スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ClayとTyra

2007.04.30(23:34)

News見ました?


そう、ClayとTyraがディナーしたってお話ですよ!!


いやもちろん、2人でディナー=デートかどうか知りませんよ。Tyraが彼氏とどうなったかも知りませんよ。


でもこの2人って、お似合いのカップルになると思いませんか!?


vlcsnap-1779299.jpg


クレイの恋のお話は嫌なんですけど、何となくTyraなら許せる(なぜ上から目線!?)んですよね…


2人の行ったレストランって、こんな素敵な所らしいですよ!


jeangeorges.jpg


2人は何を語り合ったんでしょう?


vlcsnap-865416.jpg


「アフガニスタンに行ってきたんだ。あそこの子供たちはすごく勉強熱心で…」


なんて真面目なお話?


それとも…


vlcsnap-864638.jpg


「この間さぁ…」「やだ~クレイったら!!」


なんて、お得意の冗談で笑わせた?


それとも、クレイも年頃の男の子。


vlcsnap-865572.jpg


「こんな美人と2人きりでいられるなんて!へへ、最高


なんて思ってた?!


妄想は勝手に膨らみます!


いいなぁクレイとデート!

Clay_Aiken_photo_courtesy_of_the_Official_Fan_Cl--large-msg-116023010881.jpg


「迎えに来たよ」


なんて言われてみたい!!


(そういえば先日の妄想デートの続きをお願いされてましたね~ではそのうちまた!)

スポンサーサイト

<<スライドショー | ホームへ | 実は…>>

Comment
News読みました…ショックでした…v-406たしかにデートかどうかわからないけどそれでも…やっぱりちょっとショック!!うう…たしかにこの二人はお似合いかも…Tyraはすきだけど、それでも許せない~!!v-409(←子どもですね…ぐすん。)思えばこういう関係の記事をよむたびに悲しい気持ちになっちゃいます。あの、クレイが舌を出してた写真(覚えてますか??隣の人なめられてる?みたいなやつ)ですら相当なショックでした!!
Tyraとはどうなのか…今後に注目しちゃいます!(クレイはほっといてほしいとおもいますが^^;)
【2007/04/30 23:43】 | notti #- | [edit]
私もこの二人大好きです♪♪絶対お似合いですよね~d(ゝc_,・。)もし付き合うことになったら、結構ビッグカップルじゃないですか!??
しかもかなりしゃれた店じゃないですか!ほんと、何話したんだろう?「ちょっと前髪短すぎやないかいな?」「まぁねぇ…でもいいっちゃない?かわいいし!」とか?(笑)
ってか知ってました?Tyraって33歳なんですよ!!見えない!!!!
【2007/04/30 23:55】 | うらばん #SFo5/nok | [edit]
うっそ!!!どひゃーーーーー!!ちょっと・・・ショックです・・・。でもタイラなら許せる・・(私も上から目線!笑)んですけど、でもちょっとショックです。でもタイラだし、しかもかなりお似合いだったから・・。タイラは人柄もよさそうですしね!Next American Top Modelとか見ててもそんな感じ・・。
クレイはお年頃どころかいい年齢ですからね。(笑)そりゃあタイラみたいな美人といれて喜んでいるでしょう・・。アメリカン・アイドルに出演する前では考えられないですからね!!
そういえば、タイラ太ったって知ってましたか?でもそのときの彼女の考え方が素晴らしいです!無理した体でお金は充分稼いだからもういい。完璧なボディでなくても、自分の心が満たされていれば美しくいられるということをいろんな人に理解してもらえれば、と思っているんだそうで!!こんな立派な人ならクレイを・・・ってまだ別にデートだったかどうかもわかってないのに!先が思いやられるなぁ(笑)
【2007/05/01 00:05】 | あずさ #- | [edit]
見ましたよ~v-12
ショックです!とても、とてもショックですがv-406、私もなぜかTyraなら許せちゃうんですよね~。
今でも彼女とのインタビューは楽しく見れるくらい、和やかに和気あいあいとしゃべってる雰囲気がお似合いだし、台本にも無かった(ホントに?)キスまで、クレイから言い出してしちゃった仲だし・・・。
あ~あ、こういう話を聞くと、いつかクレイは誰かと結婚するんだな~とか思っちゃうんですよね~。クレイ、子供欲しがってるしv-390
「二人が何を話したか」。う~ん、何を話してても良いから、二人っきりじゃなかったら良いな~とか、やっぱり悪あがきで思ってしまいますね~(^^;)
【2007/05/01 00:29】 | sidney #2NU31nKA | [edit]
Tyraの方が年上とは知りませんでした。うん、Clayにはお姉さんの方がいいような気がしてたし、付き合ってるとしてもいいかな~。
でも、不思議とこの2人からは恋愛ムードを感じないんですよね~、私。
写真のClayのスマイルが健康的すぎるせいでしょうか・・・?
【2007/05/01 00:59】 | まっちる #XJDb9JHA | [edit]
>nottiさん
ショックでした?!nottiさん、特にお若いしね…
クレイの舌出し写真はお友達でも普通にやるしぐさだそうですから、気にしないことにしましょう!Tyraとも別に何かあるかわからないし。うんうん。

