スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

お疲れクレイ

2007.04.24(20:39)

またコンサートが追加されて22公演になりました!


なんでコンサート日程を発表するのにこんなに前後するんだ!?


ファンクラブ、しっかりしろ!


と言いたくなります。


まぁそれはさておき。


今のところ8月2-5日の4連続コンサートが、クレイの一番忙しい時だろうと思われます。


そう、私たちの見に行くコンサートです!


その前は4日間のお休みですから、クレイは元気いっぱい


jump.gif ジャーンプ!!


geag.jpg


「行くぜーー!!」


DSC00072.jpg


「大サービス!!見せちゃうよーん!!」


でも、4日目になると…


5d16e3b0fg.jpg


「やばい…疲れた…」


RaleighITISYDSC08636.jpg


「暗くなると眠くなるなぁ…」


6ee41c9b.jpg


「うわっ…座ると余計ねむ~い…」


nathugeralstoollightened3cc.jpg


「ちょっとだけ目つむってみよ…」


Underthemistletoe.jpg


「ま、まずい!目が開かない…」


WilkesBarre-f.jpg


「ZZZZZ…」

なんてこともあるかもしれませんね!?


(え?ない?)


私たちも4日連続コンサートのために体を鍛えないと!!


何せ私たち、日本代表ですから!(?) 


(そうです、Carolさんにもお知らせしました!)


疲れてなんかいられませんね!!

スポンサーサイト

<<Jimmyが | ホームへ | 意外に!?>>

Comment
またコンサートの追加ですか?本当に今回の「チーム・クレイ」の対応に対しては不満の声が多いですね。特に私達のように海を渡っていく者たちにとっては予定が立てられず困りますよね。今日、OFCを見に行きましたが追加については気がつきませんでした。これ以上はもう増えないでしょうね??
私達の写真が又出ましたね。嬉しいような、恥ずかしいような感じです。NCAさん、有難うございました。
世界中の"Claymates"の方達に知られてしまい日本にもファンが沢山いるという良いPRになりますよね。クレイがどこかで私達のことを見てくれているといいですね。いやきってみていますよ!
ますます、ツアーが楽しみになってきました。
【2007/04/24 23:10】 | ClayTNeil #- | [edit]
普通ツアーって一気に発表されるものじゃないんですかね?よく分かりませんが…。それにしても、発表がバラバラすぎますよねぇ!!

4日連続コンサート、疲れるでしょうね。その疲れを手に取るように見ることができるかも!?目の前で寝られたら、それはそれで面白いですけどね(笑)
「行くぜーーーー!」ってのにちょっとだけ違和感があります(笑)
【2007/04/24 23:15】 | うらばん #SFo5/nok | [edit]
ツアー日程全部決めてから発表しようよ~って感じですね。色々他の話を進めながらやる所決めてるんでしょうかね~?でもやっぱりまず始めにやる場所と日にちを先に決めようよ・・(苦笑)
4日連続コンサートはきっと私達のテンションとクレイのテンションの具合、ほぼ同じになるんじゃないですか~?(笑)だからクレイ♪寝てもいいよ~きっと私達も・・いえいえ!寝ませんよ~クレイの寝顔を見てニヤニヤしてますよね~!なんだか最後の写真を見てたらクレイを泣かせたくなってきました(笑)どんな嬉しい事したら泣きますかね~♪いじめたりはしないですよー(笑)
【2007/04/25 00:13】 | YOU #- | [edit]
わあ、写真がのってる~。海外のサイトに自分たちがのってるってほんと感動しますi-181嬉しいな!
日程を小出し?にするって、たしかに、海外から行くファンにとってはすごいやりづらいですよね!4日連続コンサートいいなぁ~。4日間ずっと、一日のうちの7分の1はクレイに会えるってことですもんね!!?日本代表の皆さんは、もうクレイの元気まで吸い取るくらいの勢いで行っちゃってください!!
【2007/04/25 00:38】 | notti #- | [edit]
4日連続コンサート、実は体力的にすごく不安です。今から少しでも体力付けなきゃ!と毎日思っていても、結局いつも通りのぐうたら生活・・・本当にここらで気合入れないとマズイですね。クレイも4日目にはかなり疲れが溜まっている筈です。でも去年のクリスマスコンサートでも信じられない頑張り(プロ根性)を見せてくれたクレイですから、私達に疲れを見せるようなことは絶対にしないでしょうね。それだけに、NCAさんの記事のお疲れクレイがすごく面白いです(笑)特に「ま、まずい!目が開かない・・・」は爆笑!その気持ち分かる~!!退屈な会議などで何度この状況に陥ったことか・・・(^^;)
【2007/04/25 03:30】 | kotobuki #IhcT.W1A | [edit]
NCAさん!とてもユーモアたっぷりのブログ、最高です!
v-218 

皆さんの写真が色んなサイトに紹介されて、きっと、チームクレイの誰かがみて、ご本人に報告してると思います。
それを聴いたクレイは驚くと思います。 だって、日本は太平洋の向こうだし!(笑)

オフィで読んだけど、韓国から行く方もいらっしゃいます。
すごい!
【2007/04/25 05:34】 | HSGirl #- | [edit]
>ClayTNeilさん
Newsのほうに書きましたが、7/28と8/12です。これ以上増えるかどうか…途中10日間空いてるところもあるし、わかりません。まったくOFCは…
私たちのこと、クレイも知っているとうれしいですね!

