スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

クレイ in NY

2007.04.28(11:20)

GW初日だというのに見に来てくださってありがとうございます!(もしかしてひま人ですか?(失礼(笑))


…て書いてる私が一番ひま人ぽいですが、実は今伊豆に行く電車の中です。


皆さんもどこかお出かけでしょうか?


お出かけといえば。


クレイもNYにお出かけしていましたね。


NYでのクレイの写真が手に入りました。


IMG00155-778839.jpg


これ、あるBlogに載っていたようですが、そのBlogには失礼なことが書いてあったようなので、そんなやつのBlogには行かなくていい!ということでClaymateも団結してるようなので、私もあえて調べたり載せたりはしません。


クレイ、ローリーちゃん(ダラムちゃんかな?)とその隣は…いとこのJamie?


薄い黄緑のセーターですかね??


もっと鮮明な写真が見たい!!


けど、プライベートだからあんまり撮られるのもかわいそうですね。


07_04_26_Today_2.jpg



04mk81-1.jpg


歯が小さくなったという話がありましたが、どうでしょうねぇ??


やっぱり小さい気が。


そろそろPCの電池がやばいので、こんな記事でやめときますが、皆さんも良いGWを!!


(てまた書きますけどね)

スポンサーサイト

<<実は… | ホームへ | Today Show>>

Comment
今バイトの昼休みで携帯からです!! あっ!言われてしまった!本当にヒマ人ですけどね。笑 それにしてもプライベートでも写真を撮られちゃうなんて…かわいそう(>_<)それにしても移動中まで抱っこされてるなんて…うらやましい…じゃなくて犬は歩かせるものでしょう!!
ご旅行楽しんでください('-^*)/
【2007/04/28 14:32】 | あずさ #- | [edit]
伊豆ですか!いいですね~。
私は今日がゴールデンウィーク初日だということさえ忘れていました。
まぁ、アダモステもいないことですし家でゆっくりクレイ漬けを楽しみます。
旅行楽しんでくださいねーv-411
【2007/04/28 21:48】 | kaoru #uvrEXygI | [edit]
NYにおでかけいいなあ。黄緑のセーターで春らしい格好してますね。今回は帽子かぶってないんですね!ローリー(ダラム?)もうらやましい~。ご主人と一緒にいろんな所旅できますからね!
伊豆楽しんでください(^^)
【2007/04/28 23:28】 | notti #- | [edit]
GWなんて関係ないです~。普通に出勤してましたよ(笑)
その他は暇ですが何か?だってGWはどこに行っても人が多いし、遠出となるとたっかいですもん!!
恒例のお祭り「博多どんたく」の中継でも見ながらインスタントラーメン食べます(笑)いやいや、ちょこちょこ遊びには行くんですけどね。
NYかぁ…行ってみたいなぁ。一生に一度はNYでカウントダウンしてみたいです!!

伊豆、楽しんで下さいねぇ♪
【2007/04/29 00:45】 | うらばん #SFo5/nok | [edit]
伊豆ですかー!いいなー♪
私はGWはすっごく忙しいので大っ嫌いです(笑)
新茶が出回る時期で新茶祭りしているので帰りも遅いし・・・(泣)でも今は張り切ってやる気マンマンで働きますよー!!クレイのコンサートがまってますもん♪♪
NCAさん、ゆっくり楽しんできてくださいね~!いやいやお土産なんていいですからぁ(笑)クレイもNY楽しんで~!いやいや、お土産はいらないよー(笑)
【2007/04/29 02:46】 | YOU #- | [edit]
伊豆は私達夫婦の新婚旅行先です。「一年に一度は行こうね」なんて甘い言葉を言っていたのに一度も行っていない!あの頃の気持ちはもう遠い昔に消えてしまったさみしい夫婦です。ゴールデンウイークは関係ないですね。だんなさんは今朝ゴルフに出かけルンルンですが残された私はいつものとおりの家政婦さんです。でも文句は言わないです。だって8月にクレイ・ツアーに行かせてもらえるんだもん!先日は素敵なバッグも買ってもらったし、実は3月の結婚記念日のプレゼントでした。昨晩の味噌カツは美味しかった!
でもやはりもう一度あの思い出の伊豆に行きたいですね。あの頃は良かった!NCAさんがうらやましいです。まだ新婚さんですね。いいなあ。v-238
【2007/04/29 07:58】 | ClayTNeil #- | [edit]
 伊豆 いいですね、 高校か中学の授業で伊豆の踊り子読んで、いいなぁと思ったの思い出しました。
 あつ クレイまたローリー(orダラム)ちゃん連れているんですね。抱っこしてますが 急に腕から飛び出してどこか行っちゃうことないんですかね??  ローリー行方不明とかに、いつかならなきゃいいですが。
【2007/04/29 12:16】 | マッキー #- | [edit]
NCAさん、伊豆を満喫されていらっしゃいますか?天気も良くて何よりですね~v-278
クレイはNYでしたか~。oldクレイの時によく着ていた黄緑色、とっても似合いますね!こんなボケボケ写真でも前髪の短さがはっきり分かる・・・(^^;)この写真撮った人がしつこかったり失礼なことしてなきゃいいな、と思います。ローリーちゃんかダラムちゃん、そんな時は遠慮せずにやっつけてしまえ!(笑)
【2007/04/29 15:08】 | kotobuki #IhcT.W1A | [edit]
>あずささん
楽しんで帰ってきました!(笑)
バイト中なら暇人じゃないですよ!お疲れ様☆携帯からありがとう!
クレイ、ローリーちゃん抱っこ多いですよね!足腰弱っちゃうぞ~(笑)

