スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

うれしかったこと

2007.03.30(08:32)

ipodnano.jpg


ジャーン!!


すいません、自慢したかっただけです(笑)


今まで使っていたiPod mini(今時初期モデルを使っていました。もう売ってません。)から、nanoに買い替えました。


iPod storeで買うと、無料でメッセージを刻印してくれるのご存知ですか?


「I love Clay Aiken!」


…どうしても入れたかったんです(笑)


この赤色は限定モデルで、売り上げの一部がアフリカのエイズ対策支援の世界基金に寄付されるそうです。(値段は変わらないので、これから買う方にはぜひこれをおススメします!)


これでクレイの曲を聴きまくって、コンサートに備えるぞー!!


ところで、クレイの曲と言えば。


昨日、仕事中に突然夫サンダキから携帯が入りまして。


何かと思ったら、


今、茅場町のPRONTO(プロント。カフェです。)でクレイの曲がかかってるよ


とのこと!


曲名はわからないと言うので、歌わせたところ、A Thousand Daysでした!!


kim2.jpg


有線だろうと思って、HPでチャンネルを探したんですが、どうも見つかりません。リクエストかなぁ…どなたかご存知だったら教えてくださいね!


もっとかかれーー、クレイ!!


 


ツアー参加者専用掲示板直りました!

スポンサーサイト

<<写真ください | ホームへ | オフ会とオークション>>

Comment
昨日は返事ありがとうございました!
いつもBBSに書こうと思ってたんですが、何故かSUBMITできなくて?何ででしょう?
お話?できて嬉しかったです♪
ちなみに私は今高校生でバイトをしているのですが、そのバイト先の有線を流しているとCLAYが流れる時があるんですよ!!!!あと、昔IKEAという家具屋さんに行った時ATDWが流れてました!思わず飛び跳ねちゃいました☆
IPod素敵ですね!!すっごいカッコイイです!いいですねー!(私も欲しい!笑)
【2007/03/30 09:15】 | Alice #- | [edit]
i-podいいですね!
息子のお下がりのshuffleを使っているのでそろそろ欲しいと思っているんですが・・・。
どんなメッセージにしようかな~。
サンダキさん優しいじゃないですか、わざわざ教えてくれるなんて。うちのアダモステなんてWYのPVを観ていると視界を遮りますよ!許せん!!!v-412
【2007/03/30 09:28】 | kaoru #uvrEXygI | [edit]
iPodイイですね~♪NCAさんのクレイへの愛を表すかのような鮮やかな赤色がまた素敵i-80 私も今使っているデジタルオーディオプレイヤーを主人に使わせてiPod買ってしまおうかな・・・。あ、でも夏のツアーに備えて無駄遣いは控えきゃ!NCAさん、誘惑しないでくださ~い(笑)

ツアー参加者専用掲示板が開かないので私のPCの問題だったらどうしよう!と焦りましたが少しホッとしました。復旧よろしくお願いいたします。
【2007/03/30 09:57】 | kotobuki #IhcT.W1A | [edit]
素敵なIPODだわ! 私はIPOD Video持ってるのですが、名前入りじゃありません。ちなみに私のは黒です。

さて、そちらのオフ会に参加できませんが、先ほど、Mikaさんとプチオフ会をしました! Mikaさんはシカゴで乗り継ぎがあったため、私が空港まで行って、お会いしました。

Mikaさんは私の大好物(秘密!)を持ってきてくれました~。それとおせんべい。 嬉しかったです。

とにかく、Mikaさんは若い!v-410私みたいなおばさんと合ってびっくりされたんじゃないかな。v-361 初めてお会いしたのに、そんな感じしませんでした。 可愛い姪っ子の写真もみせてもらい、クレイの話、HSの話をしたり。v-392あっと言う間の時間でした。

