぞ作成してくれました!!
やっぱリclayは笑顔が素敵v-352こちらもニコニコしてしまいますヨネ。これがclayの『悩みを吹き飛ばせパワースマイル』ですか。ふむふむ…
【2007/05/11 00:49】 | Fairy MaryClay #- | [edit]
あっはっはっはっv-407もぉ~NCAさんったら、まだ横に家族がいるのにニヤァ~って不気味ににやけちゃったじゃないですかー(笑)鼻やら口やらプルプルヒクヒクしちゃいましたよー。で、その時はすぐ閉じて(笑)今一人でゆ~っくりじっくりみてまーす!この設定最高です!!「君っておもしろいね!」のクレイの写真・・さ、最高過ぎます!可愛すぎる!「これってあいつ(私♪笑)が好きってこと・・」のクレイが・・見てて切ないです(笑)最後の目がクリンクリンの上目使いで(クレイが上目使いって・・私デカッ!)「教えて♪」なんていわれたらもーなんだって私のすべてお教えします!って感じです!って私興奮しすぎですね(笑)でも楽しいです~(笑)しかもまた凄い長くなってしまいましたv-435
ところで投票でクレイが先生に選ばれたなら私達もAIのオーディション受けなくちゃですね!!・・私はサイモンに散々言われたあげく帰りに開かないドアの方に激突して「Other Door」って言われて終わりって想像つきますけどね(笑)
【2007/05/11 01:13】 | YOU #- | [edit]
>kaoruさん
どんなタイミング、ですか?うーん、写真をニヤニヤ見てて(怖いv-12)その場面を想像したり何かそこから妄想したりすると自然に出てきます(笑)
妄想Queenって…喜んでいいのかなぁ(笑)

>あずささん
デート編はとても難しいので、(だって、レストランの写真とかあんまりないし…)それならと馴れ初めを作ってみました!
近所でばったりなんて、ほんと夢ですよね!わざと傘忘れて、ちっとも会わなくて毎回びしょぬれになってたりして(笑)

>nottiさん
あはは、そうか、雨の日は髪の毛が…でも近いと逆に相手の顔を見なかったりするし!nottiさんは小柄だから、たしかにクレイとの身長さが大きいけど、クレイは優しく傘とか傾けてくれそう!
今回はクレイをストーカーみたいにしちゃいました(笑)

>マッキーさん
本物のクレイ、ってどんな感じなんでしょうかね?ほんと、ああ!って名前覚えられる関係になりたいです!

>sidneyさん
今回は少女マンガ風にしてみました!sidneyさんの受け答え妄想(?)も冴えてるじゃないですか~!(笑)
すれ違い&仲直り編ですね!それならできそうかな。考えておきます!

>Fairy MaryClayさん
ほんと、クレイの笑顔はこちらも笑顔にしてくれるパワーがあります!だからClaymateは優しい方が多いのかな?クレイは本当に天使かもしれません!

>YOUさん
おもしろいね!のクレイ、めっちゃ笑顔でかわいいですよね!これ、実際は何で笑ってるんだろ?とか想像しちゃいます。切ないクレイもかわいいでしょ?クレイにこんな顔させてみたい(笑)そうか、上目づかいってことは、私らかなりでかい!忘れてた~(笑)もう携帯もアドレスも家の電話も住所も何もかも教えますよね!(うざ…)
あはは、YOUさんドアに激突しちゃうんですか!私も1秒くらいで「だめ、帰って」って言われそうです…
【2007/05/11 07:06】 | newclayadorer(NCA) #- | [edit]
ああ!なんで昨日これ見なかったんだろー!!v-406昨日は雨に降られて最悪だったので・・・。
いいな~、この素直なストーリー展開。NCAさんのピュアさを感じます。相合傘もいいですが、私はむしろ大きな木の下でClayと雨宿りしたいな~・・・v-10
最近携帯のCMで、「携帯で告白」ってやってますが、
Clayにはやっぱり面と向かって言われたいですよね~。
どんな表情、どんな言葉がいいかな~。
これから探しにいっちゃおうっと♪
【2007/05/11 10:50】 | まっちる #- | [edit]
v-12いえいえv-344v-353v-282・・・実現したらこんな感じでしょうか?ハートドキドキ 目はキラキラ そして・・・・昇天 
NCAさんv-218です。私、NCAさんの次の仕事見つけました!v-87そうです!作家なんてどうでしょう?
【2007/05/11 13:16】 | twoboysmamma #TMrrkqgU | [edit]
NCAさん、大丈夫ですか?何か思いつめていることでもあるんですか?今回は、ちょっとひいちゃいました(笑)
でも、傘さしているクレイの表情、素敵ですね。クレイが「あ、僕ここから走るから~」って言ったら間違いなくクレイの上着の裾を引っ張って「もうちょっと一緒に歩こうよ」って引き止めますね。v-219
【2007/05/11 14:08】 | reiko #8oWKKd7k | [edit]
>まっちるさん
そう、昨日雨だったので思いつきました!雨も吹っ飛ぶクレイの爽やかさですね。それにしてもこんなの書いてピュアと言われるとは思いませんでした(笑)雨宿りもいいなぁ…話弾みそうで、雨止まないで!って感じですよね!

>twoboysmamaさん
実は私、子供のころ作家になりたかったんです。でも創造力がないので、諦めました~。だってこんなのお金出して読まないですよね?(笑)

>reikoさん
あ!やっぱり引かれてる!!!!v-12しかも心配までされてる!!!!(泣)
いや~私はいたって元気で悩みなしストレスなしなのでこんなの思いつくんですよ~。すみません…
クレイの上着引っ張るぐらいならかわいいですけど、足にすがりついちゃだめですよ(笑)
【2007/05/11 19:19】 | newclayadorer(NCA) #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://newclayaiken.blog54.fc2.com/tb.php/370-99a4cc2c
| ホームへ |
プロフィール

newclayadorer(NCA)

Author:newclayadorer(NCA)
The New Clay Aiken―クレイ・エイケン非公式ファンサイト―とBlog両管理人。
ブログでは、サイトで取り上げなかった話題を中心に取り上げます。
女性、クレイと同い年。夫はマイケル・サンダキのモノマネが得意(?)
8月にクレイのツアーに行ってきました!3月にはSpamalotに行ってきます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
