スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

オフ会!!

2007.04.09(06:58)

昨夜はオフ会の後にもう1イベントあり、ご報告が遅くなって申し訳ありません。


参加された皆様、ありがとうございました&お疲れ様でした!


いきなりの遅刻!&チャットルーム貼るの失敗!


(チャットにいらっしゃった皆様、本当にごめんなさい!!)


878.jpg


(わー、ごめんね)…と笑ってごまかしたりして。すみません…


と、私のアホさをいきなり大露呈してしまう結果となりましたが、話し合いのほうは皆様のおかげでスムーズに進みましたね。


しっかり者美人のアーミンが司会で、できるキャリアママmatchillさんがパチパチ写真を撮りまくる中、落ち着いた上品マダムのClayTNeilさんが色々情報提供をしてくださったり、はかなげでかわいらしいゆいさん(お母様もありがとうございました)が突然名案を出したり、「意外に普通」(byあずさ)(笑)で声がかわいいkotobukiさんや明るくパワフルで頭脳明晰なSatoruさん、ニコニコ笑いながら会計など全てテキパキとこなしてくださるyukittyさんなど皆さんのおかげで、ちゃんと2時間で話し合いが終わり、本当に助かりました。


細かく決まったことなどは、後でツアー参加者専用掲示板に貼っておきますね。


15時からはお留守番組の皆さんも参加され、


たしかに一見おとなしげだけどしゃべるとあずささん(なんだそれ)なあずささん、ヒーリングママkaoruさん、パート&バイトの途中で駆けつけてくださったyuka&Aliceさん、とっても素敵な横断幕(写真参照)を作ってくださったnottiさん、パワフルなムードメーカーluvrockさんも交えて自己紹介など歓談しました。


最後は締めで皆でInvisibleを熱唱!!


いやー、とにかく楽しかったです!


ありがとうございました!!


20070409074150.jpg


20070409064054.jpg


(さぁ、どれが誰でしょう?


※Raleightravelerさんには加工前の写真をお送りしました。皆さんにも後でお送りします。


ClayandJesse.jpg


(わあ!すごいね!)

スポンサーサイト

<<クレイと家事と | ホームへ | いよいよです!>>

Comment
v-218わ~~~~お!本当に日本人美人勢ぞろい! しかし、Nottiさんの横断幕作品は最高~!
絶対にクレイの目に入ると思います!!こちらのクレイメートがこの写真を手に入れたら、大きい話題になるでしょう!! 


しかし、写真をみても、誰が誰だかわからな~~い。
v-410
【2007/04/09 08:46】 | HSGirl #- | [edit]
オフ会無事(チャット参加できませんでしたが笑)終了お疲れ様でした。
ブログ読んでてすごく楽しそうな雰囲気が伝わってきました。
カラオケボックスだから過去にクレイがパフォした曲を歌ったりしたのでしょうか。
nottiさんの横断幕素敵です!クレイの絵がかわいい♪ドーナツ持ってる!!
写真見て、誰が誰だかを想像して楽しんでます。結局ClayTNeilさんしかわかりませーん。
【2007/04/09 09:51】 | mika #- | [edit]
>HS Girlさん
また仕事中に書いてます。ほんと美人ぞろいでびっくりしましたよ。
後でHSGirlさんにも加工前の写真をお送りしますね!
Raleightravelerさんにも送って大喜びされました!!明日(そちらの)にでもサイトにアップしてくれるそうです。

