スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

実は…

2007.04.29(22:59)

今日は更新がかなり遅くなってごめんなさい。


皆様、GW楽しんでますか?お仕事の方もいるようですね。


仕事。


実は私、言っていませんでしたが、


クレイのコンサート、仕事を辞めて行くのです!


「え~、バカじゃないの!?」


はい、そのとおりです


でも、「13日間も休みは取れない」って言われちゃったんですもの!!


どうせ事情により3月で辞めるつもりだったので、あと半年の仕事のためにクレイのコンサートを諦めるなんてできません!!


また、ツアーの言い出しっぺとしても、先に帰るなんてできません!!


仕事とクレイと天秤にかけたら、ものすごい勢いでクレイが勝っちゃいました。


仕事は他にも見つかるけれど、クレイのコンサートは2度と同じものは戻って来ないのです!


皆さんはわかってくださいますね、この気持ち?


だから、その分思いきり楽しんで、思いきり写真やビデオを撮って、思いきり詳細にレポートをお届けするつもりです!


お楽しみに!?


Kimmel_060926-song-1.jpg

クレイ!いま、会いにゆきます

スポンサーサイト

<<ClayとTyra | ホームへ | クレイ in NY>>

Comment
えぇぇぇーーーーーーーーーーー!!!!そうなんですか!?大丈夫なんですか!?ちょっとびっくりしました。でもお気持ちはわかります。私もNCAさんの立場だったらきっと同じようなことしますから・・・。(笑)でも本当にやるNCAさんが一人のクレイメイトとしてすごく尊敬します!!きっとすごーーーく開放感があるクレイコンサートツアーになりそうですね!!本当に楽しんでもらいたいです!!
【2007/04/29 23:14】 | あずさ #- | [edit]
えぇぇぇぇえええっっっっっっっっっっっっ!
やめるんですか?仕事。
すごい決心ですねぇ。もっとも私も今の仕事は7月までですが・・・。
それじゃあ、気合い入りますよね!詳細レポ期待してます。
でも何よりNCAさんがめいっぱい楽しんできてくださいね。
ところで いま会いに行きますって・・・まだ4月ですよ~。
【2007/04/29 23:17】 | kaoru #uvrEXygI | [edit]
そうでしたか~・・・。私もその勢い、わかります。
実は私も仕事のスケジュール、まだ全然読めてないんです・・・。フリーの仕事なので、クライアントの都合でいくらでも予定は変わってしまうものですし。

でも、もし重要なコンペがこの時期に重なってしまっても、私もClayのツアーの方をとるつもりですし!! まあ、ほかにも事情があり、どうしても1週間くらいしか休めず、NCに行けないのは本当に残念v-406
でも・・・もしいろんなことの兼ね合いがつけば、そのまま居座っちゃおうか、一人でもClayの縁のある地をたずねていっちゃおうか・・・なんて、ちょっと頭をよぎったりしています。。。

