
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

スライドショー

2007.05.02(03:35)

ぎょっ!!


etcanada1.jpg


毎日更新を目標にしてたのに、5月最初からいきなり破っちゃいました!


ごめんなさい。


なかなかゆっくり翻訳する暇もなくて申し訳ないです。でも必ずやりますからね!


さて。


WRALに2003-4年のなかなか面白いスライドショーが載っています。


例えば。


ClayatWRAL3.jpg


Lyndaさん、何考えてるの!?


「キレイな子ね~とか?


2221422-600x450.jpg


こっちは「セクシーな唇がよく動くわ~」?


こちらはIndependent Tourのツアーバスの中。


2888540-600x450.jpg


「今アップルジュースにハマってるんだよ」


ってハマりすぎでしょ!!??


2192842-600x450.jpg


天気予報ってこうやってやってたのね?


ファンの写真も笑えます。


2218710-600x450.jpg


ど、どうしちゃったんですか!?


2191539-600x450.jpg


そのイヤリングは…!?


2210214-600x450.jpg


当時、ローリーの美容院ではクレイの髪型の真似をする人がたくさんいたとか。(この美容師さんも!)


2886433-600x450.jpg


ローリーちゃんに強敵現る!?


でも…


0raleighwink.jpg


「うふ、あんな子に負けないわよ!」


もちろん、クレイの素敵な写真も。


2387855-600x450.jpg



2385820-600x450.jpg


クレイの背中!襟あしがまっすぐ!!



2192852-600x450.jpg


まだあどけなさが残るクレイ…


他にもたくさんあるので、のぞいてみて下さいね!


<<クレイとダブルK(?) | ホームへ | ClayとTyra>>

Comment
イヤリング…すごいe-263e-263ちっちゃいクレイがいるみたい!ツンツンの髪型、真似する人いたんですね~。美容師さんなんだかドラゴンボールっぽい…v-12でも今の髪型だったら女性でも真似できそうかも!!それにしても冷蔵庫ジュースだらけですね~!(・・;)
やっぱりあどけないクレイは最高!!
【2007/05/02 04:31】 | notti #- | [edit]
>nottiさん
すごいですよね?nottiさんなら作れそう!(笑)
あはは、たしかにドラゴンボールっぽいですね!?v-10王子クレイのころはちょっと女性ぽかったですよね。今のオンザは…?(笑)
【2007/05/02 08:02】 | newclayadorer(NCA) #- | [edit]
このスライドショーといい、Newsに載っていたAI2の新写真といい、oldクレイ派としては朝から天にも昇るような幸せな気分です!ほんとに昇っていっちゃったりして・・・v-282 ああ、何てキュートで美しいんでしょう。私達もうすぐこの人に会いに行くんですよね・・・あれ?意識が遠のいていく~v-282v-282v-282
【2007/05/02 12:02】 | kotobuki #IhcT.W1A | [edit]
おおっとと・・・v-222kotobukiさんを受け止めたところですが、間に合ったでしょうか??(笑)
本当に、oldクレイ派には狂喜乱舞な画像の数々!う、嬉しい~!クレイのお昼寝姿が可愛いですよね~~v-10v-10(今お昼休みですが、仕事中じゃなくって良かった^^;危ない人になるところでした・・・)
それにNCAさん、少しばかり遅れようが、更新が遅くなろうが全然良いですよ~!毎日更新を目標にされていたとは初めて知りましたが、お仕事や主婦業でお忙しいんでしょうし、あまり無理せずお願いしますねv-410
【2007/05/02 12:58】 | sidney #2NU31nKA | [edit]
>kotobukiさん
きゃ~倒れちゃだめですよ!!あ、天に昇っちゃった?!しっかり~!!8月には本物に会えますから!!Newクレイですけど。はぁ~あんまり考えると私も昇天しそう…!!

>sidneyさん
oldクレイ派の皆さん,ラッキーな1日ですね!!私としては最新写真ももっとほしいけど(笑)いやでもこれらの写真には私もやられます~!!
優しいお言葉ありがとうございます!でもこれからもがんばりますよ!!
【2007/05/02 13:12】 | newclayadorer(NCA) #- | [edit]
>sidneyさん
ありがとうございます!間に合いましたよ~(笑)
sidneyさんもoldクレイ派ですか?もうたまりませんよね~v-398 今日はお仕事手に付かないんじゃないかと心配です。私もいろいろやることがあるのに、まだPC前でニヤニヤしっぱなしです。

NCAさん、私は今日も家事放棄です。主人に何か言われたらNCAさんのせいにしていいですか?(笑)
【2007/05/02 13:29】 | kotobuki #IhcT.W1A | [edit]
kotobukiさん、そうなんですよ~!
newクレイも、newnewクレイも大好きなんですが、何故かoldクレイに心惹かれるんですよね・・・ClackのAI2映像のせいかな?
とりあえず、画像見ちゃうとニヤニヤが止まらなくなって怖い人になってしまうので(笑)、今もなるべくクレイは見ないようにコメント書いてます・・・なんていうジレンマ!v-355
(ていうか、仕事しろ!ってどこかから声が・・・^^;)

