スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

クレイの物まね

2007.04.16(21:37)

わぁ!途中まで書いてたのがいきなり消えた!!!


…というわけで、遅くなってごめんなさい。


クレイの物まねをする人がいます。


他にもたくさんいますけど、この人は結構上手だと思いませんか?



これ、Robb Coleさんという本人が投稿したものですが、自身もクレイファンだそうです。


もちろん、クレイ本人には全然かないませんが、許せる範囲!


というか、クレイファンというだけでかなりポイントアップです


ちなみに、お馴染みすぎですが、一応本人も貼っておきます。



マイケル・サンデキや、クレイに顔が似てると言って過去にニュースにまで取り上げられたこのScott Roseなんかより、全然マシです!!



 似てないし!!!!


本物はこんなに美しいのだ!!!!↓


346468.jpg

スポンサーサイト

<<願い | ホームへ | American Idol投票>>

Comment
うまい!!なんだか普通にしゃべってるときの喋り方もけっこう似てませんか?それともそこから物まねが始まってるんでしょうか・・。でもやっぱりクレイにはかなわないですねっ。物まねしてる時点でかなう、かなわないではないんですけど;(笑)サンダキに比べたら全然いいです。(なんだかNCAさんのご主人を呼び捨てにしてるような気分になってしまいます・・。)
【2007/04/16 22:17】 | あずさ #- | [edit]
あずささんの言われてる通り、喋り声が似てる気がします!歌う直前に髪を上げるのが面白いですね♪どうせならGreaseで腰振って欲しかったです(笑)
Scott Roseさんの方は…似てるのは髪形と身長ぐらいじゃないですか??声とか似てなさすぎ!!
【2007/04/16 22:34】 | うらばん #SFo5/nok | [edit]
>あずささん
うまいでしょ?!しゃべり声が似てますよね。顔も遠いけどかわいい感じっぽいし。
うちのサンダキはサンダキの物まねですからね。全然比べものになりません(笑)

>うらばんさん
あはは、クレイファンなら今は髪伸ばさないと!ですね。
Scottさんはクレイのフリしてるのが許せませんv-412それにしても、こういう人が出てきたってことでAI2の頃のクレイ人気が伺えますよね。
【2007/04/16 23:12】 | newclayadorer(NCA) #- | [edit]
アハハです。面白いです。
でもイヤです。アハハ~。
【2007/04/16 23:15】 | kaoru #uvrEXygI | [edit]
>kaoruさん
あら、イヤですか!?(笑)
【2007/04/17 00:31】 | newclayadorer(NCA) #- | [edit]
話し声似てますね~!髪の毛上手い具合に上がって凄い!(笑)歌声も似てるところもありますけど、歌い方がクレイと違うぅぅ~!ファンならクレイが歌ってる通りに歌わなきゃ!(笑)Scott Roseさんは・・全くもってクレイとは関係ない普通の人ですよね(笑)でも男性にも人気なんだなーって思うと嬉しいですね♪
【2007/04/17 00:52】 | YOU #- | [edit]
クレイの真似をしようだなんて100万年早いんじゃ!(笑)でも一番目の人はギリギリ許せる範囲なんじゃないでしょうか。言うまでもないですけど歌い方も見た目も遠く及びませんが喋り方が結構似てます♪うらばんさんの言うとおりGrease歌うなら腰振りがないとダメですね(笑)他の人は全部却下ですv-427 Scott Roseって人、クレイを気取ってサインしたり記念撮影したりして、よく考えたら許し難いですよ。
【2007/04/17 00:52】 | kotobuki #IhcT.W1A | [edit]
この子かわいいですねv
あとやっぱりクレイの音域は凡人とはかけ離れてるんだなーってしみじみ痛感できて楽しい~。
コンサートでinvisibleをノリノリで物まねした男の子も居ませんでした?tagの角度が素晴らしく似てて、研究してるなーって感動した覚えが!あの頃は多少男の子のファッションリーダーだったろうな~なんて。こういう「流行ってる」かんじは可愛くて好きです~。ripaだけはしばきますけどね!あはは
【2007/04/17 00:55】 | 桜 #VWFaYlLU | [edit]
>YOUさん
たしかに、なんでかき上げるだけで上がるんでしょうね(笑)歌い方はコロッケなんかと同じでわざとデフォルメなんじゃないですか?まぁエンタメとして許せる程度で。Scottさん普通の人(笑)たしかに!
男性のファンは見つけるだけでうれしいですね!!