>mikaさん
本当にごめんなさいねぇ!!
起きて待ってらしたんですよねぇ?(泣)
次回もやりますので、そのときは失敗しないようにします。
mikaさんも加工前写真ほしいですか?(笑)
【2007/04/09 10:22】 | newclayadorer(NCA) #- | [edit]
オフ会楽しそうですね。ツアーの段取りを読んでるだけでワクワク感が伝わりますよ~チャットに参加できなくて残念です。写真は誰が誰だか全然わかりませーん。日本のクレイファンの団結力を感じますねー。お疲れ様でした。
【2007/04/09 12:22】 | MAY #- | [edit]
v-308初オフ会大成功v-315
皆様、遠い方も近い方も、お疲れ様でした。
写真見ると皆さん美人ですね~。私は都合により不参加で、今ではなんだか良かった感じです(なんちゃって^^;)
それにしても、nottiさん自作の横断幕には感動です~!文字のハート使いが可愛い~、クレイの似顔絵も超可愛い~~v-238ぜひコンサートにも持参してクレイにアピールして下さいね!
【2007/04/09 12:51】 | sidney #2NU31nKA | [edit]
おおお!!楽しそう~~!!invisible歌われたんですね~いいなあ。クレイってたくさんカバーしてるんで、カラオケにもってこいですもんね。チャットは残念でしたが(笑)、次回を楽しみにしていますv-222あ、そうそう。私事ですが、無事にFCにログインできましたv-10
【2007/04/09 13:33】 | KKK #- | [edit]
皆さん楽しそうですねぇ。仲間に入りたいですが、学生&テスト、主婦業、仕事と忙しくてなかなかこちらに遊びにこれません。でも、これからも、ちょくちょく遊びに来るので、よろしくお願いします。
【2007/04/09 13:52】 | reiko #BvTmvgUk | [edit]
昨日はありがとうございました。
http://awaikening.org/に行ったらもう昨日の写真が貼られていましたよ!
留守番組としてオフ会に参加しましたが、とても楽しい時間を過ごすことが出来ました。
それぞれの道のエキスパートあり、カワイイ学生ありそしてごく普通のオバサン(ワタシ)ありとバラエティに富んだメンバーであっという間に時間が過ぎていきました。
今回お会いできなかった方々とも次の機会にお会い出来たらうれしいです。
【2007/04/09 15:18】 | kaoru #uvrEXygI | [edit]
お疲れ様でした!昨日更新されるのを待ってたんですが、中々更新されなかったので「もしや、今日のオフ会が相当精神的にこたえたのではっ!?」とか色々考えてしまいました;(笑)
で・・・、なんですか?「しゃべるとやっぱりあずささん」って。・・・・・なんですか?(笑)NCAさんは想像以上にかわいらしい方でびっくりです!こんなかわいらしい人がこんな文章書いてるのかと思うと・・v-15それと同様なのがkotobukiさん!!ビッッッッックリです!!しかもご本人が「意外と普通でしょ~。普通の人間だから。」とおっしゃられて・・。(笑)
nottiさんの横断幕本当にかわいかったですね。欲しいv-10
写真・・・「少女A」みたいですね。
【2007/04/09 16:19】 | あずさ #- | [edit]
Raleightravelerさんのサイトで写真見ちゃうともう・・・少女A、意味なしですね(笑)。
横断幕、やっぱりインパクトあります!nottiさん、すてきな作品をありがとうございました!!
SalamanderさんのレゴClayのように、このClayでお話絵本作れるんじゃないですか?!
【2007/04/09 18:40】 | matchill #- | [edit]
>MAYさん
申し訳ありませんでした!!(とりあえず平謝りです)
日本ファンは少ないからこそ団結していきましょう!!
コンサートでも浴衣を着てアピールしますよ!!

>sidneyさん
nottiさんは行かれないのに作ってくださったんですよ!そしてwe are comingだからコンサート当日には使えませんが、その前にクレイに送る?!とか色々考えてます。
sidneyさんも写真載せたらどうですか?

>KKKさん
なんでカバーで入っててクレイで入ってないのが疑問ですよ!まったく。
FC入られたならお友達登録しましょー!KKKさんですか?(あの~とても申し上げにくいんですが、KKKというお名前はちょっとアメリカでは誤解されやすいと思いますが…)

>reikoさん
お忙しいんですねー!でもちょくちょく来てくださって感謝しています。またいつかおひまなときとオフ会またはチャットがぶつかればいいのですが!

