スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ニューアルバム!

2007.04.04(08:53)

いえーーい!!


昨夜はNewsが多くてうれしかったのですが、その中でも一番のニュースはニューアルバム!!


しかも今回はオリジナルらしい!!やったー!!


9月19日のATDWは2ヶ月前から雑誌などでプロモーションが始まっていたので、ツアー前の発表も可能性はあり!?


ただ、いつもクレイとそのファンクラブは「Soon(まもなく)」って言っておいて待たせるからなぁ…(Claymateさん達もあきれ気味)。ツアーだってまだ全部発表されないし


今回はさらに「Pretty Soon(近いうちに)」だけど、どうでしょう?


Off-Camera-6.jpg


(「こら、ごちゃごちゃ言うな!」)


まぁでも、ツアーで新曲発表だけでもありそうじゃないですか!!?


楽しみです!!


Lover All AloneやTears Run Dryなんかも入れてくれるとうれしいなぁ…


IMG_1557_fsen.jpg


(「まぁお楽しみに!」)


そして、次回のアルバムジャケットは



140446852-M.jpg


「熊さん」じゃなくて…、


この前髪クレイのままでヒゲをマイナスして…



060927_LKLPart1of6_gerwhisp_39.jpg


こんな感じに戻してくれるとうれしいんだけどな!


皆さんは前髪派?前髪ない派?


tyra4.jpg


(「前髪なし代表でーす」)


それともやっぱり前髪上げ派?


Camden122.jpg


初めがねクレイジャケットもいいかも!?


IMG_1017_fsen.jpg


…夢(妄想?)は広がります!

スポンサーサイト

<<僕に投票してね! | ホームへ | チケット戦争>>

Comment
アルバム楽しみですね。ジャケットは、前髪+ひげマイナスに私も一票!でもでも、今までにないスタイルも見てみたい。例えば、長髪+熊さんクレイとか、ツンツン髪+熊さんクレイとか(笑)
【2007/04/04 09:45】 | mika #- | [edit]
超前髪上げ派で~す!もうパッツンパッツンぐらいが好き・・・v-238oldクレイかもーん!
でも見たこともないようなクレイも見てみたいですね~。金髪で前髪とか・・・?赤毛でツンツンとか・・・?(オプションで髭・・・)なんとなく大統領の委員会に居るうちは浮ついた髪色はしないんだろうなーとか思ってますけど。
【2007/04/04 12:08】 | 桜 #VWFaYlLU | [edit]
NCAさん、皆さん、お久しぶりで~す!
やっと怒涛の決算の日々から解放されました~!やった~v-438
さて、これまでのブログやらニュースをチェックせねばと思いつつ、とにかく最新のをと見てみたらv-363
ニューアルバムですと~v-12嬉しいやらビックリやら・・・。(ま、嬉しいんですけどね^^;)
アルバムジャケットは・・・ホント「熊さん」だけはやめて・・・v-13ちなみに、私は「前髪なし」派ですね。Tyraの時なんてGoodですv-238
それにしても、歌はぜひ夏からのコンサートでご披露してほしいですよね!ツアー組みの皆さん、耳をダンボにしてよ~く聴いて来て下さい!
またまた今後の楽しみが増えましたv-221
【2007/04/04 13:04】 | sidney #2NU31nKA | [edit]
New Albumがほんとにpretty soonなら、昨年末の王子さま風くらいの長さになるのか?って気がしますが・・・あれも素敵ですが、夏に向けてはちょっと暑い・・・?でもすごく短くするにはもうすでに落ちつき&貫禄がありすぎ・・・?
ってことで、なんとなくkimmelの頃の長さになるんじゃないかな~、っていうのが私の予想ですが。
でも、意表をついて、今回はジャケットに顔がなかったりして・・・。
ATDWの時には一度は全部オリジナルで作ろうとしてたんですから、その時の曲が眠ってるわけですよね。そういうの、すごく聴いてみたい!発売の前でも後でも、きっとコンサートでは歌われる曲もあるでしょうね・・・。また楽しみが増えましたねv-290
【2007/04/04 13:08】 | matchill #- | [edit]
こんにちは!もうすぐニューアルバム発表と言うことでうれしいですっ。本当にすぐ出たら前回からあっという間ですね。しかもオリジナル曲ということでどんな歌を披露してくれるのか楽しみです。
私は断然AI時代のクレイ派(外見のみについて言えばですよっ。)ですので、早くおひげをそってほしー。ひげもすきなんですけど、もっとかっこよくスタイリッシュに・・・。(笑)あんな伸ばしててかゆくないかなー。食べ物付いちゃうし・・・。
【2007/04/04 17:31】 | mimi #FrNKfaWs | [edit]
>mikaさん
mikaさん、絶対熊さんクレイ好きでしょう!?でもたしかに長髪熊さんクレイ見たいような気もv-391熊さん王子?!

