スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

お詫び

2007.04.01(14:16)

今日はブログ更新が遅くてすみません…


実は私、


もうクレイのことが嫌いになっちゃったんです!!


Image2-5.png


だって、こんな熊さんみたいなんだものー!!


Image1-6.png


こんなにひげが濃いんだものー!!


いやいや、ひげだけじゃなくて、


Body-Parts_Arms-2.jpg


腕もこんなに毛深いんだものー!!!


私が好きだったのは、


trl-04y.jpg


こういうツルツル美男子クレイだったんだものー!!!!



ていうのは、全部ウソです!!


だって今日はエイプリルフールですから!!(ごめんなさい


ひげはたしかに、あまり好きじゃないけど、でも大好きだよーーー!!!クレイ!!!



wral7.jpgwral3.jpg
wral5.jpg


追記NewsにGala写真アップしました!



スポンサーサイト

<<Galaでのファンから | ホームへ | 写真ください>>

Comment
わー確かにこうやって写真並べると違いが明確ですねえ。

つるつる美男子クレイもち好きですが、
ワイルドクレイも好きです~。

もうつるつるには戻らないんですかねえ。
本人はワイルドでいきたいのかなあ。
【2007/04/01 14:40】 | ちゅんた #- | [edit]
あはははは~。
NCAさんの驚愕ぶりが目に浮かびますv-12v-399
ワタシも最初に見たときは熊か?v-525と思いました。ヒゲだけであんなに印象が変わるものなんですね。
山男の様な風体は精神の強さを表しているようにも思えますが・・・でも似合わないv-390
でもでもやっぱりCLAYはCLAYですから!大好きですv-344
【2007/04/01 14:46】 | kaoru #uvrEXygI | [edit]
>ちゅんたさん
ワイルドクレイも本国では結構人気のようですねー。私の感触では日本ではつるつるクレイのほうが人気みたいですけど。
なんか前に「またイメチェンしたい」って言ってたから、たぶんヒゲがそれなんでしょうけど、つるつるに戻ってほしいよぉ…だってヒゲだと頬ずりできないし。(するつもりか!?)

>kaoruさん
ふふふ、この間の空港写真があったので、そこまでは驚きませんでしたけどね。
服装も今までよりワイルドで山男ですよね。たしかに前より強い男を表せていますね。これなら変な噂も立たなそう。
まぁクレイはクレイで、色々見せてくれるのは面白いですけどね!
【2007/04/01 14:55】 | newclayadorer(NCA) #- | [edit]
ショック!!これ、ただ単に伸ばしっぱなしにしてるのでなくて、おしゃれで伸ばしているのでしょうか!?口の上の髭の形が整えられているような気が…(・・:)髭スタイルが気に入ってしまったのかなぁi-181ツルツルクレイと並べると親子みたい…。でもたしかにクレイはクレイだし、いつかはツルツルに戻りますよね!(なるべく早く戻ってほしい…)それか髭のクレイも見慣れてくるととっても素敵に思えるのかもしれないですよね。
【2007/04/01 15:01】 | notti #- | [edit]
OFFICIAL Raleigh GalaCERTの写真見ましたか?
リングを口にくわえてるんですが・・・。
これから色々な写真が至るところで見られるんでしょうが
どんな物が出てくるのか良くも悪くもドキドキします。
【2007/04/01 15:11】 | kaoru #uvrEXygI | [edit]
>nottiさん
おそらくおしゃれでしているのではないかと…これ以上どんどん伸びちゃったらどうしよう!v-12私が剃ってあげる!!なんて。
でもすでに見慣れてきちゃって(早っ!)なんだか素敵にも見えてきました。男くささがいいかも!!??
いや、でもつるつるに戻してくれるならそのほうがいいんですけどね…

