スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ツアーグッズ

2007.04.11(11:39)

今日は遅くなっちゃいました。


皆がほしいものがわかりましたよ!


ファンクラブで売ったら絶対買う物は?」の投票結果が出たんです!(ていうか8日に出てたんですよね、すっかり忘れてました…)


投票総数59票、皆さんご協力ありがとうございました!


結果の前に2つお詫びをしなければなりません。


まず私、写真集(コンサートプログラム)入れるの忘れたんです!!


そんな大事なもの忘れちゃだめじゃん!!って感じですよね?皆さん買いますよね?


その他」のコメントで「写真集は!?」というツッコミのご意見を多数お寄せいただいた記憶があるので、実質2位だと思います。


それからもう1つのお詫びとは、そのツッコミコメントや他のいくつかのコメントが、なぜか消えちゃってる(!)ようだということです。せっかく書いたのに!という皆様、申し訳ありません!ここにお詫び申し上げます。


1位 コンサートDVD (25票/42.4%)


そりゃほしいですよね!納得の1位です。


raleighTITNcrowdtour.jpg


コメント:


鮮明な映像でクレイが見たい!


わかりますよー。わかります!


最近は電子機器の発達のおかげかファンのClackもかなり質が向上してますが、プロが撮ったもので、舞台裏の映像(汗をかいてシャワーを浴びてくるクレイ!とか着替え途中のクレイ!とか)なんかも入れてくれるととってもうれしいですよね!


2位はなんとぐーっと差がついて同数 (4票/6.8%)で3つもあります!


2位 カレンダー・特大ポスター・オリジナル香水(4票/6.8%)


オリジナル香水のコメント:


クレイの匂いに浸りたいので


浸りたい…


本当は香水じゃなくて本人の匂いがいいけど…(笑)


sqo0fr.jpg


(「僕、匂う?」)


3位 クレイとお揃い指輪(3票/5.1%)


この投票を始めたときは、まさかオークションで高く売られるとは思ってませんでしたよ…


今では入札した方とお揃いになっちゃいますね(笑)


また新しい指輪買うのかなー?


IMG_0779.jpg


その後、クレイ人形(2票/3.4%)、ツアーTシャツ、ロゴ入り下着、写真入りうちわ(1票/1.7%)と続きます。


クレイ人形のコメント:


会社に飾る♪いつでもクレイと一緒♪(笑)


会社ですか!?会社に飾る勇気は私にはありません…


私ならベットに置いて一緒に寝ます


意外にツアーTシャツ少ないですけど、先日ClayTNeilさんが持ってらっしゃったTシャツも素敵だったし、私なら絶対買いますが!?(今までGLAYTシャツtとかも買ってしまった私です…)


nightshirt-detail.jpg


夏はグッズ売るんですかねー?!売ってほしいですよねー?!


ちなみに、「グッズは買わない」という方も1人いらっしゃいました。


また近々新しい投票を始めるので、皆さん投票よろしくお願いします!

スポンサーサイト

<<A New Claymate! | ホームへ | クレイと家事と>>

Comment
コンサートDVD!!
なんでまだ発売されてないのか?!
不思議になりません。

やっぱ歌ってる映像見ながら、歌きくんじゃ、かなり違いますよね~。はやく売ってください。。。
【2007/04/11 20:01】 | ちゅんた #- | [edit]
OFCのgoodsってセンス悪くないですか?
もうちょっと時代に合ったものを出してくれないかしら・・・。
ワタシはDVD、写真集、Ringが欲しいです。
サマーコンサート用にオリジナルのうちわ作ってみたら?
日本人のセンスの良さをアピールしてきてください!
【2007/04/11 20:16】 | kaoru #uvrEXygI | [edit]
DVD欲しいですねぇ…大画面で見たいですね!!それこそ鑑賞会とかしたい気分です(笑)
クレイ人形と一緒に寝る!?サンダキさんとの間にクレイ人形…想像するとかなりウケます( ´艸`)
NCAさんの文章、前に比べてかなり面白く(おかしく?)なってきてますよね!前はもっとクールな感じだったんですけど…今は文章の中のちょっとした一言が妙にツボにはまっちゃいます(笑)
【2007/04/11 20:44】 | うらばん #SFo5/nok | [edit]
DVDがぜひ欲しいですね、それも日本でもみられる物、世界中どこでも観られる物が!