>桜さん
あーたしかに!落ち着いた感じじゃないとさすがに説得力ないですよね?委員会あるときはヒゲも剃るでしょうね?見たことないのかぁ…真っ赤な赤毛とかは嫌だなあv-405桜さんはoldクレイ派なんですねー!

>sidneyさん
お疲れ様です!!大変でしたね。寂しかったですよぉ!
sidneyさんはoldクレイ派でしたよね?でもTyra?
コンサートは耳をダンボに、目を出目金に、鼻を…なんだ?研ナオコ?にして全部吸収してきます!v-392

>matchillさん
あ、そうか!髪は伸びますね(笑)また伸ばすのかなぁ…!もしかして夏は縛ったりしてニュースタイルに?!貫禄がありすぎってのは=太った、という意味じゃないですよねぇ?v-413そうか、今度は顔なしってことも?やだー寂しい!幻のオリジナル、聴きたいですね!どうせなら二枚組ぐらいたくさんにしてー!!

>mimiさん
私もそう思うんですよ!あのヒゲ、食べるとき邪魔ですよねぇ?!きれい好きのクレイには嫌なんじゃないかなー?と思うんですけどねぇ?夏は暑そうだし、早く剃ってー!今は同じ髪型にしてもAIクレイには戻らない気もしますけど、見てみたいですねv-413
【2007/04/04 19:40】 | newclayadorer(NCA) #- | [edit]
うれしーー♪ニューアルバム楽しみですねっ!
私は今の長さなら前髪ある派ですねー。色もAI5ファイナルくらいが好きです。って言いながら、ClayならなんでもOK!熊さんでもいいです(笑)
【2007/04/04 20:18】 | mmtt-co #- | [edit]
Yakyahhhhhhh~!!!!
5日間このブログその他みれなかったんですよー。
(引越と初出勤と母襲来で)
久々にみてみたら、ヒゲにNewAlbumにツアーに、なになになに!?
一気に上空まで舞い上がりました。ぜったい今日中には30日の映像チェックしようっと。もう、だんぜん、前髪あり、ヒゲ無し派ですからねっ。

【2007/04/04 20:29】 | Satoru #- | [edit]
うわ~、アルバム楽しみですね~~!!!
何を隠そう私はoldクレイ派ですので、夏に向けて髪もヒゲもついでに体重も(!)スッキリサッパリ希望ですっ!
【2007/04/04 21:21】 | yukitty #- | [edit]
アルバム!アルバム!オリジナルアルバム!!まさかこんなに早く出るとは思ってなかったのでビックリですね!(まぁ、詳細は全く分かりませんが)
前髪はアリでもナシでもいいです。その時の髪型に合ってれば!でもメガネクレイ案はいいですねぇ。知的な感じで♪ほんと夢は膨らむばかりです!
【2007/04/04 21:43】 | うらばん #SFo5/nok | [edit]
私はこの際どんなスタイルでも構いません。
だから早くアルバム出してー!!!
【2007/04/04 21:47】 | kaoru #uvrEXygI | [edit]
  アルバム 近々出る予定なんですね! 楽しみです!
クレイの髪型はどれも良くていつも悩むんですが、 最近はキリッとしたクレイを見てみたい気分なんで「ごちゃごちゃいうな」の写真のクレイがいいです。
 
【2007/04/04 21:57】 | マッキー #- | [edit]
アルバム楽しみですね~!この調子で毎年リリースしてほしい!(忙しすぎですけど…)私は絶対ツンツン派なのでまたツンツンにしてほしいですi-179でも、たしかに新しいスタイルも見てみたい…ベッカムっぽいソフトモヒカン(懐かしい)とか五分刈りとか、七三わけとかオールバックももしかしていいかも!??きっと何でも似合いそうですね。楽しみです!!
【2007/04/04 21:58】 | notti #- | [edit]
爆!
NCAさん、研ナオコは駄目ですよ~!そこでクレイから話しかけられちゃったりしたら!
まあ、「適度に」頑張って聴いて来て下さいv-398
ところでoldクレイ派の私でも、AI5後の美々しいクレイは大好きなので(笑)、前髪なし派でも、Tyraの時くらいちゃんと分け目があったら良いかな、と思いますよ。
あ、それとこちらで失礼しますが、オフ会は私はやはり不参加になってしまいましたv-406
桜も今週末まではモつようなので、予定どおりお花見を行うことになってしまいました。
でも、皆さんもオフ会のあとにでも、ぜひお近くでどうでしょう。東京駅だと、う~ん、上野公園じゃあ遠いですよね?いっそ隅田川の水上バスに乗るとか?
とにかく、ぜひ楽しんで来てくださいね♪
【2007/04/04 22:45】 | sidney #2NU31nKA | [edit]
皆さんのコメントを読んで、結構oldクレイ派が多いということが分かって嬉しいな♪
ニューアルバムの話題がこんなに早く聞けるとは思ってもいませんでしたね。まだか?まだか?と焦って待たずに、まぁそのうち出るだろう、と大きく構えていようと思います・・・な~んて出来もしないことを書いてしまいました!(笑)アルバムジャケットはUNICEFの王子様クレイを希望します!oldクレイには戻れないだろうけど、UNICEFの時のルックスならもう一度再現できそうですよね。
【2007/04/04 23:28】 | kotobuki #IhcT.W1A | [edit]
>mmttcoさん
AI5はやっぱり永遠ですよね。まぁたしかに何でもいいんですけど。熊さんでもまぁいいか、ていう気もしないでも…いや、しないかなあ…v-411