>kaoruさん
見ました!というか他の写真も一緒にNewsにアップしときました。これからどんどん出てくるでしょうね。ビデオも楽しみです。Claymateさん、仕事早い…!
【2007/04/01 15:22】 | newclayadorer(NCA) #- | [edit]
きっと何人もの人がこのClayの姿を見て悲鳴を上げたのでは・・・v-12とか思いながら、私としては「やはりそうきたか・・・」という感じでした。空港の時よりもきれいにはえそろってるし、きっと自分でも気に入ってるんじゃないですか。姿は変わりましたが、インタビューを聴くとやっぱり声も話し方もおんなじv-290 久しぶりに今の声がきけてほっとしました。
ジョン・レノンもポール・マッカートニーも、もじゃもじゃしたりつるつるしたり、忙しかったじゃないですか。きっとまた変わりますって。
私はこのClayもOKだなーv-426 彼自身が居心地がいいなら、何でもいいんだ~v-22
【2007/04/01 15:37】 | matchill #- | [edit]
わ~!まだ熊さんのままだったんですね。もう驚かないけど、やっぱりちょっと動揺します。オフ会が決まっていたんですね。8日、時間があったらチャットに参加しますね!
【2007/04/01 16:55】 | MAY #- | [edit]
おお!こりゃスゴイ!!まさに熊さんか、山男か・・・(笑)
あえて感想は申しませんが、ずっとこのままではないことを軽く希望します(^^;)
Galaの時の前髪はとてもキュートですねe-51
【2007/04/01 17:26】 | kotobuki #IhcT.W1A | [edit]
>matchillさん
あはは、悲鳴ですかv-12
たしかに空港のときより整えた感じですよね。クレイも気に入ってるのかなぁ…どうもヒゲって物とか食べにくそうだなぁと思えるんですよね(笑)ママはやめなさいって言ってるような気もするしv-8
まぁクレイならたしかに何でもいいんですけどね。でもやっぱりコロコロ変わるたびにごちゃごちゃ言っちゃいますね(笑)

>MAYさん
ふふ、動揺しますね。日本人で喜んでる方って今のところ見ないなぁ…やっぱり日本人の好みって爽やかクレイなんでしょうかね。
8日お待ちしてます。

>kotobukiさん
そうですね、夏は剃っててくれることを軽く(強く?)希望しちゃいます。だって暑そうだし!(笑)
私は前髪派なので久々の前髪うれしいですv-10
【2007/04/01 17:40】 | newclayadorer(NCA) #- | [edit]
今日はエイプリルフールだということを忘れてて、、完全にだまされちゃいました、、、(笑)
管理人さんあんなに好きだったのに!!えぇぇぇー!!って、感じでしたよ、、、(汗)
けど、今日がエイプリルフールでよかったです。
クレーはあんまり外見を気にせずに出てくる所も良いですよね♪いつ何時でもクレイは素敵ですv-10
【2007/04/01 18:20】 | Alice #- | [edit]
今週はサプライズ続きでしたが、とどめのサプライズがこれだったとは…v-12
なんということ!!
NCAさん同様私も前髪派ですが、毛の付いてる場所が違うでしょうが…v-42
人を驚かせるのがよっぽど好きなんでしょうね。
ところで、通常の掲示板にNCAさんの許可を得て、
番外編サプライズで、皆さんへのお願いを投稿しています。
クレイとは全く関係ないけど、あとで皆さんにだけレポートしますので、
よろしくお願いします<(_ _)>
【2007/04/01 18:22】 | アーミン #0yH6XFtE | [edit]
全然だませてませんよっ!!あぁ・・また冗談かっ。てすぐに思いました。(笑)だってありえないもの、そんなこと。
ツアーどうなるの!?もったいない!!ってことになりますしね。(笑)
来年はもっと難しいウソをおつきになって下さい。期待してます。(なんじゃそりゃ)
【2007/04/01 19:49】 | あずさ #- | [edit]
NCAさん、バレバレですよ(笑)かわいらしいウソですね♪

いやぁ…それにしても……えぇぇぇぇ?何そのヒゲ!?って感じですΣ(・ω・ノ)ノなんか映画に出てきそうなんですけど。なんとなく、中世ヨーロッパ的な(笑)
【2007/04/01 20:02】 | うらばん #SFo5/nok | [edit]
さっすが NCAさん 驚かされましたぁ~。
なぜ!?って一瞬思いましたよ、そういえば今日はエイプリルフールでしたね。
 クレイは童顔なのにヒゲがいっぱい生えてると変な感じしますね。無精ひげならオッケーなんですが、、、。
BSBのケビンやAJみたいなそろえたヒゲは絶対NGです。
【2007/04/01 21:26】 | マッキー #- | [edit]
>Aliceさん
素直に驚いていただいてうれしいですv-238えへ、ごめんなさい。
そんな簡単に嫌いになりませんよ!ていうか金輪際嫌いになりませんよ!!(笑)