Mikaさん、お会いできて良かったわ。 美味しいお土産もありがとうございました。 ゆっくり時差ぼけをなおしてくださいね。。
【2007/03/30 11:01】 | HSGirl #- | [edit]
文字が入れられるなんてhttp://blog54.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">中も外も愛が一杯ですねぇ。妬けちゃいます(≧ω≦)b
【2007/03/30 12:45】 | オリーブジュース #- | [edit]
>Aliceさん
書き込めないのはツアー専用のほうですか?ツアー専用のほうはClayという投稿Passを使っていますが、そのせいでしょうか?一般BBSのほうは…うーん、なぜかな?アダルトサイトで使われるような言葉は使えないんですけど、思いがけずそういう言葉が入ってるとか?
有線情報ありがとうございました!そんなにあるんですか?実は私は聞いたことないんですよ!オリジナルのBOTWとかWYはあるんですけど…v-406

>kaoruさん
うちの夫も実はサンダキよりアダモに似てるような気がしますv-411でも未だクレイのことは気に入らないみたいですけどね。さすがに根負けしたのかもしれません(笑)

>kotobukiさん
あらー、だんな様に売りつけて自分は新しいのを買うというのはどうでしょう?(すみません、ひどい妻です)v-413私もお金ないんですけどね…
掲示板直ったみたいです。よかった!

>HS Girlさん
えー!!mikaさんに会われたんですか!?いいなぁー私もそれに参加したかったです!
HS Girlさんの大好物、なんで秘密なんですかー??北海道の物かな?白い恋人?いくら?(乏しい想像力ですみません…)

>オリーブジュースさん
そうなんですよぉ!タトゥーは痛そうだけど、これなら出来ると思って!(笑)万が一クレイに会えたら見せようっと!v-398


【2007/03/30 20:02】 | newclayadorer(NCA) #- | [edit]
え~iPodかわいい~!いいなあ~。私の使っているウォークマンは1Gなのであまり曲数が入れられず、もっとたっぷり入れられるのがほしいです。知らなかった、iPod store だと文字入れられるんですね。もし買うとしたら絶対iPod store ですね!
私も去年教習所の待合室でThe Way を何度か聞いたことあります。すっごい嬉しかったのですが、今のところそれだけです…。いろんな所でクレイの曲を耳にするようになったらいいなぁ…。
【2007/03/30 20:05】 | notti #- | [edit]
あいぽっどほしかぁぁぁぁぁ!!スミマセン。叫んでみました(笑)持ってるんですけどね。MP3プレイヤーなら。なんとなくiPodってかっこいいじゃないですか…。
サンダキさん、歌ってくれと言われて素直に歌ってるあたりがかわいいんですけど!!(笑)
【2007/03/30 20:23】 | うらばん #SFo5/nok | [edit]
>nottiさん
そうです!文字入れるの楽しいですよ!(その代わり1-2日かかるんですけどね)。
教習所でThe Wayかぁ…いいなぁ!曲の途中で自分の講習の時間になっても「もうちょっと待ってください!」って言っちゃいそうですけど!v-8

>うらばんさん
うらばんさんの博多弁にはいつも脱帽ですよー。それを生で聞けるのねー!うれしいv-10
サンダキ、昨日はなぜか素直でした。曲が終わっちゃった後だったので、よく覚えていたと私も(珍しく)ほめてあげたいです(笑)
【2007/03/30 20:40】 | newclayadorer(NCA) #- | [edit]
一般のBBSだと思ったんですけど、、、?なぜでしょう、、、?けど、BLOGで書き込めることがわかったので大丈夫です♪ありがとうございます!アダルト系の言葉は使ってなかったと思うのですが(汗)
オフ会のことなのですが、8日はギリギリまで(バイト)予定がわからないのですが大丈夫なのでしょうかね?
なるべく早く返事はしたいと思っています!
【2007/03/30 22:11】 | Alice #- | [edit]
赤いipod、「プロダクト・レッド」ですね。GAPでもやってますね。赤い商品を買うとアフリカのエイズ対策支援に使われるんですよね。
このipodの赤、とってもいい色ですね~。私のnanoはキミドリです。夫が「なぜそんな色を買う?!」と言いましたが、いいじゃんね~、きれいなんだから。ちなみに写真とかも取り込めますよね。PC同様、Clay写真のスライドショーを見ながらニヤけてます。

