スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

いよいよです!

2007.04.08(08:23)

昨日はちょっと忙しくて、返信が遅くなってごめんなさい。


いよいよ、本日第1回オフ会当日です!


場所など詳しくはBBS をご覧いただくとして、とうとう私たちのオフ会のことが、Eddie the Dawgに掲載されました!(うらばんさん作Kimmel字幕ビデオも紹介されています。)


JapaneseClayFansmini.png


これを見た人から電話を受けて…


IMG_1278_fsen.jpg


「何?!日本人ファンがパーティーしてる?!」


なーんてことがあったらいいな(笑)


ツアー組はいろいろ決めることもあって大変ですが、頑張りましょう!


さて、そのオフ会ですが。


ツアー参加者専用掲示板で、matchillさんから「浴衣はどうでしょう?」という提案がありました。


なかなかこの時期に浴衣で集まるというのも大変かと思いますが、可能な方はお持ちいただいて羽織るだけでもキレイだと思います。


私は浴衣は実家に置いてきてしまったので、ファンクラブTシャツにしようかなと思っています。OldクレイTシャツも珍しいと思うので。


オフ会に参加できない皆さんからも写真を送っていただきまして、ありがとうございました。


皆さん美人でびっくりです!


それからHS Girlさんにこんなサイトを教えていただきました。


http://www.windycitynovelties.com/


glowbracelets.jpg


こんなグッズをつけてコンサートに参加するのも目立ちそう!日本でも東急ハンズとかに売ってそうですよね?


normal_Wango9.jpg


(お!君たち光ってるねぇ!)


オフ会の様子・決まったことなどは夜にでも詳細報告しますので、乞うご期待!


Williamsport1gma.jpg


(わ!そんなことやったの!?)


…なんてことは、たぶんないと思いますけどね(笑)

スポンサーサイト

<<オフ会!! | ホームへ | イースターとクレイ>>

Comment
『浴衣を着て、クレイうちわを手に応援』というアイデアは以前にもマイスペでも話題になったのですが、
どうせなら、本番のコンサート用のサプライズとして取っておいた方が良いかもしれません。
全員浴衣で揃えれば、圧巻ですよね、きっと…
皆さんは、どう思われますか?
【2007/04/08 09:10】 | アーミン #0yH6XFtE | [edit]
うわ~~、すごいですねーーー!!
今日のオフ会が全世界に案内されてるなんて!国際的オフ会ですね☆参加できて光栄です!
浴衣でコンサート案大賛成です♪
【2007/04/08 09:17】 | yukitty #- | [edit]
スゴーい!今見てきました!
もう非公式ではありませんね!
今日15:00楽しみにしています。
【2007/04/08 09:38】 | kaoru #uvrEXygI | [edit]
NCAさん、みなさん

おはようございます。
いきなり自分の名前が出てきてびっくりしてしまいました。

はい。もともとコンサートで着てはどうか・・・と思っていたのです。
ゼッタイ目立つと思うんですよ!荷物が増えますが、夏ですから上着などかさばるものがあるわけではありませんし・・。それに、ウチワなんかも作っちゃって、終わったら誰かにあげてしまってもいいし。
本日のオフ会では、浴衣はまだムシューダ包んで眠ってますのでちょっとムリかな・・・。

今日はカメラ持ってあれこれ撮影し、後ほどWebalbumなどでオフ会の様子をアップしたいと思っているんですが、
みなさま、よろしいでしょうか・・・・?
どうぞよろしくお願いいたします。
【2007/04/08 09:50】 | matchill #- | [edit]
>アーミン
浴衣はそういえばずっと前から話題に出てましたよね!
コンサートに浴衣!そうでしたそうでした!ぜひやりましょうv-10
うふふ、さらにわくわくしてきました!!

>yukittyさん
私もうれしいです!楽しみですね~!!
どきどき。(ていうか早く用意しろ!?)

