
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

American Idol投票

2007.04.15(20:01)

American Idol英語公式サイトにHit Listという投票ページがあります。


トップ50の曲から投票数が一番多かった曲が、番組中でオリジナルの歌手により歌われるという投票です。


残念ながらクレイの曲はリストにありません。


でも、好きな曲5曲を選んだ後、リストにない歌も書き込める欄が出てきます。


そこにクレイの名を書こう!という呼びかけが、Clayboardでありました。


アフガニスタンの「10日間で10万ドル」基金ももうすでに90%に達しているClaymateの力をもってすれば、クレイをAIに招くこともできるかもしれません!!


thermometer90.jpg


ただただ「Clay Aiken」だけでも良いし、好きな曲を書いてもいいと思います!皆でクレイをAI6に呼びましょう!!!!


あのAI5の衝撃を、



あのAI3 Solitaireの感動を、



あのAI3 Fantasyの喜びを



もう一度!!!!


<<クレイの物まね | ホームへ | むふふ>>

Comment
本当に「あの感動をもう一度」ですよねv-220
今、取り急ぎ3回投票して来ました。選曲の中には好きな人もいたので、最初はまじめに選んでいたんですけど、あとはクレイの名前を入れたいばかりに、適当にチェックしてましたよ(^^;)
ぜひクレイにAI6にゲストに来てもらいたいです~v-398
【2007/04/15 20:21】 | sidney #2NU31nKA | [edit]
投票、と聞くとメラメラ燃えちゃうんですがAIの公式サイトだから開くとネタバレしちゃいませんか?し、しかしネタバレよりもクレイへの投票のほうが大事だし・・・どうしよう!v-388
【2007/04/15 20:59】 | kotobuki #IhcT.W1A | [edit]
私も投票してきました♪
いっぱい書いてありましたけど、「この曲か」って分かったのは半数にも満たなかったです…(笑)でもビヨンセとかとりあえずチェック!!
バッチリ最後にはクレイの名前書いておきましたよ♪AI6で見たいですよね~!!サプライズだろうがなんだろうが
どっちにしろ日本人が見るのは数週間後ですから、バッチリ録画できますね♪
【2007/04/15 21:01】 | うらばん #SFo5/nok | [edit]
あっ、kotobukiさんだいじょうぶでしたよ!投票した後に結構中に見てまわってましたけどネタバレしませんでした!!
曲にチェックするとこの横に現在の投票数top10みたいのがありましたよね。あれに載ってないやつに投票したんですけど・・もあしかしてそんな心遣い意味なかったですかね;(笑)
【2007/04/15 21:10】 | あずさ #- | [edit]
>あずさちゃん
大丈夫なんですね、分かりました!ガンガン投票してきます!!どうもありがとう♪
【2007/04/15 21:45】 | kotobuki #IhcT.W1A | [edit]
>sidneyさん
ありがとうございます!
実は適当にチェックしたほうが票が分散していいかも!?
クレイが来てくれたらAI6もおもしろくなるのになぁ~!!

>kotobukiさん
遅くなってごめんなさい&あずささんありがとう。
ネタバレしないように直リンク貼っておいたので大丈夫ですよ!(っていまさらか)

>うらばんさん
そうそう!Claymateが騒いだらビデオ録画すればいいので気楽です(笑)
私も知ってる曲少なかったです~知らない曲を歌われてもあまりうれしくないし。キャサリンとかドートリー、キャリーのAI組がやっぱり人気でしたね。

>あずささん
意味あります意味あります!ダントツ1位だったらそっちのほう行っちゃうでしょ?クレイはそれに勝たないといけないわけですかね!!ありがとうございます!
【2007/04/16 06:01】 | newclayadorer(NCA) #- | [edit]
クレイが1位になるには、他の5曲は人気のなさそうなものを選ばなくちゃいけませんね。でも結局自分のすきなアーティスト選んじゃいました。。。
ところで10万ドル基金、皆さん問題なく出来ました?何度やってもカードインフォにエラーが出て寄付できなかったんです。
【2007/04/16 10:27】 | mika #- | [edit]
今年は見ないって言ってたましたけど、メリンダとジョーダンの感情表現がとても良くて、やっと面白くなって来たので、クレイにもちょっと見て欲しいなーって思います。season3の、可愛い女の子三人はべらしてのファンタジーが、ハンサムなお兄さんではまり過ぎだったので(笑)またゴージャスなTOP3女性(予想)を従えーので、ゴージャスなハーモニーなんかを見せ付けてくれたら爽快なんですけどね~v-238v-238男性ボーカルのふがいなさに、きっと視聴者は飢えてるはず・・・!AIの肩書きをもう卒業したいとクレイが思ってるならそれはそれで応援したいんですけども。

mikaさん>日本からvisaで問題なく出来ましたよ~!cwnumberをまちがってる、とかはないですか?
【2007/04/16 13:51】 | 桜 #VWFaYlLU | [edit]
こんにちは♪

検索からふらふらと、、、

また遊びに来ますね♪

応援クリック♪
【2007/04/16 17:56】 | 新曲情報 #- | [edit]
>mikaさん
そうなんですよね~人気がなさそうなのを選ばないといけないという気持ちと、でもドートリーとか見てみたいかも!っていう気持ちもあり…何度も投票できるので、1回自分の好きなの選んだら後はどうでもいいのにしてクレイの名前は毎回書けばいいんじゃないでしょうか!?
カードの問題は…うーん??違うカードで試してみるとかどうでしょう?

>桜さん
あら?おもしろくなってきたんですね!私もここ2,3週間ほど観てないのでそろそろ復活しようかな。ゴージャスなトップ3女性って誰だろう?(笑)クレイが出たら「あ~今年はだめだわぁ…」ていうのが顕著になっちゃいますかね??でも観たい!!

>新曲情報さん
たしか前も来ていただいたように思います!ありがとうございます!またよろしくお願いしますね!!
【2007/04/16 19:30】 | newclayadorer(NCA) #- | [edit]
遅くなりましたが、投票しましたよ! 曲ははSolitaireを書きました~
ゲスト出演、実現してほしいなぁ!!  Claymatesの力は絶大だからありえますよね。
【2007/04/16 20:47】 | MAY #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/16 21:04】 | # | [edit]
>MAYさん
はぁSolitaireもまた聴きたいですねぇ…!!!私は名前しか書いてませんが、Lover All AloneとかTVで歌わないと勿体なさすぎだと思います!!

>HS Girlさん
ただ今ダウンロード中です!!結構時間がかかってますが、楽しみ楽しみ。ありがとうございます☆
【2007/04/16 21:40】 | newclayadorer(NCA) #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://newclayaiken.blog54.fc2.com/tb.php/347-7cb870fd
| ホームへ |
プロフィール

newclayadorer(NCA)

Author:newclayadorer(NCA)
The New Clay Aiken―クレイ・エイケン非公式ファンサイト―とBlog両管理人。
ブログでは、サイトで取り上げなかった話題を中心に取り上げます。
女性、クレイと同い年。夫はマイケル・サンダキのモノマネが得意(?)
8月にクレイのツアーに行ってきました!3月にはSpamalotに行ってきます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
