
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

クレイとデート?!

2007.04.22(14:38)

日曜日は遊ぶ日です(なんで?(笑))


ということで、今日も妄想シリーズ行ってみましょー!!


x14-TV-A-S-Interview.jpg


「今日の○○(あなたの名前を入れてください)とのデート、何着て行こうかな…」


67465569.jpg


セーター? 


あ、地味??


jjj6.jpg


これは?


え?セーターがもう春らしくない?


Nick-14.jpg


タキシードじゃやりすぎだよね?


51.jpg


今度はラフすぎ??


20070422135834.jpg


じゃあシャツ?


…柄と色がイマイチ?


Webmiscaax.jpg


このシャツは…


何か女の子みたいで気に入らないなぁ…


f9507895.jpg


このシャツは…


わ!手を上げるとお腹が出る!!



f5bc34f6.jpg


何でこれは絶対ダメなの!?


gfhntgbngt.jpg


いつものストライプ?


あ、結構好き?


ai2backstagecreations4.jpg


靴はこれでいいかな?


57.jpg


あとは髪型だね!!


acac46j.jpg


…彼女、遅いなぁ…


acps-01ss.jpg


あ!…う、ううん、全然待ってないよ!


34895607407.jpg

君、すごくオシャレしてきたねぇ…


キレイだよ!!


………


はい、妄想タイム終了でーす(笑)


失礼しました!







<<意外に!? | ホームへ | ET!!>>

Comment
待たせてごめーん♪あなたの為にお洒落してきたから~・・・、って、あれ?ここで終了ですか?そんな殺生な~v-404 ここからがイイところじゃないですか!!うーっ、不完全燃焼だぁ(笑)
【2007/04/22 16:22】 | kotobuki #IhcT.W1A | [edit]
今日はこれから同僚のwedding partyで~す。

「今日はパーティーだからClayもフォーマルで着てね。・・・あ、それ、JNTのときに着てた服じゃない?ふーん、黒より白の方が好きなんだ。Clayならどっちも完璧だと思うけど・・それじゃまるで私たちが「主役」かと思われちゃうんじゃない?」

わ~っ、ごめんなさいごめなさい!ぶたないで!!
書き逃げで行ってきま~す!!
【2007/04/22 16:35】 | まっちる #- | [edit]
これやばい…やばいです!!うひゃひゃ顔が止まらないv-413今までのいろんな妄想もいいですが…これ最強です!!テンションが一気に上がってしまいました、フウ~。クレイ、タキシード、全然OKだよ~(^皿^)普通にデートにタキシードを着てきたら素敵じゃないですか!?遅いなぁ…って待ってる顔がめっちゃカワイイ!!あ、自分は何着ていこう??
またいつか、この続きをやってほしいです!
【2007/04/22 16:58】 | notti #- | [edit]
わはは。最初の台詞だけでもう鼻血ものです…。やっぱストライプ似合いますね。ストライプ&メガネ姿が私は好きです!(私と会う時だけメガネとかいいなぁ。。。)いやぁ妄想バンザイ!v-238
【2007/04/22 18:37】 | sachi #EtiWnALY | [edit]
ありがとうv-238クレイもとってもすてき!さて、どこ行こうか?えっ?私はどこでもいいよ。ディナー?どこ行く?えっっ!?マック!?別にいいけど・・ほんとにマック好きだね・・。
はい、すいません。まっちるさん同様、ぶたないでください。
「迎えに来たよ。準備できてる?」
[IMG]http://i158.photobucket.com/albums/t116/Azusa-Shima/tourbook1.jpg[/IMG]
なんてどうでしょうか?(笑)
【2007/04/22 20:25】 | あずさ #mLxuQjac | [edit]
…彼女、遅いなぁ…
のクレイ、かわいすぎ~。

あずささん!これってば最高ですね!!
ぎゃーっやばすぎです。
【2007/04/22 20:33】 | ちゅんこ #- | [edit]
あ、ちゅんたです。ちゅんこになっちゃった。。。。

ちゅんたでーす!!
【2007/04/22 20:37】 | ちゅんた #- | [edit]
面白すぎですよ!!(笑)
続きが気になるので、是非お願いしますね!!確かに「遅いなぁ」のクレイかわいい(≧∇≦)メガネクレイもアリですよね。そうなったら私もメガネで合わせます(笑)
【2007/04/22 21:12】 | うらばん #SFo5/nok | [edit]
「あっ ううん 全然待ってないよ」に 大爆笑してしまいました!! 本当は待ってたのに気を使って 待ってなかったって言ってくれるなんてv-10  
 私とのデートの時には、五番目の写真の青と白の重ね着の服装で来てもらいたいですね。(なぜか本気で考える)
所で、緑の服と眼鏡で 髪型がペタッと七・三ヘアのクレイは珍しいですね。 
【2007/04/22 21:14】 | マッキー #- | [edit]
NCAさん最高です!(笑)
でも、クレイったらそんな着ていく服で悩まないで~いっそ何も着なくても・・おっと、何着ても似合うんだからぁ♪(笑)
できたら私が大好きな(クレイもかな?)七分袖(までまくる)がいいなー♪で、Wango Tangoみたいなグリーン系の服が良い!!(注文が多い!笑)でも、普段着のクレイでもいいよ!カッコよすぎると緊張しちゃうからぁ~鼻血出しちゃうから~!そんな鼻に詰め物した彼女とデートしたくないでしょ?クレイ?(笑)
スミマセン、一人の世界に行ってしまわれました(笑)