Tour Goods,プログラムやTシャツなどは必ず売っています、特にTシャツは種類が多いです。あくまでも2004年のツアーの経験ですが。

写真集も欲しいですね。でもプロが撮ったクレイツアーのDVDが一番欲しいです。そうそう、着替え中のクレイの姿とか、普段観ることのできない彼の姿を観たいですね。
【2007/04/11 22:19】 | ClayTNeil #- | [edit]
やっばいです。DVDで「クレイのシャワーシーンが入ってたら尚更いい」とか私コメントに書いちゃいましたよー(><)でも同じような方がいらっしゃったのでよかったです。(笑)
「クレイがコンサート中に着てた服」とかだめですか?いかんせんキモイですか?あとは「クレイがコンサート中に使ってたマイク」とか。これは普通にキモイですね。(笑)でも欲しいです。
あっ!!DVDに、日本の番組お決まりの「スター寝起きドッキリ!」入れて欲しいです。クレイの寝顔を・・・v-10きっと寝癖とかついててものっすごいかわいいでしょうv-238v-238v-238
【2007/04/11 22:39】 | あずさ #- | [edit]
DVDはほんとにほしいですね~!日本でも観れるやつ。なんでないんだろう(?_?)あと、クレイがパッケージにデザインされたおやつがあったら、もっとおいしく感じそうじゃないですか!??友達とかに「食べる?」って渡したら「え、何これ誰??」「あっ、それはクレイ・エイケンっていって…」と、さりげなく布教できそうだし…!
あはは、あずささんに賛成。寝起きドッキリいいですよね!!まさにお宝映像…絶対永久保存ですね!!!v-398
【2007/04/11 22:50】 | notti #- | [edit]
以前は結構クールに「グッズはいらない」とか思ってましたが、今はなんか、Clayにより近いものならなんでも欲しいって状態になってきてます。

あずさちゃん、
「コンサート中に着てた服」「使ったマイク」そりゃ当然欲しいでしょう。それどころかステージで飲んだ水のペットボトルも、Clayの部屋の空気入り缶だって欲しいはずです。

nottiさん、
Clayの顔写真つきドリンクが、あるコンビニで売ってたというNewsもありましたが、たとえば「Clayも大好き!」とか写真入りで書いてあったらその食べ物、好きになっちゃいますよね~。マクドナルドのトレイに敷いてある紙、あれにClayの写真が載ってたら・・・。Bryersのアイスのパッケージに載ってたら・・・。もったいなくって使えない!捨てられない!

かくして、またしても家がClayhouseになってしまうのでしょう。。。
【2007/04/11 23:32】 | matchill #- | [edit]
>ちゅんたさん
なんでですかねぇ??絶対売れるのにねぇ!!??
ファンクラブは商売下手ですねぇ…!
でもClaymateさんたちが自分のビデオを売るような人たちじゃなくてよかったです。

>kaoruさん
そうそう!うちわ作る予定なんですよ!!v-10
写真貼って!でも私はセンスがないからうらばんさんやらYOUさんに係として担当していただいて作る予定です…

>うらばんさん
DVD鑑賞会やりたいですねぇ!!時々FOXでもCMしてる大画面で観られるやつ(何て言うんですっけ?)とかで。
あら?面白くなってます?前はちょっとクールなフリしてたんです(笑)けど、最近はアホさがバレたのでもういいか、と思ったのかも。

>ClayTNeilさん
経験者の方はやっぱりうらやましいですー!!
今回のツアーでも売ってくれるといいのですが!!
普段見られないクレイ、あとは何でしょうね?靴下選ぶところとか?指輪着けるところとか?(マニアックですかね?)