>kaoruさん
わぉ!こうして見ると恥ずかしいですねぇ…
kaoruさんだってエキスパートじゃないですか!一緒にいるだけで癒される感じがしました。次回のチケット争奪戦も気も送ってくださいね!

>あずささん
なんですか、ってそういう意味ですv-411ほめ言葉ですよ!たぶん(笑)。
こんな文章ってどんな文章ですか?!私そんなにかわいくないこと書いてますかねぇ??
kotobukiさんには皆さんびっくりされてて面白かったです(笑)
少女A…知ってる年代じゃないよねぇ??

>matchillさん
ほんと意味なしです。まずくない、ですよねぇ?
あはは、たしかにこれで絵本作れる!タペストリーという手もありますね。
【2007/04/09 19:28】 | newclayadorer(NCA) #- | [edit]
昨日はお疲れ様でした。皆さんと実際お会いしてとても楽しい時間を過ごさせていただき、本当にありがとうございました。Raleightravelerさんのサイトにもう写真載ってるんですね!嬉しいけど恥ずかしい・・・v-402 nottiさん作の横断幕、ホント素晴らしい!かじりかけドーナツやグリーンアイズなど細かい描写にも感動させられました。次回作も期待してますよ~♪

>あずさちゃん
それは褒めているのでしょうか?それとも・・・(^^;)でも普通だと分かってもらえて良かったです(笑)あずさちゃんは“あずさちゃん”でしたよ。もちろんいい意味でねv-392
【2007/04/09 19:29】 | kotobuki #IhcT.W1A | [edit]
昨日はありがとうございました~!皆様とっても素敵で個性的で(笑)楽しかったです!
nottiさんの横断幕は本当にかわいくってお家に飾りたいくらいです☆ぜひシリーズ化して欲しい・・・・。
Raleightravelerさんのサイト見てきましたっ!すっごく嬉しいです~。オフ会の写真、クレイの目に留まらないかなぁv-398なんて期待しちゃいます♪
【2007/04/09 21:14】 | yukitty #- | [edit]
私の友達Nancyさんからメールがあって、お願いがありました。 皆さんの写真をClaversityに載せてもいいですか?との事。 

それから、考えたのですが、LAのチケットでお世話になった方の掲示板にも載せてもかまいませんか?

どう思いますか?
【2007/04/09 21:30】 | HSGirl #- | [edit]
昨日は本当にあっという間の4時間でした。
またすぐに会って、クレイ談義に華を咲かせたい!
って思うし、ツアーがますます楽しみになってきました。
nottiさんの横断幕は、大好評!
負担になると申し訳ないけど、やっぱり第2弾も作って欲しかったりしてv-410
作り方の指導をしてもらえたら、お手伝いしますけど、私ってクレイに似て不器用だからv-398、邪魔になるだけだし…
これからも皆さんの才能をお借りして、ツアーを成功させましょうね。
HS Girlさん、私達の写真はRaleightravelerさんのところで公開されちゃってますし、本名を出さなければ大丈夫だと思いますよ。
何だか次々と色んなサイトにアップされて、私達、まるで有名人みたいv-402
【2007/04/09 21:35】 | アーミン #.4eSwiVg | [edit]
おお~。
皆さん楽しそう!

ClaysianJapanの代表だ~。
これは絶対Clayの目にもとまりますね!

