スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

クレイ漬け度

2007.04.18(21:09)

ツアー日程が更新され、全部で20公演になりました。


うれしかったのが、8月5日、カリフォルニア州Indioでのコンサートがアップされたこと!


ということは、さらに1公演多く、8/2,3,4,5,10,11の6公演に行けるかも!!?


やったー!!


4日連続のコンサートはかなりハードかもしれませんが、クレイのためなら頑張れる!!?


13日間の旅行中、ツアーメンバー全員が「クレイ漬け度」10段階で10ぐらいになりそうですね!!


ちなみに、あなたもクレイ漬け度をチェックしてみましょー!!


1:ついついクレイの曲ばかり聴いてしまう


IMG_0720_fsen.jpg


2:クレイのNewsを毎日チェックしないと落ち着かない


3:鼻歌はいつもクレイだ


4:気づけばクレイの話ばかりしている


5:寝言で「Clay!」と言っているそうだ


619529.gif


6:クレイ関係で忙しくて仕事や家事が手につかない


7:背の高い外国人を見ると「クレイ!?」と思ってドキドキする


v3qfg45.jpg


8:「CA」はカリフォルニアではなくてクレイ・エイケンだ


9:クレイの服や髪型で大抵いつのものかわかる


ewan-kilt8.jpg(これは合成)


10:今後もクレイ以上の人は現れないと自信を持って言える


WilkesBarreMOAM.jpg


…どうでした??(笑)


私は残念ながら(?)まだ寝言で「クレイ」と言っていたことはないようです。


後は、「来日スターのニュースをを聞くたびに悔しい」とか「クレイの好きなものは全部食べた」とか「カラオケの十八番はクレイの歌だ」とか?


他にもおもしろいチェック項目を思いついたら、教えてくださーい!!

スポンサーサイト

<<アフガニスタンビデオ | ホームへ | 願い>>

Comment
私も寝言はまだ言ってないと思います・・。聞いてくれる人がいないのでよくわかりませんが;
「GLAYと聞くとCLAYかと思って反応する」っていうのはどうですか?
あとは「climateってかいてあるとどうしてもclaymateと読みたくなる」とか。これは本当に予備校の教科書に載ってるとついそうやって読んじゃうんです;
【2007/04/18 22:02】 | あずさ #- | [edit]
あっ、合成写真びっくりしたあ。おー、ほとんど当てはまる・・でも私も寝言はないです。夢にも出てこないし!!あとは店でバーバリーやポールスミスの商品をみるだけで、「きゃ、Clayのっ!」って反応してしまう。あとは「アメリカの地図を見ると、ノース・キャロライナに目がいってしまう」「アメリカ南部」ときくと、反応する。とか。
【2007/04/18 22:50】 | Satoru #- | [edit]
追加。あと、「緑」「グリーン」ときくと、「眼」!って連想しちゃう。
【2007/04/18 22:51】 | Satoru #- | [edit]
おお!8個も当てはまりましたv-218なんか鼻歌が常にATDWのどれかなんですよ~!下手な発音なので聞いてる人には宇宙語のように聴こえるらしいです・・・v-12CAといえば、ケヴィンスペイシーがtonightshowで、「クレイ」と言うと観客が興奮しすぎるので「CAが・・・」と呼んでたのが可笑しくて可笑しくて!!女性に人気でゴメンナサイ!と言う感じですね。
あ、私は顔の痩せ具合でいつ頃の写真か当てられる気がします・・・☆
【2007/04/18 23:36】 | 桜 #VWFaYlLU | [edit]
「“く”で始まる言葉をタイピングすると、何故か“くれい”になってしまう」ってのはどうでしょうか?はい、たまになっちゃいますね。
あとは…「めざましテレビで、タランティーノ監督がバージンメガストアでサインしているのを見て、クレイもここでサインしたんだぁと思ってしまう」とかは?まさに今日の出来事なんですけどね(笑)
【2007/04/18 23:39】 | うらばん #SFo5/nok | [edit]
 寝言以外はほぼ当てはまります! 
思いついたチェック項目は「lean to singを何度も読み返してしまう」 
私は最近読み終えて、また読んでます。でも(義理の?)父さんがギャグを言ったそのギャグの意味分かりませんでした。
【2007/04/19 00:22】 | マッキー #- | [edit]
うらばんさんと同じく、キーボードを打っているとかなりの割合で“クレイ”と似た言葉を間違って打ってしまいます。
一番多かったのが“クリスマス”を“クレイスマス”と打ってしまうことかなぁ。
“クリストフ”が“クレイストフ”になることもしばしば(^^;)

