スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

Cookieさん!

2007.05.04(23:05)

NCA@神戸です。GW中に来てくださってありがとうございます!


いつもお世話になっているアーミンから、メールをいただきました。アーミン、あのMorning Show with Mike and Julietに出演したCookieさん(2/26記事参照。)にメールを送ったそうです。そして、クレイに無理やりキスをしているCookieさんのことをどれ程うらやましく思っているか、Caryで、彼女と彼女の車に会えることをとても楽しみにしていることなどを伝えたそうです。


mjclaycookie.jpg


すると、Cookieさんからもお返事をいただいたとのこと!


そのメールを転送していただいたので、ご紹介します。(訳:アーミン)


     It was just great hearing from you. Just wanted you to know that I've
not been ignoring you but have been very busy. I will try to write back to
you over the week-end! I will try to send you some pics.
     I look froward to meeting you and your Clay friends...yes he does have
a way of bridging all of us no matter where we are from.
     So I'm known as the kissing bandit!!!LOL. Kissing somebody on the cheek
just comes naturally to me..was fun getting that little squeal though!!! He
is truly a great young man for putting up with a crazy old lady like myself.
He was lots of fun and a real gentleman...he did not disappoint me! I was
really worried about the trivia section...not one of those fans who needs to
know everything about this awesome young man. I did not know that he would
be coming outside that day nor did I know anything about the trivia game
before they mentioned it on air!! To tell you the truth I did not even pay
much attention to the questions!! He was trying so hard to help me. I did
ask him back stage to help me because I was not very good at trivia and he
replied in his snarkey way..."I'm not going to help you..you probably know
more about me that I do!" But he did help..they all worked to make sure I
won that wonderful prize.
     My hubby and I are going to take our trip the 3rd week of June. Wonder
if he was serious about wanting to see the pics??
     I'll try to get back to you a little later. Please tell everyone Cookie
said HI!! I think it is great that Cookie is even known in Japan!!! Guess
I'll have to ask Clay if he wants my autograph??!! LOL
                                                               Hugs to All
                                                                   Cookie


連絡もらえて本当に嬉しかったわ。ずっと忙しくてなかなか返事ができなかったけど、無視していたわけじゃないからね。

週末にはまたメールと写真も送るつもりよ。

Caryであなたや他の日本人クレイファンに会えるのをとても楽しみにしているわ。

クレイは、どんなに離れている人同士でも結び付けてくれるのよね。

 

それにしても私のことが、キス泥棒って呼ばれているなんて!

ホッペにチューするのは、私にとっては自然なことだし、彼のあのキャッとかいう小さな悲鳴を聞けて楽しかったわ。

クレイは、私のようなイカれたおばあちゃんにだって、とっても寛容な、素晴らしい青年でしたよ。

とっても楽しいし、本当に紳士で、私の期待を裏切らない好青年だったわ。

 

あの番組のトリビアクイズは私も心配でたまらなかったの。

だって、私はこの驚くべき青年のことを何でも勉強して知っているようなファンではないしね。

あの日、クレイが建物の外まで出てくることも、トリビアゲームがあることすら、私にはオンエアまで知らされていなかったのよ。実を言うと、私はクイズに集中するどころではなかったのよ!

クレイは、本当に懸命に私を助けようとしてくれたのわ。私はトリビアクイズなんて苦手だし、どうぞ助けてってバックステージでクレイに頼んだら、彼はこう言ったのよ。

「僕のヘルプなんていらないでしょ?僕のことを僕より知ってるんでしょうから」って。

でも本番では、本当に私をちゃんと助けてくれて、あの素晴らしい賞がいただけるようにしてくれたのよね。

夫と私は6月の第三週に、あの賞でいただいた旅行に出かけます。

クレイは「旅行の写真送ってね」、なんて言ってたけど、本気で欲しがってるのかしらん?

 

またあとでメールするけど、あなたのお仲間にも、Cookieがよろしく!って言ってたこと伝えてね。Cookieが日本でも有名になってたなんてすごいことだわ。

クレイに今度聞いてみた方がいいかしら?

「私のサイン、欲しい?」って…(笑)

 

皆さんにハグ!

 

Cookie

PosterClaymobile005_thumb.jpg


(クリックして拡大)


かわいいおばあちゃんじゃないですか!?Cookieさんと会えるのが楽しみです!!