すごいすごい!!
【2007/04/09 21:48】 | ちゅんた #- | [edit]
あわわわわ((;゚Д゚))私が…載っとるΣ(・ω・ノ)ノ私の写真が載っとるぅ!削除を…お願い…(笑)でも、ある意味、あの写真でよかったです。送った後いろいろ後悔してたもので(´Д`;)

それにしても、すごいですね!横断幕!!細かいとこまで作りこんである!圧巻です。さぁて…私にこんなのできるかしら(笑)
うちわ、ちょっとやってみようかと思ってます!って言ってもまだなぁんにも浮かんでないんですけど……。
【2007/04/09 22:05】 | うらばん #SFo5/nok | [edit]
うらばんさん、かわゆいーー。今夜ふと思ったんですが、みなさんと一緒に、大画面で映像鑑賞とかしたら、すごく盛り上がるんじゃないかなあって。いつも一人でPCにむかってきゃあきゃあ言ってるもんですから。写真実名でなければ大丈夫ですよー。
【2007/04/09 22:13】 | Satoru #- | [edit]
そんな可能性を考えて、登録する前に一応検索かけてみたんです。驚きまして、もちろん名前は変えました!!ご指摘ありがとうございますv-222FCにはUKEYで登録しました。ゆっきーです。本気ニックネームだったりします笑。どうぞよろしくお願いします~v-266
【2007/04/09 22:15】 | KKK #- | [edit]
昨日はありがとうございました~!ドアを開ける時、ものすごい緊張したのですが…、皆さん優しい方ばかりでした。NCAさんはイメージ通りの素敵なお姉さんでした(^-^*)
Raleightravelerさんのサイト見てきました。ちょっぴり恥ずかしいですが嬉しいですね!海外のサイトに自分たちがのってるなんて、すごい!
横断幕、皆さん持ってくるものだと思い込んでて…出すときすごい恥ずかしかったんですけど、笑われなくてよかった(笑) 作るのも、図工の時間みたいで楽しかったですよ!
【2007/04/09 22:27】 | notti #- | [edit]
わー!みなさんすごい!
写真からClayへの情熱が伝わってきますよ!!

clay本人にも伝わりますようにぃ!

次回は是非、オフ会に参加したい♪

【2007/04/09 23:49】 | mmtt-co #- | [edit]
>kotobukiさん
ほんとnottiさんのフェルト使いには感動ものですよ。
kotobukiさんも10年ぶりのカラオケ楽しめました?(笑)

>yukittyさん
予約から会計までありがとうございました!!
私は数字に弱いので、とっても助かりました。
写真、まわり回ってクレイの目に留まりますように!

>HS Girlさん
私はかまいません。もう一つ載っちゃえばなんでもいいかという気になってきました(笑)どうせ海外クレイファンサイトだし!ということで大丈夫だと思います!

>アーミン
ほんとあっという間でしたねー!アーミンさんのおかげで話がスムーズに進みました!さすがです。
私も超不器用なので、同じものを作れるとは全く思えないので、またnottiさんにお願いしたーい!!
どうしよう私たち…有名人!?v-402

>ちゅんたさん
うふふ。クレイの目に留まるといいなぁ!
今度はちゅんたさんも参加してくださいね!

>うらばんさん
え?後悔してたんですか?なんで?
皆が「どうせなら前向けばいいのに」って言ってましたよ(笑)
うらばんさんの才能なら同じようなものができますよ!その才能を見込んでのうちわ係ですから!

>Satoruさん
たしかに!あのカラオケの画面みたいなので映像流したいですよね!コンサート映像で予習とか!?復習とか!!??
でもどこでそんなのできるんでしょうか?大学?
広島からありがとうございました!!

