スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

A New Claymate!

2007.04.12(19:15)

昨夜うれしいことがあったんです!!


いつものようにブログのお返事を書いていたら、突然小学校からの親友の女の子からWindows Messengerでメッセージが。何かと思ったら…


Now I'm a fan of Clay AIken!! He is incredible!!


(クレイ・エイケンファンになったよ!彼、すごいね!!)


(この友達、海外暮らしが長かったので、時々英語で送ってくるのです。セリフはちょっと違ったかもしれませんが。)


な、なんですって!?


実はこの親友、先日会ったときに


「○○(私のあだ名)のサイト見たよ!すごいね!!知りたいことが全部載ってたよ!!私まで色々クレイのこと勉強しちゃって、ファンになりそう!!特にあの黒人の女の子の…Tyra?あの番組がおもしろかった!!」


aaclay1b.jpg


って、あなたビデオまで観たんかい!!??


と驚くようなことを言っていたのですが。


昨夜、いきなりの興奮したメッセージに、わけを訊いてみると…


「youtubeでクレイのインタビューとか色々観てみたの!!彼の話し方や人への接し方がすばらしいし、とても優しい人だね!ユーモアセンスがあっておもしろいし!!」


そうなのよーー!!!!!


今まで写真などは見せたことがあったのですが、彼の人柄までわかって好きになってくれたのね!!


彼女、「今度クレイの本(Learning To Sing)を読みたい!!」とまで言ってました!!


Welcome to Clay Nation!!!!!


今クレイがユニセフ大使としてアフガニスタンに行ってることを知ったら、ますます好きになってくれるかも!?


皆さんももし彼女がサイトかBlogに遊びに来たら、あたたかく迎えてあげてくださいね!!


IMG_0621_fsen.jpg


「ふふん、まぁ僕の魅力にかかればそんなもんだよ」

スポンサーサイト

<<天使と悪魔 | ホームへ | ツアーグッズ>>

Comment
うわぁっっ!!それいいですねー!!親友同士同じ人のファンになるなんて・・・。コンサートとかも一緒に行けますしね。私の友達はみーんなクレイのことを知らないので全然だめです;(笑)
NCAさんのお友達がコメントされるのが楽しみです。どんなかたなんでしょう・・・?やっぱりNCAさんのお友達だから・・・。
【2007/04/12 20:57】 | あずさ #- | [edit]
わ~お!さすがNCAさんの親友さんですねv-218見るべき人が見れば、クレイの良さなんてすぐに伝わるんですよ~v-398
それにひきかえ、私の友達もあずさちゃんと同じく、まったく知らないばかりか、写真見せたり色々してるのに、「名前いつも忘れちゃう。何だっけ?」ですと~!
・・・ほんと、とても羨ましいですv-13
それにしても、親友さんにはぜひ遊びに来ていただきたいですね。claymateみんなが待ってると、よろしくお伝え下さい!
【2007/04/12 21:37】 | sidney #2NU31nKA | [edit]
きゃ~~!!私もNCAさんのサイトでクレイのことを学んで、最新情報を仕入れて、どっぷりハマっていったのでお友達の気持ちが分かります!!!本当に素晴らしいサイトですもの☆
それにしても親友がクレイファンになったなんてうらやましいです。はぁぁ、私の友達はクレイどころかAIすら知らない子ばかりですが、地道に布教活動頑張ります♪
【2007/04/12 21:45】 | yukitty #- | [edit]
私の周りでもけっこう興味持ってくれる人増えてますよ。
今日も職場でATDWのCD焼いて、無理矢理プレゼントしちゃいました。喋る姿と歌をきいてもらわないと、Clayの魅力は半端にしか伝わらないものねー。
アフガンに、ヒゲのまま行ったのかな?映像が楽しみ。
【2007/04/12 21:47】 | Satoru #- | [edit]
わぁ、素敵ですね!やっぱり絶対、クレイのひととなりを知ってしまえばファンになりますよね!!ならざるを得ないです!親友さんのコメント楽しみです(^^)周りにクレイメイトがいるってうらやましいです。私も皆さんと同様、周りにはクレイメイトどころかクレイのこと知らない人ばかりで(><;)でも地道に布教していきます…!
【2007/04/12 21:52】 | notti #- | [edit]
みなさん、はじめまして♪ちぃぼうと申します。
いつも親友のNCAがお世話になっております(笑)
今、このblogをのぞいてみたらびっくり!!!  
私のことが書いてあって、なんだかドキドキしちゃいました。
しかも、Clayを好きになるきっかけとなったShowのTyraとのツーショット写真まで!       
そして最後のClayの写真(+コメント)にハートをつかれましたv-238
さすが、十数年来の親友!
私のツボを心得てらっしゃる(笑) 
Claymatesのみなさんのあたたかいコメントを読んで、早速初コメさせていただきました。