私も寝言以外は当てはまるので相当漬かってますね(古漬け?)
しかし寝言を言う以前にクレイの夢を見たいんですけど・・・。
【2007/04/19 00:37】 | kotobuki #IhcT.W1A | [edit]
NCAさんこれおもしろいです!(笑)私もほとんど当てはまります!背の高い男性が近くにいたりすると「この人クレイと同じくらいの身長かな?クレイと並ぶとこんな感じかー(妄)」とか(笑)クレイみたいなツンツン髪してるとクレイの真似だークレイのストライプシャツだーとか・・もぅ重症なくらい(“くらい”も“クレイ”って打ち間違えます。笑)頭の中がクレイ中心で進んでます(笑)でも10番のはまだ人生先が長いですが、自信をもってクレイ以上の人はいないと言えま~す!!!!
NCAさんクレイのコンサート、始めは緊張やら興奮やらできっと頭の中、分けわからない事になちゃってると思いますけど4日も連ちゃんで行ったら中盤からは落ち着いて見れそうですね~気持ち的に馴れて。・・無理かな?(笑)
【2007/04/19 01:01】 | YOU #- | [edit]
あはは、おもしろ~い!結構当てはまります(^^)特に鼻歌、ほとんどクレイです!しかも、最初は控えめな鼻歌なんですけどだんだん感情がこもってきて普通の歌になっちゃってます…もう最終的には熱唱ですv-402
「クレイの主旋律じゃなくて、コーラスを歌ってしまう」っていうのはどうでしょうか??「Lonely No More」とかいつも、最後の方の、高い声の方を歌ってしまいます。Invisibleも、バックのinvisible,invisible…っていう所歌ってます。バンドのメンバー気分で!笑(^^;)
私はクレイの夢一回だけみたことあるんですよ!!でもちょっと悲しいものだったので今度は楽しい夢みたいです…v-388
【2007/04/19 04:02】 | notti #- | [edit]
>あずささん
あはは、おもしろい!!
私は昔GLAYファンだったので、「GLAYはすぐ飽きたのにCLAYは飽きないね」なんて言われてます(笑)
Climate(気候)ってたしかにClaymateに似てる!あはは、あずささんもかなりはまってますね。

>Satoruさん
あはは、ほんとだ!バーバリーやポール・スミスはたしかにそうだ!!香水売り場でクレイの香水を探してしまう、ってのもありますね。それにノースカロライナなんて今まで思い出しもしなかった州なのにやたらに反応しますよね(笑)そして緑の目!私は緑というとクレイのシャツのほうを連想するかな?

>桜さん
宇宙語(笑)私はアラームがInvisibleなので睡眠学習(?)で鼻歌もたいていInvisibleですね。そうか!CAってそんなエピソードもありましたねぇ!!あはは。顔の痩せ具合v-12うん、よくわかります…

>うらばんさん
あはは、わかりますわかります!Cでもそうですね。
昨日のめざまし、そういえばタランティーノでしたね!「ヴァージンメガストアにやたらに反応する」ってのもそうか。LAのお店に行ってクレイが触ったかもしれない場所を触ってきたいですね(?)

>マッキーさん
あれは、下ネタ系なんですよ。私もHS Girlさんに解説してもらってもいまいちよくわからないです。LTSはたしかに読み返す!私、家族(親戚)の紹介のところで系図書いちゃいました(笑)

>kotobukiさん
あら、浮気相手(笑)のクリストフまでクレイストフになっちゃうんですか!?あはは(笑)クレイスマスも一発で変換できないし!
古漬けv-12そうか、私もkotobukiさんも古漬けですかねぇ…(笑)夢は私もまだ見ません!なんでだろ??夢は願望っていうから、見てもいいのに!!