>あずささん
あら、気が合いましたね!!(笑)
いかんせん、ってそうやって使うんでしたっけ??v-391マイク…取られた!(笑)じゃあ私マイクスタンド…ってでかすぎ?!
スタードッキリ寝起き~!!わぉ観たい観たい!ていうかレポーターになりたい!

>nottiさん
あはは、クレイお菓子(笑)クレイ人形饅頭とか。あ、そんなのアメリカにないかv-413作ってほしいですねぇ!楽しそう!でもお菓子のパッケージも捨てられなくてますます部屋が汚くなるかも?!
【2007/04/11 23:52】 | newclayadorer(NCA) #- | [edit]
>machillさん
同時コメント失礼しました!
わかりますわかります!私もあまりグッズとか集めるタイプじゃなかったんですけど!今はクレイパシュミナとかほしいですもの(笑)
クレイの部屋の空気入り缶!あはははv-411machillさんおもしろすぎです!
いやー、ほんとClayhouseにますますなっちゃいますねぇ…
【2007/04/11 23:55】 | newclayadorer(NCA) #- | [edit]
NCAさん~「シャワー浴びてる最中のクレイ」とか「着替え真っ最中のクレイ」だなんてー♪暴走してますねぇv-413(微妙に違うか 笑)でも私もうらばんさん同様、NCAさんの文章最近はじけてきて面白いな~と思ってました♪(笑)クレイのツアー行ったらもちろんグッツ買いましょうね~♪Tシャツとか、NCAさんが前々から欲しいって言ってたトングとか(言ってない笑)あっ、今でもクレイのコンサートで下着投げてるんですかね~どうします?ずっと前言ってた、ふんどしやら肌色下着は?(笑)
【2007/04/12 01:19】 | YOU #- | [edit]
JNTツアーの時はその場所限定のクリスマスオーナメントを売っていましたよ~。(私はちょっと高いな。。と思って)v-401  

売ってるのはいいけど、果たして販売してるところまでいけるか?が問題なんですよ!v-404ものすごい人が並ぶどころか!

何回も行ってるせいか、どっちの会場で何を販売していたか、記憶が・・・・・・v-394

でも、このツアーこそ!DVDを出して、皆さんの浴衣姿が映ってたら、どうします?v-353
【2007/04/12 03:01】 | HSGirl #- | [edit]
>YOUさん
あら、YOUさんにまで言われちゃうなんて、そんなに意識はしてなかったんですけどねー。しかも!私「最中」なんて言ってませんよ!最中なんてそんな…(見たい、ぼそっ)
ふ、ふんどし投げるなんて言いましたっけ!?どこで売ってるんだろう…案外喜ばれたりして(笑)

>HS Girlさん
そうか!そりゃ並びますよねぇ!!v-404ひぇーそれはいやだぁ(行列嫌いです)…でもほしい!事前に通販してくれればいいのに~!
どうしよう、私たちが映ってたら!!v-402今日はIdeal Idolにも載せられててちょっとびっくりしちゃいました!
【2007/04/12 08:58】 | newclayadorer(NCA) #- | [edit]
わあ、Ideal Idolにも、皆さんのことが載られたんですか?!素晴らしい~v-424
あのサイトよく見てますが、昨日は見てませんでした(^^;)自宅に帰ってからぜひ見させていただきます(今、仕事中です♪)あそこって、クレイへの愛(画像)が多すぎて、さすがに会社ではチェック出来ませ~んv-13
グッズは、私もDVDですね!それもコンサートだけでなく、AI2完全版をぜひお願いしたいですv-398AIベストのあんなちょっとじゃ~、全然物足りないですからね。
【2007/04/12 10:29】 | sidney #2NU31nKA | [edit]
DVD欲しいです。今までのコンサート全部のDVDが。
皆さん、凄いアイディアをお持ちになっていますね。「寝起きドッキリ」とか「シャワーの最中のクレイ」とか・・・・私のボンクラ頭じゃ「突撃!隣の晩御飯、クレイバージョン」しか思いつかなかったですよ。
【2007/04/12 13:42】 | reiko #NMq3IN/E | [edit]
>sidneyさん
私もよく見に行きますが、いきなりJapaneseとか出てきてびっくりしましたよ!しかも目隠しなし写真(笑)
sidneyさんいつも会社なんですか?!って私も今会社からですけどねー(笑)
AI2完全版ぜひ見たいですよね!!FOXさーん!!