>アーミン
毛のついてる場所が違う(笑)たしかに!
人を驚かせたり笑わせたり話題を提供したり、本当にクレイファンでいて飽きることがないですね!ありがとうクレイ!って感じです。
レポートお待ちしてます☆

>あずささん
えー!?だませてません?結構考えたんですけど(笑)
そうですよねぇ、今更そんなことでツアーキャンセルしませんよねぇ?
じゃあありえそうなウソってことで来年はサンダキと離婚してクレイと結婚することに…v-8

>うらばんさん
バレバレ…えーん、一瞬ぐらい驚いてもらいたかったんですけどv-408
あはは、中世ヨーロッパ?!それはもしかして裏のミステリアスな図書室みたいな場所も影響してます?

>マッキーさん
わーい、また驚いてくれた人がいましたね!
私もケビンやAJのひげ組はあまり好きじゃありませんでした。太る前のニックが好きだったのに…
クレイって母性本能をくすぐるイメージなのに、いきなり男っぽさで攻められると(?)動揺しますよね。
【2007/04/01 22:03】 | newclayadorer(NCA) #- | [edit]
v-405Jimmy Kimmelの時のクレイもみたいに口がポッカ~ンと開いてしまいました・・。髪は少しのびて素敵なのに・・髭・・髭ぇぇ~!指輪くわえた写真、前歯を今度は銀歯にしたのかと一瞬見間違えてビックリしました~!いくら言いなりでもさすがにクレイも断るかぁ(笑)指輪、数少なくなりましたね!ない方が私は好きです!GalaのMP3の女性の歌声(二つとも?)はQuianaですか??Quiana大好きなので似てて素敵な声だな~と思ったのですが・・外れたら恥ずかしっっ。クレイも歌声絶好調のようなのでJNaTみたいな心配は無用そうなので安心しました♪
NCAさん・・・・実はずっと黙ってましたが私、男なんです!
・・・・・・・・・・・エイプリルでぇ~す(笑)ずっと昔にNCAさんに言われた事あったなぁ~と思い出して(笑)
【2007/04/01 23:17】 | YOU #VwhHdBBk | [edit]
>YOUさん
あはは、銀歯!?銀歯はないでしょう、まさかねぇ…?v-12
私、この写真ヒゲはあまり好きじゃなくてもすごーーーーくセクシーだと思うんですけど、どうでしょう?
女性はQuianaですよ!とてもきれいですよね!!ツアーでも歌ってくれますかねぇ?
えーっと、YOUさんが男だったら…それでもかまいませんクレイが好きなら男でも女でも(笑)でも私、たしかにそんなことありましたよね。何ででしたっけ??
【2007/04/02 00:38】 | newclayadorer(NCA) #- | [edit]
clackで”The Prayer”聞きましたv-266
午前中にBBSに書き込みをしていたのでスゴイシンクロだ~!と驚きました。
JoshとCharlotteは声のコントラストが素晴らしく印象的でしたがQuianaとCLAYはトーンが似ているせいか音だけでは区別が付きませんでした。
イタリア語(?)の部分も歌ってほしかったな・・・。
早く映像も見たいです。
【2007/04/02 01:01】 | kaoru #uvrEXygI | [edit]
女心と秋の空かぁ・・・なんてすっかり騙されました(笑)エイプリルフールで良かった~。
髭なかったら完璧に可愛い髪形と衣装なんですけどね~残念。でも髭クレイも可愛い。ベビーフェイスと髭がミスマッチでそれもまた一興です。
ところでGALAの話を掲示板で色々読んでいたんですが、こんなお話が。
イベントのアナウンスで「claytini」という言葉が出てきたそうで(galaで実際出してるのかな?)
クレイの席の近くで飲み物取りに行ってた人がクレイの席の会話を聴いたそうです。で
クレイはリンダラブランドさんに「クレイティーニって何?」
と聞かれて、
「ぼくがちょこっとだけ入ってるマティーニのことだよ。ちょっと苦いんだ。」なんて答えていたそうです。
わーなんか可愛くないですか?v-343v-343v-343
クレイがお酒にちょっと入ってるんだ~。飲みたい?です~ははは。
【2007/04/02 01:07】 | 桜 #VWFaYlLU | [edit]
目を細めて髭の部分を見えなくしてそれから・・長っ!(笑)でも髭がなかったらセクシーですよね、間違いなくNCAさん卒倒です!私は大丈夫ですが♪Quiana合ってました?よかった~。コンサートでQuianaにも歌ってほしいです!!泣きます私v-406私の男疑惑は(笑)・・PCが父親のでメールが父親の名前で行ってたんですよね。今はアカウントで自分のアドレス持ってますがv-410ちょっと面白かったです(笑)
>桜さんへ
クレイマティーニ私も飲みたいです♪苦くても後味は・・甘~い♪ですね!クレイもあんな髭もさもさですが、おちゃめな事言っちゃって可愛いですね!一体何が入ってるんでしょう・・クレイったらまたClaymateの妄想をかきたてるような事を(笑)
【2007/04/02 02:07】 | YOU #- | [edit]
clack、オークション映像がアップされましたね!
おもしろ~い!!! CLAY最高です。
動いている姿を見るとヒゲが気になりません、十分ありです。
【2007/04/02 02:17】 | kaoru #uvrEXygI | [edit]
私も映像見ました!けっこう好きです、このヒゲ。ダンディな感じで。でも触りたくはないかも。
【2007/04/02 02:44】 | mika #- | [edit]
NCAさん、いつもユーモアーたっぷりの内容をありがとうございます。 でも、v-12 。Galaクレイにショックです。 私は爽やか系が好きです。Goatee(あごひげ)はまだ許せるけれど。。。私は絶対に好きじゃないです。v-427 猛反対です!v-334 (笑)
【2007/04/02 06:10】 | HSGirl #- | [edit]
>kaoruさん
私もすごい偶然だなと思いましたよ!kaoruさん、The Prayerが歌われるのご存知だったのかと思っちゃいました。
映像、私が寝た後にアップされまして、やっと観ました。かわいいクレイ!でもすごいオークションですねv-405