>うらばんさん
えー33なんですか!?5歳も年上なんだ~!見えない!て言っても今どき33才なんて若くてキレイですけどね。うらばんさんから見たらおばさんかもしれないけど…v-12
いいっちゃない!?って言ってるTyra,想像するとかわいい!!

>あずささん
うんうん、彼女性格良さそうですよね!
いい年齢…そう、ですよね…お年頃ってやっぱりちょっと違うかなーとは思ったんですけどね(笑)同い年だからついつい甘くなっちゃってv-406
太ったって言ってもそんなおデブじゃないでしょう?たしかめざましで観たような気がします。私はもうちょっとやせないと自分の心も満たされないからお手本にできません(泣)クレイは体重とか全然気にしなそうですけどね!

>sidneyさん
そうですよね、2人じゃなかったことも大いに考えられるわけで。クレイが贈ったお花のお礼ディナーとか、特に意味ないことも考えられるわけで。うんうん。そもそも遠距離だし!(笑)
ああ、クレイの子供…考えたいような考えたくないような…

>まっちるさん
そうですね!クレイがしっかりしてるから、年上のほうが合う気がしますね!いや、でも私のような同い年でも(笑)
恋愛ムードとかに超鈍感な私なので、よくわかりませんが、たしかに全米の前でキスしちゃう、とか、余計何もないことの表れなんでしょうかねぇ?
【2007/05/01 07:08】 | newclayadorer(NCA) #- | [edit]
あぁぁぁーーー!!すいません!!v-399別にそういう意味ではないんですけどお年頃っていうとちょっと違うなーと思って。結婚相手としてはかなりいい感じ年齢ですけどねv-238
おデブではないでしょうけど、18kgっていうと結構太ったのではないでしょうかっ?まぁクレイは気にしなそうですもんね!
あっ!ちょっと待ってください!クレイには私のような年下も合うのではないでしょうか?(笑)
【2007/05/01 22:55】 | あずさ #- | [edit]
Tyra33歳なんですかー!!ビックリです!!見えない!!Tyraとお食事ですかぁ~Tyraだったら別になんとも思いませ~ん♪なんだか見ていると、お姉ちゃん(Tyra)と凄く可愛がられている弟(Clay)に見えてきてしまうのは私だけですかね?(笑)こんな素敵なレストランで・・クレイはちゃんとカッコイイ格好して行ったんですかねー!パーカーとかじゃダメだよ~!(笑)・・・なんだか今日の私は心が広いみたいです!いつもならヤキモキしているのに(笑)でも、相変わらずNCAさんの写真と字幕(妄想。笑)が合ってて面白いです(爆)
【2007/05/01 23:59】 | YOU #- | [edit]
>あずささん
どうせ年ですよぉ(まだすねてる(笑))
Tyraの最近の映像観ましたけど、そんなに太った感じしないですよね?前はどんだけやせてたんだ?!って感じです。クレイはもちろん気にしませんよね!
え…クレイは年下はちょっと…(意地悪v-8

>YOUさん
お姉ちゃんと弟かぁ…そういう感じなんでしょうかねぇ?お代はどちらが払ったのかな?(笑)クレイはばっちり決めていったんでしょうねぇ??見たかった!!それにしてもYOUさん、ほんと心が広い!
【2007/05/02 00:47】 | newclayadorer(NCA) #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://newclayaiken.blog54.fc2.com/tb.php/362-434a16a3
| ホームへ |
プロフィール

newclayadorer(NCA)

Author:newclayadorer(NCA)
The New Clay Aiken―クレイ・エイケン非公式ファンサイト―とBlog両管理人。
ブログでは、サイトで取り上げなかった話題を中心に取り上げます。
女性、クレイと同い年。夫はマイケル・サンダキのモノマネが得意(?)
8月にクレイのツアーに行ってきました!3月にはSpamalotに行ってきます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