>うらばんさん
疲れますよね?うらばんさんは若いから大丈夫でしょうけど、私、4日目なんか立てなかったりして(笑)
「行くぜ」だめです?(笑)行くよー、かな?

>YOUさん
ほんと、会場ともめてんでしょうかねぇ?全然計画が立てられないですよね!(もう立てちゃいましたけど)
クレイ、泣かせたいですね!何したら泣いてくれますかね??!!

>nottiさん
nottiさんの横断幕のおかげですよ!
7分の1?8分の1じゃないです?まぁどっちでもいいですけどv-411クレイの元気吸い取っちゃったら困るので、クレイに元気をあげる気持ちで行ってきますよ~!!

>kotobukiさん
kotobukiさん華奢だから…私なんかここ最近風邪もひかない丈夫さなので、実はそんなに不安じゃなかったりします(笑)クレイは頑張りすぎないよう、でも頑張ってほしい!(?)キャンセルは寂しいから、1回1回を無理せずほどほどにね!という感じですv-410
私も仕事中こういうことがよくあるので、実体験から思いつきました(笑)

>HS Girlさん
韓国の方もいらっしゃるでしょうねぇ!この間チャットに来てくださった方とかと、向こうで会えたりしたらうれしいです。
え?チームクレイが見てるかも!?わーい!!「日本ってどこだっけ?」「あーここか」「小っちゃ!」「しかも遠いなぁ」なんて会話があったりして(笑)
【2007/04/25 07:20】 | newclayadorer(NCA) #- | [edit]
きっとclaymateさん達のことを思って、決まったところから先にコンサートの発表をしたんでしょうね。初めはバレンタイン頃とか言ってましたし、私を含め皆さんうずうずしていたでしょうから。
4日連続クレイを見れるってすごいです!いいな~。しかも日中もクレイととても近くの場所にいるってことですよね。わくわく♪
日本からの皆さんは時差ぼけもあるでしょうから元気ドリンク持ってがんばってください!!
【2007/04/25 11:41】 | mika #- | [edit]
後からどんどんコンサートが追加され、それだけClayの休息日もどんどん削られていくわけですよね。会える機会が増えるのはうれしいけど、去年のクリスマスコンサートのように、Clayの命が削られるような状況になりませんように・・・と、祈るばかりです。

実は昨日からカゼ気味で、ノドが痛くて・・・。体力には自信がありますが、こんな風にカゼやケガなどで体のパーツからやられてしまった場合、けっこうしんどいな・・・と思います。実はヒザも故障持ちだったりしますが、それでも最後は飛行機内で沈没するくらいの覚悟でなんとか4日乗り切るぞ!v-91ただし、疲れから性格が破綻していく恐れもあり・・・?v-40みなさんにご迷惑をかけないようにしなくては。
NC組のみなさんは期間も長くお楽しみ満載なので、できるだけいろんなところで体力を温存して、乗り切ってくださいね~!!
【2007/04/25 16:35】 | matchill #- | [edit]
感極まってうるうるClayPicに「zzzzz....」つけちゃうなんて、まあ、悪いひと!今年のツアーでClayも夏やせ?
ほんと、これ以上増えたら彼のことが心配になってきますねー。あと注目は、どんな風貌で、何歌うかですね。
何度となくきいた"Without You"を生で聴いたら、泣いちゃうかも、って思ってます。
【2007/04/25 18:01】 | Satoru #- | [edit]
>mikaさん
まぁmikaさんてば、「Claymateさん達のことを思って」なんて、お優しい!たしかに私も「早く発表しろー!」って文句垂れてました(笑)いやでも、こんなに後から追加されたり削られたりすると困りますよぉ。
元気ドリンクもいいけど、ドーナツやアイスで元気つけたいと思ってます!(笑)mikaさんに会うのは3日目だから、私たちちょっと疲れてるかもしれませんね?v-398

>matchillさん
まぁ風邪ですか?!大丈夫ですか??コメント書いていただくのはとってもうれしいですが、ちゃんと休んでくださいね!
たしかに外国って体調崩しやすいし、時差ぼけもあるし不安ですね。大勢だし。誰もダウンせず全コンサート行けますように!性格が破綻(笑)それは私が一番不安ですv-399

>Satoruさん
えへ、すみません。怒る方いらっしゃったらどーしよーってちょっと思ったんですけどね(笑)
冬は体調を崩したクレイ、でもあの時はコンサートの他にも色々ありましたからね。夏は大丈夫でありますように。日本からマムシでも送ります?(笑)
どうぞ泣いてください!私も何聴いても泣きそうです。
【2007/04/25 19:38】 | newclayadorer(NCA) #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://newclayaiken.blog54.fc2.com/tb.php/356-0fd21d83
| ホームへ |
プロフィール

newclayadorer(NCA)

Author:newclayadorer(NCA)
The New Clay Aiken―クレイ・エイケン非公式ファンサイト―とBlog両管理人。
ブログでは、サイトで取り上げなかった話題を中心に取り上げます。
女性、クレイと同い年。夫はマイケル・サンダキのモノマネが得意(?)
8月にクレイのツアーに行ってきました!3月にはSpamalotに行ってきます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