>reikoさん
なんですか?隣の晩ご飯クレイバージョンって?!クレイが晩御飯に何食べてるか?!それちょっと見たいかも!マックだったりして(笑)
【2007/04/12 17:41】 | newclayadorer(NCA) #- | [edit]
プロによる写真集、AI2と各コンサートのDVD、もしあったら絶対買います!というか、ないこと自体おかしいと思うんですけど・・・。ああ、でもそんなものを買ってしまった日にはもうClayhouseから抜け出せない~(笑)
夏のツアーでもクレイグッズ販売しますよね。並んででも手に入れたいアイテムがあるといいなぁ。見境なく買いまくっちゃいそうで怖いです(^^;)
【2007/04/12 17:45】 | kotobuki #IhcT.W1A | [edit]
>kotobukiさん
ほんとにないこと自体おかしいですよね!オフ会でClayTNeilさんのプログラムを食い入るように見つめていたkotobukiさんが忘れられません(笑)
夏は勝負ですね!浴衣で走れないし。大勢で威圧して前に進むしかないでしょうか(笑)
【2007/04/12 18:51】 | newclayadorer(NCA) #- | [edit]
仕事に出る前にコメントを書く時間がなくて報告が遅くなりすみません
今終わって携帯からです。テキサスの友人に私達のことをメールしたら、すごく喜んじゃって、あの写真をIdealIdolに投稿しちゃったんです
彼女いわく、私達はアメリカで有名人よ
写真の説明が間違えてるけど訂正した方がいいですか?
【2007/04/12 19:21】 | アーミン #chbaHbYU | [edit]
>アーミン
あ、ほんとだ、よく読みませんでしたが、カリフォルニア2回になってますね?まぁどっちでもいいですけど(笑)
すっかり有名になっちゃって~どうしましょう?v-402
【2007/04/12 19:38】 | newclayadorer(NCA) #- | [edit]
そうそう、このblog読む前に自分で発見しちゃって、びびりました。あのサイトにnewsで並んでるよー。ユニセフや基金のニュースと一緒に・・・・・。
まあ、情報のまちがいは良いのではないでしょうか。
なんとなく楽しいことが多くて、私の頭は春うらら。
【2007/04/12 21:50】 | Satoru #- | [edit]
う、うわわ~。ワタシがいるー!
ちょっとうれしい・・・。
【2007/04/12 22:15】 | kaoru #uvrEXygI | [edit]
>Satoruさん
びっくりしましたよね!でもよかったです。
あはは!春うららですか~よかったよかった。
ていう私は一年中春うららです(笑)

>kaoruさん
むふふ。オフ会参加していただいてよかったです!
【2007/04/13 05:51】 | newclayadorer(NCA) #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://newclayaiken.blog54.fc2.com/tb.php/343-527493c1
| ホームへ |
プロフィール

newclayadorer(NCA)

Author:newclayadorer(NCA)
The New Clay Aiken―クレイ・エイケン非公式ファンサイト―とBlog両管理人。
ブログでは、サイトで取り上げなかった話題を中心に取り上げます。
女性、クレイと同い年。夫はマイケル・サンダキのモノマネが得意(?)
8月にクレイのツアーに行ってきました!3月にはSpamalotに行ってきます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