HSGirlさん、
大好物、是非教えてください。 8月にお持ちいたしますから!
【2007/03/30 23:35】 | matchill #- | [edit]
クレイのバックに写っているベーシストの顔がもの凄くヘビメタしているように見えるのはワタシだけでしょうか?
スミマセン、全然関係ない話で・・・。v-393
【2007/03/30 23:56】 | kaoru #uvrEXygI | [edit]
あ~!NCAさんそんないい物買ってぇ~いいなぁ♪私も欲しいです「I love Clay Aiken」e-266きっと売り上げの一部が募金されてるんだよっ。ってクレイに教えたらいい子、いい子してくれますよ♪そしてすかさず裏を見せる!(笑)クレイの曲がプロントでかかったんですかー!プロントなら地元にあるので行かなくては!(有線だったらプロントでなくても聴けるか・・笑)でもNCAさんの「(サンダキさんに)歌わせた所」っていうのがおかしかったです(笑)NCAさんカカァ天下だ~(笑)
NCAさん、あの写真の件なんですがオフ会に現地参加できない地方組みはどうしたらいいでしょう・・・?みなさんの集合写真に、「卒業写真の欠席しちゃった人」みたいに丸く右上端なんかに貼り付けたりなんかして・・?ぜひこの(オフ会&クレイ旅行&新聞に載っちゃうかも!?)記念に私も参加したいです♪丸のサイズを指定してくだされば私、ちっちゃくなります!(笑)
>HS Girlさん
mikaちゃんにお会いになったんですか~♪いいですね~。私、mikaちゃんと同い年なんですよ~。クレイのコンサートでまた会えるといいですね~♪私も会いたい!
【2007/03/31 00:08】 | YOU #VwhHdBBk | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/03/31 00:17】 | # | [edit]
>Aliceさん
オフ会は多少の人数変更は何とでもなりますよ!
そうそう、掲示板は「出会い」という言葉も使えません。そのせいかな?時々不調なこともありますから、わかりません。ごめんなさいね。

>matchillさん
GAPでもやってるんですか?知らなかったー。赤はわりと好きな色なのでよかったです。き、黄緑ですか…(なんて。うそです(笑))クレイも昔はよく黄緑着てましたから、それつながりっぽいですよね!(?)
まだiPodにデータ取り込めてないんですけど、私も写真も入れまくりたいと思います!

>kaoruさん
あははは、たしかに!v-291
ほおからあごにかけてちょうど陰が入ってて、そういうメイクをしているようにも見えるし。クレイがヘビメタ!?v-411

>YOUさん
ふっふっふ。私もクレイに見せびらかすのが目的です(笑)
いい子いい子されたいよー!
私はかかあ天下ではありません…たぶん(笑)サンダキが見ないから好きなこと書けますねv-397
そうだったそうだった!地方組の皆さんにも写真を送ってもらわねば!どういうふうに載せるかという加工は向こうがプロだから考えると思うんですよね。だからシンプルな写真を送ればいいのではないかと思ってます。クレイ製品に囲まれて写真を撮ってください!(笑)また後で告知します。

>HS Girlさん
あれ?私どこかで間違えてました??
【2007/03/31 06:35】 | newclayadorer(NCA) #- | [edit]
>HS Girlさん
あ!わかりました!ごめんなさい!ありがとうございます。
【2007/03/31 06:42】 | newclayadorer(NCA) #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://newclayaiken.blog54.fc2.com/tb.php/331-716e0485
| ホームへ |
プロフィール

newclayadorer(NCA)

Author:newclayadorer(NCA)
The New Clay Aiken―クレイ・エイケン非公式ファンサイト―とBlog両管理人。
ブログでは、サイトで取り上げなかった話題を中心に取り上げます。
女性、クレイと同い年。夫はマイケル・サンダキのモノマネが得意(?)
8月にクレイのツアーに行ってきました!3月にはSpamalotに行ってきます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