またアーミン、クレイママに通じる人物ともコンタクト中とか!(ありがとうございます!!)


どんどんクレイに近づいてるかも~!!??


IMG_0727_fsen.jpg

スポンサーサイト

<<歯! | ホームへ | クレイとダブルK(?)>>

Comment
なんだかスゴいことになってきてますね?
今更ですがその場に参加できない事が残念です。
8月は私の誕生月なので尚更ですv-406
皆さん今から体調を整えて私の分までしっかり楽しんできてね♪
【2007/05/05 00:28】 | kaoru #uvrEXygI | [edit]
素敵なメッセージ!Cookieさん、いい人ですね♪しかもまた来週メッセージを送ってくださる?あぁ、会えるのが本当に楽しみです♪
ところで、Cookieさんと車の写真、合成?なんだか妙な違和感があるんですけどー?
もう一つところで、「本気で欲しがってるのかしらん?」の「かしらん?」がかわいいです( ´艸`)NCAさん訳かと思ってましたけど、アーミンさんだったんですね!文章かわいいわぁ♪
【2007/05/05 00:52】 | うらばん #SFo5/nok | [edit]
>kaoruさん
まぁお誕生日月なんですか!?でも8月はバースデープレゼントのようにClackが出回りますよ!!私もレポお届けできるように元気で行ってきます!(ちょうどカメラも壊れて買うことになったし!!)

>うらばんさん
私も思いました!合成っぽいですよね。なんで合成にしたんだろ?(笑)
かしらん?かわいいですよね!博多弁だと…?「…欲しがってるんちゃない?」かな?

>Michael
Hi, Michael! Thanks for the comment! How did you find my site?
【2007/05/05 07:48】 | newclayadorer(NCA) #- | [edit]
アーミン、       アーミンの「絶対にクレイに会う!」という気迫が感じられて、私も何かしなきゃ、という気持ちになってきました。妄想小説とか書いてる場合じゃないですね(笑)。        ところで今私はスキーをしにきています。え?!と思いました?でも結構人いますよ~。群馬県玉原という所です。てっぺんにはまだ雪もあります。     スキーしながらいろいろ考えることにします。ではまた。
【2007/05/05 10:41】 | まっちる #tfW6/q6w | [edit]
わ~ なんか 留守番組の私も 妄想でワクワクしてきました。v-344 Clayにハグされるかも て前に言いいましたが なんか私の妄想が現実になる確率UPしてきてるような・・・ね!NCAさん。
Cookieさん とても素敵でかわいい おばあちゃま ですね!Clayのファンが幅広いのがわかるような気がします。
>アーミンさん ありがとうございます。
【2007/05/05 10:53】 | twoboysmamma #TMrrkqgU | [edit]
うわぁー!!なんかすごいですね!!クッキーさんにハグしたらクレイとの間接ハグだぁv-238
「私のサイン欲しい?」の冗談おもしろいですね。素敵な人だぁ~。「Cookie」って本名なんですか?
あーみんさんっ!翻訳ありがとうございますv-411
【2007/05/05 11:11】 | あずさ #- | [edit]
Cookieさんって、優しくて楽しい方ですね♪クレイが車のところまで来てくれたり一緒にクイズに挑戦することも全然知らされていなかったなんて!それにしては随分冷静に見えましたが本当はかなり緊張されていたんでしょうね~。
Cookieさんとコンタクトを取るべくメールを送ってくださったアーミン、ありがとうございます!翻訳もお疲れ様です。
【2007/05/05 17:27】 | kotobuki #IhcT.W1A | [edit]
Cookieさんおちゃめで素敵な方ですね!私も将来こういう人になりたいって思っちゃいました…(^^)
それにしてもすごいです!ちょっとずつクレイに近づいてる…!!
【2007/05/05 21:59】 | notti #- | [edit]
アーミンさん!ナイスですよ~!なんて素晴らしい行動力でしょうか!!
それに、Cookieさんも優しい人のようですね。クレイの近くに居た人のお話を聞けるのはとても嬉しいことです。
夏には、そんなスペシャルなことが待ってるんですね~v-398ツアー組みのみなさん、たくさんお話を聞いてきてくださいね!
【2007/05/05 23:33】 | siddney #- | [edit]
あ、興奮して名前ミスタッチしちゃいましたv-13
ところで、NCAさん神戸でも続々新情報を載せていただいて、ありがとうございました~!
【2007/05/05 23:39】 | sidney #2NU31nKA | [edit]
お久しぶりです!(私にとっては(笑)5月に入ってから仕事がきつくて~いえ、お金欲しいのでもっと働きたいって言ったんですけど・・でもやっぱり私ももう若くないみたいで通しする体力はなかったみたいですぅ・・(あはっ笑)PC開いたはいいんですけど、我慢できずPCの前でぐーすかぴーすか寝てしまう日々を送っていました(笑)でも8月までがんばるぞ!
Cookieさん可愛いですね~私、ばーちゃん大好きです♪
クレイに欲しいか聞こうかしら?って言ってたCookieさんのサイン、むしろ私が欲しいです!(笑)サイン帳持っていこう♪いろんな人にサイン貰っちゃいます♪(笑)
アーミンさんの幅広い交友関係、そしてどんどんそういう関係を広げていこうとしていくする姿がすごくカッコイイです!そしていつも私達の大きな力になってくださって凄く感謝しています!ありがとうございます!!NCAさんも旅先なのに休みなく更新されて~本当たまには(たまには?笑)休んでくださいね~!だれも文句なんて言いませんから♪それにしてもチケットっといい、こういう良い機会に恵まれたりといい、私達は本当についてますよね!いろいろな方たちのお力ですけど、きっとクレイの神様もついてるんですよ!私達には!!(なんだそりゃ笑)この分だとClayTNeilさんが力強くおっしゃってたようにクレイにも直接会えるような気がしてきましたー!スミマセン、クレイに直接会ったときに私が白目むいてフラフラしてたら叩き起こしてくださいねNCAさん!(笑)久々で長くなっちゃいましたv-398
【2007/05/06 01:07】 | YOU #- | [edit]
>まっちるさん
えー!!この夏みたいに暑い中、スキーなんてできるんですね!?群馬かぁ。私は埼玉出身ですが知らなかった!
何か良いアイデア浮かびました?(笑)

