スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

急げ!!

2007.04.26(20:17)

急げー!!


Steffanieさん、アーミンからの情報です。


アメリカではRosie O'DonnellがThe Viewの司会を降板することが大きなニュースになっています。


そうです、あのRosieさんです。


060922_TheView_WY_gerwhisp_119.jpg


Kelly Ripa事件のときも、Kellyを批判してくれた(まぁ余計なことは言ったけど)、あのRosieさんです。


Fox Newsが「Rosieの代わりに誰を司会にしたらいいか?」というメールアンケートを行っています。


そりゃ、司会と言ったら!


Claymateの皆さん!!!!



MikeandJuliet-26.jpg


いっつも名司会を見せてくれるあの人しかいないじゃないですか!!??


クレイ、「トーク番組がやりたい」って言ってたじゃないですか!!??


speakout@foxnews.com


宛てに件名を「SPEAKOUT- Goodbye Rosie」にして、


I think Clay Aiken should replace Rosie.  He would make a great co-host!


(アーミン考案。ありがとうございます!)


とか、めんどくさければもうClay Aiken should replace Rosie!!とかもうそれだけでもいいので、皆でジャンジャンメールを送りましょう!!!!


結果は木曜夜(日本の金曜朝)に発表されるそうです。急がないと!!


よろしくお願いします!!

スポンサーサイト

<<Today Show | ホームへ | Jimmyが>>

Comment
早速メールしましたよ。
本当に実現したらうれしいですね。
でもこれ以上忙しくなってしまったら・・・コンサートもあるし、大丈夫なんでしょうか?
【2007/04/26 21:00】 | kaoru #uvrEXygI | [edit]
私も早速メールしました。クレイがトークショーのco-hostになれるよう、皆さんもっともっとメールをお願いします!
【2007/04/26 21:06】 | ClayTNeil #- | [edit]
あらら、降板しちゃうんですか!?結構好きだったんですけどね。どうしてだろう…?

メールしましたよ!!にしても急ですね(笑)もうあと何時間かしかないんですね!?もしかして海の向こうでは既に話題に上がってたんでしょうか?
【2007/04/26 21:55】 | うらばん #SFo5/nok | [edit]
  クレイ トーク番組やりたいって言ってた事あるんですね メール送りましたよ~!
【2007/04/26 22:23】 | マッキー #- | [edit]
はーい! 今メールしました!間に合ったかな?結果がちょっと ドキドキv-343
【2007/04/26 23:40】 | twoboysmamma #TMrrkqgU | [edit]
「代わりに誰を司会にしたらいいか・・?」もちろんクレイですよね!あんなに頭の回転が早くておしゃべりで面白くて可愛い司会者だったら毎回欠かさず見ますよ!!(日本でも見たい!!)視聴率もより一層良くなるはず!なんてたってClaymateさんも見るんですから~♪という事で私もメールしましたー!クレイにトーク番組をやらせてあげたいです!!!
【2007/04/26 23:47】 | YOU #- | [edit]
すみませ~ん、ちょっとメール遅くなってしまったけど間に合ったかなぁ?
クレイの司会が実現したら最高ですよね~♪視聴率だって約束されたようなものですよ!でもThe Viewの司会となると他の女性陣に囲まれてやりづらくないかな?クレイ振り回されちゃいそう(笑)
【2007/04/27 00:07】 | kotobuki #IhcT.W1A | [edit]
私も今メールしました、間に合ってるといいけど…(><;)
クレイ司会にピッタリですよね~頭がいいから!優しいから、ゲストのスター達にも好評そう。でも、もしも司会になったらちょっと悔しい…「アメリカにいたら観れるのに~!!」って思っちゃいますから…v-413(←あっでも何言ってるかわからなくてもっと悔しい思いをするか…)
【2007/04/27 00:46】 | notti #- | [edit]
>kaoruさん
たしかに、レギュラー司会は忙しいでしょうか…でもClaymateの票がたくさん集まったら、ゲスト出演とかゲスト司会とか、何かしら話題になってアクションが起きるんじゃないでしょうか!?それだけでも!

>ClayTNeilさん
ありがとうございます。見たいですよね~クレイのco-host!

>うらばんさん
色々な相手とぶつかったりして物議をかもしたみたいですからね…詳しくは記事を読んでみてください!
これ、急のアンケートみたいですよ!

>マッキーさん
言ってましたよね!実現したらうれしいなぁ。たまーにでも出てほしいですよね!

>twoboysmamaさん
間に合ったはずです!ありがとうございます。結果楽しみですね!Claymateの力はどのくらいか?!

>YOUさん
やらせてあげたい!ていうか私たちも見たい!!(笑)
これでクレイの知名度(日本での)がもうすこしでも上がればうれしいですよね!

>kotobukiさん
そういえばゲスト出演しても女性に囲まれて例の座り方もできずにウズウズしてましたよね(笑)でも司会ならもう少し好きなスペース取れるかも?
女に振り回されるクレイ、ぜひ見たいです(笑)

>nottiさん
色んなゲストとのやり取りが見たいですよね!そしてクレイの知的でユーモアたっぷりなコメントも!楽しみです。リアルタイムでは観られなくても、私たちにはClaymateさんたちがついてますから!!
【2007/04/27 01:05】 | newclayadorer(NCA) #- | [edit]
昨夜は送別会で推薦メール送れませんでした~(汗)
でも、ClackのThe Viewの最新画像見ても、ロジーがいないから、あらら?長期休暇?と思ってたんですけどね~、降板でしたか。
クレイの味方になってくれたお方で感謝してますけど、アメリカでは、かなりのおイタさんで有名らしいですね。それが降板理由かどうか不明ですが(笑)
ぜひ皆さんのメールが生きてくれることを祈ります!
【2007/04/27 12:49】 | sidney #2NU31nKA | [edit]
>sidneyさん
ありがとうございます!
HPに出てるものはクレイの名はありませんでした。ちょっとまだ詳しい情報集めてないので、もう少しお待ちくださいね!オイタさん(笑)それが人気の理由の一つでもあるんでしょうけどねぇ…
【2007/04/27 21:20】 | newclayadorer(NCA) #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://newclayaiken.blog54.fc2.com/tb.php/358-23098d12
| ホームへ |
プロフィール

newclayadorer(NCA)

Author:newclayadorer(NCA)
The New Clay Aiken―クレイ・エイケン非公式ファンサイト―とBlog両管理人。
ブログでは、サイトで取り上げなかった話題を中心に取り上げます。
女性、クレイと同い年。夫はマイケル・サンダキのモノマネが得意(?)
8月にクレイのツアーに行ってきました!3月にはSpamalotに行ってきます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