>kotobukiさん
しゃべり方は地で似てるんでしょうね!だからクレイファンなのかも。Greaseは腰振らないとだめですよね(笑)
Scottさんを見てクレイだと思うほうも思うほうですよね(笑)

>桜さん
ripaクレイ!懐かしい!(笑)あれは論外ですね。あはは。
クレイは神様みたいに凡人にはなかなか遠く及びませんが、まねされる=人気がある、ってことですから、うれしいですよね!InvisibleのTagは私も真似したいんですけど、なかなか難しいです(笑)
【2007/04/17 07:05】 | newclayadorer(NCA) #- | [edit]
最初の人、相当やり慣れて見えますね。多分コロッケ的な物まねさんなんじゃないでしょうか?もちろん話し方から物まね入ってると思います、Clayの特徴つかんでるもん。でも、歌いだすと自分が出ちゃってて、物まねとしてはまだまだですね~。

Scottという人は最初は「なんだ便乗していい思いしてるな~」、って思いましたが、ずっと人の人生をなぞるってのは、空しいですよね。今はどうしてるのかな?
たとえばこの人がサインとか邪険に断ったら、Clay本人だと思って頼んだ人がClayに対して悪い印象持っちゃうかもしれないわけで。だから、好意的に見れば、この人が気安くサインしてあげたりしているのは、あとでそっくりさんなんだ、ってちゃんと言ってるならむしろ全くOKかな~、と思いました。
【2007/04/17 09:08】 | まっちる #- | [edit]
>まっちるさん
おお、厳しい評価ですね(笑)これ、バーか何かですかね?まぁ酔っばらい相手ならこんなもんじゃないでしょうか。
Scottさんはちゃんとそっくりさんだって言ってないみたいだから嫌なんですよねv-412まっちるさんがおっしゃるように、この人がクレイの悪印象を作ってないことを祈るしかありません。
今はクリス・ドートリーとかの真似してたりして(笑)
【2007/04/17 18:55】 | newclayadorer(NCA) #- | [edit]
あはは、もうドッカリという感じです。メドレーっていうのが嬉しいじゃないですか。髪の毛のサービス付で。
セレクトされた曲もなかなかですよ。思わず拍手しちゃいました。うんっよく真似てる。ファンだから出来る事なんでしょうね。
【2007/04/17 21:33】 | reiko #BvTmvgUk | [edit]
うますぎる~~v-405もし私もこのくらい上手に物まねできたらどこにいっても歌っちゃいますね!!頼まれなくても!笑 特にThis Is The Nightがすごい良かったです。
わわ、やばい…Scott Roseちょっと似てると思ってしまいましたv-399こりゃクレイメイト失格…。骨格というか全体の雰囲気が…。クレイごめんよ~。
【2007/04/18 01:17】 | notti #- | [edit]
Clay Faken ですね!!
【2007/04/18 01:42】 | マッキー #- | [edit]
>reikoさん
すごい!絶賛!(笑)
メドレーを歌えるのもファンならではですよね。本人も「クレイがGrease歌ったの知ってるなんて、僕がファンだからだよ!」みたいに書いてて、ちょっとおもしろかったです。

>nottiさん
いやー、どこに行っても歌っていいですよ!今度もオフ会とか(笑)
Scott、TVで取り上げられてあんなに皆に寄ってこられるぐらいだから、実際に見たら似てるのかもしれませんね。うーん、いやだー!

>マッキーさん
あはは、一言!そうです、Faikenがいっぱい!  
【2007/04/18 05:27】 | newclayadorer(NCA) #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://newclayaiken.blog54.fc2.com/tb.php/348-734b8779
| ホームへ |
プロフィール

newclayadorer(NCA)

Author:newclayadorer(NCA)
The New Clay Aiken―クレイ・エイケン非公式ファンサイト―とBlog両管理人。
ブログでは、サイトで取り上げなかった話題を中心に取り上げます。
女性、クレイと同い年。夫はマイケル・サンダキのモノマネが得意(?)
8月にクレイのツアーに行ってきました!3月にはSpamalotに行ってきます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