>YOUさん
わかります!外国人の髪は「これはクレイのあの頃の髪だな…」「このメガネ、クレイのっぽいな」って(笑)やばいですかねー、私たち。
4日目のコンサートなんて「次はこの歌ね」とか予想して見れますよねきっと。私が心配なのは浴衣が臭くなるんじゃないかと(笑)

>nottiさん
控えめなnottiさんが熱唱してる姿を想像しちゃいました!v-398あはは、バックコーラス歌うのはすごい!私もはまりたいけどいつもクレイにつられます(笑)哀しい夢ってどんな夢見たんですか?!
【2007/04/19 06:32】 | newclayadorer(NCA) #- | [edit]
皆さん、クレイに漬かりまくりですね~。
私も寝言は言ったことないと思います。隣りで寝ている旦那への配慮が無意識に。。。
私は「インターネットのお気に入りをクリックするといつもクレイ関係のサイトに飛んでしまう」ですかねー。お気に入りに「clay」というフォルダを作ってるのですが、天気予報を知りたくても、いつのまにかそのフォルダをクリックしてます。

それから、ユニセフカナダの方で募金できました!桜さん、アドバイスくださってありがとーございます♪
【2007/04/19 08:19】 | mika #qy.EibXQ | [edit]
>mikaさん
あはは、旦那への配慮は私にはありませんでした(笑)
そうですね!お気に入りにやたらにクレイ関係のサイトがある、ネットに接続して一番にチェックするのがそれだ、なんていうのもそうですね。mikaさんも十分漬かってますv-10
募金よかったですね!
【2007/04/19 08:27】 | newclayadorer(NCA) #- | [edit]
柱の6フィート2インチのところに印をつけて、「これが身長。多分頭はこのくらいだから唇の位置は・・・」って想像しちゃう、ってのはどうですか?

それから寝るときにもipod聴きながらなので、睡眠学習でClayの歌の歌詞を覚えてしまった、っていうのは?

毎朝のジョギングのBGMは「MOAM」と「SL」をひたすら繰り返し、とか。

昨日は和風の模様を探しまくってたので、夢の中でも「Clayの好きそうなのは・・・?」とチェックしまくってしまいました(かなり内輪のエピソードですいません)。
【2007/04/19 09:17】 | まっちる #- | [edit]
おおっ、ほぼ当てはまっています。寝言の絵が可愛い。
クレイのコンサートに浴衣で行かれるんですよね。クレイにも浴衣か甚平を着てもらいたいですね。っていう妄想ばかりしております。
【2007/04/19 13:40】 | reiko #BvTmvgUk | [edit]
2番・10番目は確実 YES!です。でも あとは まだまだ 信心深さが皆さんより 足りないようで・・・・すみません v-12 こんな邪心のある私がここに来ていいのでしょうか?(笑)だって ミスチルやJoshGrobanに浮気することが・・たまーにですよ!i-229 
上手くいくと6公演ですか!素晴らしい!もし6公演になったら留守番組としては ”お土産”(写真やvideoなど)のてんこ盛りに期待大です。でも その裏で チケットゲットの皆さんのご苦労があるのは 忘れません!!
【2007/04/19 16:31】 | twoboysmamma #TMrrkqgU | [edit]
皆さんもかなり重症ですね。私も寝言以外はほとんど当てはまりますね。最近はクレイツアーで色々忙しく家事は放棄状態。主人が出張に言ってくれるとほっとしたり。いつもはさみしいのに。主人の帰宅が早いと「しまった!夕食の準備ができていなーい!」とか、すべてが(?)犠牲になっているみたいですね。猫達もいつものようにはかまってもらえず甘えてくるし、主人はもう諦めているようですのですし、理解してくれているようです。
【2007/04/19 19:41】 | ClayTNeil #- | [edit]
あとはCDがおいてあるお店に行くと必ずクレイのCDがあるかどうかチェックしてきます。日本では”C”、アメリカでは
"A"をチェックして、クレイのCDが目立つようにきちんと並び替えたりしています。
クレイのような顔、体格(色々な時期の)に似た人はチェックして「ふん、クレイに似ていないなあ!」なんて思ったり、ノースでもサウスでもカロライナ出身の外人には必ずクレイの話をする。まあ、会う人ほとんど全員に話しているようなものですがね。
先日、いつも行くレストランのスタッフの可愛いサウス・カロライナ出身の男の子(ブロンドで背が高くかなりかわいい!)にクレイツアーのことを自慢げに言ったら、「ノース・カロライナに行ったら○○遊園地が面白いよ」と親切に教えてくれたのですが、心の中で「そんな遊園地に行く暇なんかあるもんか!クレイのホームタウン・ツアーで忙しいので関係ないところなどいけんばい(博多弁?)」なんて思いながら、顔はニコニコしてお礼を言っていましたよ。
【2007/04/19 20:02】 | ClayTNeil #- | [edit]
>まっちるさん
あはは、まっちるさん、それやってるんですか?!すごーい!!
クレイの身長ってかなり高いですよね!?私の周りにそんな大きい人はいなくて想像しにくい!小さい人は見上げないとですね。私、背が高くて良かった~(なんで?(笑))
それにしてもMOAMで走れます??