>桜さん
かわい~クレイ!私もそれ飲みたい!!おかわり!!(?)
どんな味なんでしょうね?甘くて、爽やかで、でもちょっと酸味と苦味が効いてて、ものすごいいい匂いで…(だめだ、また私の妄想をかきたてます)

>YOUさん
私だけ卒倒なんですか?!いやーYOUさんだって卒倒しますよ。いや、私も卒倒より泣きそう。卒倒するほどか弱くないし(笑)
あ、そうかそうか、男疑惑はそんな単純な話でしたね。あの時はほんとびっくりしましたよ。v-411

>mikaさん
クレイにダンディなんて言葉が使われる日が来るとは思いませんでした(笑)触りたくないですか?私触ってみたいなぁ…柔らかそうな感じがしますが、ヒゲだからやっぱり固いのかな?

>HSGirlさん
ふふふ、私も反対派ですけど、クレイのことだからきっとまた剃るんじゃないですかね?Claymateの割合的にはどうなんでしょうかね?結構賛成派も見ましたけど、クレイには反対派の意見にも耳を傾けてほしいですv-291
【2007/04/02 06:41】 | newclayadorer(NCA) #- | [edit]
エイプリルフールなのに嘘をつけなかったオリーブジュースです。一大イベントにできたのにもったいないことをしました(ノ_<。)
Clayが~ひげ。イイ男の宿命のようにひげ伸ばす人多くないですか?ブラピとかレオとか。この姿で歌ってるのは想像できませんねぇ。歌わないのなら、ひげもまたいいかも?
【2007/04/02 08:45】 | オリーブジュース #- | [edit]
あれ?オークションの Invisible が出てこないんです~
【2007/04/03 22:55】 | MAY #- | [edit]
>MAYさん
ごめんなさい!貼りなおしたので大丈夫なはずです!
【2007/04/03 23:09】 | newclayadorer(NCA) #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://newclayaiken.blog54.fc2.com/tb.php/333-3b7c8fec
| ホームへ |
プロフィール

newclayadorer(NCA)

Author:newclayadorer(NCA)
The New Clay Aiken―クレイ・エイケン非公式ファンサイト―とBlog両管理人。
ブログでは、サイトで取り上げなかった話題を中心に取り上げます。
女性、クレイと同い年。夫はマイケル・サンダキのモノマネが得意(?)
8月にクレイのツアーに行ってきました!3月にはSpamalotに行ってきます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