>kaoruさん
じゃあ公式を名乗りましょうかねv-398。なんて(笑)いやいや、まだまだです。
お待ちしてますよー!(ツアー組が最初の2時間でぐったりしてなければいいんですが(笑))

>matchillさん
いいカメラお持ちなんですよね?!
ぜひぜひ持ってきてくださいませ。楽しみです!!
よろしくお願いします。
【2007/04/08 11:06】 | newclayadorer(NCA) #- | [edit]
浴衣、いいですねぇ。どれほど荷物になるか?ってとこが問題ですね。目立つどころか、Claymateの皆さんにもめずらしがられて、写真とか撮りまくられそうですね(笑)
確か、何年か前のプロ野球プレーオフの時に「城島」やら「川崎」やらでかでかと名前を書いたうちわを作って、ドームで振った記憶があります。でもそれ以上に目立つの作ってる人いっぱいいましたから、かなり負けてましたけど(笑)

今日はチャットルームが見つからず、残念でした(・ω・;)貼り忘れですか?もしかして、NCAさん…おっちょこちょいですか?(笑)
報告お待ちしてまぁす♪
【2007/04/08 22:59】 | うらばん #SFo5/nok | [edit]
みなさん、オフ会お疲れ様でした~♪
楽しかったですか?クレイ話に花がわんさかあちらこちらで咲いたのでは?♪(ここぞとばかりに・・日頃の分まで 笑)
私も気になってしまって休憩中に携帯でもチャットって見れるのかな~なんていじいじとやってました(笑)どなたかクレイ歌ったんですか~?・・・いろいろ聞きたいですがNCAさんの報告大人しく待ちます・・はい、すみません(笑)
浴衣・・私持ってないですよ~実は。アメリカに持って行くんですか??だったら買わなくちゃ!!安いの買って向こうで興味もってくれたClaymateさんにあげようかな~♪私の汗タップリ染み込んだのでよかったら(笑)・・・本国のClaymateさん達に私達の事どんどん知られていって嬉しいですね!そしていずれはクレイの耳に♪でもクレイ旅行で本国のClaymateさん達に珍しがられてパシャパシャ写真撮られたら恥ずかしい・・・ファンデーション念入りにすり込まなくちゃ!(笑)妄想は膨らむばかりです(笑)
【2007/04/09 00:17】 | YOU #- | [edit]
>うらばんさん
ごめんなさーい!!!!
貼ったつもりで、貼った画面を保存し忘れてたんです…!チャットルームに誰も入ってこないから変だな変だなって…v-12はい、私は超おっちょこちょいです!!
クレイうちわ、素敵なの作りたいですよね!うらばんさん、やってくれません?(笑)

>YOUさん
すいませーん、報告が遅れまして!
YOUさんとうらばんさんの写真、皆さんにお見せしちゃいました!皆さんかわいいと言ってましたよ!
浴衣はぜひ着ていこうということになったので、ぜひ買ってくださいな☆
【2007/04/09 05:34】 | newclayadorer(NCA) #- | [edit]
オフ会参加できて良かったです。。娘と緊張して東京駅につきましたが皆さん優しそうで本当に参加してよかったです。仕事の都合で早く出ましたがSandiegoでは宜しくお願いします。。
【2007/04/09 05:41】 | Alice #- | [edit]
>Aliceさん?
文章から言ってyukaさんですよね?
お仕事の途中にありがとうございました!San Diegoでもぜひお会いしましょう☆
【2007/04/09 06:59】 | newclayadorer(NCA) #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://newclayaiken.blog54.fc2.com/tb.php/340-32a35584
| ホームへ |
プロフィール

newclayadorer(NCA)

Author:newclayadorer(NCA)
The New Clay Aiken―クレイ・エイケン非公式ファンサイト―とBlog両管理人。
ブログでは、サイトで取り上げなかった話題を中心に取り上げます。
女性、クレイと同い年。夫はマイケル・サンダキのモノマネが得意(?)
8月にクレイのツアーに行ってきました!3月にはSpamalotに行ってきます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
