スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

クレイに会った!?

2007.04.06(08:37)

本当かどうかわかりませんが、クレイに会った!と言う人がブログを書いています。


http://mypieceofblog.blogspot.com/2007/04/celebrity-siting.html


その方、4月3日、ランチにCracker Barrelというカントリー・メニューを出すレストランに行ったそうです。


↓こんな感じの気軽な雰囲気のお店で、こういうお食事を出すところらしいです。


614-0048.jpgLunchSP_bakedchicken.jpg


このブログを書いたDebbieさんの向かいに、クレイは座ったらしいのです。


「女性2人と男性1人で、男性はサングラスをかけて、赤ん坊を抱いていた。普通と違う感じは全くしなかったけど…男性がメニューを見るためにサングラスをずらしたの。そのときにわかったの。アメリカン・アイドルの準優勝者。そう、クレイ・エイケンだったの。彼は目立たないようにしていて、店員さんを含め誰も気づかなかったみたい。びっくりしたわ。私は大ファンというわけじゃないけど、人気なのは知ってる。それに彼の才能ややってきたこと(子供たちのために働いてる人だし)は尊敬できるし。それに彼も南部出身だから(注:Debbieさんも南部の方らしいです)。嫌いになる理由はないわ。じろじろ見たくなかったから、気づかないふりしたの。」


サングラス?


u46w.jpg


プライベートだから、こんな感じ?


lax20061122-02.jpg


そして、Debbieさんがお店を出るときになって…


「偶然に彼も同時に立ち上がった。声をかけるべきかどうか迷ったけど、決心して静かに話しかけた。あなたが誰か気づいたけど、気づかれたくなさそうだから騒いだりしないわって。彼はありがとうって感謝してた。ところが、すでに私の母がなんと店長さんに彼のことを言っちゃってたの。だから店員さんたちがジロジロ見たりひそひそ話したりしてた。


その後私は出てしまったからどうなったかわからないけど、どうか彼が食事を静かに楽しめましたように、と願っているわ。でもなぜ私は1枚ぐらい写真を撮らなかったんだろう!彼に会った事をこうしてブログに書くことはわかってたのに!バックに入っていた携帯かカメラで撮れたのに!彼は気づかなかっただろうし、私はセレブに会ったことを写真で証明できたのに。はぁ。」


あ~クレイ、気づかれちゃったのね。かわいそうに…


どうか大騒ぎされませんでしたように!


この女性と赤ん坊というのは、先日Champions of Change Galaで司会をしたリンダさんとその赤ん坊だろうという噂です。


housethehand.jpg


それにしてもこのDebbieさん、熊さんクレイのおひげについては何も書いてないですけど、何も思わなかったんですかねぇ?それともクレイ、もう剃ったのかな?(希望的観測


galatable9clayonlysmaller.jpg


スポンサーサイト

<<イースターとクレイ | ホームへ | 僕に投票してね!>>

Comment
えー?!Cracker Barrelにクレイが!私、このレストラン大好きなんです。クレイがまだ有名になる前に、シャーロットでも行ったんです!一人でかなり興奮しちゃいました~。
カリフォルニアにもあったら、ぜひ行ってみてください。パンケーキとハッシュドポテトがおいしいですよ。
【2007/04/06 13:10】 | mika #- | [edit]
レストランで遭遇してしまうなんて! もし自分だったら…Debbieさんのような行動ができるでしょうか? …無理ですね。何とか騒ぎたてないで見ていたいけどな。話しかけるなんてとんでもない!でもやっぱりいっしょに写真撮ってほしいなぁ~ 
【2007/04/06 15:36】 | MAY #- | [edit]
アメリカにいればこんな嬉しい偶然があるんですね~。クレイのプライベートタイムは尊重したいけど、自分だったら果たしてここまで冷静に対処できるかなぁ。大騒ぎはしないけど、何とか他の人に気付かれぬよう帰り際にそっと写真とハグだけでも・・・ああ!なんて自分勝手!!v-12
【2007/04/06 18:29】 | kotobuki #IhcT.W1A | [edit]
もし私ならきっと静かだと思います。
だって失神してしまうはずだから・・・。v-399
【2007/04/06 19:14】 | kaoru #uvrEXygI | [edit]
>mikaさん
えー!?そうなんですか!?うらやましい。私行ったことないです~!
カリフォルニアかノースカロライナで皆で行けたらいいですね!!クレイを探して皆キョロキョロしそう(笑)

>MAYさん
でもクレイはこっそり撮るより許可を得て撮ったほうが怒らなそうですよね。私なら…うーん、外に出るのを待って、そっと声かけて写真撮ってもらってハグしてもらって匂いかいで…あ、また妄想が止まらない!!

