
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

オフ会とオークション

2007.03.29(07:42)

皆様、日程が迫っているにもかかわらず、オフ会にはたくさんの参加表明をしていただいて、ありがとうございます。


皆さんのご都合を総合して、生身で参加できる方を優先させていただいて、今のところ参加できないという方がいない4月8日(日)13:00~(ツアー参加者)、15:00~(お留守番組も加えて)で開催します!(時間は前後するかもしれませんし、遅刻・早退などかまいません。)


その日は都合が悪いという方も、それがツアー前の最後のオフ会ではありませんので、次回ご参加いただけたらと思います。また、もちろん事後報告も詳細に行います!ご了承ください。


場所は色々考えましたが、わかりやすい&愛知のClayTNeilさん(他に地方の方、いらっしゃいますか?)が来やすい東京駅or品川駅で考えています。


アーミンのご提案ですが、カラオケBOXが集合場所として広くて静かでいいかと思います。(いいお店や他に何かアイデアなどあれば教えてください。)


ちなみに、写真はその日で良いというRaleightravelerさんの了解も得ました!皆さん、写真を撮りますのでおしゃれして(?)おいでください!!


現在参加予定の皆様(ABC→あいうえお順、敬称略)


Alice(留)
ClayTNeil (ツ)
kaoru (留)
kotobuki (ツ)
luvrock(ツ)
matchill (ツ)
notti (留)
sachi?
Satoru (ツ)
yuka (留)
yukitty (ツ)
アーミン (ツ)
あずさ (留)
ゆい(ツ)?
KKK(チャット)(留)
mmttco (チャット)(ツ)
うらばん(チャット)(ツ)
newclayadorer(NCA)(ツ)


とうとう皆さんにお会いするのか…楽しみ&ドキドキです!(夫は「皆さんががっかりするからやめたほうがいいよ」なんて言いますががっかりしないでくださいね~) よろしくお願いします!!



ところで、昨日Newsにアップしたオークション見ました?


私はほしい!と思ったのは…


cf-011.jpg


サイン入りWango Tango 2003コンサートシャツ


ク、クレイの匂いが染み付いてるかもーー!!!!


でも最低入札価格が500ドルですでに入札があります!


CF-012.jpg


サイン入りKevin Hees撮影写真


かわいすぎる~ でも200ドルか…コンサート前の節約の身だからやめておいたほうがいいかなぁ…



サイン入りLook What Love Has Doneデモカセット・CDとRedefinedCD


レアだわー!!ほしい!!mp3持っててもほしい!!


でも各1000ドルって!そんなお金ないよー!!!



サイン入り"Hockey With Clay"ユニフォーム


あ、汗が染み込んでるかもーー!!(たぶんそんなことない)


400ドル!まだ入札なし!!買いたい!!買いたい!!誰か私を止めてください(笑)


皆さんは気になるのありました?


チャリティー・オークションだから、クレイの物をゲットできるだけでなく、ブーベル・エイケン基金に協力できるのもうれしいところですが…


<<うれしかったこと | ホームへ | オフ会やりますか?!>>

Comment
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/03/29 16:59】 | # | [edit]
>matchillさん
詳細なお店情報ありがとうございました!私も少しだけ調べたのですが、非常に助かります。
食べたり飲んだりするとなかなか話が進まなそうなので、とりあえず皆さんには食べてきていただいて、と思っています。
私はAirHを持っていますが、コンセントはさすがに使用不可ですよねぇ…となると、充電がもつ時間だけチャット参加していただくことになりますか…。
一眼レフカメラをお持ちならぜひご持参いただきたいです!(お荷物になりますが。)
ありがとうございます。
【2007/03/29 19:45】 | newclayadorer(NCA) #- | [edit]
8日だいたいどこでも探してたどり着けるとは思いますが、
確かに交通の便のいい、東京や品川は助かります。
【2007/03/29 20:29】 | Satoru #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/03/29 20:31】 | # | [edit]
>Satoruさん
あらそうですか?よかったー。
最終的に決まったらまたお知らせします。

>haniwanさん
初めまして!!ぜひぜひご参加くださいませ!
初オフ会なので、ほとんど見ず知らず(?)ですので、大丈夫ですよ!!
【2007/03/29 20:36】 | newclayadorer(NCA) #- | [edit]
v-241
【2007/03/29 22:32】 | HSGirl #- | [edit]
v-12 あらっ。v-158失敗しちゃった。  

チャットに参加したいところなんですが・・今回はえぇ~夜中にあたるので、参加できましぇ~ん。 後で色々教えてくださいね!
【2007/03/29 22:34】 | HSGirl #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/03/29 22:41】 | # | [edit]
もしカラオケなら、コンセントあるかも?しれませんよ♪たまに携帯の充電とかしてますから(笑)普通のお店だと難しいかもですね~。
ここで“電源あり”とかで検索できたりします。でもホテルとかが多いのであんまり意味無いかな?カフェとかも少しあります。
http://www.freespot.com/
8日1時ですね♪分かりました!!多分、4時間通しでPCの前に座ってるのは無理だと思うので、第一部を中心に参加したいと思います!!