NCAさん、その選択が正しいものになるように、ツアーでは思いっきり楽しみましょうね!!
【2007/04/29 23:43】 | まっちる #- | [edit]
ぃええええええええ!マジですかっ!?ほんとに!?
って、私も会社にはまだ休みのことは話してないんですけどね…(汗)
でもでも、ダメって言われたら辞めるかも(笑)
NCAさんの決断、気持ち、めっちゃ分かります!
とことんライブ楽しみましょうね!
私もNCまで行きたいな…行けるかな…行けるといいな...
【2007/04/29 23:46】 | mmtt-co #- | [edit]
ぎょぎょっ!!!!!最初記事を読んでびっくりしました!!!でも事情でもともと3月までだったということで、半年しかかわらないのですね!NCAさんの心意気、本当に尊敬です!でもたしかに!!クレイのコンサートは同じものはもう二度と観る事はできないですもんね…。クレイのコンサートはきっと一生ものですもんね…(><)絶対何にもかえられないものですよね。
120パーセント楽しんできていただきたいです!!そして素敵なお土産(レポ)楽しみにしています…!
【2007/04/30 00:15】 | notti #- | [edit]
きっとこれが運命だったのですよ☆新しい仕事なんてすぐに見つかりますよ♪コンサート存分に楽しみましょう!
【2007/04/30 00:28】 | sachi #EtiWnALY | [edit]
NCAさん、一人のClaymateとして、とても尊敬します!
すごい決断ですよね。私なんて、結局仕事の都合でコンサート行き、断念したんですもんv-406
・・・なんか自分が情けなくなって来ました(^^;)
でも、私も多分、行くことを決めたあとお休み取るのを上司に拒否されたら、仕事はすっぱり諦めた・・・かな?(すっぱりじゃないじゃん!笑)
とにかく、大いに目いっぱいコンサート楽しんじゃわないとデスよね!
あと3ヶ月ですか~、きっとあっという間でしょうね~
【2007/04/30 00:50】 | sidney #2NU31nKA | [edit]
まぁまぁまぁまぁまぁ…私も似たようなものですよ。全く同じではないですけど、似たようなものです。
そんな、10日以上も有休残ってないですから(笑)
思いっきり楽しみましょうね!!
待っとけよー!クレイ!(え?誰も待ってない?)
【2007/04/30 01:55】 | うらばん #SFo5/nok | [edit]
そんなすごい決断をされていたなんて・・・こんな言い方いいのかどうか分かりませんが、さすがはNCAさんだな、と思いました。クレイと仕事どっちを選ぶ?と問われて「もちろんクレイ!」と答えるのは簡単ですが、それを実際実行されるなんて正真正銘Claymateの証です!こうなったら思いっ切り楽しんで悔いのない素晴らしい旅にしましょうね!!
【2007/04/30 02:46】 | kotobuki #IhcT.W1A | [edit]
NCAさんロックです~!!カッコイイ!!
尊敬です~!!でも英語が達者なNCAさんなら私の会社で・・いえいえ私の会社でって、きっと取り合いになるくらいすぐに次の職場見つかりますよ♪クレイと仕事・・そりゃぁ考える時間も要らないくらいクレイが完全勝利ですよね~(笑)こうなったら弾けて思いっきり楽しんじゃいましょうね!!私も休みの希望を店長に言う時、辞めるの覚悟で言ったら「大丈夫じゃないですけど何とかします。」って以外にすんなり事が行ってしまって拍子抜けでした(笑)でも実は店長も新婚旅行に行くので自分も休み取るから何も言えない立場だっただけなんですけどね~グットタイミングでした♪よっしゃぁ、クレイ~行くぞぉぉぉ!!!(笑)
【2007/04/30 02:59】 | YOU #- | [edit]
日本で長期休暇を取るのはとても難しいですものね。私は夏から秋にかけて忙しい仕事なので、無理やり土日だけで何とか行こうとしてますが、NCAさんでしたら、またすぐ仕事みつかるでしょう。会社はダメだったとしても、旦那さんは快く受け入れてくれましたね!私はまだ言ってませ~ん。
【2007/04/30 06:53】 | mika #- | [edit]
初めてコメントします。実はこの2週間前からクレイファンになりました!FOXをみていて、「何だこの歌のめちゃくちゃうまい人は!」と感激したのと同時にその甘いルックスの虜に。それから貪るように、情報を探し回ってます。また遊びに来ます!
私もアメリカのツアーにいきたい!仕事辞めていく、っていうのかっこよすぎます。レポートすごく楽しみにしていますね。
【2007/04/30 08:47】 | Angela #lHgxWmjI | [edit]
>あずささん
大丈夫、でもないですけど、まぁなんとかなるでしょう(笑)
こんなことで尊敬されるなんてびっくりです。ただ深くものを考えないだけなので(笑)あずささんはこんな大人になっちゃだめよぉv-413

>kaoruさん
あ、そうでした(笑)気分的にはもうすぐって感じなんですもん!詳細レポ、お待ちくださいね!!
kaoruさんも7月に辞めるんですね?新しいお仕事は決まってるんですか?色々とばたばたされるでしょうけど、コンサートclackも出回るころだし、いい気分転換になるといいですね!

>まっちるさん
今回は「フリーの方々はいいなぁ」と思っていましたが、フリーの方はフリーの方で読めない、ていうのがあるんですね。まっちるさんもNC行けたらいいのに…
でもCAで思いきり楽しみましょー!!

