
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

歯!

2007.05.06(02:59)

皆様の優しいお言葉に甘えて、また「ブログ毎日更新」目標を破っちゃいました(サイトのほうは何とか更新してたんですけどね)。


今は神戸から夫の実家のある愛知に来ています。ClayTNeilさんなど、愛知にいらっしゃる皆さんにもお会いしたいところですが、明日早く発つので今回は断念します…


さて。


2日前に4月26日のクレイのラジオ出演写真をアップしましたが。


歯が小さくなった!のがはっきりわかりませんでしたか?!


ので、ここで問題。


次の3枚は、どの時のものでしょう?


1、オリジナルの歯。 2、Jimmy Kimmelのときの歯。 3、先日のラジオのときの歯。


toothwhore1copya.jpg


toothwhore1copyb.jpg



toothwhore1copy.jpg


…はい、とっても簡単ですね?!


正解は…(カーソルを合わせてね!)


A=、B=、C=

です!


だいぶ自然に戻りました。


やっぱりクレイはいじらなくても十分に美しいのよー!!


kumkum.jpg


(てへ)


<<クレイアニメ | ホームへ | Cookieさん!>>

Comment
  クレイ 歯をもとに戻しましたね、よかったぁ~!!i-1 
てっきり 歯茎を切開して歯を大きく見せていると思っていたので、もう元に戻すのは不可能かと思ってたのですが。
 いままでの歯ってどうゆう風にしてたんでしょうね?
付け爪みたく歯を貼ってたんですかね??
【2007/05/06 10:07】 | マッキー #- | [edit]
ベニヤを張り替えたんでしょうかね?
厚みがなくなったようですね。
これなら喋りやすそう・・・。
ますます早口になっちゃったりして。
【2007/05/06 10:46】 | kaoru #uvrEXygI | [edit]
>マッキーさん
ラミネートといって歯の薄片を貼り付けるものらしいですよ!こんなに簡単に戻るんですね。やっぱりファンの意見に耳を傾けたのかな…

>kaoruさん
あはは、あれ以上早口になったら私は訳せません(笑)歯一つで印象が変わるんですね~
【2007/05/06 11:08】 | newclayadorer(NCA) #- | [edit]
Clayもなんだかしゃべりにくそうでしたもんね~。やめたのかもしれませんね。自然なスマイルが戻ってよかったよかったv-290

「クレイに絶対会うぞ」作戦はひきつづき続考中ですが、あんまりいい案が浮かびませんv-406。かつて好きだった漫画家に毎日手紙を書いたことがありましたが、もうそんな根性ないし。そもそも英語書くの大変だし・・・。
母も社交ダンスをしているので、そっちのルートからママFayeに接近する、という案まで浮かびましたが、あまりの荒唐無稽さに自分で絶句してしまい、そこで考えるのをやめましたv-75
【2007/05/06 11:44】 | まっちる #XJDb9JHA | [edit]
マッキーさんの思ったやつ痛そう!!歯茎切開ってめちゃくちゃ痛そう!!(笑)でも一度貼ったベニヤをはがすのもけっこうめんどくさそうな作業ですね・・。なじんできたってことはないですか?やったばっかりだとちょっと不自然だけど・・みたいな・・。ん~、でも大きさが違ってますからね・・あーやっぱりわからないです。ただ、何にもしなくても美しいってことだけはわかります。(笑)
【2007/05/06 13:24】 | あずさ #- | [edit]
やっぱり歯戻りましたね!
気持ち悪かったのかな?自分でも想像するだけで違和感ありありですから。それでもペラペラ喋れるクレイはやっぱりお喋りだ(笑)
歯とか変えると歌声変わったりしないんですかね?大きい時に歌った曲といえば…Candy Songだけですかね?あ、普通だったか。
【2007/05/06 13:31】 | うらばん #SFo5/nok | [edit]
>まっちるさん
やめたんでしょうかねぇ!別に欠けてたりするわけじゃないんだし、いいですよねぇ?!
社交ダンス案、ウケちゃいました!v-398それならコンサートでスタッフ直談判のほうがまだ確率高そう(笑)

>あずささん
たしかに歯茎切るのって痛いですよね!私切ったことありますもん。
ベニヤはがしたんでしょうかね?でもそれってお金もったいない(笑)これって庶民の考えか。何にもしなくていいのにねぇ?!

