スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

クレイファン掲示板

2006.08.29(11:07)


なんだかGuestbookにまた海外からの書き込みが多いなと思ったら、どうもLinkにも貼っているThe Clayboardで、ご紹介いただいたみたいですね。


実はこれ、他の掲示板Clayversityから来た方が書いたようなんです。なぜかというと、私がJimmy Kimmel Liveの翻訳をするときに、Clayversityで1箇所質問をして、そのついでにサイトのことを言ってきたからなんです。


クレイファンの掲示板で主なものはLinkに貼っている3つ(The Clack HouseThe ClayboardClayversity)ですが、ここは相互に情報交換がされているようです。この3つは他のファンサイト・ブログなどでも、それぞれCH、CB、CVと略称で呼ばれるほど有名です。


bnr_cindilu2.jpgclayversity.jpgnewrcabanner.jpg


皆さんも1度チェックしてみてください。英語が分からなくても、写真のページなどは楽しめますよ!


さて、今日はヒマなのでサイトのほうとかOprahとかいろいろ更新できそうです!

スポンサーサイト

<<Oprah | ホームへ | なぜかセクシー?>>

Comment
Guestbook見ましたけど
すごいですね!英語の書き込みがたくさん!
英語の勉強になります。
なんだかうれしいですよね♪
【2006/08/29 12:56】 | うらばん #SFo5/nok | [edit]
>うらばんさん
ありがたいことです。私は英作文は得意じゃないんですけどねぇv-408
【2006/08/29 13:12】 | newclayaiken #- | [edit]
す・・すごい!英語がいっぱい!
返事をなんなく返してるnewclayaikenさんがカッコイイ☆私も英語勉強しようかな・・もしクレイが日本でコンサートした時にトークがわからないんじゃ悲しいので・・早口の英語の先生探さなきゃ!(笑)
【2006/08/29 17:18】 | You #- | [edit]
>Youさん
いや、私の英語はたぶん間違ってると思いますよ(笑)
でもほんと、クレイのトークはネイティブの方でもわからない時があるみたいですから、精進しないといけないかもしれませんv-389
【2006/08/29 17:54】 | newclayaiken #- | [edit]
英語で返信できるnewclayaikenさん、ホントにカッコいいですよ。
海外掲示板でクレイの情報を得るにはやはり英語は欠かせない、となると頑張って英語再チャレンジしないとダメですね。
まるでやる気なしの私ですが、クレイのためなら何だかやれる気がする・・・と、錯覚してる間に手を打たなきゃ!
久々にこんな前向きになれたのもクレイのおかげ♪
【2006/08/29 19:56】 | kotobuki #- | [edit]
>kotobukiさん
そうですよ、私もクレイのためならと頑張ってやっていますv-411向こうの掲示板にちょっと書き込みしただけで、大喜びしてもらえますよ!
【2006/08/30 01:36】 | newclayaiken #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://newclayaiken.blog54.fc2.com/tb.php/37-b1cbd0a9
| ホームへ |
プロフィール

newclayadorer(NCA)

Author:newclayadorer(NCA)
The New Clay Aiken―クレイ・エイケン非公式ファンサイト―とBlog両管理人。
ブログでは、サイトで取り上げなかった話題を中心に取り上げます。
女性、クレイと同い年。夫はマイケル・サンダキのモノマネが得意(?)
8月にクレイのツアーに行ってきました!3月にはSpamalotに行ってきます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
