スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

写真ください

2007.03.31(11:12)

旅行でお世話になっているRaleightravelerさん、ご自分でもHPをお持ちです。


Eddie the Dawg


(EddieというワンちゃんのHPってことになってますけど(笑))


これはただのクレイのファンサイトではありません。例の糖尿病のグレゴリー君(JNTで共演したあの少年です)の基金など、チャリティー関連の話題を集めたサイトです。


彼女、グレゴリー君のJuvenile Diabetes Research Foundation(少年少女糖尿病研究基金)を支援していて、そのMontageも作っています。(クレイやクレイママFayeさんの写真も出てきます。)



BGMは彼自身も糖尿病だというエリオット・ヤミンの歌です。すばらしい出来ですよね!?


彼女のHP、たしか1月にクレイのユニセフのメッセージビデオ(PSA)をどこよりも早くアップされていて、私も覚えていました。


ぜひのぞいてみてください。


50516291-L.jpg


で、そのRaleightravelerさんに、「8日にオフ会やるよ!」って言ったら、なぜかとても喜んでいただいて、「私のHPにも広告貼るから、画像作って!」と言われちゃいました。


ので、作ってみました。


(クリックで拡大します。)


partymini.jpg


すいません、下手なんですけど…


とりあえずこれを訳付きでRaleightravelerさんに送ってみようと思います。まぁどうせ彼女は31日のCampions for Change Galaに行っちゃってるんですけどね!いいなぁ…


そうそう、写真といえば、ローリーの新聞に載せてもらう私たちの写真!


オフ会で撮ろうと思ってますけど、オフ会に参加できない方は、私宛てに送ってください。向こうはプロなので、写真はうまくトリミングなどして使うでしょうから、加工などはしないでいいと思います。8日の日に私たちの写真と一緒に送ります。


よろしくお願いします!

スポンサーサイト

<<お詫び | ホームへ | うれしかったこと>>

Comment
Clayの心もファンの心も広いですねぇ。
HP行ってきます~♪
写真わかりましたo(^-^)o7日までには送ります☆
【2007/03/31 12:51】 | オリーブジュース #- | [edit]
8日のオフ会に参加するみなさん、クレイのOFC等のTシャツを持ってきてくださいね。Tシャツのない方はCD、写真などをお願いしますね。クレイへの愛情のこもった写真を撮りたいですからね!
Raleightravelerさん、素敵な方ですね。クレイメートの皆さんって皆さん親切ですよね、私達も(笑)。
【2007/03/31 13:08】 | ClayTNeil #- | [edit]
Raleightravelerさんのサイト初めて見ましたがすごいですね。すごい…。(Eddieもカワイイ!!)本当に、クレイメイトは素敵な方ばかりです。自分ももっとそういう素敵なクレイメイトになろうって思います…。
あ、そうだTシャツ持ってないからCDとか本持って行かなきゃですね!他に何か、手作りのフラッグ的な?横断幕的な?ものは持って行った方がいいですかね(?_?)
【2007/03/31 18:54】 | notti #- | [edit]
>nottiさん、いいアイデアです。私は才能がないので手作りの物などできませんがぜひクレイにアピールしたいことを書いて作ってください!他の方もぜひお願いしますね。
【2007/03/31 19:42】 | ClayTNeil #- | [edit]
nottiさん
横断幕(メッセージボード?)、いいですね~!新聞に載る写真なら小さくなっちゃう可能性もあるので、サイズが大きくて、シンプルなメッセージを入れたものなら読めるかも。「日本から会いにいくよ、Clay!(と、英語で)」という感じのメッセージとか?

オフ会参加のみなさん
集合写真だけでなく、当日のもようを写真におさめたいと思うのですが、撮影をしてもさしつかえないでしょうか?
【2007/03/31 23:57】 | matchill #- | [edit]
クレイのファンはクレイに似て優しくて、素晴らしい方ばかりです!そんな方たちに囲まれてクレイのコンサートを見るのかと思うと凄くうれしいです!大注目はもちろんクレイですがClaymateさんも大注目ですね!あの人があのMontage作った人かな~?なんて。(見て分かるわけないですけど 笑)マイスペでお友達の・・とか。(あ、こっちもプロフィールの写真がみなさんクレイ使ってる人が多いから分かりづらいか・・笑)・・グレゴリー君、美男美女兄弟ですね~♪
NCAさん写真了解しましたー!みなさんOFCのTシャツ着て撮るんですね?じゃぁ私も♪・・こっそり抜け駆けしてメッセージボードに「I Love Clay! Will you marry me?」なんて♪(すみません・・春なんで 笑)
>matchill さんへ
ぜひオフ会の模様の写真みたいです!
【2007/04/01 01:07】 | YOU #VwhHdBBk | [edit]
写真…どげんしょ((;゚Д゚))8日までには、ですかね?とりあえず、何かしら考えてみます…。
エリオットって糖尿病で片耳ほとんど聞こえないんですよね?それでもあの歌唱力で人を魅了できるってすごいですよね。AI5ではテイラーテイラー言ってたので、あまり頭になかったですけど、エリオットもちゃんと聴くといい声ですよね~。
【2007/04/01 02:07】 | うらばん #SFo5/nok | [edit]
横断幕を作るなら、上は日本語、下は英語なんてのはどうですか?