NCAさん、やはりoldもnewもクレイはクレイですもんね!私も最新情報はとても見たいですよ~!今日なんて、いったいどこで何してるんでしょうね~?v-398
【2007/05/02 16:05】 | sidney #2NU31nKA | [edit]
子供も夫も平日シフトで一人だけ休みなのに、朝からLTS読んじゃったり、書きものしちゃったり忙しくって・・・。ここのところ毎日寝不足で1日24時間のやりくりができません。
Gettyの写真、さすがレンフォト会社。アングルも良く、画像もキレイですね~。ウォーターマークが邪魔ですが、仕方ないですね・・。
ただ、なぜ今ごろ?AIの宣伝のため?
WRALの映像のClayもかわいいね~v-10
この頃のインタビューでは、あまりにも忙しいんだけど、声を保つために、とにかくたくさん水分を取っていると答えていたような覚えがあります。アップルジュースもきっとそのためなんでしょうね。
あちこちで新しい画像を見つけてうれしい限りですが、そろそろ新しい歌声が聴きたいな~。。。
【2007/05/02 17:55】 | まっちる #XJDb9JHA | [edit]
見ましたよー!AI2のころのクレイは最高ですね!!たまりません!!(何が)きっと他にもいっぱいあるんでしょうけど・・・出し惜しみしないで全部見させてくれればいいのに。クレイのだけでいいから!雑誌の表紙の撮影とか、数多くある中からたった1枚を抜き出してるんだから使わないやつを売ってくれればいいのに・・。結構な稼ぎになりますよね!
そういえば、黒いシルエットの写真ありましたよね?あのシルエットだけで充分誰だかわかりますね~。
あっ、そうそうNCAさん!毎日更新なんて無理しないで下さい!せっかくのGWですしゆっくりして下さいv-219
【2007/05/02 20:01】 | あずさ #- | [edit]
>kotobukiさん
えー私のせいですか!!??旦那様に怒られるのは嫌です~v-12うふふ、私は休みの夫に逆に家事押しつけちゃいました(笑)

>sidneyさん
私も今日は仕事場からコメント書いちゃいました(笑)お2人のコメントににやにやしてなかったか不安ですv-413おもしろすぎですよ!
今日はクレイ何してますかね~?!メイデーは芸能人には関係ないのかな?

>まっちるさん
さすがプロっぽいコメントありがとうございます!あれはウォーターマークって言うんですね?たしかにあれ邪魔ですv-406何で今頃出してきたんでしょうねぇ?
アップルジュースって飲むと余計のどが渇くような気もします(笑)この間はガラナだったし、クレイって実はハマリやすいんですかね?
新しい歌声聴きたいですね!ニューアルバムまだーー!!??
【2007/05/02 20:07】 | newclayadorer(NCA) #- | [edit]
>あずささん
同時コメントだ!
AI2のクレイは初々しくてかわいくて美しいですよね!ほんと、AI2写真集とか売ってくれればすぐに買うのに!!商売下手なんだから!v-412
シルエット写真、いいですよねぇ!!artisticな感じがさすがプロ。でもちょっと寂しいかな(笑)
ありがとー!!
【2007/05/02 20:11】 | newclayadorer(NCA) #- | [edit]
  毎日の更新は大変ですよね、いつもお疲れさまですv-481
スライドショー見ました。 クレイの以前の職場WMCAが写ってましたね。クレイのピアスも売ってたら即買っちゃいそうですv-481
 あと クレイママ Fayeさん 左利きということが判明しました!
【2007/05/02 20:36】 | マッキー #- | [edit]
「ぎょっ!!」に「ぎょっ!!」でした(笑)そんなぁ無理しないで下さいね!せっかくの連休なんですから、たくさん休んでたくさん遊んでください♪

懐かしいクレイの数々…素敵ですね。最近はほんとに「髪型がどうの」や「ヒゲがどうの」って言ってましたけど、この初々しいクレイも本当にいい!もう一度戻ってくれたら、嬉しゅうございます。「もう一度」なんて言っても、私たちほとんどが昔のクレイを知らないわけですけどね(笑)
【2007/05/03 00:02】 | うらばん #SFo5/nok | [edit]
スライドショー見ました。
表情があどけない!v-10
まだ純粋だった頃ですもんねぇ。
あ、もちろんCLAY自身は今でも純粋ですが・・・v-398
リアルタイムで見たかったですね。
でも もしそうできていたら私の人生は今と違っていたかも・・・?
【2007/05/03 00:32】 | kaoru #uvrEXygI | [edit]
>マッキーさん
ありがとうございます!
…YMCAですよね?v-398もう、マッキーさんかわいい!
Fayeさん、サイン書いてたところですか?左でした?よく見てなかった!左利きなんですねー。

>うらばんさん
お金もないのにたくさん遊んでますけどね(笑)明日から神戸だし。クレイも遊びですから!
ほんと、今とは別人のようなクレイ、でもこのクレイをずっと見ていたらAI5クレイは違和感があったのはよくわかります。

>kaoruさん
ほんと、昔からクレイを知らなかったことを後悔することがあります。昔から知っていたら私の人生も皆さんの人生も違ったかもしれませんね!?
クレイ、今も純粋なんでしょうかねぇ…?v-413
【2007/05/03 00:42】 | newclayadorer(NCA) #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://newclayaiken.blog54.fc2.com/tb.php/363-b1c4bcbf
| ホームへ |
プロフィール

newclayadorer(NCA)

Author:newclayadorer(NCA)
The New Clay Aiken―クレイ・エイケン非公式ファンサイト―とBlog両管理人。
ブログでは、サイトで取り上げなかった話題を中心に取り上げます。
女性、クレイと同い年。夫はマイケル・サンダキのモノマネが得意(?)
8月にクレイのツアーに行ってきました!3月にはSpamalotに行ってきます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
