スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

意外に!?

2007.04.23(20:41)

クレイが見事に!(?)ツルツルに戻ったので、「熊さんクレイ、どう思った?」投票は急遽終了しました!


短かったので、投票総数は21票!ですが、意外に差がつきました。コメントもたくさんいただきまして、皆様、ありがとうございました!!


1位 いやー!!早く剃って~!!(11票/52.4%)
2位タイ あんまり好きじゃないな。/クレイはクレイ、何でもいいの。(3票/14.3%)


え~皆、そんなに嫌だったの!?


コメントを見てみましょう。


・爽やかクレイをかえせ!(笑)
・何でもいいとは思いつつ…やっぱりツルツル希望!
・デビュー前姿よりはまだ好き。でも、熊はんたーい!
・甘いテイストのお顔にヒゲはいりません♪
・オジサンに見えるから早く剃って
・やっぱり…ツルツルがベストです…!!


結構皆さん、キビシ~い!


3-1.jpg


こーんなキュートな表情や…


uni2.jpg


こ~んな慈悲深い表情でもダメですか?!


なんて私、別に熊さんクレイ擁護派じゃないんですけどね。こんなに大差がつくと、ちょっとかわいそうになっちゃいました

2位のコメント。まず、控えめ「あんまり好きじゃないな。」を選んだ方は…


それほどイヤじゃ~ないけど顔が見えないし(-_-;)


たしかに、おヒゲないほうが、キレイなお顔がよーく見える!


IMG_3249-1.jpg


広~い心の持ち主、「クレイはクレイ、何でもいいの。」の方は…


髭に特別な理由があったんだなと思うと
クレイ自身気に入ってるみたいだから


さすが、それこそクレイファンです!?


でもクレイ、早速ツルツルにしてるところを見ると、さすがに嫌だったんでしょうかね?(笑)


02wu0.png


「まぁ3ヶ月もかかったからね」


letterman-26.jpg


「ふふん、いいでしょツルツル。」


でもちゃんと、「男らしくて素敵~!!」な方も、「慣れてきたら愛着がわいてきた。」方も、お2人ずついたんですよ!(残念ながらコメントはありませんでしたが。)


さて、新しい Pollももちろん始めましたよ!


このままツルツルクレイだと思われる夏のコンサート、「絶対聴きたいのは?」です!


投票お願いします!!


IMG_3895-1.jpg

スポンサーサイト

<<お疲れクレイ | ホームへ | クレイとデート?!>>

Comment
えー、そんなに不評だったんですか?
私は大好きなんだけどなぁ・・・。

ヒゲを落とした顔は随分精悍な印象ですね。
まなざしがとても力強いので驚きです。
精神力の高まりが感じられました。
結局 クレイがすることなら何でもOKなんですけど。v-10
【2007/04/23 22:38】 | kaoru #uvrEXygI | [edit]
う~ん納得…。やっぱりツルツルに戻って嬉しい!!でも別に、ヒゲクレイがすっごくやだとかじゃないんですけど、ツルツルと比較すると……。ツルツルクレイがあんまり素敵すぎて!このままずっとツルツルスッキリクレイを維持していただきたいで~す(^^)
【2007/04/23 22:58】 | notti #- | [edit]
あれ?いつからこのpollやってたんですか?毎日遊びに来てるのに、どうして知らなかったのわたし・・・ショックv-12!!
次回は忘れず投票するぞー!! ・・・って・・・、これ、選べないでしょー、全部聴きたいじゃないのー!!
【2007/04/23 23:00】 | まっちる #- | [edit]
うーん。やっぱり、ヒゲorヒゲなしかと言われると、どうしてもツルツルがいいですよね♪♪今となっては懐かしいような気も…早すぎ?でも、もうあそこまで伸ばさないでほしいなぁ。
今回の投票、選べないんですけど、選びました!やっぱり私はあの曲が……( ´艸`)ってか正直、全部なんですけどね(笑)
【2007/04/23 23:14】 | うらばん #SFo5/nok | [edit]
ふり返ってみれば3月のパパラッチ写真からこの一ヶ月あまり、熊ひげClayに「無精髭か?」「太ったか?」「趣味でのばしちゃったのかしら?」「アフガンのためだったのねー」と
まさに右往左往、動揺しましたねー。だって美しすぎる髭なしClayとのギャップがありすぎで。とにかくここ三日間は、待ち受け画面もデスクトップも最新写真に変えて、「ああ、すてきだ・・・」と放心状態になっとります。
【2007/04/23 23:20】 | Satoru #- | [edit]
どっちか!って言われたら髭なしのトゥルントゥルンのキレイな顔のクレイが好きですけど、髭クレイの“赤ちゃんにワクチン”のクレイ写真がかーなーり私はツボってしまったのでなんとも言えないです(笑)あ、でも髭クレイもほとんど髭には目がいってなくてクレイの優しい目とか表情ばかり見てましたけどね~♪次の投票・・選べないですよ~!!どれもこれも歌って欲しい!!でもコンサートでクレイに「はるばる日本から来てくれた君達の為に歌うよ♪何がいい?」ってもしも聞かれたらぁ・・・わぁ~!!どうします?NCAさん!!(笑)
【2007/04/24 00:51】 | YOU #- | [edit]
>kaoruさん
ね!?意外に不評でした。という私も最初はかなりショックでしたが。今はユニセフのおかげで吹っ飛んじゃいましたー。いや、また生やしてほしいという意味ではないです(笑)
精神力はたしかに高まってるでしょうねぇ!アフガニスタンのこともそうだし、ニューアルバムもあるし!