と突っ込みさせて頂きました。v-392
【2007/04/01 02:59】 | HSGirl #- | [edit]
>オリーブジュースさん
写真お待ちしてます!
Clayの心が広いからファンの心も広いんでしょうかね。ClayNationの結束は固し!です。

>ClayTNeilさん
あ!そうですね!!OFCTシャツいいアイデアです!!
そしてCDや雑誌など持っていきますね!わーい!!ありがとうございます。

>nottiさん
すばらしい!!持ってきていただけるならそのほうがいいです!ありがとうございます。私もセンスないけど、何か持っていこうかなぁ!

>matchillさん
We are coming to see you from Japan!ですかね?私が考えたのは愛v-238U(I love you)なんですけど、わかりにくいですかね?漢字を入れたほうが喜ばれる気がします。
撮影は私はかまいません。ありがとうございます。

>YOUさん
ずるーいずるーい、抜け駆けだ!じゃあ私も…あ、私結婚してたv-12
ほんとに、Claymateさんたちに会えるのも楽しみですね。皆、どんなに熱狂的なのか。私たちも負けずに盛り上がりましょうねー!(迷惑にならない程度に)

>うらばんさん
そうそう!私もあんまりちゃんと聴いたことないんですけど、さすがに歌上手いですよね。彼はいい人っぽいし、頑張ってほしいです。今から思うと、AI5ってかなり才能にあふれてたのかも?

>HS Girlさん
ね!日本語入れたら喜ばれますよね、きっと!わざと難しい漢字入れたりして。クレイが見たらうれしいなぁv-10
【2007/04/01 08:11】 | newclayadorer(NCA) #- | [edit]
皆様お久しぶりです。浦島のりりんです
3月かなり忙しくHPはちょこちょこ見てたのですが。。。
なんとオフ会の開催??
いきた~いe-266
けど1週間後ですよね~、行けても日帰り・・・
一人遠い鹿児島でクレイを知る人もなく寂しくファンを続けるのは耐えられないよ~!!
NCAさん出欠締め切りいつですか?
【2007/04/01 12:12】 | のりりん #- | [edit]
3/31のCLAY見ました!
熊?激しくイメージが変わりますね!
すっかり大人になっちゃって・・・でもやっぱりv-10です。
【2007/04/01 12:37】 | kaoru #uvrEXygI | [edit]
>のりりんさん
鹿児島から参加してくださるつもりですか!?わぉ!!v-10それはうれしいですけど、無理なさらず、チャット参加でも可ですよ。そしてまたやりますしね!
出欠締め切りは特に設けてませんが、前日までには知りたいかなと思います。

>kaoruさん
観ました!すっかり遅くなっちゃってすみません。山の男みたいですよね(笑)変わらずLoveだけど、夏は剃っていてくれるといいなぁ…
【2007/04/01 14:07】 | newclayadorer(NCA) #- | [edit]
OFCのCLAYのblogも更新されましたね。
【2007/04/01 14:09】 | kaoru #uvrEXygI | [edit]
>kaoruさん
ええ、サイトのほうは朝ちゃんと更新したんですけど、ブログまでは時間がなくて。でもやっと更新できました。
【2007/04/01 14:18】 | newclayadorer(NCA) #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://newclayaiken.blog54.fc2.com/tb.php/332-96d514d4
| ホームへ |
プロフィール

newclayadorer(NCA)

Author:newclayadorer(NCA)
The New Clay Aiken―クレイ・エイケン非公式ファンサイト―とBlog両管理人。
ブログでは、サイトで取り上げなかった話題を中心に取り上げます。
女性、クレイと同い年。夫はマイケル・サンダキのモノマネが得意(?)
8月にクレイのツアーに行ってきました!3月にはSpamalotに行ってきます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
