
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

チケット戦争

2007.04.03(08:25)

ね、眠い…


結局しばらく興奮してしまって寝たのは4時過ぎ。起きたのは7時過ぎ。仕事で居眠りしませんように…


でもチケット取れました!!やったー!!


10_bayside4.jpg


これで8/2,3のラスベガス・サンディエゴは確実に行けますよー!


しかも8/4のロスは、HS Girlさんのコネで会場オーナーから特別に席を取ってもらえるとの情報が入っています!!


カリフォルニア制覇!!


他の「自分で取る」組の皆さんはどうでしたー??


こちらはClayTNeilご夫妻、matchillさん、私の4人で電話したのですが、


1時間ずーっと話中状態!!


「ツー、ツー…」の音に負けず、何度も何度もダイアルし直して(1回間違い電話をしちゃいました!留守電でよかったー…)、3時すぎにやっと「プルルル…」という呼び出し音が。


でもそれからがまた長くて。10分以上「そのままでお待ちください」と待たされました。


こっちは国際電話だっつーの!!


けれども、その音声ガイダンスで「4月2日から、Webでも販売しています」という声が。


慌てて電話は保留のまま、サイトを開くとたしかにClay AikenページにBuy Ticketsのページができています。


15分で全て記入してください」という意地悪なメッセージが出る一方、1度に4枚ずつしか取れない!!ものすごく焦りつつ、住所やらカード番号やらを入力して。


何とか13枚GETしました!!


最初からWebで売るって言えっつーの!!


ClayTNeilさんが席を確認してくださったのですが、


sandiegoseating.jpg


真ん中のCabaret 1の場所でステージから20番目、21番目の場所らしいです。


まぁまぁではないでしょうか!?


テーブル席なので、座って観ることになります。


でもこの「熊さん」見たら座ってられるかなぁ?(笑)


P1030203_edited-1.jpg

今回改めて思ったのは、


クレイって人気者なのねー!!


ということ(笑)


会場のスタッフさんも「こんなことは初めてよ」と言っていたそうです。


ClayTNeilさんとご主人(!)、matchillさん、お疲れ様でしたーー!!


<<ニューアルバム! | ホームへ | Galaでのファンから>>

Comment
おはようございます♪そしてお疲れ様です!!
私は人より結構?寝る時間が早いので、本当につかれました、、、v-356(今も何書いてるかよくわかっていません、、、笑)昨日は5分前から電話をかけまくり、携帯も含め8個っでかけまくりました。。。母が携帯の使い方がよくわからないので、かからないなか片っ端にダイヤルを押しまくってたので、筋肉痛ですv-292本当に待たせる時間が長いですね、、、。今月の電話の請求代が心配です、、、、(泣)けど、無事取れました。本当によっかたですv-353サンディエゴで皆さんに会えるの楽しみにしていますv-346
私たちはロスに行くか迷ってます、、(ついでにディズニーランドもいきたいです’笑’)チケットは余分に取れたりしませんか?大変だったら全然大丈夫ですv-290
チケットは高いんでしょうかね??
CLAYのコンサート初めてなので、本当に楽しみですv-345
【2007/04/03 09:33】 | Alice #- | [edit]
v-436本当にお疲れ様でした! 3時間の睡眠は全然足りないですよ!今晩は早く寝てくださいね。

こちらのクレイメイトをお話しましたが、クレイのクマさんv-285ルックはもしかして、ユニセフの旅行のためじゃないかと思われてます。 それなら許せるけど。。(笑)ツアーには爽やかクレイでお願いします!v-421
【2007/04/03 11:32】 | HSGirl #- | [edit]
うわぁっ!取れたんですね!おめでとうございます!寝る前に今頃ドキドキしながら待機してるのかなぁ~とか思いながらニヤニヤしてました。ゆっくり休んでくださいねっ!
8/4は特別に席を取ってもらえるんですね~。いいなぁ~。特別って?どのぐらい特別?もしかしてステージの上の席とか・・・。どうしよう、clack見たときにオーケストラの横で笑顔で座ってるNCAさんが映ってたら・・。笑
【2007/04/03 16:18】 | あずさ #- | [edit]
みなさぁ~ん、本当にお疲れさまでした。
カリフォルニア制覇!素晴らしい!!!そして羨ましい!!!ワタシも行きた~~~い!
>あずさちゃん ホントにステージ上にNCAさん達がいたらどうしましょう?
【2007/04/03 18:16】 | kaoru #uvrEXygI | [edit]
ありがとうございました!&お疲れ様でした!
今日はゆっくり休んでください♪
【2007/04/03 19:23】 | mmtt-co #- | [edit]
>Aliceさん
私も電話代が心配です(笑)しかも私は夫が支払うから怒られそうv-12まぁいいや。
お疲れ様でした!!向こうで会えるの楽しみにしています!
ロスのチケット、詳しいことはわからないのでちょっとお待ちくださいね。