>nottiさん
特にnottiさんみたいな若い人はツルツルでしょうねぇ。日本のアイドルなんてこんなヒゲの人いないし。さすがに夏は暑苦しいしこのままツルツルでしょう、ねぇ?

>まっちるさん
あれ?気づきませんでした?失礼しました。地味にやってました(笑)
今回は難しいですよねー。あはは。私も自分で書きながら難しいよなこれ、って思ってました(笑)

>うらばんさん
毛深いクレイ(失礼!)でも3ヶ月ほどかかったのだから、ヒゲも結構伸ばすの大変なんでしょうね。今回は目的がユニセフとわかって安心ですけど、またやらない、でしょうねぇ?(笑)
あの曲?どの曲?あの曲?(笑)

>Satoruさん
わかりますよー!私も「イメチェンするってヒゲか?!」「やっぱりヒゲか!!??」「ひぇヒゲだよー」「あぁ、アフガニスタンねぇ」と忙しい日々でした(笑)
SatoruさんのPCは最新クレイでいっぱいなんですね!もうNewクレイという一言じゃどのクレイかわからなくなって久しいですよね(笑)

>YOUさん
何を言うんですか!!久しぶりに夜更かししてるのにますます寝られなくなる!!「じゃ、じゃあ…じゃあ…えーーどうしよう??!!!!」って優柔不断な私はきっと迷って皆さんに丸投げする気がします(笑)
そうそう、ひげクレイは嫌だけどユニセフクレイは大好き、ていう複雑な心境なんですよねー。わかります!
【2007/04/24 01:22】 | newclayadorer(NCA) #- | [edit]
このPollに投票した頃はまだアフガニスタン訪問前でしたので、今なら違う答えになるかも・・・。よく男性でもヒゲがあまり生えない人っていますよね。クレイは必要に迫られて伸ばしていた訳ですが、もしヒゲが生えにくい体質だったら付けヒゲしてアフガニスタンに行ったんでしょうか?(笑)
ところで次のPoll、またまた難問ですね(^^;)頭を悩ませている間に締め切りにならないよう、注意しないといけません。しかし、う~ん困った!迷うなぁv-394
【2007/04/24 03:29】 | kotobuki #IhcT.W1A | [edit]
>kotobukiさん
そうか、皆さんアフガニスタン前に答えたんですねー。それなら違う答えになるか。
あはは、付けひげクレイも見たかったなぁ(笑)
次のは難問ですが、頑張ってお答えください!(笑)
【2007/04/24 07:46】 | newclayadorer(NCA) #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://newclayaiken.blog54.fc2.com/tb.php/355-b6f95a8c
| ホームへ |
プロフィール

newclayadorer(NCA)

Author:newclayadorer(NCA)
The New Clay Aiken―クレイ・エイケン非公式ファンサイト―とBlog両管理人。
ブログでは、サイトで取り上げなかった話題を中心に取り上げます。
女性、クレイと同い年。夫はマイケル・サンダキのモノマネが得意(?)
8月にクレイのツアーに行ってきました!3月にはSpamalotに行ってきます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
