スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ClayとMatt

2007.04.20(20:47)

ふっふっふ。


Pala1.jpg


素敵な看板じゃありませんか!?


よく見ると…


Pala2.jpg


私たちの行く8月3日Pala(カリフォルニア州)のコンサートじゃありませんか!?


やったー!!!!


向こうに行ったらこんな看板が見られるのかしら。


コンサートに向けて、最近、コンサートClackを観返すようにしています。


実は私、映像のキレイさから、TVClackのほうが好きだったのですが、コンサートClackも面白いものがありますよね。


例えば2004年夏のソロツアー(NAT)、Nashvilleにて。映像はこちら


クレイのそっくりさん、Mattが登場します。


clayandmatt.jpg


うーん、Mattさん、髪型もシャツもクレイそっくり!!


Matt「あなたのお陰で僕は人気者になれたんですよ。1年前は誰も話しかけてもくれなかった」


Clay「僕もだよ」



そしてMattは、「今夜は僕のアメリカン・アイドルのオーディションだ」と言ってInvisibleを歌い始めるのですが、これがとっても下手!


でもファンは優しいので大盛り上がり!(笑)


mattinvisible.jpg


クレイはちょっとスネちゃいます(笑)


claymattsinging.jpg


そしてとうとう最後はMattのマイクを取り上げて「僕の舞台だぞ!降りてくれ!人のステージを横取りしたいならルーベンのステージを盗めよ」


相変わらずクレイらしいユーモアたっぷりです!!


まだ観てない方はぜひ!

スポンサーサイト

<<ET!! | ホームへ | アフガニスタンビデオ>>

Comment
あはははっ!!やっぱりクレイってユーモアのセンスありますよね!まだ映像見てないのですが、すねるクレイ・・・かわいいv-238私もクレイにすねられてたい!!!ほっぺたふくらましたりでもしたら・・・v-218
【2007/04/20 22:17】 | あずさ #- | [edit]
ぼくもだよ(笑)!!いつも小学校の先生なMr.Aikenを見てる気がするんですけど、これはちょっと違って高校の先生と馬鹿な男子生徒って感じでまた可愛いv-238v-238クレイ先生~~!!ちょっと男子ぃ、先生のこと困らせないでよ!みたいなそんな感じでトキメキですv-238
私も最近コンサートクラック見始めました!お気に入りはISYです。soloの時のISYは凄い迫力ですね!CDと同じ曲とは思えないほどド迫力で、超セクシーでもう心臓バクバクですv-10
【2007/04/20 22:55】 | 桜 #VWFaYlLU | [edit]
こんな看板出てるんですね!!わぁ…看板だけでもいいから早く見たい!

Mattさんのビデオは大昔に私のブログでも取り上げたことがあります♪面白いですよね( ´艸`)シャツあげるから降りてくれ!って感じですよね(笑)このソックリさん、下手なりにパフォーマンスが上手です!Tugやってるし!!
【2007/04/21 00:21】 | うらばん #SFo5/nok | [edit]
看板…素敵…♪v-10
この看板の写真だけでもニヤけてしまいす(笑)
現地で見たら絶叫かも!ってか絶叫ですね!!

ライブの映像もいいですねっ!!!
もしかしたら、この夏、私たちにも舞台に上がれるチャンスが???…ないですかね…ハハハ
【2007/04/21 01:11】 | mmtt-co #- | [edit]
おお~!クレイの看板だわ~v-398
良いですね、良いですね~♪ツアー組みのみなさん、いろんなバージョンの看板みつけたら、出来たら画像を紹介してくださいなv-218
ところで、そっぽ向いちゃうコンサート、そこだけ知ってましたけど、そうですか、Mattさんに舞台取られちゃってたんですね~。やっと意味が分かりました(笑)
クレイ特有の、ユーモアたっぷり、おしゃべりしまくりで確かにコンサートClackも楽しそうですよね。
私ももう一度見返してみようかしらんv-238
【2007/04/21 01:24】 | sidney #2NU31nKA | [edit]
前にもお伝えしましたが、昨年のクリスマスコンサートでMattさん見かけました。しかも1番前の席!オールドクレイ髪と黒スーツでばっちり決めてましたよ。
ツアー組みの皆さんは絶対注目浴びると思います!クレイの口から「Japan」という言葉が出るのを今から楽しみにしてます♪
【2007/04/21 02:29】 | mika #- | [edit]
>あずささん
私もクレイにすねられたい!v-10これ撮ってるClaymateさんもMattがせっかく歌ってるのにクレイばっか撮ってるんだから、すねなくてもいいのに(笑)