>HS Girlさん
なんでユニセフ旅行はくまさんで行かなきゃいけないんですかね?(笑)爽やかできれいにしてたらユニセフっぽくないから?でもそうなるとユニセフ旅行っていつ行くかが問題ですよね。剃ったクレイが見たいよー!

>あずささん
ステージの上!?v-411んなわけないでしょ!
でもClackに号泣してるか呆然としてるかやたらテンション高い日本人がいたらたぶん私たちです(笑)ステージの上に呼ばれたらどうしよう!イメトレイメトレ…(妄想?)

>kaoruさん
3日間体力もつように鍛えないと!(なーんて。私は丈夫ですけどv-413
もし私たちを見つけたら…見つけてみせます!?(笑)

>mmttcoさん
いえいえ、どういたしまして。
今日は疲れて寝るような気がしますが、興奮して寝られない気もします。

【2007/04/03 20:19】 | newclayadorer(NCA) #- | [edit]
外国からの参加は本当に大変ですね。。でもクレイのコンサートに1回でもいけるのは本当に幸せです。。熊さんのようなクレイでも心は変わらないのでいつまでも素敵です。。このコンサート参加は主人には内緒なので、聞いたらビックリします!!
ロスは考え中です。。2人ですし。。でも娘が1回見たら絶対もう一度みたくなるはず。。と言いますし。。Sandiego
では皆さんにお会いできますね。。
【2007/04/03 20:35】 | Yuka #- | [edit]
本当にありがとうございます!!「だっつーの」にウケました(笑)いつも思うんですけど、絵文字の使い方がいいですよね!!かわいいです♪
そうですよね。国際電話10分も放置されたんですか!?どれくらい金額いっちゃいますかね?取って頂いたので、それくらい負担しますよ!!!
【2007/04/03 20:39】 | うらばん #SFo5/nok | [edit]
Unicefのためだとしたらよほど危険な場所なのでしょうか?ちょっと心配です・・・v-12
NCAさん、イメージは大事ですよ!
熊さんクレイすっかり見慣れてとてもカワイく見えてきました。
このままじゃヒゲを剃ったら物足りなくなりそう。v-346
【2007/04/03 20:50】 | kaoru #uvrEXygI | [edit]
NCAさん、本当にお疲れ様でした!今回はお手伝い出来ず申し訳ありませんでした。チケット入手の報告を見て私も興奮で寝付けませんでした。NCAさんは寝不足でお仕事に支障はありませんでしたか?今日はゆっくりお休みください。
【2007/04/03 22:17】 | kotobuki #IhcT.W1A | [edit]
お疲れ様です~。

こちらは、合計40分ほど電話かけ続けました。
結果、とれましたよ~。って、Webでとれたんですね。
なんかそんなメッセージを聞きましたが、ひたすら電話しまくってました。

つ、つかれた。しかも3時寝で、6時半おきだったので、今もう眠いです。おやすみなさいーーーーー。
【2007/04/03 22:44】 | ちゅんた #- | [edit]
>Yukaさん
ご主人に内緒なんですか!?v-405早く言ったほうがいいのでは?(笑)昨夜遅くまで起きててばれなかったんですね?
そういう私も早く会社に言わなければ…なんですが。