>うらばんさん
ほんと想像すると気持ち悪い!食べ物とか詰まったりしないのかな?とか(笑)やっぱり我慢できなくなったんですかね。
Candy Songは相変わらず美しい歌声だったから、やっぱり気分の問題でしょうねぇ??
【2007/05/06 17:18】 | newclayadorer(NCA) #- | [edit]
Jimmy Kimmel出演時はベニアしたばかりでしたから今は状態が落ち着いてしっくりきてるのか、Kaoruさんの言われるようにベニア貼り替えしたのか、それとも本当に元に戻しちゃったのか、どちらにせよ可愛い小さな歯に戻ってくれたので嬉しいです!やっぱりクレイには自然な美しさのままでいてほしいですからね♪
【2007/05/06 20:40】 | kotobuki #IhcT.W1A | [edit]
なんか、やはり元に戻したっぽいですね~。
元々クレイは歯並びも色も綺麗だったから、無理に美容歯科なんてしないでもイイですもんね~v-238私の母も、AI2見てて「この子は歯が綺麗ね」と言っておりました。
(誰が言い出したんでしょうかね?クレイ本人じゃない気がしましたけど)
それにしても、最近歌関係での露出がないので、10日のJimmyの番組では、お話だけでなくぜひ歌もうたってほしいですね~v-398
【2007/05/06 21:41】 | sidney #2NU31nKA | [edit]
>kotobukiさん
元に戻したのかと思いましたが、前歯の歯茎の形がよく見ると少しだけ違うみたいなので、やっぱり貼り替えたんでしょうかね??そもそもお金かけなくていいのに~!ですよね。

>sidneyさん
お母様、目のつけどころがすばらしい!(笑)オリジナルも十分きれいですよね。誰が言い出したのか。お母さんでもクレイでもなさそうですね。
10日は音楽ゲストじゃなくてメインゲストみたいですね。歌はないのかな?歌ってほしい!!
【2007/05/06 23:02】 | newclayadorer(NCA) #- | [edit]
わぁ♪最後の目がねクレイ大好きなんです!カッコイイー!!歯は・・歯だけ見るとやっぱり違和感がありますよ~まだ。髭だろうがパッツン前髪だろうが(小言は言いますが・・笑)変わらず大好きなんだからクレイは見た目なんて気にしない方がいいですよね!カムバーック!クレイの歯茎スマイルe-68

前のコメントのお返事ですけど(笑)NCAさん、私の体は壊れませんので大丈夫です!NCAさんのサイトとブログはもぅ私にはなくてはならないものになってるんですもの~(笑)コメント書きは休みません!!(休んだけど・・笑)
【2007/05/07 01:54】 | YOU #- | [edit]
>YOUさん
歯茎スマイル(笑)なんかあまりかっこよくなさそうですよ?v-411ほんとどんなルックスでもとりあえず大好きだけど、ついつい文句言っちゃうんですよね(笑)
YOUさん、いつも来てくれて感謝してます!
【2007/05/07 06:06】 | newclayadorer(NCA) #- | [edit]
クレイは歯並び良いから何もしなくて良いと思います。
あえて言うなら、髪はプロにカットしてもらい、髭は剃って、服もスタイリストさんに選んでもらい、食事は体の健康を考えマックは避けてもらい・・・・・ちょっと要望多すぎましたかね。v-8
【2007/05/07 14:33】 | reiko #BvTmvgUk | [edit]
>reikoさん
全然何もしなくないじゃないですかー!!(笑)
いとこの彼女も一応プロなんですけどねv-398マックは本当に避けてヘルシーな物を!と思うけど、まぁ余計なお世話なんでしょうけどね。
【2007/05/07 19:30】 | newclayadorer(NCA) #- | [edit]
遅ればせながらですが、歯はやはり、少し小さくなりましたね!いい感じ!あとはヘアスタイルをもう少し素敵にしていただかなくてはね。
【2007/05/09 12:38】 | MAY #- | [edit]
>MAYさん
歯、小さくなりましたね!ヘアスタイル…例のオンザですか?(笑)10日はどんな髪型で出ますかねぇ?!
【2007/05/09 20:04】 | newclayadorer(NCA) #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://newclayaiken.blog54.fc2.com/tb.php/366-1ba9cb6c
| ホームへ |
プロフィール

newclayadorer(NCA)

Author:newclayadorer(NCA)
The New Clay Aiken―クレイ・エイケン非公式ファンサイト―とBlog両管理人。
ブログでは、サイトで取り上げなかった話題を中心に取り上げます。
女性、クレイと同い年。夫はマイケル・サンダキのモノマネが得意(?)
8月にクレイのツアーに行ってきました!3月にはSpamalotに行ってきます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