オークション、何ですか!?激高いですね!!でもチャリティにもなるし…って買いませんけど。そもそも買えるだけのお金がないですけど(笑)
【2007/03/29 22:45】 | うらばん #SFo5/nok | [edit]
>HS Girlさん
そうなんですよぉ…HS Girlさんにも参加していただきたかったんですけど、こちらの夜中や早朝にやるわけにもいかず(笑)後でご報告します!

>nottiさん
そうそう、大学の一室を借りる、ていうのは私もちょっと考えたんですよ。でも始終堅い感じで終わっちゃうかなーって気もして(笑)大学って初めての人にはわかりにくいですしね。でもありがとうございます!
(ちなみにコメントにリンク貼り付けられますよ。)

>うらばんさん
ありがとうございます!そんなサイトがあったとはー!便利便利。カフェじゃ入りきらなそうだし…カラオケのコンセントちょっと拝借しちゃいましょうかね。(そんなこと書いていいのだろうか…v-12
まぁ私もずーっと打ってるのは無理だと思うので(笑)1部を中心にお願いしますね!
【2007/03/29 23:08】 | newclayadorer(NCA) #- | [edit]
NCAさん、8日休み取れませんでした・・(休み変えてー!ってお願いしたんですけど・・日曜なので無理でした。泣)また皆さんにお任せしてしまってごめんなさい~v-435v-435v-435スミマセンが私は欠席でお願いしますv-409後ほど色々教えてくださいね~♪そうだ、何か決定しなくてはいけないことがあっても私は全部オッケーです!皆さんと同じ意見でいいですので~。では、みなさん楽しんで・・v-403あ、間違った(笑)留守番組の方もツアー参加の方も楽しんでくださいね~e-68e-266・・・初対面のドキドキした皆さんの顔が見たかった(笑)
私は、サイン入りLook What Love Has Doneデモカセット・CDとRedefinedCD欲しいぃぃ~!!!!NCAさん、ユニホーム買っちゃってください♪止めません(笑)それを着てコンサートにv-413
【2007/03/29 23:40】 | YOU #VwhHdBBk | [edit]
HSGirlさんから、PALAのPrePartyについてコメントが入っています。
参加するかどうかを皆で相談しましょう。
私も何点か明確にしたいことを列挙しています。
よろしく!
【2007/03/30 00:53】 | アーミン #0yH6XFtE | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/03/30 01:03】 | # | [edit]
8日13:00~ですね!OKです♪
あっ、でも、ごめんなさい!昨日のワタシのコメント、書き方が悪かったですね…
ワタシもチャットでの参加になっちゃいます。皆さんに会いたかったぁ。。。

【2007/03/30 01:13】 | mmtt-co #- | [edit]
決してがっかりしませんから大丈夫です!サンダキさんひどい。(笑)
皆さんに会うかと思うと緊張します・・。どうしよう・・。私ClayTNeilさん同様大人しいから・・。(笑)
カラオケのコンセント使って平気だと思いますよ!私がバイトしてるときにやってるお客さんみますし。
よろしくおねがいします(><)
【2007/03/30 01:45】 | あずさ #- | [edit]
>YOUさん
あらー残念!YOUさんのことが気になったんですが、ごめんなさいね!またやると思うので、次回参加でお願いします!YOUさんどうせチャットだから顔は見れないと思うんですが(笑)まさか仙台から上京してくださるつもりでした??
ユニフォーム買うと向こうで楽しめなくなるのでやめときます…v-12YOUさんこそ、CD買って貸してください(笑)

>アーミン
ひぃー私としたことが昨夜はどうしても眠くて出遅れました。申し訳ありません。即チェックします!

>sachiさん
初めまして!Chautauquaコンサート行かれるんですね!うらやましいです。私たちより一足先に行かれるので、ぜひレポをお願いしますv-10
オフ会、ぜひ参加してくださいね!

>mmttcoさん
あ、チャットなんですね。失礼しました。PCをTV電話にする、みたいな高度な技ができるといいんですけどね(笑)
チャットお待ちしてます!

>あずささん
おとなしい…!?まぁ文章しか知らないので何とも言いませんけど、おとなしい…!?(驚きすぎ(笑))
私は本当におとなしいので、心配ですv-8でも楽しみませう!
コンセント情報ありがとう!!
【2007/03/30 06:24】 | newclayadorer(NCA) #- | [edit]
ご無沙汰してます&出遅れてすみません。
何ぶん年度初めは慌ただしくオフ会には参加できませんが、ツアーは行く予定ですので、皆さんと現地でお会いできるのを楽しみにしています。
オフ会、楽しんでくださいね。
【2007/03/30 21:24】 | kei #GdAGOLT6 | [edit]
>keiさん
お忙しいんですね。お疲れ様です。
でも現地でお会いできるのを楽しみにしています!ありがとうございます。
【2007/03/31 06:15】 | newclayadorer(NCA) #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://newclayaiken.blog54.fc2.com/tb.php/330-0d59c253
| ホームへ |
プロフィール

newclayadorer(NCA)

Author:newclayadorer(NCA)
The New Clay Aiken―クレイ・エイケン非公式ファンサイト―とBlog両管理人。
ブログでは、サイトで取り上げなかった話題を中心に取り上げます。
女性、クレイと同い年。夫はマイケル・サンダキのモノマネが得意(?)
8月にクレイのツアーに行ってきました!3月にはSpamalotに行ってきます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