>kaoruさん
あら、アダモステさんはお仕事ですか?クレイ漬けできましたか?漬かりすぎちゃいました?(笑)
私はクレイ抜きの1日で寂しかったです(笑)

>nottiさん
ほんと、ご主人がクレイというだけでうらやましいのに、色んな所に連れて行ってもらえてうらやましいなぁ!犬は迷惑してる気もしますが(笑)
伊豆よかったですよ!

>うらばんさん
あはは、いやいや、お仕事お疲れ様でした。
私は高いのに今度3日は神戸まで行っちゃうんです…お金ないのになぁ…
博多どんたくいいなぁ!一度行ってみたいお祭りの一つです。でもうらばんさんも中継なんですね!(笑)

>YOUさん
お、お土産は買うひまがなかったんですよ…!!(笑)皆さんに会うまでに腐っちゃうしv-8
GWはお忙しいんですねー。暇人なんて言ってごめんなさいね!!新茶売りまくって頑張ってください!

>ClayTNeilさん
新婚ではありませんよ、もう1年半だし。クレイのこととかでよく喧嘩するし(笑)
ClayTNeilさんと旦那様、この間のお電話やら写真やらで仲よさそうな素敵なご夫婦だなと思ってます!バッグいいなぁ!(笑)
伊豆、近いのでまた行ってみてください!伊豆の初島という島に行きましたが、海キレイでしたよ!

>マッキーさん
ローリーちゃん、きっといい子なんですかね?それとも、バーバリーの鎖つけてる写真も見ましたが、つけてるのかな?
伊豆の踊り子、実は読んだことありません…恥ずかしながら。おもしろいです?

>kotobukiさん
ほんと良い天気で満喫しました!ありがとうございます。
この人、携帯のカメラでこそっと撮ったみたいなんで、たぶん大丈夫だと思いますけど、でもローリーちゃんが向かってきても怖くないですよね(笑)
kotobukiさんは休日楽しまれてますか!?
【2007/04/29 15:46】 | newclayadorer(NCA) #- | [edit]
伊豆楽しんで来たみたいですね♪私もいつか行ってみたいです。

clayもうNY去ったんですかね。実は水曜からNYに私行ってきます。なか二日なのでかなりハードスケジュールですが…。CLAYとすれ違ってみたいですねぇ。もわもわーん。
【2007/04/30 00:31】 | sachi #EtiWnALY | [edit]
>sachiさん
あら、すれ違いでしたね~残念!クレイは今ローリーです(泣)NY楽しんでくださいね!うらやましいなぁ…
【2007/04/30 09:07】 | newclayadorer(NCA) #- | [edit]
「いま会いにゆきます」に猛烈感動(笑)
お仕事の件…クレイに物凄く会いたかったんですね。お釈迦様でも草津の湯でも恋の病は治らねぇって云いますものね。
コンサート、存分に楽しんできてください。レポ待ってまーす。
【2007/04/30 11:36】 | reiko #6DQC9sWA | [edit]
>reikoさん
あら、感動してくださってありがとうございます!私はただ考えなしなだけなんですがね(笑)恋の病かぁ…reikoさん、おいくつですか?(笑)レポ、頑張ります!!
【2007/04/30 23:04】 | newclayadorer(NCA) #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://newclayaiken.blog54.fc2.com/tb.php/360-03ad52ea
| ホームへ |
プロフィール

newclayadorer(NCA)

Author:newclayadorer(NCA)
The New Clay Aiken―クレイ・エイケン非公式ファンサイト―とBlog両管理人。
ブログでは、サイトで取り上げなかった話題を中心に取り上げます。
女性、クレイと同い年。夫はマイケル・サンダキのモノマネが得意(?)
8月にクレイのツアーに行ってきました!3月にはSpamalotに行ってきます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
