スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

クレイとダブルK(?)

2007.05.03(13:53)

皆さん、GWいかがお過ごしですか?


私はなんと今神戸にいます!(んで何で更新してるの?


ので、更新やら返信やらが遅くなりがちで申し訳ありません。


アメリカン・アイドルとクレイのお話が2つあります。


昨日、ケリー・クラークソンがWLAN-FMのインタビューでクレイの名前を出しました。


DJの5歳の娘さんに


「一番好きなアメリカン・アイドルは?」


と訊かれ、


「友達のクレイかしらね。彼は最高だし、仲良しだから。」


と答えています。その時のmp3はこちら


他にも「好きなプリンセスは?」とか「好きな口紅の色は?」と訊く5歳の女の子もかわいいし、いちいちの質問に「あなたは?」と訊き返すケリーもいい人だな、と思います。


People-AmericasSweethearts-1-.jpg


ClayKellyOnAir.jpg


もう一人、クレイの名前を出したのはキンバリー・ロックです。


これは、4月30日ですが、KOST-FMのインタビューでツアーで同行するなら


クレイとルーベンとツアーするのが夢だ」


と答えたそうです!


インタビューへのリンクはこちら


73376305.jpg


そんなツアー観てみたい!!


(いや、クレイだけでもいいけど


それにしても、ケリーやキンバリーとクレイが未だ仲良しなのはなんとなくうれしいですね!


それだけクレイがいい人ってことかな!?


Group-Portrait-4-.jpg

スポンサーサイト

<<Cookieさん! | ホームへ | スライドショー>>

Comment
今日は親戚一家とドライブに行ったのでチビッ子の世話が大変過ぎました(笑)1歳と2歳の男の子!これが毎日だなんて…母強しです。

「好きな口紅の色は?」の時、女の子ブルーとかって答えてません?「パンクロッカーね!」ってケリーが言ってたように聞こえました(笑)
それにしても、まだ仲良しなんですね♪ルーベン&キンバリーとのツアーも見たいですが、Independent Tourみたいにケリーとのコンサートも見たいですよね!!
【2007/05/03 22:41】 | うらばん #SFo5/nok | [edit]
今日はバイトでした。明日もバイトです。明後日もバイトです。(笑)
スライドショーでキンバリーのおひざにねっころがってるクレイの写真がありましたよね!いいなぁ~クレイを膝枕・・・v-238逆でもいいですけどねv-238でもそしたらクレイは優しいから気を使って動かないようにして、足しびらせちゃったりするかもしれないからなぁ~。とにかくうらやましいなぁ~v-398いいなぁ~v-238
【2007/05/03 23:43】 | あずさ #- | [edit]
Kellyの歌って、「Since you've been gone」しか聴いたことないんですけど、すごいですね。高音が超音波みたい。けっこう好きかも。
Clayよりおしゃべりなんですよね。実はツアーバスのインタビュー、Kellyの言ってる事かなりわかんなかったです。

さっきgetclayaiken.comでKimとClayのツーショット写真を見たんですが、体の密着度がすごい!Kimの体型に沿ってて、上半身に全然「すき間」がないんですよー!
Clayって、どうしていつも写真撮るときくっついてるのかしらv-293って、少しむっとしたですよ。
【2007/05/04 00:06】 | まっちる #XJDb9JHA | [edit]
>まっちるさん
CLAYってAI2の時から密着度高かったですよね?
他の男の子達はせいぜい手を繋ぐ位なのにCLAYだけは腰に手を添えたり抱きしめたり・・・。
うーん、相当女の子好き?
あれでどうしてゲイ疑惑なんて広まるんでしょう???
自分の体をwebカメラで・・とかどこかで見たんですけど、あの体だってどう見てもCLAYじゃない!
だって・・・・・・がないんだもん。
あ、これはだめかな?
ゴメンね、下品で・・・。
【2007/05/04 00:56】 | kaoru #uvrEXygI | [edit]
AIを通して築いた友情が今もずっと続いているなんて、よほど気の合う間柄なんでしょうね。そしてお互いに尊敬しあっているのかな。クレイ&キンバリー&ルーベンのコンサートは是非見てみたいです。AI2の感動再び!ですね♪

>まっちるさん
まぁまぁ、落ち着いて。もしご自分がクレイと写真を撮る機会が訪れたら、この密着グセは最高に有難いじゃないですか~(笑)
【2007/05/04 02:11】 | kotobuki #IhcT.W1A | [edit]
>うらばんさん
おお!友達に双子の赤ちゃんを持つ子がいてすごく大変そうです!母はすごい!
女の子、そうそうブルーって答えてます!(笑)質問かわいいけど、わかってるのかな?(笑)
ケリーとクレイのコンサートもまた観たいですね!日本ではケリーは少しは知られてるから、そしたらクレイの知名度も上がるかも?

>あずささん
バイトお疲れ様!えらいねぇ!
クレイに膝枕!orクレイの膝枕!!おお迷う~(笑)クレイならどんな重さも耐えます!(?)それにしてもあずささん、v-238多い~(笑)

>まっちるさん
それはクレイが女好きだからですよ~(笑)まぁまぁ、だから私たちファンともくっついてくれるかもしれないし!?
ケリーはおしゃべりですよね!クレイも「僕よりおしゃべりな人初めて見たよ」とか言ってましたもんね。ケリーの歌、私も結構好きですよ。さすが初代アイドル。

>kaoruさん
あれはでたらめですよ!あんなのクレイがやるわけないし。それにしても「…」って何が入るのかなって色々考えちゃいました(笑)あれかな?あれかな?(笑)

>kotobukiさん
3人のコンサート観てみたいけど、観たら観たで「もっとクレイだせー!!」とか言いそうですよね(笑)でも友情が続いてるのはうれしいです。デユエットとかまた観たいものですね!!
【2007/05/04 07:27】 | newclayadorer(NCA) #- | [edit]
  ケリー・クラークソンとジャスティン・グアリニの二人が出ているアメリカン・スターっていう映画をDVDで見ました。
  映画の場面の中で突然歌いだすのですが、ケリーとジャスティンの歌はいいな~と思いました。映画の内容はちょっとだけ 暑苦しい感じしましたけどね。v-482
【2007/05/04 21:22】 | マッキー #- | [edit]
>マッキーさん
暑苦しいんですか!?私見た事ありませんが、お勧めではないですか?ジャスティンの歌声は私、なぜかあまり好きになれないんですよ。なぜかなぁ。
【2007/05/04 22:39】 | newclayadorer(NCA) #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://newclayaiken.blog54.fc2.com/tb.php/364-32cfcb37
| ホームへ |
プロフィール

newclayadorer(NCA)

Author:newclayadorer(NCA)
The New Clay Aiken―クレイ・エイケン非公式ファンサイト―とBlog両管理人。
ブログでは、サイトで取り上げなかった話題を中心に取り上げます。
女性、クレイと同い年。夫はマイケル・サンダキのモノマネが得意(?)
8月にクレイのツアーに行ってきました!3月にはSpamalotに行ってきます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