>kotobukiさん
↑私も一緒です。でもこの人はきっとClaymateじゃないから落ち着いてたですよ!なんて。だめな私。Claymateならその場でPC開いて皆に報告ですよね!(笑)

>kaoruさん
失神したら目立ちますよ!(笑)しかも失神なんてもったいない!!ちゃんと見て匂いかがないと!(しつこい)
【2007/04/06 19:48】 | newclayadorer(NCA) #- | [edit]
レストランやモールでひそひそされるのがパニックアタックで一番つらい場面だと
言ってたのに・・・v-409
でもqianaさんもそうですけど、安心して母親がクレイに赤ちゃん預けてるの見ると、日常の彼は本当に信用できる男なんだろうな~。。ってしみじみ思えて惚れ直しますねv-410
【2007/04/06 19:58】 | 桜 #VWFaYlLU | [edit]
>桜さん
そうですね、どうか普通の人は気づきませんでしたように。
信用できる男。あはは、たしかに!クレイが「抱かせて!」って言ったのかも。それともカムフラージュかな?
一瞬クレイの隠し子?!って青ざめました(笑)うそですv-8
【2007/04/06 20:13】 | newclayadorer(NCA) #- | [edit]
有名人は大変ですよね~。どこに行ってもチラチラ見られて。でもそれは…正直しょうがないかと(・ω・;)だって有名なんだもん!!でも私は声をかけるだけの勇気が無いと思うので、クレイが退席するまで自分もねばって、ちょっと後をつけますね(笑)それもイヤか…。
騒ぎ立てたりしないから、見つめるのだけは許して!って感じです…。
【2007/04/06 20:30】 | うらばん #SFo5/nok | [edit]
>うらばんさん
うらばんさんってうらばんさんと言われるだけあって、何か腹くくったところありますよね(笑)若いのに。
ということで、声をかける勇気がないというのはあまり信じられませんが(笑)、ちゃんと後をつけてどこに行くか確かめてブログに書いてくれそうですよねv-411
【2007/04/06 20:57】 | newclayadorer(NCA) #- | [edit]
別のこと書いてすいません。この・・・熊状態写真みて、「歯、異様に白いなー。」って思ったのと、「なにこのネクタイ」っていう感想が頭から消えないんですが・・・。しかし、店内で見かけたんじゃなくて、向かいに座った!?相席ですか?そんなことになったら、私なら、ぜったい食欲なくしそう・・・。きっと頭真っ白で何注文して食べたかどうか、憶えてなくて、硬直すること間違いなし。
【2007/04/06 22:07】 | Satoru #- | [edit]
こんなエピソードを聞くと、なんで私は日本にいるんや・・・?って思ってしまします(笑)
はやくツアーに行きたいーーーー!v-497
【2007/04/06 22:35】 | mmtt-co #- | [edit]
実は私、きのう隠し子説に一瞬動揺してました(´・ω・`)だって本国ファンBBSの前後のレスが、結婚がどうとか話してるんですもん(笑)!昔タブロイドでも隠し子説書かれたとか聞いたことあります・・・。このお話、外から来て店の席につくまで赤ん坊を抱いて運んでたのがクレイって書いてあるのかな~?と読んで、外で運ぶのって結構信用してないと任せないかな~?と思ったんですよ。あー・・・理想の旦那様だな~v-238←急に・・・
【2007/04/06 22:46】 | 桜 #VWFaYlLU | [edit]
美味しそうですね~♪アメリカっぽい♪あれ?私だけですね、食べ物に反応しているのは・・(笑)私だったらクレイと気づいたら食事は出来ないです・・カチャカチャ音立てて、きっと震えで口に運ぶ前に全部こぼしそうですもん!そんな惨めな姿見られたくな~い!でもこの熊クレイでサングラスって・・・・怪しい人物に見えますねぇ~。赤ちゃんを抱っこしてるクレイを想像するだけでキュンときちゃいますが、プライベートはそっとしてあげたいですね!ちゃんと食後のデザートまで食べれるように♪NCAさんの大好きなクンクンは・・大丈夫です!私は鼻がいいので遠くでも吸い取れます(笑)
【2007/04/06 23:45】 | YOU #- | [edit]
ひゃ~、私も絶対食べられないですよ!食べ物がのどを通らなそう。相席にクレイって、すごい目のやり場に困りますよね(^^;)サングラス&熊ではたしかにちょっと…WANTED みたいな…!?でも雰囲気が優しいから怖くはないですかね??それにしても、料理がおいしそ~!クレイ何食べたのか、気になりますね。
【2007/04/07 03:00】 | notti #- | [edit]
>Satoruさん
あー、ごめんなさい、訳し方が悪かったですね。向かいというのは相席じゃなくて、列の向こう側のBOX席だと思います。わかります?
このネクタイはどこのブランドのなんでしょうね?いつもネクタイわりと派手ですよね。スタイリストの趣味かクレイの趣味かわかりませんが。