>うらばんさん
実はWebで取ってる間も一応放置しておいたので、何分行ってるか…v-404そうですね、matchillさんやらClayTNeilさんやらの分&今後の分も含めて後で精算するのも公平かもしれませんね…それもオフ会で話し合うかな(なんか話し合うこと多いですねー。ちょっと不安)。

>kaoruさん
あ!kaoruさんがすっかりくまさんファンになってる!!v-398私もだいぶ慣れましたが、でも慣れただけでこっちのほうがよくなる心境にまではまだ行ってません…

>kotobukiさん
ありがとうございます!掲示板に書き込んだらkotobukiさんから即返事が来て、「起きてらっしゃったんだー!(やppり)」と思いましたよ。今日もNewsが多くてなかなか寝付けません(笑)
【2007/04/03 22:52】 | newclayadorer(NCA) #- | [edit]
>ちゅんたさん
あ!ちゅんたさん取れたんですね!?おめでとうございますv-91向こうで会えるの楽しみにしています!
やっぱり40分くらいで取れるんですね。私たちは3人もいてなんで1時間以上かかったんだろう…
【2007/04/03 22:56】 | newclayadorer(NCA) #- | [edit]
私もとれてます。
Claymateさんのご好意により、電話もすることなく、幸運でした。
【2007/04/03 23:04】 | kei #GdAGOLT6 | [edit]
>keiさん
おめでとうございます!!電話もすることなくどうやって取られたんです?Web?Fax?
これで向こうでお会いできますね!
【2007/04/03 23:10】 | newclayadorer(NCA) #- | [edit]
ホントにホントにお疲れ様でした~i-225ゆっくり休んでくださいね☆ちょっとパイレーツ(懐かしい・・)みたいな口調になってるNCAさんが心配です・・(笑)あれは「だっちゅーの」でしたっけ??でも!熊さんを(改名?笑)より多く見れるっていうのは何よりも嬉しいです!!大感謝です!!v-435カルフォルニア制覇ーv-497
NCAさん!News見ました!熊さんNewアルバム出すんですね~!!きゃ~e-343嬉しすぎる!最近興奮しっぱなしで頭から煙出てきそうです(笑)
【2007/04/03 23:27】 | #- | [edit]
名前入れ忘れちゃいましたv-356
ごめんなさ~い!・・さて私は誰でしょう?(笑)
YOUです!正解!????
【2007/04/03 23:31】 | YOU #- | [edit]
>kaoruさん
ありえますよー。NCAさんが「やぁっ!君は今日このコンサートのためにわざわざ日本から来てくれたらしいね!」なんて言われてステージ上に呼ばれるかもー。ステージ上でクレイの匂いを思いっきり嗅いでるNCAさんを見る日も近い!?(笑)
【2007/04/04 00:00】 | あずさ #- | [edit]
>あずさちゃん
ぎゃ~~~っ!!! ど、どうしよう(オロオロ)ってうろたえてどうする!
今回のサマーコンサートツアーでNCAさん達に名前を売ってもらって次回は私たちも是非参加してステージに上がりましょう!? あれ?ちょっと趣旨がちがうかな~・・・。
【2007/04/04 00:09】 | kaoru #uvrEXygI | [edit]
>YOUさん
パイレーツ!?そんなつもりはv-12
熊さんニューアルバム楽しみです~!ツアー前ってことはないのかな?コンサート、新曲多そうですね!!わーいわーいv-10

>あずささん、kaoruさん
2人で何盛り上がってんですか!?
でも本当になればうれしいなぁー!!あまりに抱きつきすぎてガードマンに引き離されてる私が全世界に配信されてしまったらどうしよう…v-40
【2007/04/04 07:28】 | newclayadorer(NCA) #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://newclayaiken.blog54.fc2.com/tb.php/335-80d5fb58
| ホームへ |
プロフィール

newclayadorer(NCA)

Author:newclayadorer(NCA)
The New Clay Aiken―クレイ・エイケン非公式ファンサイト―とBlog両管理人。
ブログでは、サイトで取り上げなかった話題を中心に取り上げます。
女性、クレイと同い年。夫はマイケル・サンダキのモノマネが得意(?)
8月にクレイのツアーに行ってきました!3月にはSpamalotに行ってきます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
