スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ET!!

2007.04.21(12:32)

遅くなってごめんなさい。Entertainment Tonightの翻訳をお届けします。


ただし、後半、AIのネタバレがあるので、知りたくない人は読まないほうがいいかも?


これはET onlineに載っていたインタビューだけのほうの翻訳です。映像はET Onlineにあります。


aclayafgh4.jpg


Jann(以下J):アフガニスタンから帰ってきたばかりなんですって?
Clay(以下C):そうだよ。
J:どうだった?
C:僕はユニセフでインドネシアやウガンダに旅行してるけど、今回が一番印象的だったと思う。
J:あなたに会ったときの子供たちの反応は?
C:僕はこの旅行のためにひげを伸ばしていったんだけど、
J:そうなの?
C:ああ、3ヶ月くらいかかったんだ。皆あたたかく歓迎してくれたよ。女の子にはくすくす笑ってるだけの子もいたけど、まぁ彼女たちはすごく恥ずかしがりやだからね、でも男の子たち、他の皆はすごくもてなしてくれた。それに、あそこの子供たちは学びたい、教育を受けたいという貪欲な気持ちを持っていたね。
J:マドンナやアンジェリーナ(・ジョリー)はあそこを訪れて帰国したときに子供を連れて帰ってきたでしょう?あなたもそういう気持ちは起こらなかった?養子を迎えるという?
C:あそこの子供たちを見て、一人二人連れて帰りたいと思わないのは難しいよ。でも僕のユニセフでの仕事は光を当てる、ユニセフの活動やアフガニスタンの現状に人々の注意を向けることで、そのほうが助けになると思っている。もし僕が養子を迎えたらその子にもっと時間を割かなければならなくなるし、そうしたら1人の子しか救えないだろう?僕がこうして現地について話したりすることがもっと多くの子供を救うことになるよう願ってるよ。
J:自分の安全は考えた?
C:不安じゃなかったと言えばうそになる。実際すごく不安だったよ。僕は出発前に家族全員と抱き合ってさよならを言って別れたんだ(笑)
J:「愛してるよ」って。
C:ああ(笑)。でも行ってみたら、うれしいことに何の問題もなかった。ただ、僕はDiane Sawyerと同じ時にカブールに行って、彼女は僕と1マイルも離れてないホテルにいたんだ。夕食でも一緒にと思ったんだけど、できなかったんだ。彼女もホテルから出られないし、僕もホテルから出られなかったからね。それがカブールの現状なんだ。夜はね。


dianeafgan.jpg


J:安全上の理由からね?
C:そう。


なんでDianeに会わなかったのかなーと思ってたら、そういう理由があったんですね!


さて、ここからネタバレ注意!


J:毎週ルックスを変えていて、新聞や雑誌に載る人がいるけど?
C:サンジャヤのことだね?
J:そう。サンジャヤよ。
C:僕は彼を応援してたんだ。彼が勝ち進んでいってよかったと喜んでたのに、落選しちゃって少しがっかりだよ。僕が覚えてるのはモヒカン刈りみたいな頭をしてたときのことだけど、5000万人が観てるTVの前でああいう姿で堂々とステージに立てる人には投票したくなるよ。


aimohawk.jpg

J:この数年でたくさんの経験をしたと思うけど、自分が一番変わったと思うことは?
C:自分が誰よりも大スターだと思い込む時というのはある。それは否定しない。でも皆が自分のことをいつも気にかけてるわけじゃない。それでいいんだ。いつも皆が自分のことを気にかけてくれていると思うほど、僕もばかじゃなくなったよ。


07pz2.png


それにしても…


おかえり、ツルツルクレイ!!!!


そして


さよなら、熊さんクレイ!!


uni1.jpg


「終わったよ、ダーリン」のmp3はこちら!!

スポンサーサイト

<<クレイとデート?! | ホームへ | ClayとMatt>>

Comment
きゃーーー!!!つるつるクレイ!!やった!!よっしゃーーーー!!!
って興奮しすぎ?でもやっぱりつるつるクレイの方がいいですよねv-238なんかちょっと痩せました?
【2007/04/21 13:27】 | あずさ #- | [edit]
お帰りなさい、クレイ。とにかく無事で何よりです。お母様もひと安心でしょう。アフガニスタンでのクレイ、家のドアを叩いて訪問していく姿は、ホント聖書に出てくる聖人みたいです。アフガニスタンでの髭クレイも好きです。やっぱり髭に合っていない衣装を着ているせいもあるかもしれませんね。でも、髭剃ったクレイも素敵v-10ちょっと大人っぽくなりました?肩とか顎の骨格がガッシリしたように見えるのですが・・というか貴重な経験をしたのも関係していると思うのですが、なんか頼もしい姿になったように思うのですが。
【2007/04/21 14:01】 | reiko #BvTmvgUk | [edit]
ネタバレ部分をピューッと飛ばして読みました(笑)配慮してくださってありがとうございます!でも何となく想像ついちゃいますけどね(^^;)すっかり爽やかルックスに戻ってアフガニスタンでの出来事を語るクレイを見て、無事に帰ってきてくれて本当に良かった~!と心から思いました。
「終わったよ、ダーリンe-414」のmp3は永久保存版決定ですね!さっきから再生ボタンを押す手が止まりません、NCAさん助けてー!!e-270
【2007/04/21 15:05】 | kotobuki #IhcT.W1A | [edit]
最近忙しくて(履修登録や卒論などなど…)2日くらいパソコンに触ってなかったんです。久々に見たら…ツルツルー!!うれしv-10でも本当に無事でよかった!mp3,kotobukiさん同様、何度も再生してしまいました……。