不束者ですが、どうぞよろしくお願いします♪

*因みにTyraのShow何度も観ちゃいました。
あんな風にClayとソファで話せたらなぁーと妄想に走る自分がいます。。。あーどんどんハマっていく~。 
Clayは心のビタミン剤になりつつあります☆
【2007/04/12 23:13】 | ちぃぼう #- | [edit]
さすがNCAさんの親友!やっぱりクレイを好きにならざるを得ないんですね( ´艸`)コメントしてくれたらいいですねぇ…なんて書こうと思ってたら!ご本人登場ですね!!
ちぃぼうさん、初めまして♪いつもいつもNCAさんにお世話になりっぱなしのうらばんと申します。ちぃぼうさんもすっかりはまってらっしゃいますね♪妄想まで行っちゃうと、本物のClaymateです(笑)
これからもよろしくお願いします♪

全然関係ないんですけど「そうなのよー!」という言葉がとっても可愛く感じてしまう博多っ子です(笑)
【2007/04/12 23:48】 | うらばん #SFo5/nok | [edit]
ちぃぼうさん、

はじめましてv-22。matchill(まっちる)と申します。
NCAさんとは長いお付き合いなのですね。そういう親しい人が同じ人を好きになって、話題を共有できるなんて、すごくうらやましいことです!!
Tyraのshowはほんとに楽しいですよね。今でもmp3にしてipodで聴いてますが、電車の中で思わずにやにやしちゃいます。ClayのClackは感動するものも多く、泣いたり笑ったり毎日忙しいです。
もしかして、ツアーも行きたくなっちゃってるのではありませんか・・・?