>桜さん
あはは、高校の先生と男子生徒!(笑)ちょっとダメ男だったっぽいMattさんも大舞台に浮かれててキュートですよね。
ISYはライブで聴くとより良いですよね!mp3でもどきどきしちゃいます!

>うらばんさん
あ!そうでしたっけ?!きゃーごめんなさい!
Mattさんが家でクレイのビデオ観ながらTugの練習してるところとか想像するとちょっとかわいいです。
こんな看板見たら、持ち帰りたくなりますね(笑)

>mmttcoさん
看板見て絶叫してる日本人グループ(笑)バスの運転手さん、びっくりするでしょうねv-398
私たち、ステージに上がるチャンスあるかも!?あぁ~考えただけで頭がクラクラ、心臓がバクバクします!そんなことになったどうします!?

>sidneyさん
会場ごとに違う看板見つけられるといいですね!もうバシバシ撮っちゃいますよ!
コンサートClack、観返すと結構発見があります。一度観たはずなのに人間の(私の?)記憶力って当てになりませんね(笑)またおもしろいのをちょこちょこ紹介できたらな、と思ってます!

>mikaさん
そうそう!mikaさんMattさんに会ったんですよね!今でもクレイファンだなんて素敵だわー!夏にも会えるかな?!
もしクレイが私たちに注目してくれるなら、mikaさんも一緒の4日だといいですね!!カナダから応援してまーす!って。
【2007/04/21 08:01】 | newclayadorer(NCA) #- | [edit]
看板いいですねー!光ってますよね?持ち帰ってぜひ!我が家の外灯にしたい!!!(でかっ笑)会場ごとにクレイのコンサートのポスターとか?看板とか見れますかね~♪デジカメ・・古いから使い捨てカメラ10個ぐらい買っていかなくちゃ!(笑)で、いっぱい撮らなくちゃ♪
Mattさんの映像面白いですよね~クレイ、笑いすぎて踏ん反り返ってませんでしょたっけ?夏のクレイのコンサートにも来ないですかね♪他にもサンダキとか・・あ!?NCAさんの旦那さん!?(笑)ルーベンとか♪
昨日はオヤジさんに「インターネット今月でやめるから」っと言われ本気でべっこり凹んでました(笑)今は困るぅぅぅぅ~(泣)
【2007/04/22 01:43】 | YOU #- | [edit]
>YOUさん
え!!??インターネットやめる!!??ほんとですか?!阻止できました?!今は困りますよね?いや、今じゃなくてもクレイがいる限り困りますよね(笑)
夏のコンサートでMattさん会いたいですよね!来るかなー。ルーベンやケリーも来たら大騒ぎですね!
えーと、使い捨てカメラよりは古くてもデジカメのほうがいいんじゃないかと思うんですけど…(笑)?
【2007/04/22 10:04】 | newclayadorer(NCA) #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://newclayaiken.blog54.fc2.com/tb.php/352-4636c653
| ホームへ |
プロフィール

newclayadorer(NCA)

Author:newclayadorer(NCA)
The New Clay Aiken―クレイ・エイケン非公式ファンサイト―とBlog両管理人。
ブログでは、サイトで取り上げなかった話題を中心に取り上げます。
女性、クレイと同い年。夫はマイケル・サンダキのモノマネが得意(?)
8月にクレイのツアーに行ってきました!3月にはSpamalotに行ってきます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