>twoboysmamaさん
やめてくださ~い!妄想がふくらみすぎてPCの前で一人赤面して倒れそう!(笑)でも、もし、もし現実になったらクレイの匂いまで詳細レポしますからね!!(書いてて照れてます)

>あずささん
間接ハグ!そうしたらキスしたら間接キス?(あ、それは嫌がられるか(笑))
Cookieさん、本名みたいですよね。かわいい!

>kotobukiさん
ほんと、Cookieさんかなり冷静に見えましたが、本当はパニックだったんですね。番組側もひどいなぁ。まぁそのほうがおもしろいからなんでしょうけど。

>nottiさん
ずいぶん先の将来ですね!(笑)でも私もクレイカー持っておちゃめなおばあちゃんになりたいv-413

>sidneyさん
あ、間違えてますよ、ってツッコミそうになっちゃいました(笑)アーミンの行動力にはほんと頭が下がります。
Cookieさんと会ったら、やっぱり匂いのこと聞かなくちゃですね!!

>YOUさん
あらーお仕事増やしたんですね。お疲れ様です!体壊したら大変だから、コメントなんかいい…あ、でもYOUさんいないと寂しいから、短めでいいですよ(笑)。
そうか!私もサイン帳みたいなの必要ですね!それかTシャツに書き込んでもらう?
ほんと、なんだかサイト始めてから素晴らしい人々との出会いがあり、もう私はどうしていいかわからないぐらいです。クレイに会ったら私も倒れちゃうかもしれないから、起こせるかなぁ…いや、倒れたらもったいない!何としてでも起きてましょう!!(笑)
【2007/05/06 01:54】 | newclayadorer(NCA) #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://newclayaiken.blog54.fc2.com/tb.php/365-bd0696dc
| ホームへ |
プロフィール

newclayadorer(NCA)

Author:newclayadorer(NCA)
The New Clay Aiken―クレイ・エイケン非公式ファンサイト―とBlog両管理人。
ブログでは、サイトで取り上げなかった話題を中心に取り上げます。
女性、クレイと同い年。夫はマイケル・サンダキのモノマネが得意(?)
8月にクレイのツアーに行ってきました!3月にはSpamalotに行ってきます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