ちなみに、クレイの夢(今さら)、ほんとに悲しいものでした。クレイが来日したんですけど、会場(なぜか大学の教室っぽい所)には私を含めて7人くらいしかいなかったんです。クレイは呆然って感じで…。それを見てたらいたたまれなくなって「待ってて、呼んでくるから!!」って私はそこを飛び出して人集めに向かったんです。でもそうこうしてるうちに時間がどんどん過ぎて…。クレイのイベント?を結局見れなくて、自分一体何してるんだろう……って悲しくなっちゃいました。

っていう夢でしたv-399長くてすみません…。目が覚めても忘れられない夢でした。縁起でもない、って感じですよね!!きっと逆夢になりますよね!v-406
【2007/04/21 18:15】 | notti #- | [edit]
今、インターネットカフェからです。
やっと見ましたよ!!!クレイやっぱり素敵!
でもヒゲそっちゃったんですね。ちょっと残念です。
力強いインタビューでとても頼もしく見えました。
早く自宅で見たいよ~。
【2007/04/21 18:45】 | kaoru #- | [edit]
>nottiさん
その夢は悲しすぎますー(;ー;)私が7人の中に入れてると嬉しいです。でも優しいですね!“呼んでくる”なんて!!私なら「呼びに行きたいけど、でもクレイから目が離せなーい・・。」とか色々考えちゃいますよ!
【2007/04/21 20:19】 | あずさ #- | [edit]
ダーリンi-176 再生しました!あまいですねv-274!私が今度 風邪引いて熱出した時にも こんなふうに看病されたいです!「ほら 水枕だよ」とかいって。
  
>nottiさん始めまして、すごいリアルな夢ですね!v-410
 
 
  

【2007/04/21 20:32】 | マッキー #- | [edit]
やっぱり、爽やかクレイのほうがいいわ。。

理由があってはやした髭だったけれど、本人も早く剃りたかったかも。

でも、クレイは偉いね。普通の芸能人だったらあり得ない(髭をはやす)と思う。だから、余計に感動します。v-395 子供達を見る目がとても優しい~っ。いつかとてもいいお父さんになりますね。
【2007/04/21 20:33】 | HSGirl #- | [edit]
やったー、髭そったー!!
やっぱり格段にうつくしーい。
Clayって、美しい・・・・。
家に帰って、三回再生しましたよ~。
あ、映像見ることで頭いっぱいで夕食食べるの忘れてた・・・。
【2007/04/21 20:47】 | Satoru #- | [edit]
ああv-10v-10・・・まだ理性が戻りません。Clay,またまた素敵になってましたねv-10v-10v-10
あずさちゃんのいうとおり、やせたように見えます。reikoさんのいうとおり、大人っぽくなったような気もします。で、とてもとても美しくてもう、夢のようです・・・v-282
mp3はわざわざ作ってくださったんですか?ありがとうございます!さっそくipodにインポートです。ああ、しあわせ。clackにはUNICEFニュースのナレーションが入ってない、きれいな映像もありましたね。
【2007/04/21 23:15】 | まっちる #- | [edit]
熊さんクレイも、「優しいお兄さん」で良かったんですけど、やはりアメリカに戻ってくると、「クレイ王子」ですよね~v-238
テレビ出演のわりには衣装が普段着っぽいのに、そんなの全然関係ない感じでしたし。本人が意識してなくても、他人にアピールする力がある人なんだと、改めて思いました。
それに、ちょっとだけ痩せた・・・かな?(笑)
【2007/04/22 00:18】 | sidney #2NU31nKA | [edit]
ヒゲが無い!!もうかわいい♪というか、この映像見ると「綺麗だなぁ」って思いますよ!!内面の美しさが出てる!
やっぱりツルツルが一番ですよね♪爽やか!好青年!!
【2007/04/22 00:46】 | うらばん #SFo5/nok | [edit]
>あずささん
ちょっと痩せましたかね?なんかすっかり爽やかになってまた別人みたい!よっしゃー!!って(笑)

>reikoさん
ほんと、アフガニスタンのクレイはクレイで聖人みたいで本当に素敵です。でもやっぱりツルツルクレイ!!なんだか大人っぽくなったな、って私も思いました。まじめな話してるからかな?経験からかな?