これからどうぞよろしくお願いしますね~v-290
【2007/04/12 23:48】 | まっちる #- | [edit]
ちぃぼうさんはじめまして!いつもNCAさんには大変お世話になっていますYOUと申します~。これからもよろしくおねがいします♪
NCAさん!いいですね~親友が同じ人のファンになるなんて・・・・身近に語り合える人がいるなんて!!私なんて未だにクレイ・ケンやら前にも言ったフランケン(ケンしか合ってないやん!)やらクレイジーケンバンドと何か新しいニュースがあるたびに友達に教えようとするとクレイの名前でからかわれます・・そんな扱いです・・(笑)・・でも私も諦めて「そうそう、昨日フランケンのコンサートで・・」なんてのっちゃったりして(笑)クレイのたっくさんの映像やら写真やら色んなエピソードを知れば絶対にファンになるはずです!よね~♪友人(私の事です 笑)の話を真面目に聞いてパソコンで検索しなさ~い!ちぃぼうさんの爪の垢でも煎じて飲ませたいです(笑)
【2007/04/13 00:19】 | YOU #- | [edit]
ちぃぼうさん、初めまして!皆さん同様いつもNCAさんにお世話になりっぱなしのkaoruです。
NCAさん、羨ましいです。ワタシの周りにもクレイを知っている人がいないので・・・。
もっともワタシの周りはワタシより年上の人が多いので無理もありませんが。
【2007/04/13 00:38】 | kaoru #uvrEXygI | [edit]
ちぃぼうさん、初めまして!
NCAさんが親友なら、クレイメイトでなくっちゃ!
って私の親友は、「そんなに、のめり込めるものがあって、羨ましい」っとしか言ってくれなくて、悲しいv-409
昨日の話題にあったクレイのDVDでも見せられると
布教活動もかなり有効だと思うんですけどね。
私の夫も、友人も私達のクレイ活動を知ると、「まるで宗教団体みたい」って言うんですよ。
クレイが教祖サマ?
カルト集団みたいに扱われたら、すごくイヤなんですけど…
クレイは爽やかなビタミン剤ってことにしましょうね。
これからもよろしく!
【2007/04/13 01:35】 | アーミン #0yH6XFtE | [edit]
ちぃぼうさん、はじめまして!kotobukiと申します。
NCAさんには大変お世話になっております。
この素晴らしいサイトを訪れればクレイの素晴らしさをつぶさに知ることが出来ますから、ちぃぼうさんがハマッてしまったのも無理ないですよ♪
因みに私もTyra Banks Showでのキュートなクレイが大好きですe-266
それにしても親友同士がClaymateだなんて何とも羨ましい!

私も英会話教室で夏のツアーに参加する話を熱く熱く語っています。それが功を奏したのか英会話仲間のおばさま達は私がクレイファンだという認識は持ってくれたようですが、その話題になると何故かクレイのことを「エイケン」とラストネームで呼びます。まぁそれでもいいんですけどね・・・。出来たら「クレイ」とファーストネームで呼んでほしいです(笑)
【2007/04/13 01:59】 | kotobuki #IhcT.W1A | [edit]
>あずささん
私もついおとといまでそういう状態だったんですよ!布教活動あるのみですv-91(…って私、そんなにクレイの話しなかったと思うんだけど…)
ちぃぼうは私よりずーっといい子なので、仲良くしてあげてください。でも「NCAさんのお友達だから…」の後が気になります!

>sidneyさん
そうなんですよね、私もちぃぼう以外は冷たいもんです。「川村隆一っぽい」とか言われたりv-12やっぱりマスコミの力って大きいなぁ(取り上げられないとだめなんだなぁ)って思いますよ!FOXさん、もっとクレイをお願いします!!

>yukittyさん
そうそう、AIのこと知らないと説明難しいんですよね!?「アイドル」だと思われたり、「優勝してないんじゃん」とか意地悪言われたり…
でも頑張りましょう!!

>Satoruさん
そうそう!やっぱり歌とおしゃべりは聴いてもらわないとだめですね。顔だけではまらない人のために!
職場でファンが増えると楽しそう!うらやましいです☆

>nottiさん
そうそう、ただのかっこよくて歌がうまいポップ・シンガーじゃないんだぞ!って言いたいですよね。ちぃぼうがわかってくれてうれしいです。もっともっと知ってもらわないと!?

>ちぃぼう
おお!ちぃぼうありがとう!!長い初コメありがとう!昨日は眠くて早くに寝ちゃったのよ~。
わ!もうすでにClayと話す妄想にまで走ってるとは!?そのうち「え?そんなことも知らないの?Clayはねぇ…」って教えられる立場になったりして(笑)
皆さん優しい人だから大丈夫だよ!これからもClay Nationでもよろしくv-10

>うらばんさん
妄想まで行かないと本物のClaymateじゃないんですね(笑)うらばんさんのおもしろ画像や映像も教えてあげないと!
ところで、「そうなのよー」は博多弁だとどうなるんですか?!