>Satoruさん
最初のはなんて読むんですか!?(笑)
いろいろお疲れ様でした。少し落ち着かれました?
30日の映像、またたくさんアップされたので、観てくださいね!

>yukittyさん
oldクレイ派だったんですね!
体重も!(笑)ははは、厳しいご意見v-411夏バテ&ツアー疲れでやせたりするかも…?なんだかそれもかわいそうな気もしますけど。

>うらばんさん
ね!めがねクレイで初ジャケットもいいじゃないですか?!あ!思いついた!横顔クレイってのもありですね?!
あーいろいろ想像(妄想)しちゃって大変です!

>kaoruさん
やっぱりkaoruさんの愛は懐が深い!私もいいと言えばいいんですけどね、アルバム前のこのドキドキ感は楽しいですよね!早く出てほしいけど!

>マッキ-さん
たしかにこれは本当に弟みたいですよね。キリッとかぁ…AI6観てても最近やたらに坊主が多いですけど、坊主はどうでしょう?…うーん、私はいやですねぇ…(笑)

>nottiさん
ソフトモヒカン(笑)!あはは、想像しちゃいましたー!似合うかなぁ?いやですねぇ(笑)七三もいやだぁ…v-413何でもいいと言いながら結構注文の多い私です。アルバム毎年ほしいですねほんと!

>sidneyさん
あ、そうか、クレイに見られたら困りますよね(笑)
オフ会残念です~!でもお花見楽しんでくださいね!私たちもカラオケなんて不健康なことしてないで花見でも行けばいいんですけどねー(笑)でもそしたら話し合いにならなそうだし!v-413
【2007/04/04 23:37】 | newclayadorer(NCA) #- | [edit]
わ~いv-437わ~いe-68
コンサートで歌うなら、できれば覚えて一緒に歌いたい(口パクで)のでツアー前に出して欲しいですね!でも、クレイの納得いく最高のアルバムに仕上がるまで大人しく待ちます(笑)ジャケットは~クレイはヘアースタイルコロコロ変えすぎなので目移りばっかりですが、やっぱり私はツンツンがいいです~!!あ・・でもCNNもTyraもkimmelもいい・・結局なんでもいいんですね♪(笑)クレイならv-413
東京は桜e-235i-267咲いてるんですか??早い・・こちらはまだみぞれみたいな雪が・・v-276
【2007/04/04 23:40】 | YOU #VwhHdBBk | [edit]
>kotobukiさん
そうですね!私も意外でびっくりしました!
大きく構えるなんて…できませんよー!私もkotobukiさんも!(笑)
あら?王子様クレイ希望なんですね?それも意外。でもいいですね!また見たいです。どんなアルバム(曲調)かにもよりますよねぇ…Popsなら王子は合わないかも?
【2007/04/04 23:41】 | newclayadorer(NCA) #- | [edit]
>YOUさん
あら?YOUさん同時コメントで気づきませんでした!ごめんなさい。
そうですね!一緒に歌いたいかも!早く聴きたいなぁ!またどこかからリークしたりして(笑)
東京はもう桜は散りかけですよ。でも咲いたら寒くなって残念…仙台はまだなんですね!日本も結構広いなぁ。
【2007/04/05 07:35】 | newclayadorer(NCA) #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://newclayaiken.blog54.fc2.com/tb.php/336-9550b117
| ホームへ |
プロフィール

newclayadorer(NCA)

Author:newclayadorer(NCA)
The New Clay Aiken―クレイ・エイケン非公式ファンサイト―とBlog両管理人。
ブログでは、サイトで取り上げなかった話題を中心に取り上げます。
女性、クレイと同い年。夫はマイケル・サンダキのモノマネが得意(?)
8月にクレイのツアーに行ってきました!3月にはSpamalotに行ってきます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