インターネットの件・・お願いしたので多分大丈夫かと・・・旅行終わってからならいいんですけどね・・PC買いますから。でも今は買えないので・・やめてぇぇ父ちゃん!
【2007/04/23 01:16】 | YOU #- | [edit]
>kotobukiさん
えーここからですか?!難しいなぁ(笑)ここからは各自のご想像(ご妄想?)にお任せします…じゃだめです?v-414

>まっちるさん
あはは、まっちるさんも妄想爆発ですねー(笑)
「白なんてWedding Partyで着ちゃだめだよ~。もうClayったら!着替え、一緒に買う?」…はい、すみません(笑)

>nottiさん
あら、お気に召していただけました?タキシード着てこられたらどこに行ったらいいかわかんないですよー。自分もめっちゃおしゃれしなくちゃ。
遅いなぁ~顔、すごく心配そうですよね。クレイにこんな顔させる人、うらやましいです!!
続き?じゃあ今度はNewクレイ編でやろうかなぁ…

>Sachiさん
いいですよね、このストライプ!爽やか!
私もメガネクレイでもいいなぁ…まぁ何でもいいんですけどね(笑)妄想バンザイ!(?)v-398

>あずささん
わ!いい!めっちゃいいです!「お姫様、迎えに来たよ♪」なんて。わーすいません、私もぶたないでー。

>ちゅんたさん
あはは、ちゅんこさんってちゅんたさんかな、新キャラかな、って迷っちゃいましたよ(笑)
遅いなぁ顔、人気ですねぇ!私は最後の顔が一番好きかな!

>うらばんさん
続きリクエスト結構多いですねぇ!困った(笑)考えときまーす。
メガネカップルですね!?私はメガネは似合わないからいやだ~v-406

>マッキーさん
あれ?5番目がお気に入りでした?ちょっと意外です。
緑の服はクレイがアメリカン・アイドルに出たときで、ダメ男が変身するというストーリーなんですよ。でもこれ、前のクレイの私服なんだそうです(笑)

>YOUさん
何も着てなくても!!(爆)聞き逃しませんでしたよーYOUさん。おもしろすぎです。
WangoTangoかぁいいですねぇ!でもクレイが一生懸命考えて着てきてくれるなら何でもいい!いや、考えてくれなくてもいい!ですよね!
インターネット、よかったですね。ほんと、とりあえず旅行までは何とかお願いします、お父様!
【2007/04/23 07:36】 | newclayadorer(NCA) #- | [edit]
じ、自分の名前を本当に入れていいんですか?
きゃー恥ずかしい。
あずささんの「迎えに来たよ。準備できてる?」もいいですね。クレイは何処に連れて行ってくれるのかしら?
【2007/04/23 13:42】 | reiko #BvTmvgUk | [edit]
復活!!!です。
うれしいよーv-406。クレイの顔がちゃんと見えるー。
キーボード入力もとっても快適♪
さあ、これから何を見ようかな・・・。
【2007/04/23 17:10】 | kaoru #uvrEXygI | [edit]
フフフッ、いいでしょうー?いいですよねぇー。あんな風に迎えにこられたらどうしましょうかねっ!?ただひとつ失敗したのが、クレイの立ってる背景が室内ってことです。(笑)逆に迎えに行ったみたいになっちゃってますね;でもそれはいいっこなしです!
【2007/04/23 19:36】 | あずさ #- | [edit]
>reikoさん
入れていいですよー。「reiko」って。ほんとは私の名前だけにしたかったところですけど(笑)
クレイはどこ連れて行ってくれますかねー。やっぱりマック?(笑)

>kaoruさん
おかえりなさーい!おめでとうございます(?)
またclack三昧できますね!

>あずささん
あはは、じゃあ自分がクレイの家に行ったことにしたら?
「やぁいらっしゃい」って!あー考えただけで赤面だぁv-402
【2007/04/23 19:43】 | newclayadorer(NCA) #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://newclayaiken.blog54.fc2.com/tb.php/354-1c8188c9
| ホームへ |
プロフィール

newclayadorer(NCA)

Author:newclayadorer(NCA)
The New Clay Aiken―クレイ・エイケン非公式ファンサイト―とBlog両管理人。
ブログでは、サイトで取り上げなかった話題を中心に取り上げます。
女性、クレイと同い年。夫はマイケル・サンダキのモノマネが得意(?)
8月にクレイのツアーに行ってきました!3月にはSpamalotに行ってきます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