>まっちるさん
そうなんですよ~中学校は毎日一緒に通ってた仲ですv-102
ほんと私もmp3で聴いてるといつの間にかにやにやしたり泣きそうになったりしてるんじゃないかと心配です。
ちぃぼうといつかコンサート行けたらいいなぁ!!その時には皆さんにもぜひご紹介したいです。

>YOUさん
なんとなくYOUさんの写真見たので、からかわれてるYOUさん想像しやすいです。実はYOUさん、私の後輩に雰囲気が似ていて、その子もからかわれキャラなんですよ。
もうこうなったら無理やりお友達をTVの前に縛って見せるか!?(それって犯罪か…)

>kaoruさん
年上の人に囲まれてる環境なんですか!?でもClaymateにはすごい年配の方もいらっしゃるし、親子でファン、とかも多いですよね。諦めるべからず!?

>アーミン
宗教みたい、って私も夫サンダキに言われました(笑)まぁ自分たちも「布教活動」って言ってますしv-8でも決してあやしいカルト団体じゃないですよね!?クレイが広まれば世界が良くなると信じて…(え?宗教チックですか?!)そうそう、ビタミン剤です!
DVDとか見せやすい媒体が増えるともっとやりやすいですよね~!!販売して~!!

>kotobukiさん
kotobukiさんの熱さに触れれば皆も感化されそうですけどね~!あ、逆に火傷しそうと思われてるのかも!?(うそですv-398
エイケン…なぜですかね?クレイのほうが一文字短いし呼びやすいと思うんですけど…v-411

【2007/04/13 06:22】 | newclayadorer(NCA) #- | [edit]
遅れましたが、ちぃぼうさん初めまして。私もNCAさんにいつもお世話になっているクレイファンの一人です。カナダに住んでますが、日本語でクレイについて語れるのが気に入って、よくサイトに遊びに来ています。どうぞ宜しくお願いします♪
NCAさん、さすがです!こちらのサイトを知ってから、私もクレイがより大好きになりましたから、親友さんも夢中になる気持ちがよぉーくわかります!日本からのコンサートツアー計画も着々と進んでいるのは、NCAさんの布教活動(うっ、また言ってしまった)の成果ですよ~。
kotobukiさん、私の母も「エイケンさん」と呼んでますよ。
【2007/04/13 11:16】 | mika #- | [edit]
ちぃぼうさん、私も遅ればせながら、よろしくお願いします!
AI2後のoldクレイしか知らなかった私には、NCAさんのこのサイトが、Claymateへの道に、どれほど道しるべとなったかしれません。本当に感謝しています。
その親友さんが、なんとクレイのファンになって遊びに来ていただけたなんて、感動ですよ~!
これから一緒に、たくさんクレイのお話をしていきましょうv-222

ちなみに、私の母なんて「エイケン」と呼び捨てですよ~!それも何故か2度続けて言うしv-13まったく失礼な母ですが、はじめ名前も覚えてなかったので、「今はまだ許してやるか!」っていう気分です。実際、韓流友達に、少しだけ「エイケン」が知れ渡ってることですしね。
それにしても、NCAさん「川村隆一」は・・・。そうえいば、私も一時期好きだった時があったな~・・・
【2007/04/13 14:23】 | sidney #2NU31nKA | [edit]
NCAさん皆様しばらくメールができませんでした。。用事があり田舎に帰郷しています。。しばらくメールができませんがSandiegoのPARATYはもし予約していなければ保留にしてもらえますか??もし予約してあれば大丈夫です。。本当にすいません。。落ち着いたら連絡します。。よろしくおねがいします。。
【2007/04/13 17:45】 | Alice and Yuka #- | [edit]
>mikaさん
ありがとうございます!いやいや、皆さんJapanese Claymate&HS Girlさんお一人お一人の力がとっても大きくて、私の力じゃないんですよ(笑)
でもこうしてサイトを始めたことで、日本ファンだけでなくmikaさんはじめ海外ファンの皆さんに会えたことをとてもうれしく思っています。

>sidneyさん
私が頑張れるのも来ていただく皆さんのお陰ですよ~!
それにしてもお母様の「エイケン」にはちょっとウケちゃいました。まさか名前と間違えてたりしませんよね?(笑)今思ったんですけど、日本人ってすぐ略すじゃないですか?クレイも日本でヒットしたら「クレエイ」とかになるのかな?(んなわけないか)
sidneyさん川村隆一好きだったんですか?!