>mmttcoさん
まだ話してないんですか!!??早めに言っておいたほうがいいですよぉ(笑)でもいざとなったら辞めちゃえ!!(悪魔のささやき)
mmttcoさんもNC行ける事を祈ってます!!

>nottiさん
だから~そんな若い方々に尊敬されちゃうと恐縮です。友人にはバカにされるので(笑)
でも楽しんできますよ!nottiさんには横断幕のお礼もあるし、レポのほかにもお土産買ってきますからね~!!

>sachiさん
そうやってすっぱり言っていただけるとありがたいです。そうですよね!これが運命さ~!!

>sidneyさん
いやいや、良識ある大人は仕事を優先するんですよ(笑)でもまぁ後悔したくなかったんです。sidneyさんの分も楽しんできますからね!
あと3ヶ月、あっという間ですねぇ!それまでにやせなくては!(?)

>うらばんさん
そうそう、うらばんさんは会社員なのに大丈夫かナーと思ってたんですよ。やっぱり大変なんですね。向こうではきっとでもそんなこと忘れちゃいますね!楽しい旅にしましょう!

>kotobukiさん
いやいや、kotobukiさんも同じ立場ならきっとそうしますよ(笑)張り切っちゃいますよ~!!だからツアーで弾けててうざくても大目に見てくださいね(笑)

>YOUさん
グッドタイミング!!良かったですね~!!あはは。
じゃあ私、YOUさんと同じ会社に…って仙台まで通えませんよぉ!YOUさんみたいに笑顔の売り子さん、できないし。次の仕事のことはあまり考えずに(何も考えずに)ツアーは楽しみますよ!!弾けますよ!!

>mikaさん
えーまだ旦那様に言ってないんですか?!早く言ったほうが…(笑)うちの旦那はもう諦めてます(笑)
mikaさんもお忙しいところ駆けつけるんですね!一緒に思いきり楽しみましょうね!!
【2007/04/30 09:01】 | newclayadorer(NCA) #- | [edit]
>Angelaさん
同時コメント失礼しました!!
いらっしゃいませー!!クレイ、歌うまいでしょ!?かっこいいでしょ?!仲間が増えてうれしいです☆
ツアーでは詳細レポ、お届けしますからね!!
これからもどうぞよろしくお願いします。
【2007/04/30 09:05】 | newclayadorer(NCA) #- | [edit]
NCAさん、潔いその心意気、まさに大和撫子クレイメイトです!
NCAさんなら、すぐに他の仕事先も見つかりますよ。
ツアー中は、弾けて、興奮のあまり、取り乱しても、うざいなんて思いません!
私も負けずに(?)取り乱しますので、よろしく!
【2007/04/30 09:12】 | アーミン #0yH6XFtE | [edit]
今日実家から戻ってきて 即, 来てみたら な・な・な・なんと!一気に ノンビリテンションの私に NCAさんのHotテンションがガンガン伝わってきました。こうなったら ヤケクソ と・と・と・ではなく 思う存分に楽しんできてください!
日本て休みが取りにくいお国柄ですよね。だから GWや盆休みに人が集中するから 道も電車も行った先も混むんだからv-359 話がずれたかな・・・
Clayのコンサートで燃え上がって 再スタートする!
必ずいい再スタートできるはずです!!
【2007/04/30 18:13】 | twoboysmamma #TMrrkqgU | [edit]
  仕事一区切りしてからコンサート行くのも おもいっきり楽しめていいですね!! 私なんてダラダラ同じパート続けてて良くないですよ。区切りつけて新しいこと始めたいです!v-252
【2007/04/30 20:04】 | マッキー #- | [edit]
v-405ツアー前に仕事を辞めるんですか?
OMG! しかし、NCAさんは英語が完璧ですし、絶対に次の仕事には困らないでしょう!