>KKKさん
UKEYですね(ウッキー?v-14なんて(笑))
いや、この前のオフ会でちょっと話題になったものですから。よかったです。

>nottiさん
いやいや、nottiさん、すごく小さくてかわいらしい方だと思ってたらものすごい物を取り出してきてびっくりしましたよ!
私も時間があったら作りたかったのですが、何せ不器用で。すみません…
あれぜひ送りましょうよー!クレイに。nottiって小さく刺繍でもするとかどうですか!?
【2007/04/10 00:03】 | newclayadorer(NCA) #- | [edit]
>mmttcoさん
大阪ですものね、すみませんね、東京になってしまって。
mmttcoさんもクレイCDと一緒の写真に変えますか?
【2007/04/10 00:04】 | newclayadorer(NCA) #- | [edit]
 うわぁ楽しそうですね!インビジブル歌われたんですね!ファッチャ ドゥイング トゥナーイトi-185 アイ ウィッシュ アイ クド ビ ア フライ オン ユア ウォールi-185i-185
 外国のサイトにも紹介されたようで、私も拝見させていただきました、クレイに伝わるといいですね!
【2007/04/10 00:18】 | マッキー #- | [edit]
>マッキーさん
あはは、マッキーさんもすっかり歌える口ですね!
やっぱりInvisibleが一番歌いやすいかもですね。
きゃー、写真見られちゃった~(笑)
【2007/04/10 00:34】 | newclayadorer(NCA) #- | [edit]
わ~!皆さんなんか悪い事でもしたんですか?(笑)
目隠しなしの写真を見ると皆さんべっぴんさんじゃないですか!しかも賢そうなお顔立ちで・・・NCAさんはどの写真もめっちゃ笑顔の方ですよね~?可愛い~♪♪オフ会、楽しかったみたいでよかったですね♪・・・ところで私達、地方組みの写真もアメリカのサイトに載ってる~!!すごぉぉぉ・・やばぁぁぁ・・どこかの写真屋さんで加工ありで撮ってもらえばよかったです(笑)うらばんさん、クレイの真似の伏し目じゃないですか~(笑)私もやればよかった・・・ところで、名前出すの別に私もいいですよ~♪その時は本名がいい・・ですかね?
【2007/04/10 01:15】 | YOU #- | [edit]
>YOUさん
その方は別の方ですよ!私はそんなにかわいくないです(笑)
YOUさんの写真見て、皆かわいいかわいい言ってましたよ!
じゃあ名前出しちゃいますね~!!
【2007/04/10 02:03】 | newclayadorer(NCA) #- | [edit]
たぶんってなんですか?(笑)質問が多くなりますよっ。
いや・・かわいらしくない文章って言うことではなくて、私の妄想に付き合って下さるときってあるじゃないですか・・?クレイの空港の写真を見て「おんぶしてもらったら・・」とかおっしゃってるときもありましたし。(笑)こーんな清らかな感じの方があんなことを!!みたいな感じです。
少女Aって中森明菜さんでしたっけ?じれった~いじ~れったい~e-343
>kotobukiさん
褒めてます!!もちろん褒めてます!!(笑)私・・いい意味でよかったですi-236
【2007/04/10 20:44】 | あずさ #- | [edit]
>あずささん
あら~清らかだって!(笑)うれしいです。
妄想は私も爆発してますから、付き合ってるんじゃないですよ(笑)大丈夫です(?)
中森明菜知ってた(あ、まだいるか)~よかった。
【2007/04/10 21:09】 | newclayadorer(NCA) #- | [edit]
お疲れ様でした!写真からすごく楽しげな雰囲気が伝わってきました。私も本当に参加したかったです(涙)
第2回には是非v-238
【2007/04/11 01:25】 | sachi #0z6Omrzc | [edit]
>sachiさん
sachiさん来られなくて残念でした!次回はぜひぜひ、お待ちしてますよ!
【2007/04/11 06:16】 | newclayadorer(NCA) #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://newclayaiken.blog54.fc2.com/tb.php/341-0d1f75b6
| ホームへ |
プロフィール

newclayadorer(NCA)

Author:newclayadorer(NCA)
The New Clay Aiken―クレイ・エイケン非公式ファンサイト―とBlog両管理人。
ブログでは、サイトで取り上げなかった話題を中心に取り上げます。
女性、クレイと同い年。夫はマイケル・サンダキのモノマネが得意(?)
8月にクレイのツアーに行ってきました!3月にはSpamalotに行ってきます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