>Yukaさん
サン・ディエゴのパーティー、私たちは予約してしまいましたが、Yukaさんたちのは保留と言うメールをいただいたので予約してません。先払いでお料理の決められたパーティーなので、もし行かれるなら早く決められてご自分で予約なさった(お金が絡むので)ほうがいいと思います。また、私たちと席もバラバラになってしまうと思いますが、もし参加されるならそこでもお会いできますね!
【2007/04/13 19:22】 | newclayadorer(NCA) #- | [edit]
みなさんたくさんのコメントありがとうございますv-10 Clayと親友NCAのおかげで、みなさんとつながれてうれしいです。 私はコンサート行けないけれど、みなさんの報告を聞けるのが今からとっても楽しみです! 浴衣を着られるそうで、なんてグットアイディアでしょう! ぜったいClayに気づいて欲しいですね! ClayのDVDでてるんですか?! 観たいです!! 今度NCAちゃんの家まで押しかけちゃおうかしら?!ぐふふv-238
それではこれから末永くよろしくお願いします。
【2007/04/13 20:08】 | ちぃぼう #- | [edit]
>ちぃぼう
DVDはね、クレイのクリスマスTVスペシャルのだけ出てるんだよ。しかも日本のTVで観られないの(泣)PCで観られるけど。でもコンサートDVDとかいただいたやつとかいっぱいあるから、今度観においで!!v-10
夏はいっぱい写真撮って見せるからねー!!
【2007/04/13 20:40】 | newclayadorer(NCA) #- | [edit]
>ちぃぼうさん、はじめまして!
私はこの素晴らしい皆さんの中では一番年上の者です。
クレイファン暦は長いのですがNCAさんのサイトを知ってからは毎日が楽しくなりました。彼女のクレイに対する情熱、愛情が良く表れている暖かいサイトです。また、こちらに全国から、いや全世界から来てくださっている皆さんたちもとても良い人ばかりです。とにかくNCAさんのおかげで私達の世界が広がり、友達の輪が広がり、今回のクレイツアーも企画できたのです。このようなNCAさんの親友のちぃぼうさん、ようこそクレイワールドへ!
【2007/04/13 21:08】 | ClayTNeil #- | [edit]
「そうなのよー」は「そうなんよー」ですね。まぁ大して変わらないんですけど(笑)でも私が実際に「そうなのよー」とか言ったら…周りはみんな「どうした?」って引くと思います(笑)
【2007/04/13 21:39】 | うらばん #SFo5/nok | [edit]
>ClayTNeilさん
ありがとうございます!読みながら照れてしまいました(笑)
でもほんと、来てくださる皆さんがClayTNeilさんはじめすばらしい方ばかりで、私もとってもうれしく思います。何度も思いますが、Claymateって素敵な人ばかりですね!

>うらばんさん
そうなんよーって大して変わらないじゃないですか!?(笑)夏にうらばんさんの博多弁が聞けるのが楽しみです!v-10
【2007/04/14 05:30】 | newclayadorer(NCA) #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://newclayaiken.blog54.fc2.com/tb.php/344-3dd3537e
| ホームへ |
プロフィール

newclayadorer(NCA)

Author:newclayadorer(NCA)
The New Clay Aiken―クレイ・エイケン非公式ファンサイト―とBlog両管理人。
ブログでは、サイトで取り上げなかった話題を中心に取り上げます。
女性、クレイと同い年。夫はマイケル・サンダキのモノマネが得意(?)
8月にクレイのツアーに行ってきました!3月にはSpamalotに行ってきます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