8月まで仕事に力を入れて、ツアーで思いっきり、はじけましょう~!v-19


【2007/04/30 22:16】 | HSGirl #- | [edit]
やっと実家から帰ってきましたー。PCをつけて、前髪ぱっつんClayに目と口が大きく開いて固まってしまい、そいでこのblogをみて、えええええ!?とまた驚きました。すごい思い切りですね、NCAさん。仕事とか、お金とか、いろいろハードル高いけど、もう、行くしかないですね!!!

あれ?わたしいったい何日年休があるのかも(就職したばっかりで)知らないって皆さんの書き込み読んで気づきました・・・まあ何とかなるでしょう。
【2007/04/30 22:43】 | Satoru #- | [edit]
反応が遅れてしまいました、申し訳ございませんでした。今日電話でお話しをしたのにこんな事になっていたなんて全然知りませんでした。

クレイのツアーのためにお仕事を止めてしまうほどクレイがお好きなんですね。その情熱をコンサートでは発散して帰国してからはクレイにもらったエネルギーですっきりした気持ちで新生活を始めてくださいね。NCAさんでしたらあちこちから引っ張りだこですよ!
私も毎年休暇をとるたびに苦労しました。かなり前から根回しをして、休暇前は夜の10時過ぎまで働いて仕事を片付けていきました。帰ってきたら机の上は書類の山、誰も私の仕事をしてくれなかったのです、というか代わりの者がいなかったのです。日本は遠慮して休暇をとるんですからね。本当は与えられて当然のことなのですがね。
とにかくクレイのコンサートでは一緒に絶叫して楽しみましょうね。私も残された人生を楽しく、悔いのないように過ごそうと思っています。NCAさんはまだまだこれからですよ!
でも、びっくりした!v-405
【2007/04/30 22:48】 | ClayTNeil #- | [edit]
>アーミン
大和撫子クレイメイト!v-398
私性格が男っぽいから大和撫子とはほど遠いですが、Japanese Claymateよりかわいいしうれしいネーミングですね!
一緒に弾けてくださいね~!!

>twoboysmamaさん
私ものんびりなんですけど、時々大胆なことしちゃうんですよ~。あはは。
なかなか私の仕事は他に振り分けることができないから仕方ないんですけどね。事務所にうらみはないですが、ごめんなさい!という感じです。
そう言って励ましていただけるとうれしいです!

>マッキーさん
一つのことを続けるのもすばらしいことですよ!
私なんかすぐ飽きたり違うことしたくなったりするから良くないんですけどね。
心機一転でがんばります!

>HS Girlさん
えへへ、HS Girlさんにも何となく言えませんでした…
英語は完璧なんかじゃありませんが、まぁ何とか頑張って次を見つけようと思います!ツアーではお世話になりっぱなしでありがとうございます!!
【2007/04/30 22:48】 | newclayadorer(NCA) #- | [edit]
>Satoruさん
お帰りなさいませ!お忙しいのに会計のお仕事までありがとうございました。
前髪ぱっつんクレイ、まだ見てなかったんですね~!どうですか??!!
仕事のほうはもうきっぱり決心してしまったので、後は野となれ山となれです!よろしくお願いします!!Satoruさんのお仕事は自由になるような印象がありますが…?(私の大学生の時の思い出から)

>ClayTNeilさん
自慢することでもないので、お電話では言いませんでした。でも、CTNさんのおっしゃった「覚悟」という言葉がすごくぴったりで「お読みになったのかなぁ」と思ってたんですよ(笑)。
CTNさんも苦労なさったんですね。私は苦労しないで言わば逃げてしまうんですよ(笑)。
でもクレイのコンサート、一緒に騒いでくださいね!でも私、騒ぐより泣いてるかも(うざい…(笑))

【2007/04/30 22:57】 | newclayadorer(NCA) #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://newclayaiken.blog54.fc2.com/tb.php/361-83aba66c
| ホームへ |
プロフィール

newclayadorer(NCA)

Author:newclayadorer(NCA)
The New Clay Aiken―クレイ・エイケン非公式ファンサイト―とBlog両管理人。
ブログでは、サイトで取り上げなかった話題を中心に取り上げます。
女性、クレイと同い年。夫はマイケル・サンダキのモノマネが得意(?)
8月にクレイのツアーに行ってきました!3月にはSpamalotに行ってきます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