>mmttcoさん
アメリカにいてもこんなことはめったにないのでは(笑)
でも日本の東京にいると時々芸能人を見かけますが、別に大してうれしくありませんねv-413最近は外人さんにやたらに反応してしまいます。クレイなら…!って(笑)

>桜さん
隠し子なんて絶対信じませんね、私は。マスコミはともかくクレイがファンにまでそんな大事なことを隠すなんて思えない!ですよ。うんうん。
理想のダンナ様&パパですよね、きっと!

>YOUさん
おいしそうですよね!mikaさんのお墨付きもあったし、向こうで食べられたらいいなぁ。あとドーナツとアイスももちろんね!(食いしん坊)
怪しいクレイ、ぜひ見てみたい。店員さんのひそひそってのが「ちょっと、あの怪しい人何?」だったりして(笑)
あはは、YOUさん、遠くから匂いかいだら、鼻を広げてる姿を見られちゃいますよ!v-239

>nottiさん
ごめんなさいね、相席ではないと思いますよ。相席なんてことになったら、それこそ見つめないではいられません!私なら運命を感じてしまいそう(笑)
サングラス&熊で赤ちゃん抱いてたんですから、そりゃ皆気づかないでしょうね(笑)
【2007/04/07 06:18】 | newclayadorer(NCA) #- | [edit]
すいません!どこにこのコメント書いてよいのかわからないのでここに書きますね!!Aliceは高校が始まり私もばたばたしていて返事遅くないました。明日のオフ会参加できます。。仕事代わりが見つかりました。。楽しみです。。クレイエイケンですね!!?
【2007/04/07 06:26】 | Alice and Yuka #- | [edit]
>Yukaさん
了解しました!お会いできるの楽しみにしています!
お店の前にいますが、クレイ・エイケンですよ。
【2007/04/07 06:49】 | newclayadorer(NCA) #- | [edit]
15時ですよね??
【2007/04/07 09:21】 | Alice and Yuka #- | [edit]
>Yukaさん
お留守番組は15時です。よろしくお願いしまーす。
【2007/04/07 11:16】 | newclayadorer(NCA) #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://newclayaiken.blog54.fc2.com/tb.php/338-3bf044c3
| ホームへ |
プロフィール

newclayadorer(NCA)

Author:newclayadorer(NCA)
The New Clay Aiken―クレイ・エイケン非公式ファンサイト―とBlog両管理人。
ブログでは、サイトで取り上げなかった話題を中心に取り上げます。
女性、クレイと同い年。夫はマイケル・サンダキのモノマネが得意(?)
8月にクレイのツアーに行ってきました!3月にはSpamalotに行ってきます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