>reikoさん
甚平、似合いそうですよね!あげたら喜ばれるかしら?寝巻きにでもしてくれたらうれしいけどなぁ…大体どんな格好で寝てるのかしら?ああ、私も妄想が…

>twoboysmamaさん
あはは、私もたまーーにBSBの懐かしい歌とか聴いてみます。Joshは私も好きですよ!信心深さって、やっぱり宗教だと思われる~(笑)
おみやげレポばっちり任せてください!!絶対カメラも新調しよう!(お金ないけど)と思ってる今日この頃です。

>ClayTNeilさん
わかります!私も最近夫サンダキの帰りが早くて「え!まだ更新してないのに~」なんて焦ったりします(笑)でもClayTNeilさんの旦那様は先日の電話でとても優しそうな感じがしました。うちは心が狭いからだめです(笑)猫ちゃんはかわいがってあげてくださ-いv-283
【2007/04/19 20:05】 | newclayadorer(NCA) #- | [edit]
>ClayTNeilさん
同時に失礼しました。
あはは、とっても面白いエピソードありがとうございます!
たしかに、外国の人をチェックした後、必ずがっかりします(笑)やっぱりクレイよりかっこいい人はいないわぁ…
ノースカロライナの遊園地ですか…皆コンサート疲れとクレイに興奮しすぎた疲れで行けないでしょうねぇ(笑)
【2007/04/19 20:12】 | newclayadorer(NCA) #- | [edit]
NCAさん、

ええ、走れます!試しにやってみてください。Clayの曲はのきなみスローで伴走(っていうかな?)するとほんと~にキツイんですが、いろいろ試した末、この2曲のみが自分の走る速さに合ってたんです。ちなみに走ったあとヒートダウンするために歩く時にはWYSYLMが最適です!
【2007/04/19 22:05】 | まっちる #- | [edit]
>まっちるさん
そうなんですか~私は会社に遅刻しそうなときにはクレイの曲じゃ走れん!って感じでイヤホン取ってました(笑)気持ちに余裕があるときなら大丈夫なんですね!今度やってみよー(というか、その前に走るのだろうか、私はv-12
【2007/04/19 23:13】 | newclayadorer(NCA) #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://newclayaiken.blog54.fc2.com/tb.php/350-db00089e
| ホームへ |
プロフィール

newclayadorer(NCA)

Author:newclayadorer(NCA)
The New Clay Aiken―クレイ・エイケン非公式ファンサイト―とBlog両管理人。
ブログでは、サイトで取り上げなかった話題を中心に取り上げます。
女性、クレイと同い年。夫はマイケル・サンダキのモノマネが得意(?)
8月にクレイのツアーに行ってきました!3月にはSpamalotに行ってきます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