>kotobukiさん
私は助けられません、症状が同じだから(笑)!
いやーほんと、爽やか元気なクレイを見られてうれしいですよ!ママも喜んだでしょうねぇ!クレイ、帰ってすぐ剃ったんでしょうかね(笑)

>nottiさん
お疲れ様でした!久しぶりに見てツルツルだとうれしいですよね!!いいニュースが提供できてよかったです!
それにしてもその夢、嫌だなぁ…!でも大丈夫!私たちだけですでに7人なんてとっくに超えてますから!そんなのは逆夢(?)です!

>kaoruさん
ネットカフェに行っちゃうkaoruさん、やっぱり相当はまってますね(笑)
インタビュー、しっかりしてましたよね。さすがです。大人になったなぁという感じ。
また自宅で観てしっかり保存してくださいね!

>マッキーさん
わかります!どうせなら薬も飲ませてもらって、「終わったよ、ダーリンv-238」なんて言われたい!!!!

>HS Girlさん
そうですよね!爽やか~!!ヒゲ伸ばしてたから最近TV出なかったんでしょうか?ルックス命の人はなかなかこんなことできないですよね。
いいお父さん…きっとなると思うしなってほしいと思うけど、ちょっと寂しい気もします(笑)

>Satoruさん
わかります!「三度の飯より好き」ってこういうことだなーって感じ。クレイってほんとに美しい!し、今回はヒゲ剃ってもキュートとかセクシーじゃなくて「かっこいい」ですよね!!

>まっちるさん
私が作ったんじゃないですよ~。Darlingには全世界共通でやられたんですねー(笑)
クレイ、こんなにルックスが変わっていいんでしょうか?!コンサートもこんな感じでしょうかね!!ああああ!!(イメトレ中)v-402

>sidneyさん
クレイ、偏食だからアフガニスタンの食事も合わなそうですよね(笑)それでちょっとやせたのかな?
普段着っぽい?ネクタイがなしで、スニーカーだからですか?たしかになんでスニーカーなんだろう(笑)
いやー、クレイのカリスマは衣装ごときじゃ隠せません!v-398
【2007/04/22 00:46】 | newclayadorer(NCA) #- | [edit]
>うらばんさん
そうなんですよー。今回はかわいいより美しくてかっこいい!
やっぱりツルツルがいい!夏までこのままでお願いします!(髪型は変えてもいいけど)←って注文つけすぎ?(笑)
【2007/04/22 00:49】 | newclayadorer(NCA) #- | [edit]
注射された男の子に、「かわいそうにダーリン・・・v-238
って言ってる声が優しすぎてもう完全溶けました~!ダーリン2連発・・・!バタン(倒)
【2007/04/22 01:28】 | 桜 #VWFaYlLU | [edit]
もぅ~今日朝に仕事に行く前にNCAさんのサイトをチェックしたら!!「ひげナシクレイ」の予告文字が!!すかさずNewsで画像をチェックしたらすんごく可愛くてしかもちょっと痩せてるクレイじゃないですかーもちろん朝からニヤニヤしちゃいました♪し、しかもストライプクレイですよ!髭クレイもまぁ~いいかな?っと思ってた頃にクレイったらストラーイク!です。私のハートに♪♪NCAさん翻訳ありがとうございました!サンジャヤ?・・はどーでもいいとして(笑)やっぱり今回の旅は、クレイにとって(クレイの家族も)危険を覚悟の上でのユニセフ活動だったんですね。すごい決断ですね。そんな活動中のクレイの「ダーリン」のMP3でヘラヘラさせてもらちゃって申し訳ないです(笑)ありがとークレイ♪でもこのMP3はヤバイですよ~顔はヘラヘラ体はヘナヘナ~です(笑)
【2007/04/22 02:04】 | YOU #- | [edit]
>桜さん
もう!ダーリン!!(意味不明(笑))
このmp3、着信なんかにしたら絶対電話取れないですよね(笑)

>YOUさん
久々のストライプクレイですね!!クレイってば、ファンの心を知ってるんだから!本当にありがとう!!
クレイが無事に帰ってきたからこそmp3でへらへらできる(笑)わけで、本当に良かった良かった!
それにしてもクレイがサンジャヤ応援してたなんて(笑)
【2007/04/22 10:00】 | newclayadorer(NCA) #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://newclayaiken.blog54.fc2.com/tb.php/353-7c8e3c1a
| ホームへ |
プロフィール

newclayadorer(NCA)

Author:newclayadorer(NCA)
The New Clay Aiken―クレイ・エイケン非公式ファンサイト―とBlog両管理人。
ブログでは、サイトで取り上げなかった話題を中心に取り上げます。
女性、クレイと同い年。夫はマイケル・サンダキのモノマネが得意(?)
8月にクレイのツアーに行ってきました!3月にはSpamalotに行ってきます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
